ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 塩ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 塩ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

塩ラーメン16 ラーメン6 スープ3 刺身1 とんかつ1 パスタ1 カレー1 唐揚げ1 チヂミ1 ボンゴレ1 ロールパン1 昼ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

つくね1 セブン1

"ポタージュ 塩ラーメン"の口コミ・評判  6/24 21:56現在

2023年2月25日 11:31 KASANARI 日本
あら…1番食べてみたいと思ったポタージュカレー麺はないらしい…じゃあ塩ラーメンで。
2023年2月23日 22:44 おにぎり
2月22日食べたもの 朝:ロールパン、ポタージュスープ、乳酸飲料 昼:梅たくあんおにぎり(セブン) 夜:ゆず塩ラーメン(丸源)、刺身、軟骨唐揚げ、豆腐、ビール、日本酒
2023年2月23日 12:50 東梓 二郎系も家系もない辺境
学園 天空@松江 「味玉(塩)」 ポタージュのように乳化したスープ 香りとコクとうまみが複雑に伝わる それでいて豚骨にありがちな重さはなし ふわっと立ちのぼる魚粉の風味が軽やか 塩ラーメンへの先入観をくつがえす 味玉の塩加減まで絶妙 ごちそうさまでした
2023年2月21日 8:24 BAA?
鶏千の【燻製とポテトの塩ラーメン】 ポタージュっぽい感じかなと思ったらそうでもない。 ベーコンもメンマも美味しいんですが、芽キャベツにスパイスが効いてる感じ?でめちゃくちゃ美味い。 替え玉すると太麺細麺両方楽しめる。 追い飯はチーズトッピングでリゾット風にしても美味しい。
2023年2月19日 14:30 りゅうま+@アレンジ料理
ポタージュと塩ラーメンで もやしネギラーメン 濃厚でうまいっす。 夜食に食べたら太りそう
2023年2月17日 12:37 スパークル法律事務所【公式】 東京都千代田区
【神田淡路町グルメ】『』(無銘) 塩ラーメン この店には、名前がありません。 が、トリュフ香る鶏のポタージュ風スープとタリアテッレ風の麺は極上です。 名前は他との差異を表す記号です。 ゆえに、ラーメンの枠を出たこの店は、名前を必要としていないのです。
2023年2月13日 13:05 マ サ 2 9 1 6
また美味しいラーメン屋に出会った 味玉塩ラーメンは無化調のまろやかな鶏塩白湯スープで上にのっかったつくねもうまい! さらに味付きボンゴレ替え玉はそのまま食べても美味しいがスープに入れると上質なポタージュかのような味わいに変化 レベル高い店だった ごちそうさま♪😋
2023年2月11日 21:46 @sala008145
まとめてご飯🍚 ・とんかつ ・トマトソースハンバーグ、じゃがいものポタージュ ・野菜炒め&ネギのチヂミ ・塩ラーメン ・トマトスープと米ぬかのプチフランス どれも家にあるもので作りました♪満足のいくご飯を食べれて幸せです(*´꒳`*)
2023年2月10日 12:54 m.k
今日のお昼ごはん 鶏ポタ さんにて 鶏白湯塩ラーメン 店名のとおりポタージュくらいトロっとしたスープと、太めのストレート麺がよく合っていて、今日みたいな寒い日に丁度良い美味しさでした😋
2023年2月10日 9:24 槙野明@2/15主催観覧受付中?✨
おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨ 教えてもらった俺流塩ラーメンにハマっているまきのです🍜✨ ポタージュ感があってお腹も心も満たされる感がつおい😊👍✨
2023年2月5日 19:53 シゲサン 横浜市の山奥
センター南の緑や 行ってきました。 いや美味かった 私は味噌特製ラーメン オクサンは塩ラーメン 特製ラーメンはいい値段しますが これを食べちゃうと ちょっと他は。。。 味噌はコクとフカミがあったなぁ オクサンの塩もスープだけ飲ませてもらったが コーンポタージュみたい!!
2023年2月4日 4:21 RH+ 日本
ポタージュアレンジ塩ラーメン!
2023年2月3日 14:53 ケボさんの独り言
今日のラーメン。 苫小牧鶏恵の看板メニュー こく旨とろ塩ラーメン かるーくポタージュの様なトロみが麺に絡んで美味し。 後輩がいつも昼時に来た時にご馳走してます。 あいつ毎回昼時に狙って来るんだよな~。 でも今回はおごってくれました? あざーす。ゴチになりまーす。
2023年2月2日 19:13 残暑の木
初訪。 醤油ラーメン850円を食す。 なんだ? このドロッと感? 小麦粉かジャガイモな気する〜 ゆで汁なだけかな。 麺は平打ちもちもち麺。 全体通してラーメンのよーな。 ポタージュのよーな。 でも、好き!w 次回は塩ラーメンにトリュフオイルでやったります。 美味かった!
2023年1月30日 23:28 ゆっちぃ? 道北の南
けせらせら 塩ラーメン 北区太平にある人気店。私のイチオシのお店。札幌鶏白湯の北の横綱に相応しいポタージュのようなスープには鶏の旨味が凝縮され、無心で飲み干してしまう。コシのある玉子麺も相性抜群で完璧。 現状紛れもなくNo.1の名店。
2023年1月30日 10:33 聖流/銀座BarHexagone店主 Tokyo Janpan
◻️米断ち123日目◻️ 【朝】 なし 【昼】 塩ラーメン 【夜】 サラダ キノコポタージュ 明太イカパスタ 【深夜】 玉子サンド ウーロンハイ カクテル色々 【間食】 なし
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