みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン44 スープ25 らーめん6 そば5 カレー2 ドライカレー2 チャーシュー丼1 丼1 担々麺1 油そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 つけそば1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 パン1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 豚星。2 えどもんど1 お好み1 くるくる軒1 ごはん1 すずき1 それいけ!たかちゃんラーメン1 たかちゃん1 つるつる1 とろり1 はりけんラーメン1 クック1 チョイス1 ティースプーン1 デリシャス1 トウモロコシ1 ナカム1 ベストテン1 海道物産1 無化調1 鶏ポタラーメンTHANK お茶の水1 鶏白湯らーめん1 麺およばれ1 NOODLE1 ORIBE1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/26 19:16現在
八咫烏@水道橋
MAD world 鯛とカリフラワーのラーメン
鮮やかバジルソースと野菜ポタージュでクリーミースープで、フレンチテイスト全開。
ドライトマトにナッツが沢山。
真鯛はパリッとしてて美味。
鴨とホタルイカのドライカレーは、相変わらずサイドレベルじゃないですw
季節感満載の逸品でした。
北海道物産展、常に並んでるけど2回ラーメン食った🍜2枚目の帆立ペーストのラーメンが今まで食った事ない味で、ポタージュのような濃厚スープが麺と絡んで美味しかった。更に揚げたゴボウが結構美味い、個人的にメンマ超えた笑
濃厚鶏白湯醤油 at ラーメンゆきかげ 愛国店
釧路ではここだけ?の鶏白湯は、鳥インフルエンザの折材料の確保が大変そうですが、ポタージュの様な濃度のスープはなかなかいけます🤤量は少な目ですが、盛り付けが綺麗で私の好きな穂先メンマも使われています。チャーシューはスパイスが効いた味でした
本日の晩ご飯
お伺いしたのは神楽坂のサーモンヌードル3.0
1年前オープンした、元フレンチシェフによるお店です。
写真は白サーモンラーメンと、サーモンめし。
泡立てられたスープはサーモンの旨味が強烈!
サーモンポタージュって感じな味わいでスゲー美味いです。
甘い人参のエスプーマがまた美味
しあわせばたー味のラーメン食べながら、自分はこの味を別のどこかで食べてる気がする…と考えながら食べてたんですが、これあれだ…コーンポタージュだ。袋ラーメンの粉をコーンポタージュにすげ替えたら近いものができるんじゃなかろうか。
インスタからの完全予約の
九州福岡県発の鶏白湯のラーメン店
ナカムラボtokyo
鶏白湯にチャーシューと味玉
鶏のうまみにじゃがいものポタージュの甘さの優しいスープにつるつるの喉ごしの良い麺
美味しかった
今日と昨日のごはん。
長男大好きラーメン!
食べるの早すぎタコライス!
ホットクックでなめらかに仕上がるかぼちゃのポタージュ!
拒否されたひじき煮!
鮭しか勝たん(週1)!
