ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー16 トースト2 オムライス1 パン1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 カフェイン2 スタバ2 そいや1 コメダ珈琲1 セブン1 タリーズ1 ドトール1 マロン1 ローソン1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/26 20:44現在

2025年10月9日 15:11 水無月 遊夢
@Anthracenepokerまずい、コメダは強すぎる😭 いやでも最後まで諦めない!(?)
2025年10月7日 13:59 牛牧もこ??光の巨人を応援したいVtuber
バーキンアリだったのだけどそもそもなかった…😇 昨日メンブレすぎて1番好物のオムライス食べても美味しくない・吐きそうになる・そもそも食欲ない最悪の状態だったけどコメダのバーガーを美味しく完食できるくらいには一気にメンタル元気になったよ…よかった…
2025年10月6日 16:29 怯懦?
コメダ好きだからフィルターかかってるだけかもしらんけど、コメダのケチャップて異様に美味しくないか❓ポテトが美味しいのか❓
2025年10月4日 5:31 ぴらにゃー@____?
コメダのスレでコーヒーが不味い!!みたいな話題を見かけてそういえばコメダってコーヒーあるのか頼んだことないなと思ったがそもそも店名がコメダ珈琲だった おい俺
2025年10月2日 20:12 ざき
週3でコメダに行ってるし行くたびに2000円くらい使ってるから普通にまずい
2025年10月2日 8:52 泥濘㌢
でも実家に移行する前はビックサイト近くっぽい所で鳥とコスイベ回ってて鳥が「あと10分で帰らないとまずいんすけど」って言っててワイがどしよどしよ😭といいつつコメダに鳥を連れてく夢やねん、夢っていつも突飛
2025年9月30日 14:22 ちゃんみき9W
妊婦の皆さま、カフェインレスコーヒーって不味くない…?コメダもミスドも美味しくない…🫠
2025年9月29日 14:52 尾っぽ
まずい、コメダに分からせられてしまう⋯!
2025年9月25日 14:39 天ちゃん
コメダで隣になったバァさんが 「ここ不味いんよ、帰りたいわ」って付き添いの人に愚痴ってて(でかい声)、 なんで来たんって心の中で思ってたけど どうでも良いからスマホで動画見てたの。 イヤホン付けずに(そこは申し訳ない)。 最近、ホラーが好きで好井まさおの怪談観てたんだが
2025年9月25日 11:09 ©黒い烏™
コメダ、たまに行くが… 珈琲は飲まない…^^; 美味しくないもん… 珈琲は、自家焙煎してるお店か… その類の珈琲豆を使ってるお店… 珈琲飲みに行くお店は限られてくる… 今、一杯550円くらいかな… ホテルの珈琲は高いだけで、美味しくない…
2025年9月25日 10:02 すぷーん??
隣の市にある、昔ながらの喫茶店のコーヒーがとても爽やかで美味しかったので、また飲みたい!てなっているのですが(カフェイン好き)行く宛が無く、さりとてあまり美味しくないコーヒーも…などと思っていましたが私にそんな味の差が分かるわけが無い→コメダ案件…!
2025年9月24日 15:01 まこと
お昼食べたついでにコメダでちょっと授業の組み立てやってたんだけど、まじで簿記の記憶薄くなってて泣いてる 年明けには日商3級の授業もある予定なのに? ちょっと脳を簿記モードに変えないとまずい とりあえず授業の組み立てするにしてもなんにしても、簿記やるのに電卓ないからカス
2025年9月23日 22:21 自由地区
コメダのコーヒーは不味い。セブンかローソンのコーヒーの方が数段上。
2025年9月23日 15:29 ダンテ@吉田P/Dのテンパード
@hoppopy何か今回は、リュウジさんによると、あんまりコメダの月見は美味しくないらしいんですが、どうでした…? youtu.be/SEpOk8t8xNw?si…
2025年9月23日 11:00 みりん風調味料
コーヒーあんま飲まないから詳しくないけど コメダのはまずい
2025年9月23日 9:32 きぃ
1位のやつ食べてみたくなった〜!コメダってやばいまずいらしい… x.com/ore825/status/…
2025年9月23日 9:22 七宝院黄金?‍☠️⚓️☃️?
