みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 パスタ4 パン4 ラーメン3 ハンバーグ3 蕎麦2 カレー2 ケーキ2 ランチ2 天ぷら1 うどん1 油そば1 味噌ラーメン1 ピザ1 シチュー1 バーベキュー1 グリーンカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 チャプチェ1 ミートソース1 コッペパン1 プリン1 アイス1 モンブラン1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 いろは1 お弁当1 しなの1 たっぺ1 てりや1 どんどん1 なつを1 のうど1 ひばり1 アビス1 カスタード1 カスレ1 カフェ1 キャロット1 クルトン1 クワトロ1 スタバ1 ハーブス1 バルサ1 ピザ屋1 ポーク1 マック1 モスバーガー1 ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 |
"ポタージュ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 02:04現在
[1/20㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. チキンピラフ ¥700 B. 牛バラ肉のトマトソースパスタ ¥700 C. カリフラワーのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/c2rWiiHz5p x.com/tobimikedo/sta…
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー ポークジンジャー&ごぼうのポタージュ スープセット 鶏手羽元とゆで卵の酢ープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
休日にランチを食べに行くのはひっさびさ。 カブのポタージュ、レンコンのバスタ、レモンケーキ、、どれもこれも美味しくて満たされた〜 タッパ持参でプリンはお持ち帰りw instagram.com/yymoe?igsh=MWF… pic.x.com/JVwJ6cTABt
おはようございます土曜日オープンしました。 人参と白菜のポタージュ。 生姜も入っていい感じです。落ち着きます。 群馬の田村さんの人参と白菜の詰まった味わい。 スープとかで温まりにどうぞ。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/e25DP5f64k
[1/17㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. チキンソテー(バルサミコソース) ¥700 B. いかと大葉の明太子バターパスタ ¥700 C. 白菜とまいたけのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/XM1NPRDdOy x.com/tobimikedo/sta…
昨日の昼食は丸亀製麺とろ玉うどん うどーなつお持ち帰りしてシェア コンポタ味はう○い棒のコーンポタージュにかなり近い気がする チョコ味はチョコチップとココアビスケット入りの生地にココアパウダーまぶしてチョコ尽くしだけど甘過ぎず好みでした pic.x.com/wjC34QAcXE
朝食その1 自家製パンどれも美味だが食べきれず、半分は持ち帰り。チーズパンが香ばしくて特によい サラダ 大根とカブのポタージュ、とけたバターがいい仕事してる pic.x.com/4wG48258gT
♡和風ツナパン ♡カスタードシュー ♡ポタージュ ♡うまい棒 うまい棒もコンポタ味。 とんだコンポタ好きみたいになってるよ。 pic.x.com/dcaIYfEHpO
@r0__kk友達がGS2の飲んでた!匂いが強いって言ってたなー!ポタージュ気になってた次行った時飲んでみようかな(><)🎶GS1のめちゃ美味いけどテイクアウトするとアイス食べるの手こずるからイートインで飲んだ方がいいかも👉👈 うー!!しなのちゃんが言ってくれたの全部飲んでみたい気になるꌩ ̫ ꌩ
