みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:52現在
セブン限定の韓国アイス“ハートティラミス” 数量限定で天面のチョコを割って食べるんだけどこのチョコが案外厚めで食べ応えあってよかった♫ パケかわいいしおいしい🫶🏻 娘がココアパウダーでむせてたから気をつけて食べたけど私もむせた食べる人気をつけて(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ pic.x.com/hKHPrbL4Tu
昨日FFさんが美味しいと言ってたドバイチョコアイス買いにセブン行ったけど売ってなかった…田舎だから…? 代わりに目に入ったミルキーのアイス買って帰ったよ もちもち食感で美味しかったけどドバイチョコアイスも食べたかったなぁ😭 pic.x.com/KPnTeVznPc
【デブ活】セブンのチョコレートバーストロベリーアイスにハマりすぎてもう4回くらいリピートしてます… いちごのお菓子は可愛い上に美味しいから罪… 各社1月に一斉にいちごフェアやらないでほしい。毎月ローテーションして通年どこかしらいちごフェアやってる状態になってほしい pic.x.com/5XTV4QM5fX
@mi_konemu定期的に販売されるセブンの生チョコアイス❣️❣️一緒に食べましょう❣️❣️❣️❣️ファミマの砕(ホワイトチョコ)もばり美味だったけど今あるかが分からず…😭👉🏻👈🏻あとは夏季限定だと温州みかん氷は美味しいのでオススメです😿
これ見たら食べたくなっちゃうじゃないか! うちのセブンで売ってる外かりっかりのワッフル中身タイティーアイス大好きなんだよね おいしいのにあんま人気ないみたいでレア商品だけど
今日気温見ると、外は涼しめ。朝、コンビニでセブンの抹茶アイス買ったけど、230円もするのに全然甘くないんですけど😂 こんなん誰が買うんだよ~、家で作った方が美味しいわ。もうちょいコスパ良くしてほしい!🥹
昨晩のアイスは N.Y.リッチスカッチ&Wチョコレート♡PR これがまためちゃくちゃ美味しい‼ セブンやるなぁ…アイスはねw 今日は美容院なのでスッキリ綺麗にして貰って来ます♪ お休みの方は自分時間楽しんで下さいね➰♡ pic.x.com/tl1kBe7VmS
オススメしてもらったので食べてる! マジで美味しい!!✨ 中のキャラメルアイスが本当に美味しい その表面をカリカリのチョコレートとキャラメルチップで覆ってるから食感もザクザクでいい感じ🫶 セブンに売ってます pic.x.com/lwebLtJYqa
プール後のセブンティーンアイスが一番美味しいんだよな🏊♀️🍨🎶 pic.x.com/M80t5Rplnr x.com/tanu_osrdrgn/s…
セブンでN.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイスを買いました めっちゃおいしい アイスの上にのってるアーモンドクランチとチョコ、アイスの中に入ってる何かがバリバリしてて噛むの楽しいし、濃厚な多分キャラメルアイスも美味しい 毎週末食べたいけど値段的にこれはご褒美アイス また食べる
最近食べたアイス どっちも美味しいけど、芋めっちゃ好きだけど、珍しくチョコバナナの方が美味しかった チョコ系はホワイトしか勝たんけど これ、セブンで売ってる おすすめしたかったけど一部地域限定でした😂 pic.x.com/0n2MYO5l1a
ワッフルクランチのサクサクザクザク食感も良いコンビニアイスです。 セブン-イレブンで話題の新商品(300円)を買ってみた ピスタチオアイスとチョコがおいしい news.yahoo.co.jp/expert/article…
N.Y.キャラメルサンドのワッフルコーン食べたくてセブンイレブン行ったらセブンカフェの紅茶マシンあってアガった。 アッサムミルクティーおいしい(ミルクティーは茶葉2種から選べる) アイスの良いお供になった。 pic.x.com/H8GNcM79RE
@sxsx__stbx数日前の投稿にリプしてすみませんm(_ _)m セブンに売ってる、源氏パイアイス美味しいですよ! もし見かけたらぜひ^_^
そいや今日セブン行ったらシュガーバターの木のアイスあった🥹✨✨ なんか前は全国販売で今回は関東だけで限定販売?みたいなの見た気がしたから諦めてたんだけど、あれおいしいからまた出会えて嬉しい🥰❤️❤️❤️ pic.x.com/EptecTs347
仕事で疲れた夜、21時に食べるリッチなパフェ。 想像しただけで癒やされる…🕯️🌙 セブン限定の「21時にアイス」コラボ、紫芋のモンブランとか絶対美味しいやつ🍨🤤💕 大人の夜更かしのお供にぜひ✨
セブンのラスイチ 3Dフルーツアイスのマンゴー 桃が食べたかったのだが どこにもなかった🥲 ちょいお高だけど 美味しい🤤 pic.x.com/ZBdyj4GBL6
@7216_2ndレディーボーデンのチョコが好きです! サーティーワンのバニラも美味しいらしいですね! セブンティーンアイスはソーダ味のやつが好きです! でも一番好きなのは美味しそうに食べてくれる人。
今日のアイス3〜6個目、 セブンの生チョコブラウニーサンド。 ザ•クレープのチョコ&チョコ。 ザ•クレープ初めて食べた‼︎ 生地もちもちで美味しい。 中のチョコも濃厚で食感も楽しくて良いね。 写真はないけど生チョコブラウニーサンドと白いパリパリサンドはそれぞれ2個ずつ食べてる。 合計6個。 pic.x.com/nQ9NkyK6yZ
@iekara_denaiyoまったく芸のないドストレートなオススメでアレですが、セブンの「まるで〇〇」シリーズは美味しくてビックリしたことあるアイスですオススメ! ブリュレと生チョコアイスも王道でとっても美味しい❣️ あと雪見さんにレビューしてほしいのはやっぱりなんと言っても3Dアイス pic.x.com/WnE3hPzLMz
今日こそ仕事帰りにセブンに行って美味しいアイスを買って帰る。推しのイケボアーカイブを聴きながら、めちゃくちゃるんるんで歩いて帰る。昨日のことは忘れようね。
京介さん、そしてお友だちの皆さん、セブンの「和紅茶バタークリームケーキ」のアイスがとても美味しいのでよかったら食べてください ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ🍨⟡⁺.