みんなの「ポタージュ 塩ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 塩ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 塩ラーメン"の口コミ・評判 6/24 21:56現在
2月22日食べたもの
朝:ロールパン、ポタージュスープ、乳酸飲料
昼:梅たくあんおにぎり(セブン)
夜:ゆず塩ラーメン(丸源)、刺身、軟骨唐揚げ、豆腐、ビール、日本酒
学園 天空@松江
「味玉(塩)」
ポタージュのように乳化したスープ
香りとコクとうまみが複雑に伝わる
それでいて豚骨にありがちな重さはなし
ふわっと立ちのぼる魚粉の風味が軽やか
塩ラーメンへの先入観をくつがえす
味玉の塩加減まで絶妙
ごちそうさまでした
鶏千の【燻製とポテトの塩ラーメン】
ポタージュっぽい感じかなと思ったらそうでもない。
ベーコンもメンマも美味しいんですが、芽キャベツにスパイスが効いてる感じ?でめちゃくちゃ美味い。
替え玉すると太麺細麺両方楽しめる。
追い飯はチーズトッピングでリゾット風にしても美味しい。
【神田淡路町グルメ】『』(無銘) 塩ラーメン
この店には、名前がありません。
が、トリュフ香る鶏のポタージュ風スープとタリアテッレ風の麺は極上です。
名前は他との差異を表す記号です。
ゆえに、ラーメンの枠を出たこの店は、名前を必要としていないのです。
また美味しいラーメン屋に出会った
味玉塩ラーメンは無化調のまろやかな鶏塩白湯スープで上にのっかったつくねもうまい!
さらに味付きボンゴレ替え玉はそのまま食べても美味しいがスープに入れると上質なポタージュかのような味わいに変化
レベル高い店だった
ごちそうさま♪😋
まとめてご飯🍚
・とんかつ
・トマトソースハンバーグ、じゃがいものポタージュ
・野菜炒め&ネギのチヂミ
・塩ラーメン
・トマトスープと米ぬかのプチフランス
どれも家にあるもので作りました♪満足のいくご飯を食べれて幸せです(*´꒳`*)
今日のお昼ごはん
鶏ポタ さんにて
鶏白湯塩ラーメン
店名のとおりポタージュくらいトロっとしたスープと、太めのストレート麺がよく合っていて、今日みたいな寒い日に丁度良い美味しさでした😋
おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨
教えてもらった俺流塩ラーメンにハマっているまきのです🍜✨
ポタージュ感があってお腹も心も満たされる感がつおい😊👍✨
センター南の緑や
行ってきました。
いや美味かった
私は味噌特製ラーメン
オクサンは塩ラーメン
特製ラーメンはいい値段しますが
これを食べちゃうと
ちょっと他は。。。
味噌はコクとフカミがあったなぁ
オクサンの塩もスープだけ飲ませてもらったが
コーンポタージュみたい!!
今日のラーメン。
苫小牧鶏恵の看板メニュー
こく旨とろ塩ラーメン
かるーくポタージュの様なトロみが麺に絡んで美味し。
後輩がいつも昼時に来た時にご馳走してます。
あいつ毎回昼時に狙って来るんだよな~。
でも今回はおごってくれました?
あざーす。ゴチになりまーす。
初訪。
醤油ラーメン850円を食す。
なんだ?
このドロッと感?
小麦粉かジャガイモな気する〜
ゆで汁なだけかな。
麺は平打ちもちもち麺。
全体通してラーメンのよーな。
ポタージュのよーな。
でも、好き!w
次回は塩ラーメンにトリュフオイルでやったります。
美味かった!
けせらせら 塩ラーメン
北区太平にある人気店。私のイチオシのお店。札幌鶏白湯の北の横綱に相応しいポタージュのようなスープには鶏の旨味が凝縮され、無心で飲み干してしまう。コシのある玉子麺も相性抜群で完璧。
現状紛れもなくNo.1の名店。
◻️米断ち123日目◻️
【朝】
なし
【昼】
塩ラーメン
【夜】
サラダ
キノコポタージュ
明太イカパスタ
【深夜】
玉子サンド
ウーロンハイ
カクテル色々
【間食】
なし















