ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー12 ハンバーガー2 ソフトクリーム2 ハンバーグ1 コーンスープ1 パン1 ゼリー1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 朝飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック5 スタバ2 お弁当1 カフェ1 セブン1 ピノキオ1 フライパン1 ルノワール1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/26 19:28現在

2025年12月13日 2:11 しずくなうすぎぬ(satellite)
@KobayashiSAN06食べ比べてはいけなかった。 マックのグラコロそんなに美味しくないやん... 気が向いたらコメダのグラコロで口直ししなきゃコース
2025年12月10日 23:30 機関車トーリマス
コメダブレンドおいしくない ネカフェクオリティ
2025年12月9日 22:09 魔法少女
コメダの珈琲よりセブンかマックの方が美味しい。 というかコメダの珈琲はふつうに不味い。 昔バイトしてたけど本社からボトルで送られてくるやつフライパンで暖めてるだけだしね。 コメダだったらクリームコーヒーとかそういうソフトクリームついてる系頼むとコスパいいね。
2025年12月7日 13:39 Rira?
コメダは食べ物そんな美味しくないけど飲み物は好き
2025年12月6日 10:10 ばし
コメダのコーンスープリニューアルした??あんまり美味しくない😭
2025年12月4日 18:32 373@推しVの活動を眺めてたヒト
晩ごはん。不味いことで有名なピノキオの特製ハンバーグプレートを食べる。紅茶をつけたらぬるま湯仕上げでこれまた不味い泥水w ハンバーグはもろ鶏肉入りのお弁当ハンバーグ風味かな。 昨日今日充電できなかったからとはいえ、サイゼかコメダにするべきでした(´・ω・`) pic.x.com/k8pVc2PXaC
2025年12月3日 9:12 はつゆき@DQX
スタバだろうが水筒だろうがコメダだろうがその人の好きな形でコーヒー飲めば良いと思うよ。 スタバはまずいからダメとか水筒のが安いから水筒にすべきとか、自分の価値観を押し付けてくるのは私はどうも苦手ですわ😥 x.com/paya_paya_kun/…
2025年12月1日 22:51 もちだいふく
コメダとマックはガチで珈琲不味いよな?
2025年12月1日 13:12 ホリグチ ユウキ??ぢァがクリ萬次郎
別に煙草もコーヒーもまずいです。普通に甘い物沢山食べたい。昨日コメダでクロネージュとクリームソーダとハンバーガー食べたんだけどあと一個クロネージュ食べたかった。財布を思って我慢したけど。
2025年11月28日 14:12 るってぃ
この後身体動かすのにコメダで暴食してしまい、大変まずい
2025年11月26日 21:52 諏訪
コメダ、コーヒー不味いし飯も普通だし量は多いけどその分値段も高いし、ネットで神格化されすぎじゃない?って思う。
2025年11月16日 19:10 よしのこ@成長期SRE
今日お昼に食べたチキン南蛮、この見た目だけど美味しくなかった。 なぜかタルタルソースは別売りで、しかもそのソースがまた美味しくない。 この店選んだのは博多付近はマックもコメダも行列で入れないからです。 まぁ、こんな日もあるだろう。 また1週間仕事頑張るか😤 pic.x.com/UWXCaAYHee
2025年11月12日 12:41 あなかし
コメダをうまいまずいで評価するんじゃなくてデカいで評価するのと同じですよ。安いんです。 x.com/Truppenamt/sta…
2025年11月10日 14:09 raou
流石にまずいと思いコメダで勉強
2025年11月9日 20:59
@tomato_youkaiコメダのソフトクリームあんま美味しくないし飽きるから買わん俺
2025年11月7日 23:22 ?
過去問の採点したら合格ラインに10点足りなくてまずいからジム止めようとしたけどやっぱり来た コメダに行ったらRummyのフラッペがあってそれを食べたので…
2025年11月7日 10:59 マイペース健康屋 雨ノ宮 和月(あめのみや かずき)
@yumirider3コメ見ました。 胃もたれや他の事情ならまだ分かるけど、ただ「美味しくない」って書くとそりゃなりますよね。 だってコメダが大好きな人達なら言いたい事はあるからね? FF外から失礼しました。
2025年11月7日 8:52 HïLLS
@dogmapua666美味しくない」ではなくて「自分の好みではなかったで」では? コメダは高級な味じゃなくても美味しいよね? 他でも見たけど、「どうしよう美味しくない」って流行って
2025年11月7日 8:52 HïLLS
@g_____yg美味しくない」ではなくて「自分の好みではなかったで」では? コメダは高級な味じゃなく
2025年11月7日 0:11 まるめ 本能型伍長
コメダが凄いって風潮なんやろ。普通に不味いし。キャベツ浮いたコーヒー出されること2回、極め付けはカップの縁に誰かが飲んだようにクリームが唇型に付いたコーヒー出されるし。洗ってねえだろ汚ねぇ
2025年11月6日 20:01 Rajendra_RX
反応見てると、美味しくないではなく口に合わないと言え、みたいなコメントがちらほら。つまり「美味しい」は主観を離れて万人に通ずる客観的な批評ターム、と理解されているのだろうか? コメダだってマズイものはマズイに決まってる。 x.com/yumirider3/sta…
2025年11月6日 19:10
加齢と胃もたれを棚に上げて「コメダ美味しくない」ってボヤいてるの流石にゴミだろ そんなに胃袋弱ってるなら一生行かないほうがいいぞ。お前の体はコメダのどのメニューも楽しめないほど衰弱してるんだよ
2025年11月6日 16:40 うっかりはちべぇ
@yumirider3美味しい ↓ ちょっと多いな ↓ くどいな ↓ お腹いっぱい ↓ 美味しくない っってかんじ?? 違うなら教えて コメダに喧嘩とか どうぞ勝手に 名古屋住んでるけど 10年いや20年くらいいってないぞ
2025年11月6日 16:19 おっつまん
コメダのコーヒーは不味いって話題で俺以外が意気投合し盛り上がってたんだがコーヒーの美味い不味いって何だ?そんな劇的な差があるのか?
