みんなの「スプラウト」 口コミ・評判
"みんなの「スプラウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スプラウト"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁9 スープ7 キムチ5 朝ごはん5 朝食5 カレー4 寿司3 天ぷら3 そば3 パスタ3 丼2 唐揚げ2 スパイスカレー2 アイス2 昼ごはん2 昼食2 晩ごはん2 刺身1 おでん1 粥1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 チャーハン1 シチュー1 ハンバーガー1 ホルモン1 ガンボ1 飲茶1 ボロネーゼ1 ラスク1 サンドイッチ1 緑茶1 烏龍茶1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スプラウト"の口コミ・評判 6/22 21:17現在
芽キャベツは茎付きでゲットした記念に母に持たせて記念撮影した(母の手元をアップで掲載👐)📸あと半分くらい残ってるから他の料理でも使う👩🏻🍳
あと植木まつりでゲットしたマスタードのスプラウトの芽が出てきた🌱✨
朝:バナナ、ミックスナッツ
昼:米、ミックスナッツ
夜:納豆カレー、白菜の浅漬け、めかぶ、ミックスナッツ、ブロッコリースプラウト
カレーは16種類のスパイスを配合して油や塩を使わずに作ってるので超ヘルシー。
俺の自炊レパートリーで一番健康にいいのでよく作ってる。
@watashi_kirei 薬味納豆です。
ブロッコリースプラウトとかいわれ半々でも良いし生姜の細線切りや茗荷を刻んでいれても(^^)
冷奴にかけても美味しいです。
今日の
🌸ノンフライ唐揚げ
🌸三つ葉と卵のお吸い物
🌸レタスとブロッコリースプラウト
の揚げないからあげ❣️
油を全く使ってないのに鶏モモ肉の脂がひき出されてジューシーな仕上がり✨めちゃ簡単でリピしよ
【冬のおしながき】
寒い中
がんばってる皆さん
受験も大詰めですね。
旬野菜とスプラウトで心も温まる
簡単レシピ♪
■あったか簡単!たっぷり野菜のコンソメスープ■
🍀昼ごはん🍀
・緑豆春雨の中華麺風
〜豆苗、椎茸、木耳、鶏ひき肉、えび、生姜、醤油麹、にんにく塩
・もち麦とパプリカのサラダ
〜コーン、パセリ
・ゆで卵、スチューベン
・黒烏龍茶
緑豆春雨はいつもの23g.80Kcal。豆苗100gでかさ増ししています。
豆苗は、ビタミン豊富なスプラウトです😊
「朝ごはん」
海鮮丼
豆腐とえのきの味噌汁
菜の花辛子酢味噌
めかぶスプラウトひきわり納豆
自家製ぬか漬け
海鮮丼のネタは鮪赤身、たたき、鰤、真鯛、帆立、シラス、桜エビ、イクラです
山葵醤油で美味しくいただきました☺️
今日はしゃぶしゃぶ。うちは豚なんですよ。
野菜は水菜に薄切りの大根、スプラウト、ネギ。これを混ぜて鍋に入れてお肉に巻いて食べます。美味いんだよねぇ。
2月8日
起床時 84.1kg
就寝時 84.7kg
朝食 白飯納豆めかぶしらす スプラウトキャベツサラダ 焼き椎茸 味噌汁ワカメ
昼食 豆腐バー おでんスプラウトキャベツサラダ カスピ海ヨーグルト大豆パウダーバナナ
朝:バナナ、ミックスナッツ、マッシュルーム
昼:米、納豆、めかぶ、ミックスナッツ
おやつ:ポテチ、アイス
夜:米、納豆、コンソメスープ、ミックスナッツ、フルーツ、ブロッコリースプラウト
久々にお菓子を食べてしまった…
牛肉が少し残ってたので、
山口県名物・瓦そば✨
野菜天ぷらいろいろ
わかめとトマトとスプラウトの中華サラダ
新しいガスレンジ、温度管理ボタンがあるから180度で安定して揚げられてバリンっバリンになって美味しい🤍
皆さん今晩はお疲れ様です
午前中は晴れ間あり徐々に曇り
先程から音をたてる程の雨が☔☔
雨は短時間だけの感じ
明日は晴れますが寒く強い風もありそう🍃
今夜の御飯はカレー、スプラウトサラダ、キムチ、ほうれん草と油揚げの味噌汁だよ😋
スーパーでサラダ春菊なるものを発見🌿👀✨
早速、アイスプラントとブロッコリースプラウトと和えてサラダで👍
殻付き牡蠣とムール貝の酒蒸し、ヤリイカ捌いてお刺身にしてり、ホルモンと野菜のキムチ炒めやらで🍺😋
本日のお昼ごはん。ホットサンドは、[作りおきボロネーゼ、チーズ、スプラウト]と、[ツナ、チーズ、マッシュルームオイルマリネ、スプラウト]の2種類。昨日漬けたミニトマトのピクルスも一緒に。
美味しかったです!