お昼寝なかったから子供たちは21時前に寝たよ😪
今日もがんばりました💮
ラーメン、大当たりだった。麺およばれの一番人気しおラーメン。まるでポタージュ、という濃厚鶏白湯ラーメン。とりポタスープ美味しい!!大きなチャーシューは箸でほろほろになるくらい柔らかくてとっても丁寧に調理されてました。いやー、美味しいラーメン最高です。
麺宿 志いな @ 新宿御苑前
・鶏白湯そば
前回はつけそばだったので 今回は
ラーメン♪
とろみのあるスープが ポタージュ
みたいで美味し過ぎるー❤︎❤︎❤︎
肉肉しい鶏モモ(?)チャーシュー も
中細平打麺も めちゃ好み(*´∀`)♪
完飲完食ごちそうさまでした ⁎⁺˳✧
七宝町 麺屋 すずき
鶏白湯らーめん ランチ無料🍚
デフォでも具材盛り沢山なすずきさんらしい綺麗ならーめん✨
鶏の旨味甘味を存分に引き出されたポタージュスープは臭みも無く強い味わいで丸和謹製特注平打ち麺によく絡み美味い☺️
ごちそうさまでした🙏💕🈵
毎日汁物備忘録☆昨日の野菜ポトフをグラインドしてポタージュに。黒胡麻とレモンオイル。あと野菜マリネをなんとかすベくインスタントラーメンでオムそばに。これは家人用。本日、美しい彼劇場版行きまーす✨
電車。
私用で新潟駅までお出掛け。ゆったりまったり休日。桜は散りましたねえ😢
自販機で冷たいコーンポタージュは売っているのに暖かいのは売り切れ。クリームシチューとかラーメンスープは販売しているのに謎。
ひとつだけでいいからコンポタ入れて欲しい。今日はホットカルピスを買いました✌️
「らーめんMARCO」さん
『濃厚塩らーめん➕煮玉子➕替玉』
入店して思わず声出た
びっくりオペスタッフ‼️
私のテンションも
上がりすぎました🙏💦
濃厚な白湯スープは
トロミも感じるポタージュ🤤
これだけ満足感与えてくれる
一杯ってなかなか無いよね☺️
美味しすぎ楽しすぎな⤴️
至福のひと時☺️
八咫烏 @ 水道橋
✔︎MAD world 鯛とカリフラワーのラーメン
めっちゃおいしいからこれの方が食べてほしいと昨日言われたので今日もきました笑
いや~確かにこれはすごい。
少しピリ辛なクリーミーなポタージュにいろんな食感のナッツが良い感じ🫶🏻
分厚くてホクホクの真鯛だけで元取れてる感あるな。
八咫烏で、鯛とカリフラワーのラーメン。
細麺に絡むピリ辛ポタージュ、ナッツもザクザク入り、汁無し担々麺をも彷彿。
皮パリッ食べ応えある鯛だけでなく、大好きなフルーツトマトのローストも乗り、嬉しい。
合間に、ホワイトサングリア茶で、サッパリ。
連日、美味しくて幸せ。
それいけ!たかちゃんラーメン 古河市
ラーメン 大 350g 950円
ニンニク&アブラ少 ネギ
いやー美味かったです♥
豚がガツンと効いたド乳化ブタポタージュ♥
ブリンブリンの極太平麺にスープが絡んで旨い♥
ブタもシットリ神豚♥
トッピング無料のネギ最高♥
大満足ごちそうさまでした♥
らーめんビッグ 豚骨醤油ほうれん草増し タマネギTP
遅い時間に五橋の仕事終わりから🍜ふらっと立ち寄る幸せ感。学院生も次々。お腹が空きすぎてオーダー考えられず、野菜中心の優しい丼に。麺とほうれん草をポタージュ様のスープで滑らせる食べ方、シャキシャキ玉ねぎスープと飯の流れも良いね🍀
豚チャーシュー
鶏チャーシュー
炙りベーコン
3種のお肉がラーメンに彩りを添え
良いアクセントになってる🎶
今回4種類の限定麺🍜を食べましたが
今日のラーメン(春時雨)が一番私好み🏆
鶏白湯の濃厚なポタージュ感が好き☺️
ごちそうさまでした🙏
鶏ポタラーメンTHANK お茶の水
ラーメンぽてり
鶏白湯の様で、野菜と鶏のポタージュ。
とろりまろやかでジャンクな感じがしないラーメン。
胡椒足して丁度良かった感じ。
14時前に秋葉原の新潟ラーメンの某店に行くも並びの列にヘキヘキして神田の『』(無銘)さんへ
塩ラーメン+具沢山
コーンポタージュのような濃厚スープ+トリュフオイルは大変美味しゅうございます😚
やっぱりタイミングって重要よね(意味深
今日は鳥取県
牛骨ラーメンなるもの
はじめて食す。
筋トッピング
ええダシでてますわ
多すぎて残して
しまいました
ごめんなさい🙏
若向けのコーンポタージュ
ラーメンもあるよー🍜
こんな時間にお腹減っちゃったのでポタージュミニラーメン食べる〜(*´ω`*)
騙されたと思って試してみてほしい。
よく売ってる四角いミニラーメンに、ポタージュの粉ティースプーン3杯入れる。お湯を麺が半分とちょっと浸かるくらいまで入れるだけ!
