みんなの「ポタージュ おでん」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ おでん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| おでん50 スープ11 カレー5 味噌汁4 ラーメン3 ハンバーグ3 パン3 刺身2 そば2 中華丼1 丼1 定食1 うどん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 牛タン1 ホルモン1 ミネストローネ1 アクアパッツァ1 春巻き1 酢豚1 唐揚げ1 プデチゲ1 ナムル1 ベーグル1 トースト1 深蒸し茶1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 でめきん2 もちづき2 ポルチーニ2 あまねや1 うどんや1 かぶと1 かめのお1 かをり1 くら寿司1 つくね1 どんどん1 どん兵衛1 なすの1 ひなた1 やわら1 アムリタ1 エアーズ1 エキス1 オリーブ1 カスタード1 ガラムマサラ1 キッチンカー1 キャロット1 スマッシュ1 トウモロコシ1 ハロウィン1 パンプキン1 ブレンダー1 メヤメヤ1 メリケン1 モナリザ1 レシピ1 仙岩峠の茶屋1 Mr.1 |
"ポタージュ おでん"の口コミ・評判 6/24 20:39現在
【漫画飯再現料理】肉まん&コーンポタージュ&コンビニおでん白滝&プデチゲ ドカ食いダイスキもちづきさん アニメ飯再現レシピ youtu.be/gWOlP8HbXs0?si… @YouTubeより
今回のもちづきさんも肉まんコーンポタージュおでんラーメン鍋☆タイミングよく思い出したら食べたいな〜☆なおいしいものいっぱいで良い☆
今日の夕飯 ・鶏肉と菜の花のアクアパッツァ風 ・大根と里芋のポタージュ ・パン(買ってきた) 夕飯に何が食べたいか聞いた結果、「鳥」「アクアパッツァ」という答えがかえってきたので折衷案🤣 ポタージュは昨日のおでんリメイクだよー pic.x.com/SVF1giED8N
11/19 晩 おでん残りポタージュ(主に庭菊芋昆布.白菜.カレー粉) 天草地たこ刺身&カブと炒め煮 豆かをりさんに手盛り納豆&厚揚 炒め煮途中でカレー粉足してご飯入れてリゾットぽくしたやつ うまかったーーー満腹満足★わたし食に貪欲なんだそして友になれるのは欲の方向が近い人が多いなと気づく pic.x.com/xW1DQZrzhA
めっちゃ喉が渇いたので飲料自販機のボタンを四つ同時に押したら何が出てくるかをしてるが、その四つがおでん、おしるこ、味噌汁、コーンポタージュなので何が出てきても詰むことに気づいた。 pic.x.com/vxD4SK0u58
朝:ベーグルときのこポタージュ(インスタント) 昼:セミドライトマトと塩昆布のパスタ 夜 主食:もち麦+雑穀米 130g 主菜:おでん 副菜:かぼちゃの煮物 汁物:もずくとわかめのスープ(インスタント) pic.x.com/5q6wW7J8ZW
カネサダおでんセット199円🍢🍢🍢 丸高厚焼きたまごハーフ99円🤓🤓 冷凍品💡カップに入れてチンするだけ!具だくさんコーンポタージュ、ミネストローネ6個入り139円🤓🤓🤓 pic.x.com/yBc4aVvSbV
無印のポルチーニポタージュ×大根で『赤白』風フレンチおでん完成した…!大根は茹でるorレンジで柔らかくしてポタージュかけるだけ。 並ばずいつでもあの味が楽しめて、たったの170kcal。高級感のある味わいがマジでクセになるし、これはもう全人類に勧めたくなる程美味いです… pic.x.com/tU1HUpSNgx
夕食は おでん🍢 ポテトグラタン カボチャいとこ煮 十六穀米ゴハン ポテトグラタンはベシャメルソースの代わりにポタージュスープの素を使う pic.x.com/DposijTYPv
📕7日目 😄体重 71.3kg(0.0) 😄体脂肪 19.9%(0.0) 🔵朝ご飯 ・なし 🟡昼ご飯 ・じゃがいもポタージュ 🟣夜ご飯 ・おでん ・豚肉と卵の何か ・おでん(小) ・キュウリ ・獅子唐 ・味噌汁 🚶歩数 10,197歩 変化なし❗️ pic.x.com/8U2H4GrBzN
本日の晩ごはん ・買ってきた鯛出汁のおでん ・舞茸とかぼちゃのポタージュ ・炊きたてもち麦ごはん pic.x.com/sWkxYt4wIm
私は天才だがご飯の組み合わせが適当(笑) おでんとカボチャのポタージュ作った!!! おでんは市販品おでんセットにちくわとソーセージとはんぺんとゆで卵を追加。 はんぺんうまぁ…✨✨汁うまぁ…✨ カボチャは1/2の中綿をとってレンチンして、皮を削ぎ落として鍋で煮詰めるところから。 pic.x.com/EQQSmBWg1P
つまり鍋もシチューもおでんもポタージュもココアも美味しいってこと!!!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓ うおーデブ活するぞー!♪( ◜ω◝و(و "
お昼 ご飯 肉団子 おでん(つみれ、にんじん入りさつま揚げ) きのこのポタージュ 梨 pic.x.com/Ss8i85si0L
こにゃちわ 急に涼しくなったのでおでん🍢 白菜の浅漬け めかぶ納豆 30穀米 ごまかつお節 スカイフードの キャロット&コーンポタージュ 豆乳にしてみたよ 世田谷自然食品の青汁 コントレックス割り やさしい味で心もほっこり pic.x.com/zz9uqhpghw
ブーンってして作ったのはブロッコリーのポタージュ あとは ・ポルチーニとマッシュルームのトマトソースがけハンバーグ ・ロピアで買った亀の手の塩茹で ・おでんのB面、こんにゃくと牛スジのピリ辛煮 ウマイゼ pic.x.com/plumosjtaf
私の親友面白エピソードがあってね 寒い日に食べたら美味しいもの言ってこうって話になって、おでん、とかラーメンとか出てきたんだけど、私の親友が絞り出したもの 「えーっとね、あれなんだっけ…えーっと…あ!!思い出した!かぼちゃのコーンポタージュ!」 かぼちゃ「の」コーンポタージュ??
