みんなの「ポタージュ ベーグル」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ベーグル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ベーグル50 スープ17 パン12 ハンバーグ4 朝ごはん4 ランチ4 餃子3 カレー3 アイス3 パスタ2 シナモン2 刺身1 おでん1 天ぷら1 定食1 うどん1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーガー1 ビストロ1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 コロッケ1 スコーン1 フォカッチャ1 マフィン1 メロンパン1 ロティ1 トースト1 パニーニ1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド9 ごはん6 コストコ3 ロンドン2 かぶと1 くに屋1 せんべいや1 ともや1 はちみつ1 らっきょ1 アクター1 カフェ1 クック1 サリー1 ステラおばさんのクッキー1 タラゴン1 パンプキン1 ブレンダー1 メープル1 レコルト1 レシピ1 木曜日1 白ワイン1 隠れ家1 Hoop1 |
"ポタージュ ベーグル"の口コミ・評判 6/24 18:48現在
全粒粉を使ってベーグルとクランベリー&くるみのパンを焼きました🥯 スープはじゃがいものポタージュ🥔 pic.x.com/NUeyl9S5hJ
6/8mon 100点2169kcal 昼📍 ベーグル/ポタージュ/きのこ納豆/とろろオムレツ/焼き芋アイス/キウイ/八朔 夜📍 あすけん雑穀米120g/唐揚げ卵とじ/セロリサラダ/南瓜煮/揚げ茄子えのき味噌汁 間食📍419kcal 白いブラックサンダー/ステラおばさんのクッキー他 pic.x.com/oGcJlKs3Tu x.com/znunko98/statu…
5/11 マ💉2.5④+5⑩6日目 体重 67.8→51.3 (前日比-0.5) BMI 20.3 🍴昨日の食事🍴 キウイ1個 ポタージュスープ ゆで卵 1個 ベーグル 1/2個 サラダチキン 80g みかん 1個 Nerds(🇺🇸のお菓子) 🌻運動🌻 宅トレ(ダンス)40分 min値更新⭐ マ💉始める前好きだったお菓子。一口食べたけどもういらない😖 pic.x.com/kVVeckE2R4
私の今日のお昼はこちら🍛!(火曜日は社内のカレーの日) 社内スタッフがベーグルを焼いてきてくれたので🥹、 コーンポタージュとビーフシチューと合わせていただきました🤤🌽 ペロリです🤤 pic.x.com/482espcPvr x.com/nishikiya/stat…
今日の食事記録 ☀️ カリフラワーポタージュ、ロールキャベツ ☁️ ほうれん草グラタンベーグル、ちくわ、はちみつレモン水 🌃 鍋、ご飯、豆乳グルト 間食 もずく、デーツ、グミ1粒 pic.x.com/b0TVCZyp9h
グリーンケールのポタージュ サラダ🥗 シナモンレーズンのベーグル🥯 お取り寄せした有田みかん🍊 pic.x.com/ZSgZODRhXB
朝ごはんは、紅芯大根と洋梨とタラゴンのサラダ、黒豆ポタージュ、チョコレートベーグルにギネスバターとメープルクリームチーズと栗バター。 黒豆は適当に茹でて小分けパックで冷凍しておけば、こんな風にスープや、他にも煮物やサラダなどに使えて便利。 pic.x.com/V6gfbHUJ8U
掃除と筋トレをして一時間歩いて駅まで電車乗って映画を観てモンブランとブラックコーヒーうまうま。 それからまた2時間超歩いて電車乗って帰ってベーグル作って粉チーズと小松菜と豚ひき肉の餃子作って明日からのポタージュ作って終。 pic.x.com/ymwaIL83Qi
昨日 でマルシェをやってたのでぎりぎり滑り込み〜。 さんの豆乳ベーグルと さんの栗かぼちゃポタージュをテイクアウト🥡するついでに myrrhさんからジンジャーチャイ🫚飲んでくー?との事でイートインしてきました☕️ pic.x.com/HumnlpMuhl
