ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ お粥」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

50 パン18 スープ9 シチュー5 うどん2 餃子2 ハンバーグ2 味噌汁2 スパゲッティ2 おやき2 食パン2 ほうじ茶2 茶漬け1 親子丼1 1 からあげ1 パスタ1 ボルシチ1 唐揚げ1 ガパオ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 ラスク1 パンケーキ1 朝食1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぱんが3 きんとん2 ごはん2 プラム2 きないや1 さきと1 つくね1 なるや1 スプラウト1 ミックスベリー1 無印良品1

"ポタージュ お粥"の口コミ・評判  6/24 21:29現在

2024年9月27日 4:30 たにめ??????
Day 59 朝 🌟バナナ 🌟豆乳ヨーグルト 🌟パン粥 昼 🌟ミートソーススパゲッティ 🌟かぼちゃポタージュ 夕 🌟ごはん 🌟🍆🧅🥬卵とじ 🌟パイナップル、いちじく バナナ手づかみはほぼ潰れる+落とすで可食部が少ない笑 けど拭きたい欲食べさせたい欲を抑えて好きなようにさせてみる…🫨 pic.x.com/rqxsl7jytn
2024年9月19日 18:32
9/19(木) 123日目 8時 食パン 1/2強 20g 人参のポタージュ 25g + ブロッコリー 15g りんご 30g + ヨーグルト 45g 13時 パンケーキ2枚 70g トマトスープ 30g ヨーグルト 45g + 桃 5g (桃new!) 18時 お粥 80g 肉じゃが 25g 鱈のだし煮 25g pic.x.com/ycayklkufy
2024年9月17日 19:51
オバケ界は今夕方なんですが人間界はどうなんですか 家主は粥食堂と冷たいポタージュを摂取したのでお夕寝します。お昼寝はさっきしました 名前は伏せますがお布団どころかベッドから落ちてる子がいました pic.x.com/drtgzzondt
#粥  
2024年9月14日 4:32 たにめ??????
Day 46 朝 🌟オートミール 🌟トマト 昼 🌟パン粥 🌟ポテトサラダ(じゃがいも、チョイサム、鶏胸肉) 夜 🌟トマト野菜スパゲッティ 🌟ブロッコリーポタージュ(🥦🥔🧅🥛) 🌟ぶどう pic.x.com/dqnd9dkqrg
2024年9月13日 13:29 ???☺︎?
𝚍𝚊𝚢𝟼𝟼(𝟸𝟶𝟸𝟺.𝟿.𝟷𝟹)𝚊𝚖 ⁡  ⚪︎にんじんツナ粥(𝟽𝟶𝚐)  ⚪︎ブロッコリーポタージュ(𝟸𝟻𝚐) ⁡ ツナデビュー🆕食感ささみと似てるから食べないかなって思ったけど、案外食べてくれた🙆🏻ただ、今日は両方とも約𝟸𝟶𝚐残し、、、怒って叫んでた🥲 pic.x.com/ugqmvzzmmf
#粥  
2024年9月11日 10:10 ゆゆ☺︎?7m
パン粥焼き芋仕立て 卵黄かぼちゃポタージュ モロヘイヤ刻み 母の朝食 パンの耳 焼き芋の端 ゆで卵ほぼ白身 pic.x.com/d76gm1jlji
#パン  #朝食  #粥  
2024年9月11日 4:30 たにめ??????
