みんなの「ポタージュ ロールパン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ロールパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ロールパン50 スープ16 パン11 朝ごはん6 モーニング5 カレー3 ジャム3 朝食3 パスタ2 食パン2 トースト2 朝飯2 晩御飯2 和食1 からあげ1 そうめん1 ハンバーグ1 コーンスープ1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 コロネ1 バゲット1 メロンパン1 バターロール1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 フランスパン1 プリン1 カフェモカ1 ランチ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ロールパン"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
オット氏のお昼 いつものミニロールパンが買えなかったのでバターロールパンを半分に切って挟みました。玉子はしらす入りであっさり塩味。ハムは辛子マヨ、冷食唐揚げの下には紫キャベツの甘酢漬けが隠れています 在宅の父 フレンチトーストを蜂蜜&マーガリンで、ウインナー、ほうれん草ポタージュ等 pic.x.com/jXBE4M0kmo
コーンポタージュスープパスタ 少しだけ肌寒さを感じる今日 温まる優しいお味のお通し(?)なのです(*´ω`*) ロールパンとかフランスパン持参するとさらに食べ応えが︎︎👍 pic.x.com/FtLI5yecqW
おはようございます。スープセットモーニング、赤い野菜の豆乳ポタージュスープとロールパン、メロンパン追加です🥰 pic.x.com/sOoktlOdfQ
おはようございます!✨ 今日は既製品のロールパン、人参と玉葱のポタージュ、ボイルウィンナー、卵サラダ、もやしと胡瓜のツナ和えです🐿️💕 ロールパンにはやっぱり卵サンド!でも今日はサンドする余力は無いからサラダにするよ…休憩大事…! pic.x.com/binAKPta1p
・ロールパン ・鶏むね肉ソテー ・レタス ・野菜のポタージュ ・メロゴールド ・ヨーグルト、いちごジャム ロールパンふわふわだった! 同じ生地で作ったコロネは固かったのに…パンって繊細なんだなあ pic.x.com/n30WzqpxM1
ꕤ発酵小豆のロールパン オートミールを加えた生地に 圧力鍋で作った発酵小豆を巻き込んだ ロールパンを作りました𓈒ꕤ かぼちゃのポタージュを添えて! 食物繊維たっぷりの ふわふわロールパンです🥐 pic.x.com/b9LDT0Skca
おはようございます。小倉トーストモーニングとスープセットモーニング、赤い野菜の豆乳ポタージュとロールパン、明日営業のところがなさそうなので、明日のモーニングを今日に寄せてみた😁 pic.x.com/dCFSI51K6n
今日の夕飯( ˊᵕˋ* )♩ 🗝ちょっと焼きすぎたロールパン 🗝鶏と野菜のオムレツ 🗝野菜のポタージュ 🗝サラダ いただきまーすヽ(*´∀`*)ノ pic.x.com/QHQEKNOwkM
11/15 朝:プロテイン,バナナ 昼:ロールパン1個,鶏肉のクリーム煮 かぼちゃポタージュ 夜:キャベツ,かぼちゃ,ほうれん草,柿 摂取カロリー936kcal 今日は調整日でした😌💖 pic.x.com/ZpsrWUKxo7
おはようございます。 今日の朝ごはん。 ミニロールパンサンドと南瓜人参ポタージュ。 むすこが喜んでぱくぱくと食べてくれて、とてもうれしい。 pic.x.com/nQJLluo8fB