雪みるく🍧 ☆甘酒🍶(糖蜜) ☆赤のサングリア🍷 ☆ほうれん草のポタージュ🥣(テイクアウト) 大好物の甘酒🍶と赤のサングリア🍷は外せないから食べる🍧😂😂 スープ🥣は腹パンなので、テイクアウト✨️✨️ 今年もいっぱい通って美味しいかき氷食べまくるぞー🍧❣️❣️ ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/IgwDsgVTwU
今日のテイクアウトは 雑穀ご飯 10種野菜のサラダ にんじんと玉ねぎのドレッシング チャプチェ 韓国風ピリ辛チキン 映ってないけど 本日のスープはブロッコリーのポタージュ うふふ pic.x.com/jN5YjM7pdU
今年最後のラーメン屋 今月限定の味噌󠄀ポタージュ! スープが甘くてウマかったですネー 牡蠣ガーリック 牡蠣なんて最近食べてなかったっぺ! 持ち帰り限定の油そばも注文 他ラーメンと負けない美味しさ! 今年後半からよく行きました! 来年も行きますよー! pic.x.com/UwOUE7QMkd
ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 小ラーメン ニンニクアブラ+味玉+長ネギ+ヒバリンゴジュース 年内最終営業日(明日はテイクアウトのみ) しょっぱすぎない、濃厚なひばりポタージュ、数年前に食べた時の感動が蘇ってきました 今年イチ俺好みの神の一杯、本当に幸せ、ご馳走様でした! pic.x.com/YIkKrAYXAA
@SonicOfficialJP の『パーティーポップ』✨ 最大3種フレーバーを自由にLサイズ2倍分、ジップロックビニール袋で渡してくれる持ち帰り特化のポップコーン🍿🤩 定番のキャラメル味とシネマイクの濃厚コーンポタージュ味2種を半々✨ 今でもドゥームタンブラー⚫️で珈琲ブレイク☕😋 pic.x.com/GednKnCFrz
読売ランドコラボも安定のテイクアウトななみんだった。南瓜ポタージュかあ。あったかそうでいいね。ところで読売ランドのコスプレイベントってまだ仏塔前で撮影できるの?あそこ桜の時期は最遊記コスの方々に人気あったんだよね。多分、高専ぽく撮影できるエリアだと思うんだが。
Poisson rougeにて年末のランチ🍽️ 相変わらず大盛りの前菜😆 ここのキャロットラペ好き🥕 ヨーロッパ産きのこのキッシュ美味しかった!テイクアウトさせて欲しい🥹 三浦大根のポタージュとても好きな味でした🫶🏻 メインは迷いつつランチメニュー?の為、実は初めてのハンバーグ☺️ 来年も伺います😋 pic.x.com/HgSOjLUB3d
昨日はイブだったのでじっくりゆっくり、ミートソースとカボチャのポタージュ作ってみたけど⋯かけた時間に見合った味だったかは不明🍝 日本は出来合いや外食やテイクアウトも美味しいからさー🤔 今日は残りミートでドリアとローストビーフ焼く予定ですが、少しやる気を失ってるのはアタシだ🎄 pic.x.com/z2k4YhcfyT
今日の昼はマクドⓂ️🍔🍟炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ・ダブルチーズバーガー・ハンバーガー・マックフライポテト・プレミアムローストコーヒー(ブラック)・ポタージュ😋🥗🥣☕
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『こふき南瓜のポタージュ 金時豆を添えて 2024冬至』 ※ 日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
こんにちは🚪 本日12/23《月曜日》は オードブルのお渡し日になりますので 11:00-15:00までの時短 焼き菓子・ポタージュ・焼き菓子 テイクアウトのみの営業です☺︎ *気まぐれ野菜のポタージュ《かぶ》 あたたかい、つめたいお選びください🥣 サイズは300gと200gがあります😊 pic.x.com/8x4WIlX2T1
こんにちは 本日のメニューです😊 🎄セットメニュー ルーロー飯&白菜のポタージュ 🎄スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