Day 43 朝 🌟りんごパン(すりおろし🍎🍞🥛) 🌟ヨーグルト、バナナ、パイナップル 昼 🌟カリフラワーポタージュ 🌟さつまいも、チョイサム 夜 🌟ひじき混ぜご飯(玉子、豆腐入り) 🌟トマト 🌟ぶどう 夜のお粥、いつもより水少なめで米粒しっかり残ってたけど、嫌がらずに食べてた!今後楽になるなぁ pic.x.com/cl1lek8yuc
#パン  #粥  
2024年9月3日 23:09 みたん☺︎??8m
113日目🍴2 おやさいきなこがけミルクパンオートミール粥 40g +40g 小松菜さつまいもポタージュ 25g ささみ入りポテトサラダ(粉チーズ入り) 25g ももと白ぶどう(BF) 10g 麦茶 粉チーズ混ぜたら食いつきいい🫶 pic.x.com/1qwz0cgvbj
#パン  #粥  
2024年8月31日 23:11 ジジ¨̮⃝?‍⬛@10m?☜39w5d
明日お出かけだから一日早いよ 今日から炊飯器のお粥の水量で炊いてみた お粥 きのの中華粥 ひじきしらすお粥 チキントマトクリームスープ ほうれん草とじゃがいものポタージュ ひじきモロヘイヤ つるむらさきととろろ和え 豚しぐれ 梨 ブルーベリー あとはどっかでパン粥作らねば pic.x.com/fj3ytcoq5a
#さきと  #パン  #粥  
2024年8月27日 18:31 24tan-0
入院6日目/手術後4日目 本日の夕飯(病院食) メニュー:三分粥、大根のそぼろ煮、ジャガイモのポタージュ、りんご裏ごし、ジョア。 まだ三分粥だけど、お粥以外は段々と普通食に戻りつつある!👍 ヘルシーだけど!(笑) 大変!痩せちゃう!!🤣 pic.x.com/mqwyt3612z
#粥  
2024年8月24日 19:52 大福㌠ 0y
153日目 朝: きなこパン粥、バナナ、ツナ野菜ポタージュ、ブルーベリーヨーグルト 昼: お粥、豆腐ツナ野菜ポタージュ、ミックスベリーヨーグルト 夜: PBオーツ、ほうれん草納豆チーズオムレツ、かぼさつまポタージュ、マンゴーヨーグルト 全部完食+おこめぼー。ほぼ通常食に戻ったぞー! pic.x.com/sxej340lf4
2024年8月21日 18:10 しか☺︎︎︎︎8m(12/12)?
77日目②(8/21) ・鯛と人参粥 55g ・ほうれん草とキャベツの豆乳ポタージュ 55g ・バナナヨーグルト 25g ・ほうじ茶 30ml 注意力散漫で横向いてばっかりなので、ハイチェアに座ってる👶の周りを歩き回ってあげた😇笑 ポタージュは残すのに、私がバナナヨーグルトに持ち変えると口開ける🙄 pic.x.com/g5gaqreyrz
2024年8月21日 16:31 はじかれ☺︎0y(24.2)?
6m3w7d 豆乳(新規33コンボ) 無調整豆乳とジャガイモと玉ねぎのポタージュ、好きそうだった!料理っぽくなってきた 7倍人参粥 35 卵黄 耳かき6? 鱈 15 豆乳ポタージュ 25 かぼちゃ 15 QPバナナといちご 15 完食👏 pic.x.com/qqqfxiywsr
#粥  
2024年8月15日 14:31
8/15(木) 88日目 午前 ブロッコリー人参ツナ粥 80g 人参とカボチャのポタージュ 25g 午後 人参ブロッコリー粥 70g シチュー 25g カボチャサラダ 15g pic.x.com/dalw3vjlfz
2024年8月12日 19:09 しか☺︎︎︎︎7m(12/12)?
68日目(8/12) ・ナス多め野菜うどん粥 50g ・ブロッコリーポタージュのささみ和え 45g ・オートミール粥コーンきな粉のせ 30g ・ほうじ茶 30ml 眠くて途中でグズって残してしまった🙃 昨日から家のお米ストックなくなってしまってて、うどんやらオートミール駆使してる😂 pic.x.com/epygfoqjtn
2024年8月10日 11:11 みぃの日常☺︎??6m
45日目(8/9) ・パン粥小さじ6 ・ほうれん草の和風ポタージュ (ほうれん草小さじ2、豆腐小さじ2) ・スイカ小さじ1ꫛꫀꪝ ・麦茶 食い付き💮💮 スイカデビュー! ペーストというより液体になったんだけどꉂ🤣 気に入ったみたい✨ 今日もご機嫌に完食😋👏 2回目は今日できないや💦 🍼180 pic.x.com/mzx08etpek
2024年8月8日 0:32 ちぴ☺︎︎ᙏ̤̫❤︎6m⋆͛?⋆͛
📍39日目 8/7(水) ①親子丼風お粥 豆のポタージュ 快眠ジュース🍌 ②三色丼風お粥 ほうれん草と玉ねぎのとろとろ 梨ヨーグルト 快眠ジュース🍌 帰省までにはけなきゃいけないから毎日快眠ジュース飲まされとる坊😪🫧おかげでスヤスヤ 鶏ささみデビュー!🐣🐔
#丼  #粥  #親子丼  
2024年8月2日 11:49 むーちゃん☺︎7m?