どん兵衛の天そばでいいやと用意して少し食べたら、学校からの(大したことではなかった)電話と、洗濯機到着でほとんど食べられず🤣🤣🤣ダメにしちゃった。
あらためましてお昼ご飯。
冷凍うどん・冷凍明太子・育ててるブロッコリースプラウト。めちゃ安いけど美味しい😆
「朝ごはん」
月見とろろそば
菜の花の辛子醤油和え
もずくスプラウトひきわり納豆
自家製ぬか漬け
3か月禁酒+毎日スプラウトでγ-GTPが
1025→50まで改善
週末は断酒クリニックです🏥
痩せメシ朝食🤍引き続き、さらなるマイナス1キロに挑戦中😊今回は2週間🙌今朝は「あさり缶とわかめのチーズ風味コンソメスープ」「浅漬け」👈粉チーズかけたんですけど、コクが出て減量中に不足しがちなカルシウムも豊富!ブロッコリースプラウト、ドライハーブも入ってイタリアン風なのに漬物って💦
2月7日
起床時 84.3kg
就寝時 84.9kg
朝食 なし
昼食 海鮮ばら寿司 焼き椎茸 しらす レバ唐揚げ イカメンチ キャベツサラダ ブロッコリースプラウト 貝割れ大根 塩レモン
今夜はスタミナ鍋❗️
ウマシ😋
一度食べたらやめられない😂
何にでも合う😊
食べ過ぎたらすぐお腹がビックリするよ👍🤣
#にんにくスプラウト
朝 具沢山味噌汁 きしめん入り
昼 海老のガンボ ジャスミンライス82g 茹で卵 酢ひきわり納豆キムチスプラウト
夜 サラダ、スープ(パクチー、トマト)茹で卵
ジャスミンライスは低GIらしい!
お腹重くならないのにしっかり腹持ちしてくれるから満足感高い。香りで満たされるのも大きい。
お母さんが買ったの忘れてまた買って×2回でダブつきまくっている人参😇
にんじんしりしり🥕
小松菜エリンギのオイスターソース炒め
大根と豚バラの煮物
ブロッコリースプラウトとトマトとハムの中華サラダ
わかめと水菜の生姜スープ
栗ご飯の残り
今日も作れた🙌
皆さん今晩はお疲れ様でした
午前中は晴れ間もあり暖かい日でしたね、夜間ににわか雨あるかも?
明日も晴れて暖かくなりそうです
今夜の御飯は明太子パスタ、厚揚げ、スプラウトサラダ、長葱と油揚げの味噌汁だよ😋
無性にサラダが食べたくなり作ったら思った以上の量になったw
サニーレタス、ブロッコリースプラウト、ワカメ、ミニトマト(見えてない)、シラス
料理する時はテレビ観ながらはダメだね😅
ちなみに1人分です。
常用してる二種の痛み止めが効いてるのか熱は下がった。少なくともインフルではないと思うが、コロナはわからないので検査に行こう。昼は中華街で買ったバスマティライス茹でて、冷凍してた緑のカレーとモッツアレラチーズ、トマト、ブロッコリースプラウト😀
My burger and coke for K's birthday. Turkey burger with truffle cheese, avocado, tomato and radish sprouts. Mayo and catsup too. Yum!
