みんなの「ポタージュ メロンパン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ メロンパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| メロンパン30 パン11 スープ9 朝ごはん4 カレー2 クロワッサン2 トースト2 モーニング2 朝食2 ランチ2 昼ごはん2 昼食2 丼1 定食1 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1 シチュー1 味噌汁1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 カルビ1 ビビンバ1 ナポリタン1 コロネ1 ドーナツ1 ベーグル1 クロックムッシュ1 ロールパン1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ3 ローソン3 あらびき1 いちびこ1 かわの1 くだん1 てっちゃん1 アクティブ1 クラウン1 サンタクロース1 スジャータ1 スリーエフ1 ソックス1 ドットコム1 ファミマ1 ミニストップ1 隠れ家1 |
"ポタージュ メロンパン"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
おはようございます。スープセットモーニング、赤い野菜の豆乳ポタージュスープとロールパン、メロンパン追加です🥰 pic.x.com/sOoktlOdfQ
4月1日=水曜日 モーニングセット カレー🍛パン + チョコチップ🍈メロンパン & じゃが🥔バター🧈クリーム ポタージュ pic.x.com/EXWstg7orM
道の駅常総 左 茨城れんこん 花咲くポタージュラーメンと 釜揚げシラス小丼 右 海鮮ばくだん ねばねば定食 メロンパンの行列にも並んで☺️ pic.x.com/ruyNneIZhK
『サンタクロース・ドットコム!』劇場ロビーにて、銚子電鉄名物『まずい棒』を販売しております🌟 味は全部で4種類。 〇コーンポタージュ味 〇メロンパン味 〇サワークリームオニオン味 〇か~るいチーズ味 ご家族やご友人へのお土産にどうぞ~🌟 pic.x.com/J5SuzorkQ3
昼ごはん🍞 ツナポテとクロックムッシュとメロンパンとポタージュスープ🎵 一緒にいただきます😋 pic.x.com/wVpSpRV89o
🇫🇷グリーンピースのポタージュ 🇹🇼麺線 🇱🇦ダックのラープ 🇭🇰パイナップルメロンパン どれも美味しかったなー😀 pic.x.com/pOSRmFMboW x.com/sakurasolotra/…
ちいかわのポタージュとスンスンのパン🥐 クロワッサンはミルクパンで優しい甘味✨ メロンパンは全面柔らかい弾力あるやつ!クッキー生地とかは忘れろw でも美味しいから問題ない😋 ちいかわスープはステッカー入りでお花浮いてる🌸きゃわわ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡ pic.x.com/GkqEk40nNS
那須②隠れ家的グルメスポット ベーグル屋さん、メロンパン専門店、4名以下でしか予約できないお店…… 小さいお店がお洒落で美味しい😋 (パンやベーグルは📷撮る前に食べちった(ノ≧ڡ≦)☆) ランチしたpinoさん ミートランチだけど野菜たっぷり にんじんポタージュ、にんじんドレッシング絶品 pic.x.com/YXQvwgaP2b
今日のブランチもミニストップのパンをリベイクしました🍞✨ 「バターメロンパン」と「発酵バター香るベルギーチョコのクロワッサン」を半分こ❗️ ちょっと加減を間違えて表面焦げちゃった😅 ほうれん草のポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト🎵 ニンジンやりんごなどの野菜ジュースも🥕🍎✨ pic.x.com/9sBlu0jQR8
2月13日(木) 朝:トーストと豆乳ポタージュと乳酸菌飲料とひざアクティブとY1000 昼:仙台辛味噌ラーメンわかめ入り 夜:ぬって焼いたらメロンパンと豆乳ポタージュとカレイ唐揚げ pic.x.com/qA1HPAzZJI
今日は25/1/26 日曜日 25/1/18 土曜日を振り返る 朝食は納豆チーズトースト、コーヒー、ウインナー入りポタージュスープ 昼食は梅おにぎり、メロンパンとお豆のパンを半分ずつ、紅茶 写真無し 夕食はご飯、野菜炒め、餃子 焼ながら食べる餃子はアツアツでカリカリでジュワジュワで旨し! pic.x.com/1UCZlnVCFv