食べたかったものは全部食べた🐷🐶 ロンドンベーグル行けたのがマジで嬉しい🥯❤️ マッシュルームポタージュもう飲みたい😔 2人とも塩パン大好きだから3店舗で1つずつ 買って食べ比べできて楽しかった〜🙂↕️🥐 pic.x.com/QCdcb7C1it
@Sirohig51564091TKG定食👍🤤 夏採れ🌽ポタージュスープと目黒自由が丘のほうれん草生地にベーコンを入れたベーグルを🙏 pic.x.com/z5Bj4K4HXy
おはようございます!✨ 今日はベーグルパン、既製品のじゃがいものポタージュ、目玉焼き、焼きウィンナー、ツナとレタスのサラダ、プロセスチーズです🐿️💕 初めてベーグル焼いた!ぶっちゃけベーグルパンあんまり食べたことないから正解が分からん!でも美味しいからヨシ!! pic.x.com/1g8S3S8PSB
今日は書籍の打ち合わせで朝7時に家出🏃♀️➡️私にしては早い 私はサラダ担当で、ライターさんが美味しいベーグル買ってきてくれて、したら先方が美味しいフルーツとレコルトで作ったゴボウのポタージュ出してくれて、全員女性だったから、取材前が完全に朝活女子会👸🍎ウフアハ 楽しでした☺️🌈 pic.x.com/j7GvBNXapy
今日のランチ☀️🍴🥯🥗🍫🍌🥛 コストコ クランベリーベーグル🥯 小倉&ジャム グリーン🥬サラダ🥬🥗 ポテト🥔ポタージュスープ マイグラ&シスコーンミックス ヨーグルト&バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 マミー🥤 ドルチェグスト KitKat🍼☕🍫 pic.x.com/pxH4Eh7s6a
~ホワイトニング中~ 寝坊したので朝は無し 昼 ベーグル 卵 ツナサラダ スイカ 鶏団子とワカメのスープ 夜 餃子 とろろ昆布のスープ 押し麦ごはん ツナサラダ 間食 ポタージュスープ(低脂肪乳) スイカ 運動 🚶♀️8000歩 あすけん 75点 pic.x.com/Zycw6WYyiN
那須②隠れ家的グルメスポット ベーグル屋さん、メロンパン専門店、4名以下でしか予約できないお店…… 小さいお店がお洒落で美味しい😋 (パンやベーグルは📷撮る前に食べちった(ノ≧ڡ≦)☆) ランチしたpinoさん ミートランチだけど野菜たっぷり にんじんポタージュ、にんじんドレッシング絶品 pic.x.com/YXQvwgaP2b
ケーキ屋さんで買ってきたベーグルとマッシュルームの冷製ポタージュ旨し‼︎ かみさんが作ってくれた人参サラダをチーズトーストにのせて、大葉をトッピング。 こちらも旨し‼︎ スーパーで買ったハンバーグも頑張ってくれてました😄 ごちそうさまです🎶 pic.x.com/9pqZzQpqjc
自家製ベーグルとにんじんポタージュで木曜日のおはよう朝ごはん 自家製パンもなかなかおいしい◎ pic.x.com/biOyVQcmkJ
輪郭3点のDT、とにかく食事がおいしくないのがテンション下がる原因で、ロンドンベーグルのおいしいスープ飲めた時すごく生き返ったんだよね。 3食スープ×1週間強ってすごく長く感じるし、本気でポータブルブレンダー持って行ってたらよかったって思った笑。そしたらポタージュ自分で作ってたのに。
ビール飲んで帰ってきたらめちゃくちゃお腹減ったから、冷凍の食材とか多用して夕ごはん ・ラタトゥイユオムレツ ・ケークサレ ・パスタ(冷凍食品) ・ハンバーグ(冷凍食品) ・チーズベーグルのハッシュドポテトハムサンド ・コーンポタージュ ・ピーマンとちくわのきんぴら ・白ワイン pic.x.com/fftsLdUQYK
今日の かぼちゃとさつまいも、豆乳のポタージュ🥣大成功💗🤣 人参マリネと蓮根とキノコ炒め そして最近作ったベーグルサンドと、サーモンとアボカドサンド✨ 美味しいパンがあると幸せー💞☺️ pic.x.com/PMJcT0TYnm