めっちゃ美味しい(≧▽≦)
八咫烏
水金夜限定
Mad would
鯛とカリフラワーのラーメン
鴨とホタルイカのドライカレー
鶏出汁のコクのあるカリフラワーのポタージュにそれに負けない旨味を纏った平細麺🍜
皮目パリパリの昆布締めの鯛とピリ辛ナッツのアクセント😋
江戸野菜ののらぼう菜の揚げ浸しも食感👍
カレーも美味の味🍛
八咫烏@水道橋
MADworld 鯛とカリフラワーのラーメン
鴨とホタルイカのカレー
( ゚д゚)超ウンマッ! テンションMADMAX🔥
ホワイトサングリア🍵fruityで神茶😍即飲み干す‼️🍛果てしなく美味し😍🦆に蛍🦑って…即たいらげる‼️真打ち🍜😍😍濃厚ポタージュに🥜の食感…鯛カリフワで至高😇ご馳走様でした🛐
八咫烏@水道橋
MAD world
鯛とカリフラワーのラーメン
烏式フレンチな一皿!必殺バジルソースと濃厚鶏野菜ポタージュの2層構造にツルモチ細麺、酸味昆布締め真鯛が鎮座するのは食感と辛味を届けるナッツ達、これを、敢えて、豪快に混ぜて喰らう愉悦😂淑女を娼婦に変えるような所業(ナニ言ってる?)→
宮城県石巻市 デリシャス
限定 春時雨+半チャーハン
お久しブリシャスのデリシャスに、限定 鶏白湯に釣られてノコノコとやって来ました🤗
過去のデリシャス限定で、俺の心のベストテン第1位に輝く「濃厚白湯塩ポタージュラーメン」
今回はそれに近しい味を期待して、昨日からワクワクしてた😙
お昼の時間です。
経理担当「みかさん」です。
大阪は曇り🌥
ちょっと肌寒いです。
こんな日は
#麺屋四季 さんの冬季限定
#コンポタージュ拉麺 が恋しいです🥺❣️
また食べたい😋🍜✨
そんな今日のお昼ご飯は
ちりめん山椒のおにぎりです🍙
#企業公式相互フォロー
#企業公式つぶやき部
#ラーメン
たくさん作ったスープとチャーシューを混ぜたり、トウモロコシでスープを作って食べるのが好きです。 まず直接食べます。 そして付属の「ニンニクのタレ」と「マヨネーズ」につけて食べ、最後にラーメンのポタージュにつけて食べるのがおすすめです。
4/2 で、オマール海老湯(オマール海老ラーメン)にサービスライス。お好みで辛味とニンニクを添えてくれる。看板を見ると鶏との併せ出汁をクリームで仕上げてるポタージュ風で、しかもエスプーマして仕上げてる。すると麺が完全に隠れて、見た目はただのスープ。でも味はめっちゃ美味い!
浅草にある東京鶏白湯ラーメンゆきかげ行ってきた!濃厚鶏POTAそば&チャーシュー丼!濃厚な鶏白湯となめらかなポタージュスープが高次元に融合した旨味の強いスープがうまい!全粒粉の麺とつみれを含む3種のチャーシューもうまい!味変の3種の調味料がすごい!炙り香ばしいチャーシュー丼もうまい!
■豚星。@元住吉
みそぽたつけ麺麺半分ニンニクアブラ
前回ラーメンにしたので、今回つけ麺を。まずは麺だけで堪能。ポタージュ的味噌。ラーメンに比べて、つけ麺の方がより濃厚さが際立ってる印象。それにしても神豚の極厚カットぶりがヤバ旨〜🤣
82.1kg
そしてラスト5軒目は、YouTuberな大学の同級生(たぬパチ)のオススメ!
「SHRIMP NOODLE海老ポタ」
(新橋)
"海老ポタラーメン"
僕の想像とは少し違って、かなりサラサラ系スープでした!
ポタージュではないですけど、ラーメンとしては普通に美味しかったです!