早めのめりくま🐻🎄 ・🦐と🍋クリームパスタ ・カブの生ハム巻き ・🍠ポタージュ ケーキ🍰は食べたかったお店がテイクアウトしてなかったみたい😢 でも安定のハーブスうまうまで幸🫶 初めてtea pondさんのお紅茶🫖飲んだけどすっごく香り良くて美味しかったー! pic.x.com/USCmDxV3aL
[12/19㈭の日替わり]11:00〜20:00 A. 野菜カレー ¥700 B. えびのオイルパスタ ¥700 C. かぼちゃのポタージュ or フレッシュサラダ(にんじんドレッシング) ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/nDGlDUQoQs x.com/tobimikedo/sta…
今夜はドミノのお持ち帰りでカニ・エビクワトロピザで晩ご飯…近くにあるからお持ち帰り割引使えてありがたい😁😋 寒いのでポタージュスープとサラダで✨ 海鮮の香りが充満(笑) Christmasはピザ屋さんも忙しいだろうなぁ〜 いよいよ本格的な寒さ到来、体調に気をつけて年末を元気に過ごしてね🤗 pic.x.com/wp0vEiW5iV
本日もお寒い中のご来店お持ち帰りとご利用くださりありがとうございました! 明日も海老キーマあります。 もう1種はエスニックキーマ+南瓜ポタージュです。お昼営業は明日が最終日となります。お待ちしておりますー! pic.x.com/f6Q757yQq0
こんにちは😊 本日のメニューです 🎄セットメニュー チキンと根菜のトマト煮カレー風味& にんじんのポタージュ 🎄スープセット 肉味噌たんたん豆乳スープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
おはようございます☺︎ 本日の営業時間 9時〜14時 ※夜の部はお休みですm(_ _)m 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦 🦪牡蠣和え玉 🍜鶏中華蕎麦 太麺 🍚マグロご飯(小)シュウマイセット 煮干し系🍜あります テイクアウト 🦪濃厚牡蠣蕎麦 本日分予約にて受付します🙏 本日のご来店も心よりお待ちして〼 pic.x.com/HwHhHT5rcZ
おはようございます 空と大地です 営業9時〜14時 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦30 🦪牡蠣和え玉 20 🍜鶏中華蕎麦 太麺 30 🍚マグロご飯(小)シュウマイセット 煮干し系🍜あります テイクアウト 🦪濃厚牡蠣蕎麦 明日分以外は予約にて受付します🙏 本日はオペレーション的にお待たせすると思います🙏 pic.x.com/SDEGZxMCag
鬼山 限定 かぼちゃラーメン 昨夜、行ってました。 マジで美味しかった。大好き。毎日食べたい優しいラーメン。 山口さんのこだわりを感じた素晴らしいラーメンでした!ポタージュとスープで分けてるし、天ぷらまで乗せて凄すぎる…! 気づいたら完飲してたし、テイクアウトもしちゃった。 pic.x.com/nRwkvdOcQN
おはようございます土曜日オープンしました〜🌞 春菊と白菜のポタージュ。 雲仙の岩崎さんの春菊。柔らかい春菊の味わい。 ほっとします。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/2Ka8a9pAXs
腰が痛いのに、食後に丸亀のうどーなつをテイクアウトしてきました コーンポタージュ味、チョコ味 郵便物は途中で断念🫠 pic.x.com/FsW7bQlESG
@nizichiko持ち帰り用のがフレーバーのラインナップ多くていいよ。個人的にコーンおすすめ。 (ちこガリガリくんポタージュ好きだし割と好きなんじゃねえかなと思ってる)
今日は風が冷たいですね。冬になると飲みたくなるのが温かいスープ。ほかほかなので寒い季節にぴったりです。 ほっこりじゃがいものポタージュスープにカリカリのクルトンをトッピングしています。テイクアウトも可能です。 ハナサクカフェでお待ちしております🌼 pic.x.com/543W1m0nJl
今日の昼はモスバーガー!ダブルチーズバーガー・ダブルハンバーガー・オニオンフライ・チキンナゲット(バーベキューソース)・モスチキン・ポタージュ・珈琲(ブラック)😋🍔🧅🍗🍗🥗🥣☕ pic.x.com/31SFyBA3Gl
