みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶6 パン3 抹茶3 餃子2 うどん1 ハンバーグ1 チヂミ1 ミートソース1 カレーパン1 メロンパン1 パニーニ1 アイス1 モンブラン1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスティー1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:21現在
メニューと全然違う比率で登場してきた😭 ネギは硬くてほぼ生、肉は美味しいけど脂が強い、これ出されるならこの金額は高杉晋作、生七味は美味しかったけどこれ山椒じゃない?って感じでフォロワーにはおすすめしたくない物。 それが吉野家の絶品牛重 ひと昔前のセブンのやり口なんよ🥹 pic.x.com/JRqe3uqVtj
@megroom22めぐるむさんおはめぐるむ〜☀️🥤😆 手作りスムージー最高ですね🍓🫐🍌✨ 自家製いちごまで入るなんて贅沢〜🙌 セブンのスムージーも美味しいけど、好きな材料でアレンジできるのが手作りの強みですね👍 次は小松菜入りで栄養満点🥬💚 美味しくて健康的なんて最強です🤗
セブンのプルコギパン餃子みたいで美味しいんだけど餃子みたいでおいしいという表現を使いづらくなるとは思わなかった プルコギパン美味しいので食べてはほしい
GODさん(@SAkoushiki)スペで スムージー話楽しく聞いてたら ねこやんも行くよね?って 🄿🄰🅈飛んできた♡www めちゃくちゃ油断してたけどꉂ🤣𐤔 すぐセブン行ってきた🚗³₃ 3日ぶり?のスムージー🥤 フルーツミックス めっちゃ美味しい♬.*゚ GODさんありがとう♡⟡.* pic.x.com/hZEk04BTu5
@aruchan5959あるちゃんさんこんばんは😄セブンシリーズ美味しいですよねー😊🍺飲んでシメに雷蔵🍜行ってきました😄 pic.x.com/cvPJxvLzii
先日買った、セブンのスムージー。 結構美味いな。 まだ全部飲んでないけど、いちご系はハズレが無さそう。 ただ、家の冷蔵庫でキンキンに冷やした状態でジューサー入れると、スムージーというよりマックシェイクみたいになる。 それはそれで美味しいしい。
最近さつまいもハマってて、コンビニの冷やしいも見かけたら買ってる🍠🎶 セブンは蜜たっぷりでファミマはしっかりおいもだった、ローソンのが美味しいらしくて気になってる🤩
@41sekaiせかいさんも好きですか!?!?嬉しい〜!!!!🥰🥰🥰🫶🫶🫶🫶💕💕💕💕 そうなんですよね!!!香りもすごくよくって!!!最近いちばん飲んでる紅茶セブンのかも!ほんと美味しいですね!仲間嬉しい🥹
セブンのタコライスおいしい。 けどキンタコ行きたくなる
セブンのスムージー飲んでみたけど美味しい!すぐ無くなっちゃう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) pic.x.com/D1BPyu2JoP
セブンのメロンミルクスムージー、メロン以外のなにかだったんだけど、ローソンのメロンフラッペはメロンで美味しいですね…フラッペなので当然である
セブンでイトピスの実見つけた! 何味かは分からないけど美味しい😋 周りのカリカリ部分が好き pic.x.com/jS0BcYpiTC
@HQMsVYGt71nFQRGセブンに売ってるよ〜! 炭酸水美味しいよね!
セブンのこのスープおいしい おすすめです(早く会場行け) pic.x.com/Mu5MISTSqQ
@Rw3Uhうちゅうねこー!にっ!🥰💖 たまには良いかなって思って動画にしてみたの!えへへ!🥰ねえセブンのそのやつとっても美味しいよね!らるも好きなの〜!✨️この前食べてみたら美味しすぎて!🥳🎶
セブンのアサイー美味しい🧬(˶' ᵕ ' ˶)🧬
やっぱセブンのアメドめっちゃ美味しい(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ
@freedom33751ソースは色々試してみてね ハンバーグ半分のお供にチーズ入れてもミートソース少し絡めて挟んでもおいしいわ 今セブンでハンバーグ調達する所だわ 夜は餃子の皮で包んで餃子風にして食べてみる🙋
@neru_moka半額なの知らなくてその光景見たらだいぶバブリーな大人買いしてるよぬ(´^ω^`)ワロチ セブンの紅茶気になっているのだけど美味しいかぬ?( ~・ω・)~
セブンプレミアム/パニーニ ハムタマゴ ヤマザキ製 平べったくやや重さのある生さはキュッと詰まったもっちり食感 パニーニってこうなの? フィリングは薄く余り存在感はないが全体の味は美味しい 普通に食べて美味しいので違う組み合わせのハムチーズやトマトチーズ等もも出して欲しい(あったりして) pic.x.com/wOS923ZR2E
初めてセブンに行った! ニューヨークのセブンはこれを売ってる、おいしかった 家で作ったのよりおいしいw でも、日本ではパンの耳を切るんじゃない? pic.x.com/wUjytsiEnb
@y_y13579正直セブンに置いててもセブンの麦茶買うよ。 安くて量あるし美味しいし。 まあ飲んだことは無いけどX民の反応見る限りどう考えても普通の麦茶なんよ。 一体何が理由であの高校生がソレを好きになったのか。ひじょーに感慨深い。
@Hyewonsh7eセブンのシュークリーム美味しいよね!私も昨日新作のやつ食べたけど、すぐ食べ終わっちゃったよw
ミルサブセブンのやつで買ったきのことたけのこの里久しぶりに食べたら美味しい…チョコ高くて買えてないんだよなぁ〜
帰りにセブン寄ったら見たことない麻辣湯のカップ麺があって思わず買ってしまった‼️牛骨とトマト🍅美味しいといいな〜〜
セブンの明太子マヨおにぎりおいしい
なんか若者の間で流行ってるらしいから私もセブンのスムージー買って飲んでみた 初めて飲んだけどこれ美味しいねー!!!! pic.x.com/hD2byAwmke
@oisineko美味しいよね!セブンの店舗によってはあれの追加トッピングの脂売ってるよねwたまに見かける!
帰り道寄ったセブンでスムージー買えた!! 宇治抹茶美味しい(ღˇᴗˇ)。o♡ pic.x.com/WQTDFvgLH4 x.com/kanaatkana/sta…
セブンでONICHAが大量に売られてたけど結局あれはおいしいの?
セブンのワンボウルサラダ美味しい🥗最近の平日ランチはほぼこれwゆでたまごもセブンのが一番美味しい🥚 ダイエット界隈の強い味方。 自分の中での目標まであと1.9キロなんだけど丸1ヶ月停滞中で心折れそう。 pic.x.com/CA2AnHdCsI
@me___ri__昨日スムージー飲みたくてセブン行ったらこれだけがめちゃ余ってたので興味本位で買いました🤣 普通に美味しいけどリピートはしないかなぁって感じでした🍉🍓
近所のセブンいつもそんな混まないからかな在庫もめっちゃあった。待たなくて美味しい状態で飲めるのさいこー
セブンの今やってる韓国フェアのこのふたつ美味しい!!チーズボールも食べたいなあ! pic.x.com/hdncnvpbha