みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン47 スープ22 カルボナーラ6 ジェノベーゼ6 焼肉4 らーめん3 チャーシュー丼2 味噌ラーメン2 ペペロンチーノ2 すき焼き1 天丼1 ステーキ丼1 丼1 そば1 うどん1 担々麺1 家系ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーグ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 食パン1 トースト1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポルチーニ5 NOODLE3 らっ衆2 コーチン2 すみれ堂1 びびっと1 まるとく1 アーリー1 カスタード1 カッパ1 キャンベル1 コジマ1 サンド1 バリバリジョニー1 メープル1 ル・カフェ1 今なら1 木曜日1 札幌ラーメン1 横浜ラーメン1 池田屋1 自家製麺1 西中島 光龍益1 金獅子1 鶏そば1 鶏ラーメンTOKU1 麺喰処 じゃジャ旨1 3SO1 Omiruk1 RAMEN FACTORY TORISETSU1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/25 23:36現在
会津若松に売ってたうまい棒みたいなやつ ラーメン味を一つ食べたけど、コーンポタージュ味みたいな…? ちょっと味が薄めだった 本家うまい棒のほうがうまい
今日のランチラーメン🍜 長野県上田市 麺道金獅子 特上鶏そば&辛替え玉 濃厚でまるでポタージュな鶏そば😋 これだけしっかり濃厚だと、カエシの合わせが難しそうだけど、最後まで美味しい一杯で替え玉とともに完飲完食でした! 来週には東京に戻るのでしばらく行けないけど、戻って来たらまた行きたい
秋田市手形に新規オープンした「HITONI YASASHIKU」に行ってきました!陸王の2号店ですね!✌️ こってりラーメン。スープはドロッドロのポタージュ系で旨味炸裂!歯応え抜群の細ストレート麺に良く絡み美味!! チャーシューはとにかくデカくて厚い!!半レアでしっとりしており食感、肉感ともに最高ッ
🍜社畜の食べ歩き🚶 仕事で新百合ヶ丘に来たのでお昼は小田急エルミロード内にある 【RAMEN FACTORY TORISETSU】 コレがラーメンなのか⁉️って見た目の一皿。 ポタージュのような濃厚鶏白湯スープは唯一無二。 どんぶりの淵にある色々な薬味で味を替えながら食べれるような工夫がしてある😋
オットギ リアルチーズラーメン★☆☆ チーズというかコーンポタージュみたいな味。お菓子っぽい。甘すぎる。後入れのチーズソースも甘い。辛さはゼロ。前食べた時も同じこと思って作り方良くなかったのかもって2回目食べてみたけど結局まずい。 正直こんなんで太るなんて人生勿体ない。
キャンベルポタージュ、トマトと卵のトースト。ご馳走ラーメンと美味しいお米。麻布の神おにぎりは売り切れで天丼。茶碗蒸し。栗茶碗蒸し。ベビースターおつまみ。ぶぶか。ホイップチョコメロンパン、ブルーベリーチョコ、アップルティー。ごま団子。お土産にカスタードクリームサンドを貰いました。
行徳駅 バリバリジョニーさん 限定 「牡蠣とほうれん草のグラタン風ポタージュラーメン」🍻🍺 前回が美味すぎて会社のパイセンと 牡蠣の旨味が凄すぎてガッツいちゃいました(´>∀<`)ゝ🦪 口の中火傷👄 また牡蠣🍥🍜出してくだせぇ🆘 ご馳走様🙏
🍜 博多 元気一杯!! ☑️ ラーメン 美白のTheクリーミー豚骨😋 更に豚骨ポタージュ度が上がってる✨ 驚くほどコク深く、豚骨のクセだったり嫌味な部分は微塵も無くぽってり滑らか😋 創業時や『G』と呼ばれてた頃の方が好きだったりするけれど、これはこれで突き抜けた一杯でめちゃ旨い😇
今日の 習志野市実籾にある さん😁 元イタリアンのシェフが起業したお店だとか😁いざ実食‼️美味い😋 ラーメンとスパゲッティのハイブリッド🤣✌️ また伺います!(スタンプ💳貰い忘れた😭)📷は和風ボロネーゼと上塩ポタージュ、東京Xチャーシュー丼
34杯👀ラーメン🍜 牡蠣とほうれん草のグラタン風ポタージュラーメン1,300円!頂きました🎶 何と云ってもプルプル肉厚の牡蠣🦪 ポタージュスープも良く合います✌️ スープも牡蠣の風味がバッチリ👌 平打縮れ麺もスープに絡みます。 美味かったよ〜😋ご馳走様でした😄 最高〜👍