ご馳走さまでした!
そういえば、最近、ラーメン🍜にポタージュスープ☕の粉末(溶かしてない状態の)を混ぜて食べるのが好き❣️焼きうどん🍜の時はポタージュスープ☕(溶かしてスープ状にしたの)を混ぜて食べる❣️悪禁!
久しぶりに北綾瀬ラーメン波🌊(シー)で味噌チャーシュー
サーファー🏄のお兄さんいやおじさんwwがやってる店ポタージュ系スープです!たまーに食べたくなる
4月自分の生まれた月は、ムリなく
好きな物を食べよう😋
■豚星。@元住吉
みそぽた麺半分ニンニクアブラ
ポタージュ的味噌ラーメン。ややとろみあるスープ。一味もさりげなく入りピリ辛未満。まろやかで上品な口当たりで、超絶品な限定ラーメンでした🤤
81.9kg
朝ごはん
今日は職場近くで昼はラーメン食べるつもりなので
ヘルシーな朝ごはんにしてみたのだ。
にんじんのポタージュはお取り寄せの冷凍物。ルッコラとタロッコオレンジ?だっけとイチゴ、チーズのサラダ。コレ以外に毎朝飲んでるケールと小松菜とバナナのスムージー
笑へい@石神井公園で〆の鶏白湯ラーメン
料理でかなり感動したけど〆も居酒屋レベルじゃないw
ポタージュ系の鶏白湯でコクはあるけどクドくない、低温調理の鶏叉焼もしっとりシルキーで最高、身体に悪いと分かっていてもスープまで完飲…ラーメンが出る居酒屋で感動したのは阿佐ヶ谷のだれやめや以来😍
えどもんど 中野店
ラーメン豚2枚(麺200g)
今週は中野でえどもんどする社畜
もはやポタージュなトロトロ乳化スープ🤟
甘塩っぱいテイストが大好き過ぎる(^w^)
プルンと弾ける脂身が堪らんBIG豚に大満足
ゴワモチ麺を堪能して無事腹パン
次回、黒猫魔法喫茶編に突入!?
今日の目的の一つはラーメンだった。筑波のはりけんラーメン。濃厚魚介豚骨エビ風味にワンタントッピング。この店はポタージュ風の鶏そばが一番オススメらしいけどこっちの方が好き。
今日夜は東区『らーめん小屋 歩』にてポタージュらーめんを食べた。
クリーミーな口当りにコク深い味わいの無添加無化調優しい味噌スープ…ほんのりニンニクも効いて完食完飲…超旨い‼️
ツルモチ中細麺や柔らかチャーシューやトロリな味玉も旨い👍
ごちそうさま💝
今夜のご飯はオムライスとポタージュスープです。
今日は家から一歩も出ずNetflixでドラマ観てました。
お昼は旦那さんがラーメンを炊いてくれました。
明日は買い出しです‼️
今日も1日お疲れ様でした😊
ORIBEさん
白湯麺 野菜のポタージュ
チャーシュー麺仕様
桜バターTP
前回売り切れだった限定麺
リベンジ成功👏
白い野菜がたくさん入ってて
お上品で優しいらーめん😊
桜バターも良き良き👍
美味しく頂きました♪
最幸です✨
帰りにお腹すいたのでラーメン🍜
池袋西口近くの「ヌードルボイス」の濃厚ホタテそば(太麺
たまたま寄ったらラス1で滑り込みセーフ✨
ポタージュのようなホタテだしの濃厚スープがめちゃくちゃクセになる味で、太麺としっかり絡んで美味い♡
コショウかけると更に濃厚で止まらない味に👍
4/1 昼
ちばから 蒲田店
ミニらーめん(150g)+レン草
ヤサイ少なめ・ネギ
前回来た時は油そばを食べたので、今回はラーメンをチョイス
豚ポタージュにちばから特有の麺が絡まれば、スープが無くなる勢い
さらに豚はしっとりしていながら、旨みが凝縮されていて最高















































