みんなの「ポタージュ カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼24 定食3 トースト3 唐揚げ2 昼食2 白菜鍋1 ステーキ丼1 トンカツ1 担々麺1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 スープ1 クラムチャウダー1 キムチ1 うなぎ1 コロッケ1 カレーパン1 パン1 チョコレート1 クレープ1 ホットケーキ1 ジャム1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ カツ丼"の口コミ・評判 6/24 21:36現在
2月6日 朝 ウインナー、サラダ、トースト、カフェオレ 昼 カツ丼のこり、お好み焼き半分 夜 チキンのクリームパスタ、ピザ、コーンポタージュ 間 たべっ子どうぶつ、チョコレート効果1、アルフォート1、グミサプリ pic.x.com/1jSOgHacas
今日のお昼は さんのチキンカツ丼とエビとパンプキンポタージュのグラコロ、豚かしら肉のカツ、唐揚げ、ポテト、そして鶏皮せんべいをいただきました。どれも美味しんだけど、鶏皮せんべいは夜ビールと一緒にいただくと無限に食べられるんだよね。あと柚子もいただいちゃいました。 pic.x.com/g6Cmm1w4tw x.com/hE35CjTDPw9853…
和Dining高家さんにて… 宇和島風鯛めし定食 カツ丼 ニコニコ2個食い さつまいものポタージュも美味でした🍠 pic.x.com/rrBmgJCShl
今週土日は昼はラーメンやれませんです、ワンプレートランチとソースカツ丼とステーキ丼。土曜日の夜は午後6時からラーメンも、日曜日もおそらくラーメンできるのは午後6時から。 イベントのほうでも、お待ちしてます。玉ねぎポタージュをクラムチャウダー風にしてみます。ポタージュも持ち帰り可能
夕ご飯は息子2を誘ってガスト ミニたれカツ丼 とうもろこしのポタージュ 山盛りポテトフライ マヨ&明太バター ドリンクバー コーラ あんこサンデー 唐揚げもたべちゃった
今日のわたすの晩御飯🥢
・冷凍チキンカツでなんちってチキンカツ丼
・焼きマリネ
・賞味期限が半年切れてるコーンポタージュ🌽
・常備のキムチ
♡買ってきたカツ丼
♡スモークサーモンと胡瓜の酢の物
♡アスパラポタージュ(インスタント)
THE手抜きww
わたしはカツ丼が苦手な民なので、美味しさがわからないので基本的に買います…
自分が苦手なもの出さないのはエゴだと思うし
元旦那の影響で、子供達はカツ、メチャクチャ好きやしな
こばちゃーじ🌟
カツ丼
トースト(ブルーベリージャム)
大根煮
冷奴
サラダ
イカリング
ネギ盛りピリ辛砂ずりポン酢
じっくりコトコトこんがりパン超濃厚コーンポタージュ
パイナップル🍍
ほろよい(森のキウイサワー)
本日の昼食
『きぞく』
朝日旅館内にあるレストラン
ここもホテル兼レストラン
初めてかな〜と思いきや、店内見ると前来てたw
久々にコロッケ食べた。
コーンポタージュinオクラ
どうも前はカツ丼食べてた模様w
コイツ
まーたハルピン行ってる🤪
今日は担々麺にたれカツ丼ハーフセット
担々麺はハルピンだれに芝麻醤(練りゴマ)をあわせたポタージュのようなドロドロ濃厚汁に程よく花椒が効いている
そこにクルミなどのナッツが入り香ばしさも抜群
これは凄いおすすめ
本日の夕飯
・セコマカツ丼
・セコマ煮卵
・チーズポタージュ
・チョコクレープ
演劇体験疲労困憊の為パワー飯❗️💪
連日セイコーマートにお世話になりました😂
朝:プロテイン、ヨーグルト
昼:カツ丼定食
夜:うなぎタレご飯、鰹叩き、納豆、日本酒
夜2:コーンポタージュ
うなぎのタレ、昨日会社の人がおすすめしてて食べたくなった😁
ほんま旨い😆うなぎいらんね(笑)
今日は麻痺マッサージ。
色々とアドバイスして頂いたけど、難しい。
無計画に買っちゃった。なので今から計画を立てる。そーすチキンカツ丼は起きてから。ホットケーキは水曜の夜(休日)ベーコンはおにぎりにした。多分今から食べる。中にシュレッドチーズ忍ばせてある。コーンポタージュ1本はベーコンおむすびと一緒に。この赤い液体はアセロラ味。毎日飲んでる。
カショオの食事報告
花粉症なのか風邪なのか
喉痛いし咳出るし頭痛い。しんどくて仕事早退した。
でも食欲あって、ほんまバケモンやと思う😱
朝…はちみつバタートースト、ほうれん草ポタージュ
昼…カツ丼、サンチュ
しんどいのにがっつり。でも吐くよねー
それでは新曲聴いてください。
「パンプキン詐欺(コーンポタージュかと思ったらカボチャ味だった)」
(みそチキンカツ丼定食🍱)
ジャガイモとタマネギをブレンダーで擦り潰し、ポタージュスープを作りました。
メインは家族が買って来てくれたトンカツで作ったカツ丼。
どちらも腹に溜まる。
昼食は
カツ丼
白菜鍋
漬け物
カブの葉ソテー
夕食は
餃子
黒はんぺん焼き
カブのポタージュ

