大将やってる?(コメダ入店の挨拶) あー…お客様申し訳ございませんが… (まずい、満員か?) カウンター席しか空いておりませんが、よろしいでしょうか? 喜んでカウンター席に座らせてもらいます!十分です! てなわけで無事コメダモーニング成功
2025年9月19日 8:52
明日コメダ行けたら、コメダでトワウォ〜本のネームやらないといよいよまずい 9月が終わる どうして
2025年9月16日 13:49 ジーマーミ
コメダの飲み物あんまり美味しくないよなぁ……なんでなんだろ
2025年9月16日 11:22 むちゃん?ヒカパン
あっでもここのコメダはトーストとてもおいしかったので結果的に正解 (トーストがまずい店があるという意味ではないけど、焼き方がうまいかどうかはある)
2025年9月15日 18:20 ka_tsu
折角のコメダも仲良くなれない人と行っても美味しくないよなぁ pic.x.com/d4Cp3MUI57
2025年9月15日 0:39 ちいちい(なきごえ)
明日の私が全て頑張るので非常にまずい量の課題残して寝ます、朝イチでコメダ行きたいから起こしてね。おやすみ🐈
2025年9月14日 10:31 nubo
お月見inコメダ④ シロノワールキャラメルマロン キャラメルとマロンが美味しくないわけがないんだな pic.x.com/GypFPhT588
2025年9月13日 16:51 乙丸菜々子
コメダって不味いし量多いし嫌いなんだよね
2025年9月12日 7:00 いづみ
今コメダ流れてくるのはまずい 寝ます
2025年9月9日 10:59 ごん
@mym_a0病院からコメダが近いから帰りおなかいっぱい食べて帰る♥️ バリウム割とおいしくない?機械に乗ってグルグル回って、前回アトラクションとして楽しかった
2025年9月7日 11:52 大村犬
まずい、コメダ居座りセットがない
2025年9月6日 10:30 きよの
まずいとは思うけどせっかくのんびりできる日だからコメダいきたい
2025年9月4日 9:50 もとねこ
ま、まずい どうせ食ったらすぐ帰るしと思って傘持たずにコメダ来たら土砂降りで詰みそう
2025年9月3日 16:21 みかん
@RyousukeLOVE46そーいうことかwwwコメダのコラボ飲み物がまずいんかと思ったw
2025年8月31日 12:49 肉体の格ゲー
@HEKYOM地元のコメダはおいしくないのですが、隣町のコメダに行ったらめちゃくちゃおいしかったです
2025年8月30日 14:32 てき
地元のコメダ恐ろしく不味い...わたし愛知に帰ります...
2025年8月28日 14:41 ?マデ子。?
そいやこないだ入ったコメダでぼーっとコメチキ食ってた時、壁にかかってる布?にルーン文字刻まれていて(何でルーン文字刻まれているんだ…?)と考えてから(一目見ただけでルーン文字って分かる人間まずいねえな…)ってなってた
2025年8月27日 19:42 横瀬
@NeeeeeerD_初めまして!フォロバありがとうございます🙏 ・横瀬(お好きに呼んでください!) ・飲めるけど得意ではないです🥲でもコメダのミルクコーヒー好き! ・最近はゲームに課金しすぎてまずいです😉 ・気をつけて欲しいこと特にないです ・リプ大歓迎です!タメも🙆‍♀️⭕️ 良ければ仲良くしてください〜!🙌
2025年8月27日 16:50 えいぺーる
コメダのマンゴーラッシー美味しくない?? めちゃうま
2025年8月26日 12:02 ?ぼんぬ?
わかる、コメダのコーヒーってそんなにおいしくない
2025年8月25日 12:52 トリプル良ライザー
コメダ➡️値段に見合った量 ドトール➡️量に見合った値段 タリーズ➡️カフェ相応の値段 スタバ➡️カフェ相応の値段 コメダ➡️コーヒーがまずい ドトール➡️コーヒーがそこそこ タリーズ➡️コーヒーがおいしい スタバ➡️コーヒーがまずい
2025年8月25日 12:09 ゆうな
コメダってなんであんな評価されてるんだろう?美味しくないんだけど、、、 x.com/safaroukk1/sta…
2025年8月25日 11:20 255+?ᐝ
@pooh_7727コメダですね✨️ コメダのトーストめっちゃ美味しくないですか!!!! いいなぁ😆
2025年8月25日 10:11
@epolis_0910他1人他のカフェ行ったらわかるで、コメダのそんなに美味しくないし
2025年8月25日 8:52 銀の自然薯
コメダのコーヒーがうまい不味いの話してるのがまずナンセンス。あそこは大量の甘味を摂取しに行く場所だからコーヒー屋さんではない。
2025年8月25日 4:40 greenberry
コメダのコーヒーは不味いというか、甘い食べ物と摂取して初めて完成する味という印象。なのでコーヒー飲みたい時には行かない。
2025年8月24日 22:42 ひかるかる
今日コメダのカツパンしか食べてないんだけどまずいか?
#パン  
2025年8月24日 21:41 健無
@6zoNP4qnfp60864他2人コメダのコーヒーはまずい 空間は庶民がくつろぐにしても野暮ったい サービスは親切なおばちゃんという感じで良いと思う
2025年8月24日 6:01 Hiro.S / L'Éclipse
@Confeito_Drageeコメダは(暴力的な量なので)まずいですよ! 味は美味いけど量が大分やばいですゆえ……
2025年8月24日 2:11 ミズダコ
@yuuichi74741他2人コメダのコーヒー不味いとは思わんな 少なくともあなたの行く店が不味いだけじゃないかな
2025年8月23日 15:12 しろくろしろ
@Hidepump2010他2人コメダのコーヒーまずいんですか?
2025年8月23日 14:12 sgtm
高いだけでコーヒーも不味いコメダに行く人が理解できない。家にいたくない?いられない人?が多いって事? x.com/career_koumei/…
2025年8月23日 13:39 ⚰あ?ぱ☯す?る??
コメダにしてもスタバにしても、コーヒーが不味いとか言っちゃう人は人間性が泥水よりも不味いんだなと思ってる しかもこれを公式が見られるようなとこで言っちゃうところが本当に本当にマズい せめて見えないとこで言いなさいよ
2025年8月23日 12:40 JTC戦士犬
@career_koumeiコメダのご飯は好きだけど、コーヒーはあんま美味しくないし高い。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