ナウティスイーツ 

みんなの「スプラウト」 口コミ・評判

"みんなの「スプラウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スプラウト"の口コミ情報を絞り込む

味噌汁9 スープ7 キムチ5 朝ごはん5 朝食5 カレー4 寿司3 天ぷら3 そば3 パスタ3 2 唐揚げ2 スパイスカレー2 アイス2 昼ごはん2 昼食2 晩ごはん2 刺身1 おでん1 1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 チャーハン1 シチュー1 ハンバーガー1 ホルモン1 ガンボ1 飲茶1 ボロネーゼ1 ラスク1 サンドイッチ1 緑茶1 烏龍茶1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 ごはん1 どん兵衛1 なつめ1 エルモ1 クミン1 デトックス1 バリン1 パセリ1 マック1 ラディッシュ1 レシピ1 ローズマリー1 中華街1

"スプラウト"の口コミ・評判  6/22 21:17現在

2023年2月9日 20:50 加奈 熊本
芽キャベツは茎付きでゲットした記念に母に持たせて記念撮影した(母の手元をアップで掲載👐)📸あと半分くらい残ってるから他の料理でも使う👩🏻‍🍳 あと植木まつりでゲットしたマスタードのスプラウトの芽が出てきた🌱✨
2023年2月9日 20:05 はやぶさくん
朝:バナナ、ミックスナッツ 昼:米、ミックスナッツ 夜:納豆カレー、白菜の浅漬け、めかぶ、ミックスナッツ、ブロッコリースプラウト カレーは16種類のスパイスを配合して油や塩を使わずに作ってるので超ヘルシー。 俺の自炊レパートリーで一番健康にいいのでよく作ってる。
2023年2月9日 19:12 シルバー仮面
@watashi_kirei 薬味納豆です。 ブロッコリースプラウトとかいわれ半々でも良いし生姜の細線切りや茗荷を刻んでいれても(^^) 冷奴にかけても美味しいです。
2023年2月9日 16:02 ??’? ????????? ?????? ??????? /???????
今日の 🌸ノンフライ唐揚げ 🌸三つ葉と卵のお吸い物 🌸レタスとブロッコリースプラウト の揚げないからあげ❣️ 油を全く使ってないのに鶏モモ肉の脂がひき出されてジューシーな仕上がり✨めちゃ簡単でリピしよ
2023年2月9日 13:48 サラダコスモ ちこり村 岐阜 中津川市
【冬のおしながき】 寒い中 がんばってる皆さん 受験も大詰めですね。 旬野菜とスプラウトで心も温まる 簡単レシピ♪ ■あったか簡単!たっぷり野菜のコンソメスープ■
2023年2月9日 13:36 柚子結愛
🍀昼ごはん🍀 ・緑豆春雨の中華麺風  〜豆苗、椎茸、木耳、鶏ひき肉、えび、生姜、醤油麹、にんにく塩 ・もち麦とパプリカのサラダ  〜コーン、パセリ ・ゆで卵、スチューベン ・黒烏龍茶 緑豆春雨はいつもの23g.80Kcal。豆苗100gでかさ増ししています。 豆苗は、ビタミン豊富なスプラウトです😊
2023年2月9日 8:09 電気羊 no man's land
「朝ごはん」 海鮮丼 豆腐とえのきの味噌汁 菜の花辛子酢味噌 めかぶスプラウトひきわり納豆 自家製ぬか漬け 海鮮丼のネタは鮪赤身、たたき、鰤、真鯛、帆立、シラス、桜エビ、イクラです 山葵醤油で美味しくいただきました☺️
2023年2月8日 21:49 SugerWave
今日はしゃぶしゃぶ。うちは豚なんですよ。 野菜は水菜に薄切りの大根、スプラウト、ネギ。これを混ぜて鍋に入れてお肉に巻いて食べます。美味いんだよねぇ。  
2023年2月8日 21:41 ナカヨシ ダイエット用アカウント
2月8日 起床時 84.1kg 就寝時 84.7kg 朝食 白飯納豆めかぶしらす スプラウトキャベツサラダ 焼き椎茸 味噌汁ワカメ 昼食 豆腐バー おでんスプラウトキャベツサラダ カスピ海ヨーグルト大豆パウダーバナナ
2023年2月8日 20:43 はやぶさくん
朝:バナナ、ミックスナッツ、マッシュルーム 昼:米、納豆、めかぶ、ミックスナッツ おやつ:ポテチ、アイス 夜:米、納豆、コンソメスープ、ミックスナッツ、フルーツ、ブロッコリースプラウト 久々にお菓子を食べてしまった…
2023年2月8日 20:24 けいてぃ??骨格ストレート¦ブルベ夏¦ソフトエレガント ?楽天ROOM¦インスタ¦アメブロ?
