ナウティスイーツ 

みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

紅茶6 パン3 抹茶3 餃子2 うどん1 ハンバーグ1 チヂミ1 ミートソース1 カレーパン1 メロンパン1 パニーニ1 アイス1 モンブラン1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスティー1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 お弁当1 こやん1 たくや1 ファミマ1 プロント1 マック1 ヤマザキ1 吉野家1

"セブン おいしい"の口コミ・評判  6/26 17:21現在

6月14日 9:42 オダ(oDa)
メニューと全然違う比率で登場してきた😭 ネギは硬くてほぼ生、肉は美味しいけど脂が強い、これ出されるならこの金額は高杉晋作、生七味は美味しかったけどこれ山椒じゃない?って感じでフォロワーにはおすすめしたくない物。 それが吉野家の絶品牛重 ひと昔前のセブンのやり口なんよ🥹 pic.x.com/JRqe3uqVtj
6月14日 7:42 ?まこっち⚾️
@otoha_idp0320おはよう👶🏻☀️ セブンの焼きたてメロンパンは美味しい
6月14日 7:42 ゆうやん@
セブンに出来たてアイスティー実装されてた、まぁまぁ美味しい。 pic.x.com/yqqbKgzrt2
6月14日 6:22 ゆうぱんだ?
@megroom22めぐるむさんおはめぐるむ〜☀️🥤😆 手作りスムージー最高ですね🍓🫐🍌✨ 自家製いちごまで入るなんて贅沢〜🙌 セブンのスムージーも美味しいけど、好きな材料でアレンジできるのが手作りの強みですね👍 次は小松菜入りで栄養満点🥬💚 美味しくて健康的なんて最強です🤗
6月14日 5:42 ひなた@読書好き
@stacey_web89695セブンも美味しいよね!でもローソンも捨てがたいんだよ〜〜
6月14日 1:52 サブ垢のかるか、
セブンのプルコギパン餃子みたいで美味しいんだけど餃子みたいでおいしいという表現を使いづらくなるとは思わなかった プルコギパン美味しいので食べてはほしい
#パン  #餃子  
6月14日 1:42 ねこやん?1118♡2【公式】
GODさん(@SAkoushiki)スペで スムージー話楽しく聞いてたら ねこやんも行くよね?って 🄿🄰🅈飛んできた♡www めちゃくちゃ油断してたけどꉂ🤣𐤔 すぐセブン行ってきた🚗³₃ 3日ぶり?のスムージー🥤 フルーツミックス めっちゃ美味しい♬.*゚ GODさんありがとう♡⟡.* pic.x.com/hZEk04BTu5
6月13日 23:12 おさピー
@aruchan5959あるちゃんさんこんばんは😄セブンシリーズ美味しいですよねー😊🍺飲んでシメに雷蔵🍜行ってきました😄 pic.x.com/cvPJxvLzii
6月13日 21:12 中年 北海道に住む
先日買った、セブンのスムージー。 結構美味いな。 まだ全部飲んでないけど、いちご系はハズレが無さそう。 ただ、家の冷蔵庫でキンキンに冷やした状態でジューサー入れると、スムージーというよりマックシェイクみたいになる。 それはそれで美味しいしい。
6月13日 20:52 summer
気になってたセブンの紅茶 3種類から茶葉選べるのすごい 普通に美味しい pic.x.com/yBo8Zj7hx1
#紅茶  
6月13日 19:02 七瀬みお(melt×melts)
最近さつまいもハマってて、コンビニの冷やしいも見かけたら買ってる🍠🎶 セブンは蜜たっぷりでファミマはしっかりおいもだった、ローソンのが美味しいらしくて気になってる🤩
6月13日 18:32 はる
@41sekaiせかいさんも好きですか!?!?嬉しい〜!!!!🥰🥰🥰🫶🫶🫶🫶💕💕💕💕 そうなんですよね!!!香りもすごくよくって!!!最近いちばん飲んでる紅茶セブンのかも!ほんと美味しいですね!仲間嬉しい🥹
#紅茶  
6月13日 18:02
セブンのタコライスおいしい。 けどキンタコ行きたくなる
6月13日 17:32 sho??