過日分、大塚の野中家でラーメン。川崎市の「大崎家」2号店として開店し、勢いある「大輝家」とも繋がりがある模様。家系ラーメンのスタイルを表出しつつ、肉の旨みも溶け込ませたポタージュ感あるスープはかなり個性的。醤油ダレが味わいを加速し、麺をグイグイ啜れる(^o^)/
大阪最後の一軒はなんばの「NEXT◻︎」へ。ネクストシカクと読みます。 鶏ベースのポタージュ型のスープに牡蠣の風味が香ります。牡蠣もひと粒。ラーメンとしてもちゃんとまとまってます。 壁の一面がプロジェクションマッピングで鮮やかに変わるのは面白いですね。
『麺喰処 じゃジャ旨』さん✨(富士吉田市) 以前から色んな方におすすめ頂いていた【牡蠣の泡ラーメン】をようやく食べたよ😍💖 濃密濃厚泡がまるでポタージュ!麺に絡むスープの持ち上げも良くて魚介・そして牡蠣の旨味が存分に味わえたよ🎶 卓上にあるブラックペッパーは相性抜群😍ご馳走様でした😋♡
今日は目標16時レニー 昼寝込みで お昼の検査食和風ハンバーグだけど絶対まずいからびびっとる 夜はコーンポタージュ🤷 検査おわたらラーメン食いに行こ😞
家では相変わらず食パン浸してるのですが、さすがに限界…ポタージュもカルピスも牛乳も、コレジャナイ…塊のお肉が食べたい!ラーメン思いっきりすすりたい😭😭😭 耐えきれず食べた海老まぜそばが、あまりにも美味しく、自信が出た!明日から普通に食べる!!!(噛むのは左のみ継続)
3SOでほうれん草ポタージュラーメン🍜をいただきました♪ わさびを少しずつ入れて味変を楽しみました😊 更にチーズご飯も!スープ入れて混ぜてかっこみましたー
麺屋 鳥見本 ・泥濃白湯ラーメン 〜頂〜(醤油) 大盛り・味玉・岩肉 ・レアチャーシュー丼 醤油押しの理由がわかる一杯 この濃度にかかわらず余計なざらつきが一切ないまるでポタージュのようなスープと自家製麺との相性がピカイチ✨ 泥濃を超えた抜け出せなくなるやつ ご馳走様でした😋
2月16日(金) 朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルと納豆。昼はチャルメラとり野菜みそラーメン。夜はたこ焼きとカキフライとウイスキーお湯割り。
ちょっと前に話題になってたやつ スーパーにあったから食べたら天一みたいで美味しかった🤣 野菜ポタージュではなくじゃがいもによるポタージュっぽいんだけど数あるカップ麺とか冷凍麺の中で過去1天一だった👍笑 軟骨入り鶏団子も良かった〜! 日清ごくり。鶏白湯ラーメンおすすめです🫶
日付変わって今日は、御麺印プロジェクト特別イベント! 楽しみにしながら週末食べたラーメン晒す。 まるとくの旨辛醤油 (酒かす鶏ポタージュ、なんとまだ食べれます!) withドリームの雪室酒かす味噌ラーメン
Omiruk ポテトとオニオン そぼろご飯 ポテっとポタージュのようなポトフのよう野菜の旨み甘みがギュッと詰まったスープに甘くてシャキシャキな葉たまねぎがドーンと乗ってフライドオニオンの香ばしさも堪らない…濃厚でもさっぱり食べられるとてつもなく美味いラーメンでした ほんとOmiruk最高、No.1
2月13日(火) 朝は明太子パスタと豆乳ポタージュとピルクルとヤクルト1000。昼はごつ盛りコーン味噌ラーメンわかめ入り。夜は醤油ラーメン糸コン入り。
INOSHOW@保谷「濃厚泡白湯らーめん+鶏チャーシュー」 エスプーマ仕立ての濃厚鶏白湯に生クリームをブレンドで、さながらポタージュの様にクリーミーで円やかな味わいに♪ しっとり鶏むね肉と追加の程よく濃い鶏チャーシューとのコントラストもまた👍 刻みアーリーレッドの軽い辛味はアクセントとして◎
高田馬場 池田屋さん ラーメン 生玉子 ニンニク少しアブラ少し 早く行かなきゃと思いダッシュ、前回食べたの12月、こんなに並んだっけwブタはふわふわトロトロ、想像以上に乳化スープ、、もはやブタのポタージュやん。ウマいです。ひよってしまったけどヤサイもいけたな。今回も絶品でした😋
新横浜ラーメン博物館にあるRYUS NOODLE BARの鶏白湯ラーメン。 30周年企画の28店目。カナダ・トロントからの参戦。クリーミィでポタージュスープのような鶏白湯。まったりとしたうまみと独特なあまみな味わいでおいしい。麺は妙にやわでこれは好み分かれるところ。これがカナダスタイルかな?
北山田まで来たので散策していると美味そうな店が! すみれ堂で鶏白湯ラーメンの塩をいただきました。 鶏の甘みが感じられるポタージュのようなスープですごく好みでした! これはまた来たいなあ。 みなさんユウジアジキに来たついでに是非!