牛肉が少し残ってたので、 山口県名物・瓦そば✨ 野菜天ぷらいろいろ わかめとトマトとスプラウトの中華サラダ 新しいガスレンジ、温度管理ボタンがあるから180度で安定して揚げられてバリンっバリンになって美味しい🤍
2023年2月8日 18:55 水島康雄@?♒️ 埼玉県
皆さん今晩はお疲れ様です 午前中は晴れ間あり徐々に曇り 先程から音をたてる程の雨が☔☔ 雨は短時間だけの感じ 明日は晴れますが寒く強い風もありそう🍃 今夜の御飯はカレー、スプラウトサラダ、キムチ、ほうれん草と油揚げの味噌汁だよ😋
2023年2月8日 17:14 ビリー 日本
スーパーでサラダ春菊なるものを発見🌿👀✨ 早速、アイスプラントとブロッコリースプラウトと和えてサラダで👍 殻付き牡蠣とムール貝の酒蒸し、ヤリイカ捌いてお刺身にしてり、ホルモンと野菜のキムチ炒めやらで🍺😋
2023年2月8日 14:00 ナムニャ'23
本日のお昼ごはん。ホットサンドは、[作りおきボロネーゼ、チーズ、スプラウト]と、[ツナ、チーズ、マッシュルームオイルマリネ、スプラウト]の2種類。昨日漬けたミニトマトのピクルスも一緒に。 美味しかったです!     
2023年2月8日 13:26 みゃこ?
どん兵衛の天そばでいいやと用意して少し食べたら、学校からの(大したことではなかった)電話と、洗濯機到着でほとんど食べられず🤣🤣🤣ダメにしちゃった。 あらためましてお昼ご飯。 冷凍うどん・冷凍明太子・育ててるブロッコリースプラウト。めちゃ安いけど美味しい😆
2023年2月8日 8:00 電気羊 no man's land
「朝ごはん」 月見とろろそば 菜の花の辛子醤油和え もずくスプラウトひきわり納豆 自家製ぬか漬け 3か月禁酒+毎日スプラウトでγ-GTPが 1025→50まで改善 週末は断酒クリニックです🏥
2023年2月8日 7:03 化粧師・吐夢(とむ)| 美しさをパワーアップさせ変化へと導く YouTubeチャンネルで美しさをパワーアップ!
痩せメシ朝食🤍引き続き、さらなるマイナス1キロに挑戦中😊今回は2週間🙌今朝は「あさり缶とわかめのチーズ風味コンソメスープ」「浅漬け」👈粉チーズかけたんですけど、コクが出て減量中に不足しがちなカルシウムも豊富!ブロッコリースプラウト、ドライハーブも入ってイタリアン風なのに漬物って💦
2023年2月7日 21:19 ナカヨシ ダイエット用アカウント
2月7日 起床時 84.3kg 就寝時 84.9kg 朝食 なし 昼食 海鮮ばら寿司 焼き椎茸 しらす レバ唐揚げ イカメンチ キャベツサラダ ブロッコリースプラウト 貝割れ大根 塩レモン
2023年2月7日 21:16 シラスポン
ビントロ丼 舞茸ワカメ豆腐ブロッコリースプラウトの味噌汁
#丼  #味噌汁  
2023年2月7日 21:05 乗りパパ 京都 京都市 南区
今夜はスタミナ鍋❗️ ウマシ😋 一度食べたらやめられない😂 何にでも合う😊 食べ過ぎたらすぐお腹がビックリするよ👍🤣 #にんにくスプラウト
2023年2月7日 20:36 春に咲くデヴ 日本
朝 具沢山味噌汁 きしめん入り 昼 海老のガンボ ジャスミンライス82g 茹で卵 酢ひきわり納豆キムチスプラウト 夜 サラダ、スープ(パクチー、トマト)茹で卵 ジャスミンライスは低GIらしい! お腹重くならないのにしっかり腹持ちしてくれるから満足感高い。香りで満たされるのも大きい。
2023年2月7日 19:20 けいてぃ??骨格ストレート¦ブルベ夏¦ソフトエレガント ?楽天ROOM¦インスタ¦アメブロ?