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 昨晩が、おでん具材入り鍋🍲(味噌味)だったので、 じゃがバターポタージュは、使えず( ̄▽ ̄;) そして、冷凍おむすび🍙は、明太子😅 とにかく、気晴って∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
2024/01/26。 でめきん。18時オープンです。 今日は エビマヨ マッシュルームのポタージュ おでん🍢 餃子 鶏の唐揚げ いくらご飯 スナップえんどうアンチョビソース さやいんげんのどぐろ塩掛け 他にも色々あてをご用意してお待ちしています😊
同僚Mをデパートの屋上へ 連れて行こうと思ってたら 却下とのことで 久しぶりにこちらへ やっぱり美味しいな このポタージュ系スープ 最後まで感じるまったり具合これは何なんだ・・・ コンビニおでんの汁にゆで卵といた時の あの感じ・・・ あ!きっとそれだ!
中華丼の残り、炒り卵、カッテージチーズのトースト ごま油の風味が食欲をそそるよね〜♡ おでんの残りをポタージュにリメイク アツアツうまいつ
味覚嗅覚障害3日目(1月23日) ほんとに卵の白身がまずい 何の味、と聞かれても説明できないがやっぱり重曹を彷彿とさせる味わい……苦マズ 口の苦みは減ったけど相変わらず飲み物で苦戦 ポタージュおいしいけどすぐ飽きる 健康茶とリンゴジュースが頼り おでんの大根、一瞬だけ香りを感じた!嬉しい
朝 豆腐とわかめのお味噌汁 ベビーチーズ いちご キウイ ふりかけごはん 昼 帰宅遅れて遅めごはん 焼き豆腐、じゃがいも、大根、たまごのおでん おにぎらず BFやわらか酢豚 夜 野菜たっぷりハンバーグ インゲンと人参のグラッセ かぼちゃポタージュ ミニトマト ふりかけごはん
2024/01/20。 でめきん。オープンしてます🫶 今日は カブのポタージュ スナップえんどうのナムル ピーマン豆豉ナムル 春巻き おでん🍢 冬野菜の煮物 いくらご飯 他にも色々あてをご用意してお待ちしています🫶 今日の着物コーデはセンターモナリザ👍
本日もご来店いただき ありがとうございました✨ 明日から土日限定で 🍜濃厚トマトポタージュラーメン サーモンクリームのせ 販売します‼️ トマトのおでん風煮込みを丸ごと1個 スープはフレッシュトマトから作り上げ サーモンクリームはサーモンと野菜たっぷり‼️…
年末まとめ 鳥取おでんと熱燗と花火 鳥取ハイパーオサレ民泊飲み会 奈良激うまゴボウのポタージュとエアーズロックみたいなのにお箸でいける牛肉 和歌山おっちゃん釣りたての寒グレ刺身 言うほど走ってないけど美味しかったです😊
Mr.shrimpさん メヤメヤの海老のポタージュと洋風おでん美味しかった😋 海老がコンセプトの珍しいキッチンカー🦐2年前のコロナ禍のメリケンパーク夜間イベント時は本当に大変そうでした💦
フライング冬至に使った銀馬車かぼちゃ🎃の残りで、パンプキンポタージュ🥣 今日は、 おでん用の下茹で大根から失敬して、田楽に🍢 あ!公式さんがおっしゃるには、名宝ハムも、田楽🍢で美味しいらしい 分厚く切りたくなるのわかるし、一本食べたい勢い😋 youtu.be/zg1MqFFLais?fe…
今日も寒いですねー❄️🥶 そんな日はアムリタで、 あったかいカレー🍛や おでん🍢はいかが〜?😊✨ 本日はかぼちゃのポタージュも あるよー🤗 18:00〜aco. お待ちしてまーす😄
完成。 ファミレス定番のハンバーグ&エビフリャー、コーンポタージュスープ。 タルタルソースの封がきっちり切れておらず、飛び散らかしてヤケクソ。😅 序に同時進行してた、明日の晩ご飯仕込みは、おでん。
( ´艸`)おはようございます♪ 今日も今日とて土曜日~😆 灯油が少し残っていたので暖をとりました♪ どん兵衛とかうどんやおでんなどのだし汁は 温かくて美味しいからポタージュスープみたいに 缶入りにして自動販売機で売ればいいのにね☆彡 クラウドファンディングで企画を立ち上げようか~
おはヨーグルト🐮✨今朝も深蒸し茶🍵片手に味噌汁など作り、和風ポタージュ🍲蜂蜜ヨーグルト🐮🐝柿とみかん🍊で朝ご飯❤️昨夜はAMRのミーティングスペース聴きながら、おでん仕込み🍢娘はお休み😷今日も頑張っていコーヒー牛乳☕🥛✨
皆さま 土曜の夜も是非ご来店お待ちしております! ✅《胡麻味噌まぜそば》発売中! ✅《和牛ホルモンまぜそば》発売中! ✅《三食丼》発売中! ✅《大根おでん》無料サービス! ✅《さつまいもポタージュ》販売中!