Kの誕生日に私のハンバーガーとコーラ。 トリュフチーズ、アボカド、トマト、ラディッシュスプラウトのターキーバーガー。 マヨとケチャップも。 ヤム!
⚜紅ずわい蟹のトマトクリームパスタ⚜
✿いちご
✿ズッキーニのオリーブオイルソテー
✿アボカドわさび醤油
✿トマトのトリュフレモンソース
✿ラスクのクリームチーズアンチョビ乗せ
✿セロリのバターたらこ乗せ
✿ブロッコリースプラウト生ハム巻き
市販のパスタソースを絡めただけ😆
鬼ぎり👹🍙
柿ピーを角にして髪の毛はいろいろな食材で
・たらこ
・ブロッコリースプラウト
・おぼろ昆布
・鮭
・フジッコ
・錦糸卵
・カニカマ
ほのぼの可愛いくて美味しい鬼たちでした😋
Box
おはようエルモ☀️😃❗
レタス・ブロッコリースプラウト・大豆ミートのハム↓
牡蠣のクリームシチューライス
市販のルーは美味しいけけれどホワイトソースを作るのがちょっと得意なので次回は一から作って見よう!
夜は豆腐入りもずくスープと鯖缶に玉ねぎ、ブロッコリースプラウト、のり、鰹節のっけしてレモン汁ドバドバかけたやつ
朝 えのき味噌汁、ヌッカパンハムチーズ
昼 アボカド鶏モモトマト黒豆納豆スプラウトキムチ 雑穀玄米76g
間食 糖質を考えたエクレア、ゼロチョコ、珈琲
夜 糖質ゼロ麺でパッタイ風(えのき、海老、木耳、生姜、パクチー)
山芋おかか
トレ ラジオ体操、6分腹筋、下半身トレプロテイン
HiÐΞも更新
スプラウトやトマト、キュウリなど新鮮な野菜がたっぷりなサンドイッチです
🙏Itadakimasu Man🙏 1077 外苑前のサンドイッチ店、Tokyo Sandoのヴィーガンサンドイッチをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた @zaitaku_ykgoより
今日の朝食
古代米押し麦チアシード梅干入りご飯、ワカメスープ、ロシア産鮭、納豆、切干し大根、ブロッコリースプラウトとトマト、自家製お漬物、重曹クエン酸入り人参ジュース、有機緑茶
納豆はイータイムのもの。大豆と納豆菌にもこだわっいる。
大手メーカーの大量生産のものは買わない。
朝ごはん。朝カレー🍛
・鯖のスパイスカレー ←昨日の残り
・パプリカ (オリーブオイル+ヒハツ)
・🥦スーパースプラウト
(オリーブオイル+ぬちまーす)
・ヨーグルト(黒ごま+蜂蜜)
・レモン水
今日も感謝(ㅅ´꒳` )いただきます🙏💕
.
🌱=ニンニクスプラウト
初挑戦🔰の水耕栽培🌿
栄養満点💯❣️
食用のニンニク🧄で
栽培に不向きなこの時期でもぉ
無事に成功しましたぁッ*•.❥◡̈*.。
ฅ(ᯫ᳐>⩊<ᯫ᳐)ฅ🍀✨
根っ子まで食べられる😋ので
素揚げ と 天ぷら にぃッ☘️✨
՞⑉• •⑉՞ฅ*̣̣̥❤︎
.