お母さんが買ったの忘れてまた買って×2回でダブつきまくっている人参😇 にんじんしりしり🥕 小松菜エリンギのオイスターソース炒め 大根と豚バラの煮物 ブロッコリースプラウトとトマトとハムの中華サラダ わかめと水菜の生姜スープ 栗ご飯の残り 今日も作れた🙌
2023年2月7日 18:47 水島康雄@?♒️ 埼玉県
皆さん今晩はお疲れ様でした 午前中は晴れ間もあり暖かい日でしたね、夜間ににわか雨あるかも? 明日も晴れて暖かくなりそうです 今夜の御飯は明太子パスタ、厚揚げ、スプラウトサラダ、長葱と油揚げの味噌汁だよ😋
2023年2月7日 14:55 びっく/DJBIC/T-Energy Tokyo
無性にサラダが食べたくなり作ったら思った以上の量になったw サニーレタス、ブロッコリースプラウト、ワカメ、ミニトマト(見えてない)、シラス 料理する時はテレビ観ながらはダメだね😅 ちなみに1人分です。
2023年2月7日 13:35 Rieko@卵巣がん肉腫 横浜市
常用してる二種の痛み止めが効いてるのか熱は下がった。少なくともインフルではないと思うが、コロナはわからないので検査に行こう。昼は中華街で買ったバスマティライス茹でて、冷凍してた緑のカレーとモッツアレラチーズ、トマト、ブロッコリースプラウト😀
2023年2月7日 10:00 ethereal spirits I live amongst trees and sometimes I wander to lands far away
My burger and coke for K's birthday. Turkey burger with truffle cheese, avocado, tomato and radish sprouts. Mayo and catsup too. Yum! Kの誕生日に私のハンバーガーとコーラ。 トリュフチーズ、アボカド、トマト、ラディッシュスプラウトのターキーバーガー。 マヨとケチャップも。 ヤム!
2023年2月6日 21:11 ??‍♀️kiyomi??‍♀️ ✿JAPAN✿
⚜紅ずわい蟹のトマトクリームパスタ⚜ ✿いちご ✿ズッキーニのオリーブオイルソテー ✿アボカドわさび醤油 ✿トマトのトリュフレモンソース ✿ラスクのクリームチーズアンチョビ乗せ ✿セロリのバターたらこ乗せ ✿ブロッコリースプラウト生ハム巻き 市販のパスタソースを絡めただけ😆
2023年2月6日 20:59 kimihiko35
鬼ぎり👹🍙 柿ピーを角にして髪の毛はいろいろな食材で ・たらこ ・ブロッコリースプラウト ・おぼろ昆布 ・鮭 ・フジッコ ・錦糸卵 ・カニカマ ほのぼの可愛いくて美味しい鬼たちでした😋
2023年2月6日 19:09 Shinobu_O
Box おはようエルモ☀️😃❗ レタス・ブロッコリースプラウト・大豆ミートのハム↓ 牡蠣のクリームシチューライス 市販のルーは美味しいけけれどホワイトソースを作るのがちょっと得意なので次回は一から作って見よう!