自販機のコーンポタージュまだ見ないなぁ、もうそろそろかなぁ…あれ好きなんですよね〜 おでん缶って函館で見た事ないけど その場でどうやって食べるの?楊枝が付いてるの?🤔興味津々!
11/11の営業について 営業時間: 11:00〜17:00 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード キャラメルりんご ▼ランチ ・牛すじ煮込み定食 ・あまねやカレー(牛すじ) ・たいやき付きスープランチ(焼きなすのポタージュ) ・おでん(お持ち帰りもOK) ▼スイーツ あんこ乗っけチーズテリーヌ(プレーンor抹茶)
ハラペーニョのパンらしいけど。辛くないなぁ🤔苦味の方が強い。 ホンマはポタージュしたかったけど、昼はおでんするからミルクスープ1食分だけ🤤
❁おでんからの和風カレー ❁紫じゃが芋でスマッシュポテト ❁オーシャンサラダ ❁かぼちゃの塩麹ポタージュ ❁柿 おでんの出汁と具、自前のトマトペーストでカレー。ご飯も良いけどうどんを入れたかった〜 ウチ的には今日がハロウィン🎃 そこはかとなくかぼちゃを使ったり紫の謎の物体を作ったり!
おでんとポテトサラダ くら寿司で晩酌開始した途端 口に缶届いてないのに 飲んだら全部こぼれたわ 食べたらポタージュスープ作ろう🩷
じゃがいものポタージュがどうしても食べたくてつくったよ☺️おでんも食べたくなったからつくったよ☺️ねるの夕飯の組み合わせどうかしてるぜ☺️
朝 なし
昼 ライ麦パン、レタスと玉ねぎサラダ、トマトスライス、ピーマン1個、茹で卵1個、ブルーチーズ、ナチュラルチーズ、生ハム、ハム、オリーブ、トマトポタージュ、牛乳
夜 千枚刺し、豚足、牛タン、上ミノ、おでん(ふき、たけのこ、青梗菜、がんも、あつあげ、つくね、ごぼてん)
今日夕飯作らなくてよさそうなので食材傷ませない為に作り置き
かぶとさつま揚げの冷やしおでん風
蒸し鶏
きゅうり1本漬け
ナスとピーマンの煮浸し
冷コーンポタージュ
万能野菜ゴロゴロ↓
🐘さん偉い、偉すぎる
そしてコーンポタージュは冷やす前に完売しました()
お気に入り
1.トガクシさんのザンギそば
2.ひなたエキスさんのしいたけポタージュオムライス
3.ひなたエキスさんの梨ソーダスムージー
4.仙岩峠の茶屋さんのおでん
これ以外にも肉巻きりたんぽとかババヘラアイスとかピザとか挙げたらきりがない
昨日の夕食。訳ありシシャモがさらに安くなっていた。練り物は でおでんの時期によく買う広島のお店の。ニンジンポタージュ、ときどきニンジン料理ダメなときがある息子対策にガラムマサラを少し入れた。トウモロコシご飯。水曜日は習い事があるから簡単に。
さん
食べさしでごめんよ、撮ったと思ったらムービーだったんだよ……
あごだしおでんと出汁割り酒、王道の旨さ。
鶏だしはポタージュみたいでユニークな旨さ
お姉さんも元気で、ますます楽しい。
昨日の
チキンカツとアスパラフライ
蕪のポタージュ
BRUGの全粒粉パン
おでん(大根 蕗 油揚げ はんぺん)
蕗のカレー炒め
アスパラのフライが激うま❣️
庭の蕗がどんどん育っているのでパクパク食べなければならぬのだ(๑´ㅂ`๑)
今日 母は特養へお引越し