有名店飲茶をお土産にいただきました。確かに!とっても美味しかったです。感謝✨
ジューシーだったので🤔
よりサッパリ食べたく…
細く千切りした大根・ブロッコリースプラウト・水菜・ジャコ・胡桃
塩胡椒と胡麻油&黒酢で!ご馳走様でした。
夜ごはん。
・鯖のスパイスカレー
(初めて作った- ̗̀👏🏻🧡·͜·)
・発芽玄米と八穀米ごはん(クコの実)
・レタス・🥦スーパースプラウト
・ぬか漬け(きゅうり、アボカド)
・デトックスウォーター
(レモン、みかん、ローズマリー)
味見して納得のいく味になりました🙌✨
マックの紙ストローこの前初体験したけどスプラウトを久しぶりに飲んだせいかそんなにまずいか…?ってなってしまったのよね。
ただそれ以前に飲んだいつぞやどこぞのフラペチーノ系飲料お前が紙ストローなのはだめだ。ふやけて折れて飲みづらかった。
朝食は和風パスタ。育成(再収穫)含めてマイブーム化しつつある豆苗が主役。そしてわかりづらいが、ひそかにブロッコリースプラウトも使ったWスプラウト仕様🌱🌱🍝
朝ごはん🍴
ダーリン日勤でバタバタの朝は手軽に作れるぶっかけ飯✨素麺に茹でたモヤシとスプラウト混ぜてツナと天かすトッピングした🎵トマト付き🍅あとは麺つゆかけるだけ!
ご馳走様でした😋
「朝ごはん」
玄米
鯵のつみれ汁
赤魚粕漬焼き
菜の花とホタルイカの辛子酢味噌
もつ煮
めかぶスプラウト納豆
昨夜のなめろう残りはワカメ、えのき
と一緒に味噌汁にしました😌
遂にブロッコリースプラウト収穫。
いや、少な💦
結構ロスがある様な💦
これはもう少し研究が必要だわ。
ラーメンには卵も入れた。
今日は好きやねん✨
●4:37
オートミールの卵粥+なつめ+クコの実
サラダ(レタス、オニオン、ブロッコリースプラウト、ミニトマト、マッシュルーム、ナッツ、ミックスビーンズ、エビ)+りんご酢、黒胡椒、チリパウダー、クミン
もずく酢
(続く)
@Lily_hana_kaede 色とりどりできれいでおいしくて、わたしもなんだか最近サラダが気になっていたので(野菜不足か?😂)いろんなおいしい野菜入っててうれしかったです。スプラウトはお店でめっちゃたくさん育ててました!😋👍
今日の晩御飯は…
手巻き寿司にしました
少しネタを買い足し、昨日の巻き寿司の残りと一緒に食べました
海苔も昨日残ったのを1/4にして利用w
カイワレ売ってなくて、ブロッコリースプラウト買ったw
写真の他に、イクラ、ネギトロ、桜でんぶ、とびっ子も出した
お米2合だったけど、3人で食べちゃった
晩ご飯
本日の味噌汁の具🤸♀️
黒松仙醸新酒板酒粕ブロッコリースプラウト
大根刻み生姜
🥖牛豚挽肉カレーをカレーチャバタと食べた😆
夜散歩🚶♀️🌛
自宅→伊那文化会館→春日神社拝殿⛩️→自宅3.5km
風が穏やかだと歩くのすごーく楽🐈⬛
今日の夕御飯
焼きたらこ、スプラウト、しその塩漬けで和風チャーハン
ちゃんと撹拌出来ていないので場所によって味がまばらに
次作るなら梅肉入れても良いかもしれない
晩ごはん🍴
豚キムチをササっと食べられる丼ものにした✨ブロッコリースプラウトとトマト、マロニーとワカメのサラダ🥗海鮮味覇&サテトムベースの野菜たっぷりスープ🦐🌶🔥良かった〜間に合った🎵では!“人狩り”行ってくる😎✨※モンハンではないよw
ご馳走様でした😋
晩ごはんで〜す(ʘᴗʘ✿)
昨日に変わり今日が節分ご飯です
我が家はそれぞれ好き嫌いがあるので、手巻き寿司
漬物多いかな
サーモン マグロ カニカマ
ベビーホタテ 胡瓜 とびっこ
コーンマヨ スプラウト
赤貝の缶詰
出来上がりはこんな感じ( ╹▽╹ )
南南東向いて頂きます








