横手市「ル・カフェ・プランタニエ」ベビーホタテマッシュルーム玉ねぎポタージュラーメン(1200円)ステーキ丼(1800円) 2023.12/24
2月11日日曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 本日の限定メニュー 🍜飛騨牛焼肉醤油ラーメン(本日最終日) レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュラーメン 本日も皆様のご来店お待ちしております
今日は家庭菜園後、デビット伊東さんがラーメン🍜店に来られると情報入手したので、🚗で出発。 ラーメン店は、らっ衆。 店の前にはお客さんが溢れていましたが、売り切れ前に滑り込み。 3種の鶏ポタージュラーメンの醤油と相方はキーマ担々麺をオーダー。間違いない味😊
西中島 光龍益@西中島南方 らーめん 900円 小粒の背脂も浮いており、白湯系の豚骨醤油みたいなポタージュスープ。 ただ燻製鴨肉の風味がスープにうつるほど繊細なスープなんだよね。これ、「豚皮」を使ってるそう。珍しいスープで面白い。 ただのドロドロではなく技を感じる丁寧な一杯でした。
遂に食べれる日が✨✨ はてらさんがしていた牛すじご飯まじうま😋🍚 牛すじマシにして正解👍🏻 ご飯とめちゃ合う😙 ラーメンは噂通りのニンニク🧄 このスープはまさにニンニクポタージュ🤣 麺増すと終盤スープほぼ残っていないので注意⚠️ 特に特盛は…😂
2月8日金曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定メニュー 🍜飛騨牛焼肉醤油ラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュラーメン 本日も皆様のご来店お待ちしております
【ボクのラーメン探訪記】 限定メニューは絶対食べたいところ。 「コジマル」さんは東金店に行ってきました。 『鶏ポタver2』を太麺で大盛にしちゃいました。大量の鶏から炊きだされたポタージュスープは、とろみがあり強めの味付け。丼下の具材の沈没物をレンゲで掬えばまさに食べるスープですね。
■焼麺 劒 高田馬場本店 パリパリに焼いた麺が入ったラーメンを初めて食べましたが、新感覚で面白かったです🍜 豚骨&ジャガイモのポタージュスープというのも、今までにないまろやかな味でした😃
2月8日木曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO17:00) 本日の限定メニュー 🍜飛騨牛焼肉醤油ラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュラーメン 本日も皆様のご来店お待ちしております
2月5日(月) 朝は豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000。昼はすき焼き風うどんワカメ入り。夜は醤油ラーメン糸コン入り。
2月7日水曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO17:00) 本日の限定メニュー 🍜飛騨牛焼肉醤油ラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュラーメン 本日も皆様のご来店お待ちしております
今日のラーメン♡ カナダ•トロントRYUS NOODLE BAR(ラー博) この為にラーメン博物館の年パスを買っていたので2月いっぱい行かせていただく❣️ とろとろ鶏白湯クソほど美味い🍜! ポタージュスープ飲んでるかの様なので完幕♡ チャーシューもとっても香ばしくて最強でした(*・ω・*)
狭山市 カッパラーメン 笹井店 さん クボニボ 〜さっぱり黒酢風味の替え玉付き〜 1200円 +大盛り 150円 久々にカッパさん ポタージュみたいな濃厚煮干スープ えぐみも控えめで玉ねぎと相性抜群 麺はパツパツしていて歯切れよく美味しい 替え玉は細麺でまた違った味わいになりこちらも美味しい
夜も限定やってます‼️ ガス海老香味ジェノベーゼラーメンもやってます🍜 醤油ポタージュラーメンもやってます🙋♀️ 今日の醤油ポタージュラーメンは甘味もあってなんかうまいです✨チャーシューも食べ比べてみてくださいね。 夜も待ちしてます🙏🙏🙏
2月3日土曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO17:00) 本日の限定メニュー 🍜醤油ポタージュラーメン 🍜ガス海老の香味ジェノベーゼラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュラーメン 本日も皆様のご来店お待ちしております
本日の名古屋ラーメンまつりは、愛知の神宮寺さん頂きました🍜 トッピングは煮卵🥚 スープがポタージュ状で全部飲み干しました😊 美味しゅうございました👍
今日のお昼ご飯は『あの銘店をもう一度』第28弾 カナダトロント発「RYUS NOODLE BAR」へ。 鶏白湯ラーメン+メープルバター。 スープを一口すすると鶏白湯というより鶏の旨味を感じるポタージュな感じ。あまり馴染みのない味だが美味い。メープルバター必須。中細スト麺は硬めでボリュームあり。
おはようございます✨ 本日も頑張ります👍 本日の限定ラーメンは 🍜名古屋コーチンとトリュフのポタージュ醤油ラーメン🍜 トッピングのペペロンチーノめんま大好評 です‼️ 1番人気ラーメンは 🍜カルボナーララーメン🍜 です‼️ 🥣本日のスープは…
今お席空きました🈳 今なら並ばずにご案内できます‼️ まだまだ醤油ポタージュラーメンありますよーーー まだまだお待ちしてます🎶🎶🎶
さん 😊👍 限定 名古屋コーチンとトリュフの チャーシュー醤油ポタージュラーメン 一口伊太めし 香味野菜が入った旨味スープ🍜 美味しい😀 ポタージュ感がある醤油スープに 伊太めしが合いますね🍚 1000円で食べれるなんて‼️ とても美味しかったです ご馳走様でした🙇