水曜日のランチ☀️🍴は ロールパン(^.^) コーンポタージュスープに桃🍑も~👍️プリン🍮 好きなもんだけ🎵 気になってた アメリカアマチュアGOLF選手権大会のリンリン予選突破💞 いよいよマッチプレーに進出早くGOLFNETWARKで生中継みたい(*^▽^)/★*☆♪ 頑張ってくださいね🎵リンリン💞 pic.x.com/GRheaptRe6
今日もおつかれさまです☺️ 朝食のような晩御飯🌖 ⭐︎カボチャのポタージュ ⭐︎カリーブルストもどき ⭐︎チーズ ⭐︎ロールパン 7月か…月初か…忙しいわけだわ。 明日はお休みとって子供の学校だわよ泣 pic.x.com/Qe6En7d7fW
おはようございます✨ 今日は既製品のロールパン、じゃがいものポタージュ、スクランブルエッグ、ブロッコリーとチーズのマヨ和えサラダです🐿️💕 今朝はなんだか暖かいなぁ… どんどん暖かくなってきて嬉しい反面、パソコンの熱に不安になるなぁ… pic.x.com/GghOn6kW6p
4/5 大学のお供にロールパンサンド&ケール等ポタージュ、サチ理容院さんで施術受つつひと眠り、アイスクリームで血糖値上げ夕食準備、鰈と美東牛蒡の煮付け・烏賊と芽も含む小玉葱と人参の塩にんにくペースト炒め、沖縄もずくとサラダ法蓮草のポン酢和え、食事先で呑みきれず持ち帰った白ワイン1杯… pic.x.com/0FYL7KmzNU
今日のべんと🍞 全く映えんけど ロールパン←卵とウインナーサンド それとじっくりコトコト ポタージュスープ 1週間始まったー😓 ふぁいてん! そして いただきもす! pic.x.com/cXVXecpDyP
おはようございます。スープセットモーニング、かぼちゃの味噌ポタージュとロールパンセット 。ほんのり味噌がうまいんだわ😋 pic.x.com/3yIIcgXlIQ
今日の朝ごはん。 今日はロールパンと コーンポタージュでーす!! またひとつ気がついたコト。 まどろみたーーーい笑 寝ちゃうとその間のコトとか ほぼ覚えてないでしょー その手前のぬくぬくウトウトが 気持ちいいんだよー!! なのでー 「もー寝たい」じゃなくて 「まどろみたーい!!」笑 みつあみ pic.x.com/XXsaOoefB3
《11月8日(金)の献立》 *ホットドッグ *鶏肉のサラダ *かぼちゃのポタージュ *みかん 3,4,5歳は自分でロールパンにウインナーを挟みました pic.x.com/J6wMB2nG2X
2日は… 平日とほぼ同じ時間に朝ごパン… お香を焚いて… お昼は大学でBENCHさんの安納芋の豆乳ポタージュ&ロールパンサンド… さん さん(宇部) pic.x.com/a3IWQHxonr
10月のスープもかぼちゃでやってます〜 栗かぼちゃと白かぼちゃを使用した 「2種のかぼちゃのポタージュ」 ロールパン付きセット500円 スープ単品400円 お持ち帰りも可! これ1杯で身体に優しくした気分になれますよ✨風邪予防にもかぼちゃ!! x.com/gandharacafe/s…
今日もいきます「爆睡後の一杯」 今日は何もせずに“ダラダラ”・・。 てなことで、タマゴロールパンこしらえてキャベツ・レタス、プチトマト、キノコポタージュと缶ビールでスタート。 このあとはハイボールからレモン酎ハイ。 バイトの時間まで“ダラダラ”しますわ。 pic.x.com/6TdQ7509W9
今日の朝飯 ロールパン 目玉焼き コーンポタージュ マンゴー(半解凍) ソース マーマレード 目玉焼きは醤油派だwww pic.x.com/tvvwrbqozc
おはようございます✨ 今日は既製品の十二穀米入りロールパン、じゃがいものポタージュ、魚肉ソーセージのカレー炒め、レタスの卵サラダです🐿💕 ロールパンに卵をたっぷり乗せるのも、ソーセージを挟むのも、スープに浸すのも好き…もれなくパンが足りない…!