セブンのスムージー飲んでみたけど美味しい!すぐ無くなっちゃう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) pic.x.com/D1BPyu2JoP
6月13日 17:22 omitton@思考も溶けたバター
セブンのメロンミルクスムージー、メロン以外のなにかだったんだけど、ローソンのメロンフラッペはメロンで美味しいですね…フラッペなので当然である
6月13日 17:22 ほたる
スイカジュース🍉セブンのスムージー楽しみにしてたのにおいしく無いとか聞くからプロントにしようかなと思いつつ、フルーツ屋さんの美味しいやつにした🍹
6月13日 16:42 頭痛持ち
セブンのチヂミパンからいけどおいしい
6月13日 16:42 雲ネコฅ•ω•ฅ
セブンでイトピスの実見つけた! 何味かは分からないけど美味しい😋 周りのカリカリ部分が好き pic.x.com/jS0BcYpiTC
6月13日 14:52 やっちゃんだよ!
@HQMsVYGt71nFQRGセブンに売ってるよ〜! 炭酸水美味しいよね!
6月13日 14:12 のんちっち
セブンのとろろ昆布と梅のうどん 美味しい!!!😋 2個買って良かった〜☺
6月13日 13:42 nabi
セブンのこのスープおいしい おすすめです(早く会場行け) pic.x.com/Mu5MISTSqQ
6月13日 12:52 らる?HADES
@Rw3Uhうちゅうねこー!にっ!🥰💖 たまには良いかなって思って動画にしてみたの!えへへ!🥰ねえセブンのそのやつとっても美味しいよね!らるも好きなの〜!✨️この前食べてみたら美味しすぎて!🥳🎶
6月13日 11:32 アルさん
セブンのアサイー美味しい🧬(˶' ᵕ ' ˶)🧬
6月13日 11:22 星乃はのん?【airrow】6/29生誕祭??GOTANDA G3
やっぱセブンのアメドめっちゃ美味しい(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ
6月13日 10:32 ぱれ?
セブンの紅茶 ダージリンとアールグレイがストレートだと美味しいな。 アッサムはちょっと微妙だった
6月13日 9:02 みつえもん
初めてセブンの紅茶マシンで紅茶買ったんですけど、結構美味しいな……?
#紅茶  
6月13日 7:52 さい º¬ºノ ??❄??? 楽しむ季節を?で写す
@freedom33751ソースは色々試してみてね ハンバーグ半分のお供にチーズ入れてもミートソース少し絡めて挟んでもおいしいわ 今セブンでハンバーグ調達する所だわ 夜は餃子の皮で包んで餃子風にして食べてみる🙋
6月13日 7:12 いぬ山たぬ子☺︎❁??3歳児と0歳児なう
@neru_moka半額なの知らなくてその光景見たらだいぶバブリーな大人買いしてるよぬ(´^ω^`)ワロチ セブンの紅茶気になっているのだけど美味しいかぬ?( ~・ω・)~
#紅茶  
6月13日 6:42 さたパン
セブンプレミアム/パニーニ ハムタマゴ ヤマザキ製 平べったくやや重さのある生さはキュッと詰まったもっちり食感 パニーニってこうなの? フィリングは薄く余り存在感はないが全体の味は美味しい 普通に食べて美味しいので違う組み合わせのハムチーズやトマトチーズ等もも出して欲しい(あったりして) pic.x.com/wOS923ZR2E
6月13日 6:22 ななみ
@lawrence_s96202え、セブンのモンブラン美味しいの!?今度絶対買う!