2023年2月6日 18:16 たん
夜は豆腐入りもずくスープと鯖缶に玉ねぎ、ブロッコリースプラウト、のり、鰹節のっけしてレモン汁ドバドバかけたやつ
2023年2月6日 17:31 春に咲くデヴ 日本
朝 えのき味噌汁、ヌッカパンハムチーズ 昼 アボカド鶏モモトマト黒豆納豆スプラウトキムチ  雑穀玄米76g 間食 糖質を考えたエクレア、ゼロチョコ、珈琲 夜 糖質ゼロ麺でパッタイ風(えのき、海老、木耳、生姜、パクチー) 山芋おかか トレ ラジオ体操、6分腹筋、下半身トレプロテイン
2023年2月6日 13:37 ?ykgo.eth?Itadakimasu Man?コラボ相手募集中 Shibuya, Tokyo
HiÐΞも更新 スプラウトやトマト、キュウリなど新鮮な野菜がたっぷりなサンドイッチです 🙏Itadakimasu Man🙏 1077 外苑前のサンドイッチ店、Tokyo Sandoのヴィーガンサンドイッチをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた @zaitaku_ykgoより
2023年2月6日 12:27 shu_zi
今日の朝食 古代米押し麦チアシード梅干入りご飯、ワカメスープ、ロシア産鮭、納豆、切干し大根、ブロッコリースプラウトとトマト、自家製お漬物、重曹クエン酸入り人参ジュース、有機緑茶 納豆はイータイムのもの。大豆と納豆菌にもこだわっいる。 大手メーカーの大量生産のものは買わない。
2023年2月6日 8:40 はぁたぬ。|がんサバイバー
朝ごはん。朝カレー🍛 ・鯖のスパイスカレー ←昨日の残り ・パプリカ (オリーブオイル+ヒハツ) ・🥦スーパースプラウト (オリーブオイル+ぬちまーす) ・ヨーグルト(黒ごま+蜂蜜) ・レモン水 今日も感謝(ㅅ´꒳` )いただきます🙏💕
2023年2月6日 6:12 ビウ
. 🌱=ニンニクスプラウト 初挑戦🔰の水耕栽培🌿 栄養満点💯❣️ 食用のニンニク🧄で 栽培に不向きなこの時期でもぉ 無事に成功しましたぁッ*•.❥◡̈*.。 ฅ(ᯫ᳐>⩊<ᯫ᳐)ฅ🍀✨ 根っ子まで食べられる😋ので 素揚げ と 天ぷら にぃッ☘️✨ ՞⑉• •⑉՞ฅ*̣̣̥❤︎ .
2023年2月5日 22:28 ❺ 笑っとこヽ(゚∀゚)ノがはは*☻☻* カレーの日が?
@farm_sasaki セール品のスプラウトとモロヘイヤで天ぷらしてみたら美味しかったです♪
2023年2月5日 21:42 渡邊麻由実@今と10年後の未来を応援 神奈川県座間市
有名店飲茶をお土産にいただきました。確かに!とっても美味しかったです。感謝✨ ジューシーだったので🤔 よりサッパリ食べたく… 細く千切りした大根・ブロッコリースプラウト・水菜・ジャコ・胡桃 塩胡椒と胡麻油&黒酢で!ご馳走様でした。
#飲茶  
2023年2月5日 18:18 はぁたぬ。|がんサバイバー
夜ごはん。 ・鯖のスパイスカレー (初めて作った- ̗̀👏🏻🧡·͜·) ・発芽玄米と八穀米ごはん(クコの実) ・レタス・🥦スーパースプラウト ・ぬか漬け(きゅうり、アボカド) ・デトックスウォーター (レモン、みかん、ローズマリー) 味見して納得のいく味になりました🙌✨
2023年2月5日 15:18 和弦(わげん) 北海道
マックの紙ストローこの前初体験したけどスプラウトを久しぶりに飲んだせいかそんなにまずいか…?ってなってしまったのよね。 ただそれ以前に飲んだいつぞやどこぞのフラペチーノ系飲料お前が紙ストローなのはだめだ。ふやけて折れて飲みづらかった。
2023年2月5日 10:44 queen09 静岡
朝食は和風パスタ。育成(再収穫)含めてマイブーム化しつつある豆苗が主役。そしてわかりづらいが、ひそかにブロッコリースプラウトも使ったWスプラウト仕様🌱🌱🍝
2023年2月5日 9:13 sheep&?