西新宿 ぱん屋 コーンポタージュベーグルサンド 甘味いコンポタペーストが大好きすぎて何回も食べている〜🫶🏻 あと、この形状のサンド、上の部分剥がして食べるんだけどカリカリでおいしいんだよね🥹 pic.x.com/3Ss0cPzxSk
おひるごはんは、茅野のベーグル(トマトチーズとアップルシナモン紅茶クリーム)と ほかほかポタージュ🌽🥯 ホットクックでポタージュあっためて ヘルシオでベーグルをブン! 今週長すぎるので、好きなパン食べて金曜日の午後を生き延びます pic.x.com/RHC6m6DBQe
朝:ベーグル、きのこポタージュ、蜂蜜きなこヨーグルト 昼:豚汁うどん 夜 主食:なし 主菜:茹で鶏のネギだれ(下にきのこ) 副菜:かぼちゃの煮物、オクラとほうれん草の胡麻和え 汁物:ニラともやしのスープ pic.x.com/oeM8zfKG8I
朝:ベーグルときのこポタージュ(インスタント) 昼:セミドライトマトと塩昆布のパスタ 夜 主食:もち麦+雑穀米 130g 主菜:おでん 副菜:かぼちゃの煮物 汁物:もずくとわかめのスープ(インスタント) pic.x.com/5q6wW7J8ZW
気になってた朝倉駅前にある さんてモーニング☕ なかなか出会えない、サラダいっぱい🥗かぼちゃのポタージュ🎃自家製ベーグル🥯のモーニング✨ 無花果とクルミのパンをお持ち帰りしようと思ったけど、お店で食べたいなと思ったのでまた今度に🥹 味はとても美味しかったです😋
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋974日目 今日の朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープ、サラダ、目玉焼き、ベーグル🥯 今日は夏至です!雨予報ですが夏至です! そしてキンキーの何かの解禁があるはず! 正座待機!!!!!!!
早速のリベンジ〜って事で笑 Cafeイブキさん行ってきました!😆 珈琲が飲めないのでセットじゃなくて、季節のスープとベーグル🥯 春キャベツのポタージュが優しい味で、ベーグルもカリもちでとても美味しかった! その後ラストSIKIへ… いちばん乗りだった笑
収穫した菊芋。 先日のベーグルの会の時に ・菊芋ポタージュ そして、今日の夜ご飯で ・菊芋チップス ムング豆カレーに、頂き物の島らっきょの天ぷらと、菊芋チップス。 パリパリのチップスの食感と味わいが美味しい!!! あと、菊芋を糠床に入れました。 数日後の楽しみ◎
おはようございます。 朝から1時間かけてスープ作って疲れたけど手間暇かけたぶんめちゃくちゃ旨いポタージュできました! ・目玉焼き ・ウィンナー ・ベビーリーフサラダ ・ベーグル ・ブロッコリーポタージュ 昨日博多駅でgetしたベーグルが旨すぎ問題。
3/14-16のランチのご案内です。 半熟卵のジャージャーサラダ丼1,100円(パンプキンポタージュスープ、ドリンク、ミニ白玉付き)。 週替わりサンドは、パストラミビーフのベーグルサンドです。
食事記録✍️ ハンバーグ、TKG、ポタージュ、あんバターベーグル、チョコなど🥯🐷 連休は食べ過ぎた〜 今日から気をつけよ😚
幸せ晩ご飯 パニーニ 抹茶テリーヌオレオベーグル キノコポタージュ キャベツ、サラダチキン(半分 美味い〜〜!!!やはりパンを食べるために生きてるわ() 朝も甘いベーグル食べた🥯幸せすぎ!!!
まどあけました。 喫茶部本日はチキンと菜の花のグラタンとポタージュスープのセット。 パンはいちごベーグル、柿フォカッチャ、バナナフォカッチャ、レンコンフォカッチャ、海苔チーズ、黒豆あんぱん。 スコーンはレモンティー、いちごミルク。
🥣野菜のポタージュ 🍳豚肉のネギ煮込みオレンジ風味 🥗さつまいもとりんごとレーズンサラダ 🥯ベーグル フランス風味の晩ごはん 🍳⸜( *´꒳`*)⸝ おうちごはん/フレンチ/ビストロ/沸騰ワード10志麻さんレシピ
名古屋向かうがてら、少し郊外に行ったんだけど。これぐらいの雰囲気が好きかも🤭 カフェで食べた 玉ねぎと里芋のポタージュ もちもちのベーグル🥯と バターパン🍞!
