みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/26 19:28現在
@KobayashiSAN06食べ比べてはいけなかった。 マックのグラコロそんなに美味しくないやん... 気が向いたらコメダのグラコロで口直ししなきゃコース
コメダブレンドおいしくない ネカフェクオリティ
コメダの珈琲よりセブンかマックの方が美味しい。 というかコメダの珈琲はふつうに不味い。 昔バイトしてたけど本社からボトルで送られてくるやつフライパンで暖めてるだけだしね。 コメダだったらクリームコーヒーとかそういうソフトクリームついてる系頼むとコスパいいね。
コメダは食べ物そんな美味しくないけど飲み物は好き
晩ごはん。不味いことで有名なピノキオの特製ハンバーグプレートを食べる。紅茶をつけたらぬるま湯仕上げでこれまた不味い泥水w ハンバーグはもろ鶏肉入りのお弁当ハンバーグ風味かな。 昨日今日充電できなかったからとはいえ、サイゼかコメダにするべきでした(´・ω・`) pic.x.com/k8pVc2PXaC
スタバだろうが水筒だろうがコメダだろうがその人の好きな形でコーヒー飲めば良いと思うよ。 スタバはまずいからダメとか水筒のが安いから水筒にすべきとか、自分の価値観を押し付けてくるのは私はどうも苦手ですわ😥 x.com/paya_paya_kun/…
別に煙草もコーヒーもまずいです。普通に甘い物沢山食べたい。昨日コメダでクロネージュとクリームソーダとハンバーガー食べたんだけどあと一個クロネージュ食べたかった。財布を思って我慢したけど。
この後身体動かすのにコメダで暴食してしまい、大変まずい
今日お昼に食べたチキン南蛮、この見た目だけど美味しくなかった。 なぜかタルタルソースは別売りで、しかもそのソースがまた美味しくない。 この店選んだのは博多付近はマックもコメダも行列で入れないからです。 まぁ、こんな日もあるだろう。 また1週間仕事頑張るか😤 pic.x.com/UWXCaAYHee
コメダをうまいまずいで評価するんじゃなくてデカいで評価するのと同じですよ。安いんです。 x.com/Truppenamt/sta…
流石にまずいと思いコメダで勉強
過去問の採点したら合格ラインに10点足りなくてまずいからジム止めようとしたけどやっぱり来た コメダに行ったらRummyのフラッペがあってそれを食べたので…
@yumirider3コメ見ました。 胃もたれや他の事情ならまだ分かるけど、ただ「美味しくない」って書くとそりゃなりますよね。 だってコメダが大好きな人達なら言いたい事はあるからね? FF外から失礼しました。
@dogmapua666美味しくない」ではなくて「自分の好みではなかったで」では? コメダは高級な味じゃなくても美味しいよね? 他でも見たけど、「どうしよう美味しくない」って流行って
@g_____yg美味しくない」ではなくて「自分の好みではなかったで」では? コメダは高級な味じゃなく
コメダが凄いって風潮なんやろ。普通に不味いし。キャベツ浮いたコーヒー出されること2回、極め付けはカップの縁に誰かが飲んだようにクリームが唇型に付いたコーヒー出されるし。洗ってねえだろ汚ねぇ
反応見てると、美味しくないではなく口に合わないと言え、みたいなコメントがちらほら。つまり「美味しい」は主観を離れて万人に通ずる客観的な批評ターム、と理解されているのだろうか? コメダだってマズイものはマズイに決まってる。 x.com/yumirider3/sta…
加齢と胃もたれを棚に上げて「コメダ美味しくない」ってボヤいてるの流石にゴミだろ そんなに胃袋弱ってるなら一生行かないほうがいいぞ。お前の体はコメダのどのメニューも楽しめないほど衰弱してるんだよ
@yumirider3美味しい ↓ ちょっと多いな ↓ くどいな ↓ お腹いっぱい ↓ 美味しくない っってかんじ?? 違うなら教えて コメダに喧嘩とか どうぞ勝手に 名古屋住んでるけど 10年いや20年くらいいってないぞ
コメダ言うほど美味しくないけどな
コメダ網焼きチキンおいしくない?
@usiyashikiコーヒーならなんでも好きかなってボクからしたら、コメダが「まずいコーヒー」というという話を初めて知りましたわ…もしかしたら入って飲んだことなかったかもしれません…人混みニガテなんで😵💫 P.S. フォロバいただきありがとーございます!(>_<)
コメダのドデカメンチカツ食べてきました。サイズはシロノワールミニくらいのサイズかな? 揚げ物な分、油のくどさが少し気になったかも。(美味しくないとは言ってない) からしマヨネーズは抜かない方が正解かな? pic.x.com/kfqk3R2NYr
@osushi_siuuu2コメダは味もクオリティも含めて高くても値段相応なんだよなって思う笑 マックは高くてまずい気がする。値段に全く見合ってないような…
昨日のコメダのせいで胃の容量 バグってる まずい めっちゃおなかすく
コメダのココアって美味しくない?? 生クリームでなのかな?? 家でも生クリーム乗っけたらあんだけ美味しくなんのかな
まずい!!コメダの量に分からされてしまう!!!!
コメダのチーズメンチカツバーガー食ってきたんだけど、忙しいモーニングの時間帯だったせいか、たっぷり塗られてるチーズがひんやり冷たくて熱いメンチカツの味わいを殺してて美味しくないわけじゃないが、途中から気持ち悪くなってしまった。 やっぱり客が殺到する時間帯は避けた方がいいですね。
コメダの食べ物を持ち上げてる人って東海圏以外の外様が多いよね 東海は揃って食べ物は不味いで統一しとる コメダは場所代払って休憩する場所だから 東京で言うルノワールに近い
どのコメダ行っても美味しくないからなぁ
@swind_prvコメダの揚物めちゃくちゃ美味しくない
意識高い系ライターの今朝です。 ご査収ください。 「コメダ ドデカ」 カチッ 「白湯 まずい」 カチッ 「アレン様 森本」カチッ 💻(´σД`)ネミーナァ…
デブ一歩手前でまずい コメダ食べすぎたかも… pic.x.com/potpZzUQiI
@shichimi_jp_ngメンチカツバーガー単品なら余裕、腹9分😉 案外デカくなかった、コメダバーガー普通サイズ! このあとシロノワール持ってるのはまずいかもしれない
コメダって基本的に不味いよね。 コンサルしてあげたい。