朝ごはん🍴 ダーリン日勤でバタバタの朝は手軽に作れるぶっかけ飯✨素麺に茹でたモヤシとスプラウト混ぜてツナと天かすトッピングした🎵トマト付き🍅あとは麺つゆかけるだけ! ご馳走様でした😋
2023年2月5日 8:03 電気羊 no man's land
「朝ごはん」 玄米 鯵のつみれ汁 赤魚粕漬焼き 菜の花とホタルイカの辛子酢味噌 もつ煮 めかぶスプラウト納豆 昨夜のなめろう残りはワカメ、えのき と一緒に味噌汁にしました😌
2023年2月5日 7:13 マラゴン放浪記 日本 大阪
遂にブロッコリースプラウト収穫。 いや、少な💦 結構ロスがある様な💦 これはもう少し研究が必要だわ。 ラーメンには卵も入れた。 今日は好きやねん✨
2023年2月5日 5:16 いも香
●4:37 オートミールの卵粥+なつめ+クコの実 サラダ(レタス、オニオン、ブロッコリースプラウト、ミニトマト、マッシュルーム、ナッツ、ミックスビーンズ、エビ)+りんご酢、黒胡椒、チリパウダー、クミン もずく酢 (続く)
2023年2月5日 1:24 kyokone
@Lily_hana_kaede 色とりどりできれいでおいしくて、わたしもなんだか最近サラダが気になっていたので(野菜不足か?😂)いろんなおいしい野菜入っててうれしかったです。スプラウトはお店でめっちゃたくさん育ててました!😋👍
2023年2月4日 21:05 茶十和-satowa- 海無し県
今日の晩御飯は… 手巻き寿司にしました 少しネタを買い足し、昨日の巻き寿司の残りと一緒に食べました 海苔も昨日残ったのを1/4にして利用w カイワレ売ってなくて、ブロッコリースプラウト買ったw 写真の他に、イクラ、ネギトロ、桜でんぶ、とびっ子も出した お米2合だったけど、3人で食べちゃった
2023年2月4日 20:23 喜井 潤子 長野県伊那市
晩ご飯 本日の味噌汁の具🤸‍♀️ 黒松仙醸新酒板酒粕ブロッコリースプラウト 大根刻み生姜 🥖牛豚挽肉カレーをカレーチャバタと食べた😆 夜散歩🚶‍♀️🌛 自宅→伊那文化会館→春日神社拝殿⛩️→自宅3.5km 風が穏やかだと歩くのすごーく楽🐈‍⬛
2023年2月4日 20:05 かたすみキングダム@仮稼働
今日の夕御飯 焼きたらこ、スプラウト、しその塩漬けで和風チャーハン ちゃんと撹拌出来ていないので場所によって味がまばらに 次作るなら梅肉入れても良いかもしれない
2023年2月4日 19:59 sheep&?
晩ごはん🍴 豚キムチをササっと食べられる丼ものにした✨ブロッコリースプラウトとトマト、マロニーとワカメのサラダ🥗海鮮味覇&サテトムベースの野菜たっぷりスープ🦐🌶🔥良かった〜間に合った🎵では!“人狩り”行ってくる😎✨※モンハンではないよw ご馳走様でした😋
2023年2月4日 19:37 三人娘のお母さん 奈良県
晩ごはんで〜す(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠) 昨日に変わり今日が節分ご飯です 我が家はそれぞれ好き嫌いがあるので、手巻き寿司 漬物多いかな サーモン マグロ カニカマ ベビーホタテ 胡瓜 とびっこ コーンマヨ スプラウト 赤貝の缶詰 出来上がりはこんな感じ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 南南東向いて頂きます
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