みんなの「ポタージュ 酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 酢豚12 スープ3 ハンバーグ3 お好み焼き2 おでん1 和食1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 冷麺1 中華そば1 餃子1 ピザ1 シチュー1 カレー1 洋食1 味噌汁1 青椒肉絲1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 チヂミ1 ビビンバ1 カオマンガイ1 コロッケ1 ミートソース1 ナポリタン1 パン1 プリン1 アイス1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 酢豚"の口コミ・評判 6/24 20:17現在
前日光和牛の肉じゃがと青菜ネギ中華そば 途中でじゃが芋をマッシュしてポタージュみたいに味変😙これが醤油スープに牛脂と溶け込んで甘じょっぱうンまい😙 お弁当 ハンバーグ あみ佃煮 ホタテサラダ 青豆バター炒め 人生で一番美旨かった豚丼✨ 金華豚が柔らかくて甘い!! 酢豚が埋もれてる💦 pic.x.com/6L9KZ8Ipz4
今年も飛騨高山の(親友の)父ちゃんから大量の大ⳣ₹な長葱が届いたぁ半分は料理振る舞うのが好きな二男が持って行く😆昨夜は細葱でポタージュを作り太葱はグリルで素焼き 今夜はキムチチヂミとふりふりキムチ塩でナムルお昼の残りシャウエッセンポテサラ(独りだと楽ちん) そろそろ黒酢酢豚食べたい pic.x.com/afjN0RPr7g
今日のお昼ご飯は、セブンの冷凍酢豚とひじきの煮物とじゃがいもポタージュスープと低糖ヨーグルトでした 白米は食べてないです 酢豚はちょっと酸味が強かったな 量的にはちょうどいいです pic.x.com/QoJvXTUNgL
今日の晩ご飯は、お好み焼き、酢豚、べーコンポテトのポタージュスープ、プリン、麦茶だよ🤤 pic.x.com/yr3bObqyNz
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
本日の昼食の紹介です。 ナポリタン 酢豚 ザンギ(唐揚げ) チキンナゲット コーンポタージュ ライスorパン ザンギは北海道弁? pic.x.com/EK8NEu62sw
旦那が育休中、家事を頑張ろうとしてくれてるんだけど今のところ作れる料理が ・酢豚 ・えび団子揚げ(めちゃ美味しい) ・炒飯 ・かぼちゃのポタージュ 初めての料理は基本1〜2時間の制作時間がかかり、今日のかぼちゃのポタージュに至っては4時間ほどかかったそうなので、そっとコープ申し込む
朝 豆腐とわかめのお味噌汁 ベビーチーズ いちご キウイ ふりかけごはん 昼 帰宅遅れて遅めごはん 焼き豆腐、じゃがいも、大根、たまごのおでん おにぎらず BFやわらか酢豚 夜 野菜たっぷりハンバーグ インゲンと人参のグラッセ かぼちゃポタージュ ミニトマト ふりかけごはん
ひかるちゃん、お昼です。今日は、予告通り、酢豚弁当です。ポタージュスープ。お菓子少し。どうぞ召し上がれ!♪ 午後も頑張ってね!寒さにも慣れてきた? 紅葉の写真も、気分転換に♪
近所の人に田舎から頂いたというじゃがいもを大量にいただきました。で、じゃがいも入りお好み焼き、青椒肉絲、ポタージュ、じゃがいも入りの酢豚、などなど毎日じゃがいも三昧。煮っ転がし、ポテトサラダ、コロッケ、じゃがいものグラタンなど、明日からもじゃがいも料理。じゃがいもって、レシピ多い
黒酢酢豚ににんじんポタージュという組み合わせ😂
朝採れのにんじんをもらい、息子からのリクエスト。
最近訳あってポタージュ職人と化してるため和食にも中華にもポタージュが登場してるけど、うちの家族は誰も気にしないようでよかった。笑
外飯列伝
晩飯、いただきました!
その2
コーンポタージュ、鶏むね肉カオマンガイ風、洋食屋の酢豚、生ハムサラダ(小)です。
24 February 2023