𝔻𝕒𝕪,60 ❁︎かぼちゃパン粥(後できなこ投入) ❁︎コーン豆乳ポタージュ ❁︎鶏レバー豆腐 ❁︎白身魚と野菜のクリーム煮 *⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆* ❁︎ももと白ぶどうヨーグルト パン粥3分の1残してごちそうさま 主食多いかな お盆の間新しい食材控えよ思うけど予定あったりでなかなか😥 x.com/mu__chan12/sta…
#パン  #粥  
2024年8月1日 20:12 ?あぽ?8m?¨̮⃝
76日目🥣🤍 ①パン粥+きな粉 45g ポテトサラダ 20g ブロッコリーポタージュ 15g ベビーダノン(すりりんご&にんじん) 45g ②にんじんとツナのお粥 95g お味噌汁 20g ブロッコリーのおかか和え 20g 1回目は完食‼️2回目は半分ぐらい食べたあたりでブー!って出して遊び始めたから強制終了‼️😭
#パン  #味噌汁  #粥  
2024年7月31日 11:09 うさちゃんカタパルト?
だいぶ…こう…もったりした状態(軟飯をすりつぶしたぐらいの重さ)のものばっかあげてるけど、本来何倍粥なんだろうね今ね…??100g完食してるしエプロンもほぼいらん感じで食へのガッツが強いな…流石に花子はミルク飲まなかった…しくじった。鶏とミックスビーンズのトマト煮と枝豆ポタージュ
#粥  
2024年7月29日 18:12 ?あぽ?8m?¨̮⃝
73日目①🥣🤍 お粥+納豆パウダー 40g パン粥+きな粉 20g 🆙 鶏ひき肉+大根 25g ブロッコリーポタージュ 20g ずっと前は向いてられないけど完食‼️ ②はBFに頼りました! トータル160g完食‼️👏
#パン  #粥  
2024年7月29日 11:30 ???????????3y11m + ??9m
[ 151日目 ] 朝 完食👏 *きな粉パン粥 *コーンシチュー 昼 パス🙅‍♀️ 夜 完食👏 *ピラフ *豆腐ハンバーグ ×1 *ブロッコリーのおかか和え *かぼちゃポタージュ
2024年7月27日 11:49 だいふく@顎変形症 7/18手術済
左 流動食 術後1日目朝から術後4日目の朝まで ・イノラス ・クリームシチュー(or野菜ポタージュ) ・味噌汁(orスープ) ・紙パックドリンク 右 刻み食 術後4日目から退院まで ほかの患者と同じメニューを細かくしてある お粥はずっと全粥
2024年7月24日 14:12 くろむ
今日の昼ごはん 三分粥 無印良品 じゃがいものポタージュ(常温で) ちなみに今朝のは重湯でした
2024年7月23日 23:11
7/23(火) 65日目 午前 りんごミルクぱんがゆ 65g ブロッコリーのポタージュ 25g にんじんおかか和え 15g とうもろこしペースト(new!) 5g 午後 ツナ粥 60g 豆乳野菜スープ 25g りんごきんとん 15g
2024年7月23日 14:11
7/23(火) 65日目 午前 りんごミルクぱんがゆ 65g ブロッコリーのポタージュ 25g にんじんおかか和え 15g とうもろこしペースト(new!) 5g 午後 ささみ粥 60g 豆乳野菜スープ 25g りんごきんとん 15g
2024年7月20日 14:12
7/20(土) 62日目 午前 ミルクぱんがゆ 70g ほうれん草のポタージュ 20g じゃがインゲン玉ねぎ人参のポテサラ 20g 午後 大根ささみ粥 60g 鯛人参玉ねぎのだし煮 25g バナナヨーグルト 25g 卵黄 10g
#ぱんが  #粥  
2024年7月16日 11:50 ???????????3y11m + ??9m
[ 138日目 ] 朝 完食👏 *鶏かぼちゃ粥 *鉄分ポテサラ *全卵½—🆙 *じゃが野菜おやき ×2 *枝豆ポタージュ 昼 完食👏 *しらすと野菜のおかゆ(BF) *ラタトゥイユ(BF) 夜 グズグズでパス🙅‍♀️
#おやき  #粥  
2024年7月14日 21:49 ???????????3y11m + ??9m
[ 137日目 ] 朝 完食 *鶏かぼちゃ粥 → 🍚+鶏🎃+あおさ *じゃが野菜おやき×2 *枝豆ポタージュ 昼 完食 *南瓜クリームうどん → うどん → ほうれん草+パプリカ+豚挽肉+ひじき → 🎃フレーク+豆乳+コンソメ → 鶏レバー粉末 夜 完食 *鶏コーン粥 → 🍚+鶏コーン *納豆つくね×2 *鱈のだし煮
2024年7月1日 21:13 翡翠?ブラーバ矯正中
シチュー、カボチャ煮、エリンギのポタージュ、卵豆腐、出汁お粥
2024年6月26日 19:09 ???????? ☺︎
296日目 3回目 ・トマト粥 ・緑のポタージュ ・からあげ ・さわら ・焼きズッキーニ ・トマト&プラム ・餃子 ⚑︎ 𝘯𝘦𝘸 ✖️ ・ベビーダノン ・牛乳100ml 餃子は3口くらい、ちょっとかたかったかな🥟
2024年6月26日 9:42 よしみん
今朝は中華風粥ジョーク… 味は薄味なんだけど… 溶けたお米の濃厚ポタージュスープみたいな感じ… 薬味と混ぜて食べると美味しい… 辛い料理じゃないんで、唐辛子を投入! コレで良し!
