みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/26 20:44現在
@Anthracenepokerまずい、コメダは強すぎる😭 いやでも最後まで諦めない!(?)
バーキンアリだったのだけどそもそもなかった…😇 昨日メンブレすぎて1番好物のオムライス食べても美味しくない・吐きそうになる・そもそも食欲ない最悪の状態だったけどコメダのバーガーを美味しく完食できるくらいには一気にメンタル元気になったよ…よかった…
コメダ好きだからフィルターかかってるだけかもしらんけど、コメダのケチャップて異様に美味しくないか❓ポテトが美味しいのか❓
コメダのスレでコーヒーが不味い!!みたいな話題を見かけてそういえばコメダってコーヒーあるのか頼んだことないなと思ったがそもそも店名がコメダ珈琲だった おい俺
週3でコメダに行ってるし行くたびに2000円くらい使ってるから普通にまずい
でも実家に移行する前はビックサイト近くっぽい所で鳥とコスイベ回ってて鳥が「あと10分で帰らないとまずいんすけど」って言っててワイがどしよどしよ😭といいつつコメダに鳥を連れてく夢やねん、夢っていつも突飛
まずい、コメダに分からせられてしまう⋯!
コメダで隣になったバァさんが 「ここ不味いんよ、帰りたいわ」って付き添いの人に愚痴ってて(でかい声)、 なんで来たんって心の中で思ってたけど どうでも良いからスマホで動画見てたの。 イヤホン付けずに(そこは申し訳ない)。 最近、ホラーが好きで好井まさおの怪談観てたんだが
コメダ、たまに行くが… 珈琲は飲まない…^^; 美味しくないもん… 珈琲は、自家焙煎してるお店か… その類の珈琲豆を使ってるお店… 珈琲飲みに行くお店は限られてくる… 今、一杯550円くらいかな… ホテルの珈琲は高いだけで、美味しくない…
隣の市にある、昔ながらの喫茶店のコーヒーがとても爽やかで美味しかったので、また飲みたい!てなっているのですが(カフェイン好き)行く宛が無く、さりとてあまり美味しくないコーヒーも…などと思っていましたが私にそんな味の差が分かるわけが無い→コメダ案件…!
お昼食べたついでにコメダでちょっと授業の組み立てやってたんだけど、まじで簿記の記憶薄くなってて泣いてる 年明けには日商3級の授業もある予定なのに? ちょっと脳を簿記モードに変えないとまずい とりあえず授業の組み立てするにしてもなんにしても、簿記やるのに電卓ないからカス
@hoppopy何か今回は、リュウジさんによると、あんまりコメダの月見は美味しくないらしいんですが、どうでした…? youtu.be/SEpOk8t8xNw?si…
1位のやつ食べてみたくなった〜!コメダってやばいまずいらしい… x.com/ore825/status/…
大将やってる?(コメダ入店の挨拶) あー…お客様申し訳ございませんが… (まずい、満員か?) カウンター席しか空いておりませんが、よろしいでしょうか? 喜んでカウンター席に座らせてもらいます!十分です! てなわけで無事コメダモーニング成功
明日コメダ行けたら、コメダでトワウォ〜本のネームやらないといよいよまずい 9月が終わる どうして
コメダの飲み物あんまり美味しくないよなぁ……なんでなんだろ
あっでもここのコメダはトーストとてもおいしかったので結果的に正解 (トーストがまずい店があるという意味ではないけど、焼き方がうまいかどうかはある)
折角のコメダも仲良くなれない人と行っても美味しくないよなぁ pic.x.com/d4Cp3MUI57
明日の私が全て頑張るので非常にまずい量の課題残して寝ます、朝イチでコメダ行きたいから起こしてね。おやすみ🐈
コメダって不味いし量多いし嫌いなんだよね
今コメダ流れてくるのはまずい 寝ます
@mym_a0病院からコメダが近いから帰りおなかいっぱい食べて帰る♥️ バリウム割とおいしくない?機械に乗ってグルグル回って、前回アトラクションとして楽しかった
まずい、コメダ居座りセットがない
まずいとは思うけどせっかくのんびりできる日だからコメダいきたい
ま、まずい どうせ食ったらすぐ帰るしと思って傘持たずにコメダ来たら土砂降りで詰みそう
@RyousukeLOVE46そーいうことかwwwコメダのコラボ飲み物がまずいんかと思ったw
@HEKYOM地元のコメダはおいしくないのですが、隣町のコメダに行ったらめちゃくちゃおいしかったです
地元のコメダ恐ろしく不味い...わたし愛知に帰ります...
そいやこないだ入ったコメダでぼーっとコメチキ食ってた時、壁にかかってる布?にルーン文字刻まれていて(何でルーン文字刻まれているんだ…?)と考えてから(一目見ただけでルーン文字って分かる人間まずいねえな…)ってなってた
@NeeeeeerD_初めまして!フォロバありがとうございます🙏 ・横瀬(お好きに呼んでください!) ・飲めるけど得意ではないです🥲でもコメダのミルクコーヒー好き! ・最近はゲームに課金しすぎてまずいです😉 ・気をつけて欲しいこと特にないです ・リプ大歓迎です!タメも🙆♀️⭕️ 良ければ仲良くしてください〜!🙌
コメダのマンゴーラッシー美味しくない?? めちゃうま
コメダ➡️値段に見合った量 ドトール➡️量に見合った値段 タリーズ➡️カフェ相応の値段 スタバ➡️カフェ相応の値段 コメダ➡️コーヒーがまずい ドトール➡️コーヒーがそこそこ タリーズ➡️コーヒーがおいしい スタバ➡️コーヒーがまずい
コメダってなんであんな評価されてるんだろう?美味しくないんだけど、、、 x.com/safaroukk1/sta…
@6zoNP4qnfp60864他2人コメダのコーヒーはまずい 空間は庶民がくつろぐにしても野暮ったい サービスは親切なおばちゃんという感じで良いと思う
@Confeito_Drageeコメダは(暴力的な量なので)まずいですよ! 味は美味いけど量が大分やばいですゆえ……
高いだけでコーヒーも不味いコメダに行く人が理解できない。家にいたくない?いられない人?が多いって事? x.com/career_koumei/…
コメダにしてもスタバにしても、コーヒーが不味いとか言っちゃう人は人間性が泥水よりも不味いんだなと思ってる しかもこれを公式が見られるようなとこで言っちゃうところが本当に本当にマズい せめて見えないとこで言いなさいよ