今日はどこに行こうかな〜 娘は箱根へ紅葉狩り🚗³₃デートだそう♡ 私達も高尾山へ紅葉狩りハイキング🍁と思っていたけど、寒すぎてイヤかも... 福生へまた行こうかな🗽🇺🇸 ランチが食べたい🤤夫と相談だ!! かぶと玉ねぎの豆乳ポタージュ staub鍋で無水調理してから豆乳投入😌𐤔𐤔 Hoopのベーグル🥯
🍴💕 ☑︎トマトチーズベーグルバーガー ☑︎コーンクリームポタージュ 前に配信でお話しした いつかの朝昼兼用ごはん☀️ 冷凍しておいたハンバーグとベーグルを 解凍してトマトソースとチーズで ハンバーガー風にして食べたよ☺️💕 元気チャージできるよねえ🍔✨
🟠朝ごはん
ベーグル🥯+かぼちゃクリームチーズ蜂蜜ナッツ
ヨーグルト+ブルーベリー+バナナ2/3
さつまいもポタージュ
🟡お昼ごはん
お惣菜が美味しいスーパーの餃子、高野豆腐、茄子の揚げ浸し
玄米ごはん
♡ベーグルサンド
♡ポタージュスープ
♡蒟蒻畑
ベーグルサンドはツナとオニオンとチーズだよ!
もぐもぐ噛まなきゃだからお腹満たされるんだよね。
ツナとオニオンはマヨ和えしてないけどそれでも美味しい。
今日の朝ごパン🥯コストコのロティサリーチキンとこれもコストコのベーグルで。チキンとコールスローサンド。野菜のポタージュ。
ロティサリーチキン、数日楽しめる…。さすがに骨だけになったので、スープとっておしまいかなー!
韓国ベーグルチップどれも味濃いから小さいのに一袋食べ切るのに時間かかって癖になる美味しさ
ネットに比べて半額くらいの値段(2+1ある)で買える現地調達がベストか🤔
🌽 マジで濃厚コーンポタージュ
🍕 マジでピザポテト ←1番好きかも
🍫 マジでチョコフレーク
🫐 唯一プロテイン入り薄味
6/13 1,426Kcal
朝食489
ブラン20g 無脂肪ヨーグルト60g きゅうり ロメインレタス トマト 生ハム マフィン もやしと春菊炒め バナナ1/2 蜂蜜
昼食528
野菜ベーグルサンド サラダ ポテトサラダ きのこポタージュ
夕食317
ご飯50g カツオ刺身 カツオたたき きのこマリネ ぬか漬け
間食92 オイコス
57日目🏕️(昨日)
朝 ベーグル3.5個 コーンポタージュ
昼 麦とろご飯
夜 ジャワカレー、オートミール30g+ロウカット玄米+ゼンライス+白米
おやつ ソフトクリーム2つ、チョコやらせんべいやら
ガクくん、アクターの皆さんおはようございます☀️
今日のフリー回はかぼちゃのポタージュ🎃とベーグルで参加です!!
味の素様の濃厚プレミアム贅沢野菜ガチで美味しいのでおすすめなんだぜ😉
♡ポタージュスープ
♡ベーグルサンド
お家からベーグルサンドしてきた!
サーモンとオニオン、チーズが入ってるよ。
ベーグルってお腹いっぱいなるからいいよね。
新牛蒡と新玉葱の豆乳ポタージュ
ドライトマトとベーコンチーズのベーグルサンド
しげくに屋さんのコーンパン
オレンジな豆乳グルト
谷中のトルコ料理店で購入した原材料オレンジのみのチップスかわいいwベーグルは多分コストコ。しげくに屋さんのパンの噛むほどに甘さが文字数
23.4.15
▼
朝/ベーグル,ゴーダチーズ,苺,ベーコンエッグ,かぼちゃのポタージュ,カフェラテ
昼/コロッケ&オムライス大盛り,アイスコーヒー
夜/豆乳おからクッキー
間食/レモンスカッシュ,ごぼう菓子,フライドポテト,アイス,にゅうめん一口
お昼はずっと気になってた手作りベーグルのお店へ
仕事中いつも前を通りながら、いつか行こうと思って今日やっと…
ご自宅のお庭に小さなcafe
こんな美味しいベーグル初めて食べた🥯店内もとても可愛いし落ち着く♪
本日のスープはごぼうのポタージュ🤎ベーグルはアボカドマッシュにベーコントマト