#スープ  #粥  
2024年6月17日 20:11 ???????? ☺︎
287日目 3回目 ・トマトチーズ粥 ・お野菜ハッシュドポテト ・まぐろ ・緑のポタージュ ・トマト&プラム ・プチダノン 完食! 朝は食べないけど夜は食べる、プラム トマトに混ぜたからかなー?おいしそうだった
#プラム  #粥  
2024年6月13日 18:32 ・?・まぐらん☯️
今日のご飯 パンの耳と牛乳でパン粥 ポタージュ味 イタダキマス(人˙꒳˙ )…タイジュウオチネー
#パン  #粥  
2024年6月11日 19:51 ???
281日目 3回目 ・トマトチーズ粥🍙 ・緑のポタージュ ・お野菜ハッシュドポテト ・まぐろ ・ベビーダノン ・トマト ・焼きマッシュルーム ・蒸しかぼちゃ、おかわり4切れ 食欲旺盛期!かぼちゃはじめてそのままあげたら好評〜!きのこは薄細切り?にしたらモリモリ食べた
#粥  
2024年6月8日 15:52 ゆん@swallow's nest//
今日の夜は食事会があるので、お昼は朝ご飯みたいにかるーく。 ペスト・ジェノベーゼをいれたじゃがいもポタージュのオートミール粥が美味しいよ🥔 ミニトマトは友人から頂いた自家栽培トマト。私の作ったパクチーと一緒にサラダで。
2024年6月4日 10:32 ここあ ☺︎ 7m??
6/5(火) 68日目🥣① ・野菜ポタージュ 30g ・ポテトサラダ+カリフラワー 25g ・もも 10g 🆕パン粥 小さじ1 お粥ストック切らしてたからBFのパンがゆ風を🙌 風ってなに!? パン粥ではないってこと??🫠 小麦粉チェックは食パン買って手作りした方がいいのかな?🤔
#パン  #粥  #食パン  
2024年6月3日 19:12 ???????? ☺︎
273日目 3回目 ・トマトチーズ粥+ごま油 ・緑のポタージュ ・お野菜ハッシュドポテト ・バナナ ・ベビーダノン トマトチーズ粥、きなこおにぎりにしたら食べた…!きなこおにぎりは初挑戦!実演するのがポイント☝🏻
#粥  
2024年6月2日 19:13 ???????? ☺︎
272日目 2回目 ・鮭のホワイトシチュー弁当(BF) 公園でのんびり食べた🌿 少なかったかも 3回目 ・トマト粥 1/2 ・かぼちゃスープ ・緑のポタージュ ・お野菜ハッシュドポテト ・バナナ 1/5本 ・ベビーダノン ・お麩ラスク 3こ 比較的食べた!嬉しい〜!!♡
2024年5月31日 8:32 もーな?顎変形症R6.5.24オペ済
入院9日目(術後7日目)の朝ご飯。 ついに重湯卒業✨3分粥スタート✨ お茶漬けのもと さけ味に変更した!ノーマルとあられの形が違うのね🫢 さけ味の方が美味しいもっと早く切り替えれば良かった🫢 デザートに貰い物のポタージュ🥣
#粥  #茶漬け  
2024年5月18日 21:51 レッド
なんかテレビでイオンのハンバーグを一流シェフが大絶賛してたので、途中でイオンに行きたくなってたw 明日雨だし。 ついでに全部買うw 不合格もあるけど、評価に来るぐらいなら迷うレベルでは旨いのだろう。私も評価してやる!w ガパオボルシチ粥ポタージュ400円、パンバーグ650円、炒飯300円餃子200
2024年5月11日 22:49 朱莉໒꒱減量中