今夜もいるのは子供達だけなので、晩ごはんは、ゴティパン色々と、コーンポタージュ、牛乳。 ショコラコロネ、ストロベリーコロネ、抹茶コロネ、生ドーナツ、メロンパン、カレーチョコパン。 pic.x.com/xVwwtbxwJp
12/31(火) 本日のランチてっちゃんめし🍽️ キャベツミックスサラダ(キユーピー 深煎りごまドレッシング)🥗 バナナ🍌 まろやかミルク仕立てポタージュスープ🥣 *ローソン+スリーエフ 和光市駅前店にて購入 ⭐︎あらびきソーセージパン🌭 ⭐︎じゅわバタ塩メロンパン🍈🥞 pic.x.com/B360yzn6s3
朝ごはん メロンパン、鍋 昼ごはん オートミールinポタージュ、おかず 補給 パイナップルケーキ、プロテイン 夜ごはん カルビ入りビビンバ pic.x.com/Srs1ce22VA
897日晴れ☀️ 昼食は国産小麦のクラウンメロンパン🍈🥖クノール カップスープポタージュ みかん🍊 夕食はご飯🍚味噌汁 肉じゃが🥓🥔 pic.x.com/qKD0R0da9g
おはようございます😊 WAKEA千林店です✨✨ お買い得商品のご紹介です👍️ 🉐じっくりコトコト野菜ポタージュ各種🉐 参考価格148 円の品が税込84円⚡️ 冷やして飲むスープです♡ 🉐メロンパン風トーストブレッド🉐 参考価格343 円の品が税込192円⚡️ 本日も皆様のご来店お待ちしております😺♪ pic.x.com/8i8AZxnr9k
今日の朝食〜✨ ファミマの和風ツナパンとティラミスメロンパンをリベイクしました🍞✨ ほうれん草のポタージュ、とろッピ〜🎵 KAGOMEの野菜生活100 ベリーサラダも🍇✨ pic.x.com/fjC3QrGE0y
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと、なんかぺったりしちゃったプチメロンパンw pic.x.com/nZB88GIh26
今日のブランチはローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 「生もちっハムチーズ」と「じゅわチョコ塩メロンパン」を半分こ❗ ほうれん草のポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト🎵 フルーツもローソンの✨50円引き😊 KAGOMEの野菜生活100 宮崎マンゴーミックス🥭✨ モリモリでした〜😄
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋963日目 今日の朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープ、バナナとブルーベリー、そして笑顔のメロンパン😋 今日はキャス変! 今週も、がんばってこー!😉👊
【イベント告知】 6/1 (土) 創作シーシャ試煙会vol.2 第一部 17:00〜19:30 第二部 20:30〜23:00 入場料¥4,500- 今回は出来るだけ多くの人がご参加出来るように 定員を増やして開催します メロンパン 博多通りもん バターチキンカレー じゃがいもポタージュ etc…
おはようございます☀ 今朝もLAWSONの推しパン じゅわバタ塩メロンパン ヘビーローテーションです😂 飲み物ははるみ 初めてです🤗 つかポタージュが無くなってるんだが😱 また当面グリーンスムージー🥝🥦🥬を 飲むことになりそう。 今日も頑張ります💪
今日のブランチはパンをリベイクしました🍞✨ ローソン×いちびこ「苺メロンパン」と母がスーパーで買ってきた「ミニアップルパイ」❗ ほうれん草のポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト🎵苺とバナナ入り✨ KAGOMEの7種類の果実 春のフルーツこれ1本 白桃&ラズベリーブレンド🍑✨
息子氏朝ごはん 昨日ドラッグストアで息子が買ったチョコチップメロンパン 1/3でギブ、だろうね(´-`).。oO 明日も食べるらしいよ 汚い色のスープは皮付きのカボチャで作ったポタージュ
さむくて起きちゃった。。ので、コーンポタージュを温めて、メロンパンたべちゃお。昔からコンポタは粒なし派です🙆最近は粉を溶かすやつより、スジャータのパックに入っているやつにハマっています。冷たいままでもおいしい。そろそろあったかソックス履く季節かあ〜
この春新しくできた道の駅常総ってとこに行ってきたよ🚗³₃🍠🍈
父ちゃんのお目当てメロンパンに並んで、芋けんぴも買って貰って、ラーメン食べてきたよ。これ⬇️
白菜ポタージュのラーメン🍜だよ
卵焼き味、ナポリタン味、コーンポタージュ味、シチュー味、メロンパン味…メロン、パン……?🧠パカッ
昨日のポタージュを添えて晩御飯でした。砂肝にはラー油をかけたり、昆布には生姜麺つゆだったり、メロンパンを食べたり。