6月13日 6:12 たける(そら)
セブンのレジ横にあるカレーパン美味しいよね
6月13日 5:41 るぷしゅぷ (ジョシュ)
初めてセブンに行った! ニューヨークのセブンはこれを売ってる、おいしかった 家で作ったのよりおいしいw でも、日本ではパンの耳を切るんじゃない? pic.x.com/wUjytsiEnb
#パン  
6月13日 2:11 アズルハート
@y_y13579正直セブンに置いててもセブンの麦茶買うよ。 安くて量あるし美味しいし。 まあ飲んだことは無いけどX民の反応見る限りどう考えても普通の麦茶なんよ。 一体何が理由であの高校生がソレを好きになったのか。ひじょーに感慨深い。
6月13日 1:32 ひなた@猫と暮らしてます
@Hyewonsh7eセブンのシュークリーム美味しいよね!私も昨日新作のやつ食べたけど、すぐ食べ終わっちゃったよw
6月12日 21:02 あさお
ミルサブセブンのやつで買ったきのことたけのこの里久しぶりに食べたら美味しい…チョコ高くて買えてないんだよなぁ〜
6月12日 20:52 ろん
セブンのスムージー、そのまま食べたら美味しい氷アイスなの再発見 特に抹茶🍵やばい
6月12日 18:52 未瑠
帰りにセブン寄ったら見たことない麻辣湯のカップ麺があって思わず買ってしまった‼️牛骨とトマト🍅美味しいといいな〜〜
6月12日 17:52 有坂
セブンの明太子マヨおにぎりおいしい
6月12日 17:42 るか??
ふぅん… セブンの抹茶スムージー 割と濃くておいしいぢゃん… もう少し甘いとあたい好みだけど この苦さも………… 嫌いじゃない😎
#抹茶  
6月12日 17:42 不変カワラ???Vstreamer
なんか若者の間で流行ってるらしいから私もセブンのスムージー買って飲んでみた 初めて飲んだけどこれ美味しいねー!!!! pic.x.com/hD2byAwmke
6月12日 16:02 まるすのてじてじ₍ᐢ‥ᐢ₎
@oisineko美味しいよね!セブンの店舗によってはあれの追加トッピングの脂売ってるよねwたまに見かける!
6月12日 15:42 ?????(の中の人。)?
帰り道寄ったセブンでスムージー買えた!! 宇治抹茶美味しい(ღˇᴗˇ)。o♡ pic.x.com/WQTDFvgLH4 x.com/kanaatkana/sta…
#抹茶  
6月12日 15:32 たかさん
セブンでONICHAが大量に売られてたけど結局あれはおいしいの?
6月12日 14:02 ゆず?ロケットワイフ
セブンの紅茶初めて飲んだけど美味しい!!予定の時間までセブンで時間潰してる🫣 pic.x.com/AlPdl2WPCi
#紅茶  
6月12日 13:02 ルナ?* :゚
結局、セブンコーヒーが1番美味しい パチンコ行かなくてもちょっとリッチな気分味わえるから💫 pic.x.com/UIYmZAMkYK
6月12日 13:02 ai
セブンのワンボウルサラダ美味しい🥗最近の平日ランチはほぼこれwゆでたまごもセブンのが一番美味しい🥚 ダイエット界隈の強い味方。 自分の中での目標まであと1.9キロなんだけど丸1ヶ月停滞中で心折れそう。 pic.x.com/CA2AnHdCsI
6月12日 12:02 ᵐⁱᶻᵘ
@me___ri__昨日スムージー飲みたくてセブン行ったらこれだけがめちゃ余ってたので興味本位で買いました🤣 普通に美味しいけどリピートはしないかなぁって感じでした🍉🍓
6月12日 11:22 ぽん
セブンの蒸し野菜のお弁当めっちゃ美味しい、昨日帰ってきてからと今また食べた
6月12日 10:52 沙弥(西)
近所のセブンいつもそんな混まないからかな在庫もめっちゃあった。待たなくて美味しい状態で飲めるのさいこー
6月12日 10:12 ひーさん
セブンの今やってる韓国フェアのこのふたつ美味しい!!チーズボールも食べたいなあ! pic.x.com/hdncnvpbha
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