朝 バナナスムージー 卵粥 昼 卵粥 オイコス 間食 嫁マグ2/1 夜 じゃがいもポタージュ 今日のメニュー
#粥  
2024年4月12日 15:29 べー☺︎?⋆͛7m
68日目 ① ︎︎︎︎︎︎☑︎ささみとにんじんのお粥 ︎︎︎︎︎︎☑︎ほうれん草のポタージュ ② ︎︎︎︎︎︎☑︎パン粥+きな粉 ︎︎︎︎︎︎☑︎野菜スープ ︎︎︎︎︎︎☑︎ポテサラ 主食のお粥、70gだと多そうだから来週は60gにしてみよう⚖️
#スープ  #パン  #粥  
2024年4月10日 15:13 べー☺︎?⋆͛7m
66日目 ① ︎︎︎︎︎︎☑︎にんじんとささみのお粥 ︎︎︎︎︎︎☑︎ほうれん草ポタージュ ︎︎︎︎︎︎☑︎バナナヨーグルト+きな粉 ② ︎︎︎︎︎︎☑︎ミルクパン粥+バナナ ︎︎︎︎︎︎☑︎野菜スープ 午前中は機嫌悪くて2/3くらいでぐずって終了!! 午後は完食👏🏻
#スープ  #パン  #粥  
2024年4月9日 18:31 はなはま?6m?‍❄️
▎𝗗𝗔𝗬𝟲𝟬 𝟭𝘀𝘁 残す 🆕にんじんささみ粥 50g:⅔ ・ほうれん草のポタージュ 25g ・バナナヨーグルト+きな粉 20g ・白湯 𝟮𝗻𝗱 残す ・バナナ豆乳パン粥 55g ・野菜スープ 25g:⅔ ・白湯 固形の野菜はまだ食べれないみたい でも食べれる量は増えてきた
#スープ  #パン  #粥  
2024年4月6日 10:31 大福㌠ 0y
おさかな粥(ライスシリアル+出汁+タラ)大さじ1.5、ポタージュ(かぼちゃにんじん+じゃがいも+ミルク)大さじ1.5、バナナ大さじ1。 荒くつぶしたバナナの大きめの塊だけ拒否。あとは完食。ポタージュのスプーンを奪われて見事に顔から腕までベトベトに🤣 今日も元気でいいね!🙆‍♀️
#粥  
2024年4月2日 8:42 お粥研究家 鈴木かゆ
\今日の粥/ スタミナ系鶏白湯『にんにく鶏皮粥』 んまーっ!超濃厚な鶏ポタージュでした! 米・水・鶏皮・にんにくを煮込んで、塩で味付け。香りからして「こんなんおいしいに決まってる😂」ってなるやつ。にんにくのパンチにも鶏の甘みにもメロメロ。 あ、罪滅ぼしのスプラウトもナイスでした🌱笑
2024年3月28日 8:42 なぴ?8m(6/13)
残ってるフレークでかぼちゃのポタージュ作って、おいしいんだけどやっぱりお粥以外👶🏼あんまり食べてくれない😇野菜とタンパク質(魚か肉)を混ぜた5倍がゆとヨーグルトしか与えられてないんだけど、大丈夫なんだろうか、、、9ヶ月頃のみんなの👶🏼ごはん事情が知りたい、、
#ごはん  #粥  
2024年3月20日 14:33 ????☺︎
娘が好きでお昼はパン粥絶対食べてくれる(重要)から毎日固定なんだけど、ポタージュ作っておけば鍋に水と1個入れて沸騰したらパン入れたら栄養たっぷりなパン粥出来る🥣普通に飲ませてもいいし、パスタにかけてもいいし✌️全残しでもこれさえ食べればいいかってなってる笑
#パスタ  #パン  #粥  
2024年3月6日 19:30 ハッピー
人参のポタージュ ノンフライ唐揚げ オムレツ 人参の皮のゴマどれサラダ ほうれん草のお浸し オートミール粥 どれも美味しくできてたので、満足! 今日はいつもより脂質多め!!
#唐揚げ  #粥  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