2025年11月6日 12:52 wo
コメダ言うほど美味しくないけどな
2025年11月4日 18:02 ゆき
コメダ網焼きチキンおいしくない?
2025年10月26日 22:31 Isla Charlotte Wildheart 〜あいら♡わいるどはーと〜
@usiyashikiコーヒーならなんでも好きかなってボクからしたら、コメダが「まずいコーヒー」というという話を初めて知りましたわ…もしかしたら入って飲んだことなかったかもしれません…人混みニガテなんで😵‍💫 P.S. フォロバいただきありがとーございます!(>_<)
2025年10月25日 14:12 観月葵
コメダのドデカメンチカツ食べてきました。サイズはシロノワールミニくらいのサイズかな? 揚げ物な分、油のくどさが少し気になったかも。(美味しくないとは言ってない) からしマヨネーズは抜かない方が正解かな? pic.x.com/kfqk3R2NYr
2025年10月24日 18:12 名前考え中⋯( ⋅ ̯⋅ )
@osushi_siuuu2コメダは味もクオリティも含めて高くても値段相応なんだよなって思う笑 マックは高くてまずい気がする。値段に全く見合ってないような…
2025年10月24日 12:10 霞草?
昨日のコメダのせいで胃の容量 バグってる まずい めっちゃおなかすく
2025年10月23日 17:32 梦路
コメダのココアって美味しくない?? 生クリームでなのかな?? 家でも生クリーム乗っけたらあんだけ美味しくなんのかな
2025年10月21日 23:52 書斎男
スタバは完全禁煙だしコメダはコーヒーがクソ不味いのでこちらから願い下げです。
2025年10月20日 17:41 まか?
@cak_em10おおん( ˘o˘̥ )そうか モンブランコラボそそられるよね!チョコと抹茶は不味いわけない!よきコメダタイムを〜☺️☺️
#抹茶  
2025年10月20日 15:29 尾っぽ
まずい!!コメダの量に分からされてしまう!!!!
2025年10月19日 8:02 猫崎アレン??♦️
@s_023sそれまずい、朝飯食いにコメダへGO
#朝飯  
2025年10月19日 5:22 エッジしゃん
これ言ったらダメだと思うけど、コメダって、ボリュームは「大」なんだけど、そこまで美味しくない。 正直、コーヒーすら美味しくない。
2025年10月19日 5:12 うにお願いします
コメダ みそカツパン まずい
#パン  
2025年10月18日 12:02 居独
コメダのチーズメンチカツバーガー食ってきたんだけど、忙しいモーニングの時間帯だったせいか、たっぷり塗られてるチーズがひんやり冷たくて熱いメンチカツの味わいを殺してて美味しくないわけじゃないが、途中から気持ち悪くなってしまった。 やっぱり客が殺到する時間帯は避けた方がいいですね。
2025年10月18日 7:19 蟲天@出資馬応援
コメダの食べ物を持ち上げてる人って東海圏以外の外様が多いよね 東海は揃って食べ物は不味いで統一しとる コメダは場所代払って休憩する場所だから 東京で言うルノワールに近い
2025年10月17日 21:22 もの消し
どのコメダ行っても美味しくないからなぁ
2025年10月17日 21:22 もの消し
コメダはご飯が大きいとか、高いから値段相応だとかそういう話題ばかりだけど、そもそもあまりコーヒーが美味しくないことは話題にならない
2025年10月17日 13:11 Beauty Flower@jiu-jitsu bjj
@swind_prvコメダの揚物めちゃくちゃ美味しくない
2025年10月17日 9:59 にゆか
意識高い系ライターの今朝です。 ご査収ください。 「コメダ ドデカ」 カチッ 「白湯 まずい」 カチッ 「アレン様 森本」カチッ 💻(´σД`)ネミーナァ…
2025年10月17日 2:09 もあ@フレンズ大好きおじ
デブ一歩手前でまずい コメダ食べすぎたかも… pic.x.com/potpZzUQiI
2025年10月16日 20:52 くすのき
前食べたコメダのバーガーは優しい味がして、美味しくない訳じゃないけどハンバーガーに求めてたものは得られなかった 新作はどんな感じなのかな
2025年10月16日 18:21 かおるぱ
@shichimi_jp_ngメンチカツバーガー単品なら余裕、腹9分😉 案外デカくなかった、コメダバーガー普通サイズ! このあとシロノワール持ってるのはまずいかもしれない
2025年10月16日 11:11 倫理
さいきんはもっぱら性欲睡眠欲とコメダのコーヒーゼリーを食す事くらいしか明確な欲求がなく、これはまずい
2025年10月14日 15:01 がぼん
今日のコメダのコーヒーまずい…。まず、お冷が臭くて同じ水で作ってるであろうコーヒーも臭くてまずい…。まずい…😅
2025年10月13日 18:50 鈴木大輔
田舎だから23:00までやってるカフェがコメダぐらいしかない、ほんまにカス コメダあんま美味しくないのに、悔しい
2025年10月9日 17:22 せいちゃん@馬
コメダって基本的に不味いよね。 コンサルしてあげたい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