mirai365内にありますsoucafeでは、寒くなったこの時期にぴったりのホットドリンクをご用意しております。 中でも人気なのは、北海道産生クリームを使ったコーンポタージュ❣ 風味豊かでクリーミーな口当たりを、この機会にぜひご賞味ください❣ pic.x.com/ZdUs6Ug62f
おはようございます火曜日オープンしました☀️ 冷えてきました〜いいですね。 人参とキャベツのポタージュ。 色味から温まる〜 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/oIQClqsBO3
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『菊芋の白い白いポタージュ 白粒隠元豆を添えて』 ※ 日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
今日の昼はマクドⓂ️🍔🍟ビッグマック・てりやきマックバーガー・マックフライポテト・プチパンケーキ・プレミアムローストコーヒー(ブラック)・ポタージュ😋🥞🥗🥣☕ pic.x.com/D2bZE87yrY
お昼は いろは さんテイクアウト🍜 味噌ラーメンでした〜 トッピングのコーン🌽は 今朝コーンポタージュに 追いコーン🌽した残りです😁 pic.x.com/Ndk2QTJMTb
おはようございます☀ 大根と白菜と生姜のポタージュ。 トロッと〜 温まってください。 テイクアウトとイートインまでの営業です。 ※12/8(日)は都合により臨時休業です。 pic.x.com/HbcAirLbIz
今から一時間ちょい前に本日分の ガソリンスタンドの入荷に立会は 済ませていて、その後、先週土曜 に仕事していた産業廃棄物の中間 処理施設にチェックする請求書を 取りに寄った で、お昼は、中仙の道の駅にある coco conyさんで、唐揚げ入りの コッペパンとポタージュ持ち帰り 美味いし癒される😋 pic.x.com/3IZrAKmahv
【雑談】 さとふるうまいもの市Ⅱ 持ち帰りタイプの方では、紹介していたのはそら豆ポタージュだけだったけど、山形のどんどん焼、大分の鶏めし素、出雲ぜんざいと静岡のワサビグリーンカレーが食べてみたいですね、そう言えば、大分の鶏めしは大変美味しいと江藤さんが話してましたね。 pic.x.com/wTxuEWVdvS
お取り寄せ・テイクアウト・店の場所や名前 【早起きせっかくグルメ】ドロうまグルメ(かぶのポタージュ/カスレ/牛すじカレー)【バナナマン】 n0tv.com/bananaman-sekk…
さつまいもポタージュ🍠 サラサラのちょっと塩味のあるポタージュに焼き芋が入ってる胡麻の風味もマッチしていて旨い😋 あっ‼️テイクアウトは待ってる間に本日はあまはずきも、、、って聞こえて えっ(;゚Д゚)!あるの⁉️ って事で安納芋⇒あまはずきにチェンジして貰った(*´艸`) pic.x.com/BgEeuqhzpG
いも奉行ごせんのいも店長オススメで長岡いも奉行みやうち駅前店に来てみた(*´艸`) 来たら外に行列Σ(゚д゚;) 店前に来たらテイクアウトの行列だった😅 店内で塩麹香る焼き芋とポタージュをオーダー テイクアウトで今日はまだ食べて無い安納芋🍠を購入 店内は民家って感じで何か落ち着く🤭 pic.x.com/6QUyLvN8ac
おはようございます土曜日オープンしました 春菊と大根と白菜のポタージュ。 いい色合い〜 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/k5MjMlYYWq
カリフラワーがきれいです。 テイクアウトして、あたたかいポタージュとかミルクスープなんかと合わせるの、いいなぁ~(妄想) カリフラワー、ほうれん草、ベーコン、玉葱入り。 冬ですね⛄️ ていねいに、17時までです。 pic.x.com/e78OkkFqrg
スタバのコーヒーを飲みながら 群馬発🚗💨 笠間の道の駅で🛣 モンブランを食べ🌰 栗のキッシュを食べ🌰 栗のポタージュを飲み🌰 常陸姫(和牛)ハンバーグを食べ🐮 モンブランを食べ🌰 農産物の野菜を買い🥬 モンブランをテイクアウトし🌰 帰宅〜 食べてばっかり喋ってばっかりで人間の写真忘れた🤣 pic.x.com/YbD8Z5xM19