今日の夕ごはんは ロールパンと スコッチエッグと 蒸し千切りキャベツと ほうれん草入りポテトポタージュと キウイヨーグルト〜! miil.me/p/jb92r
おはようございます☀ 朝ごはんは ロールパンと クノールのコーンポタージュでした つけパンしみパン🥐 今日もチャチャッとやっちゃってます! \( *´ω`* )/良い一日を♪
朝ごはんキタキタキタ… 今日はパンの日…ロールパン… ポタージュにポテサラ… ブロッコリーサラダに… コンビニ🏪のはちみつマーガリン… 朝はやっぱりパンがいい… いただきまーす😋😋😋
2024.01.12 朝食 ロールパン(バター・レーズン・黒糖) フランクフルト ゆで卵 マカロニボロネーゼ ポテトポタージュ 牛乳 ヨーグルト 夕食(3年生4人) ごはん ハンバーグ フライドポテト サラダ ポテトポタージュ オレンジ 合宿いってらっしゃい👋
おはようございます✨ 今日は既製品のロールパン、じゃがいものポタージュ、ベーコンとほうれん草とコーンの炒め物です🐿💕 売り物のロールパンは作るのとはまた別の甘みと塩味があってポタージュと合うのよなぁ…っ!
今日のお弁当はロールパンサンド。 仕事に持って行くお弁当は基本ご飯。でも久々にパンもいいなと思い作りました😀 ・ハムタマゴサンド ・ハムチーズサンド ・野菜サラダ ポタージュスープも持って行こ✨ サラダにはセルフスタイルで置いてある職場のドレッシングを掛ける☺
今日も300日朝ごはん🍞 おはよーございます🌦 *ロールパンサンド🥪 *ポテトポタージュスープ *DanonBIO パン🍞がロールパンになっただけのいつものヤツ 夕方から雨🌧みたいなので早く動こっ💨 ではでは👋
もにさたぁ🪐 今朝はロールパンを3つ食べて ポタージュスープ飲んで まったりな朝を過ごしました☀️ 今日もゆるっと1日がんばりましょ〜 素材お借りしてます
回診終わった終わった♪にゃ朝飯~ ロールパン ヨーグルト+持参ポンカン15k? ポテトポタージュ 目玉焼き→1/2(ー47k?) 隠元・人参ソテー 揚げ茄子サラダ …美味しいけど…完全に和食味😅 イチゴジャムはお残し(ー37k) 669k→600k位?
今朝のモーニング🥪 アルミホイルの中見はロールパンサンド。たまごサンドと、甘めケチャップソーセージサンド入り。因みにお昼の分も。お昼はこれにコーンポタージュが付きます。
Your Story Telling 2023.10.21 塩ロールパンマンさん・パンプキンポタージュ 焼きたてパン・カフェモカ・ミミもっちりカリ ジャック・O・ランタン では~どうぞ、ごゆっくりお召し上がり下さい 趣味で作るパンやパスタ・アンパンマン グルメ系のアニメ・食に関する事 フリーフロー・はじめの一歩
昼飯♪ ・ロールパンサンドイッチ:ロールパン&マーガリン&スライスチーズを焼いた後にレタス&スライスロースハム ・沢庵 ・コーンポタージュスープ ・バナナ&アヲハタSpoonFreeフルーツスプレッドストロベリー入りヨーグルト ご馳走様♪
【入院14日目・術後12日目】2023.11.13 あっさごっはーん!ロールパン2個、りんごジャム&マーガリン、目玉焼き、ソーセージと玉ねぎのケチャップ炒め、いんげんとツナのマヨネーズ和え、コーンポタージュ、牛乳🥛
今日の晩御飯(11/2) 鶏のトマト煮 コールスローサラダ 鮭中骨缶タマネギポン酢 白菜と鶏ももガリバタ炒め コーンポタージュ ロールパン
『日清 世界のカップヌードル(ボルチーニ香るきのこポタージュ)』 パンを持てい!! バゲットでも、ロールパンでも食パンでも構わぬッ!! 縮れ麺に絡む濃厚な滴りには、チェダーチーズとボルチーニの圧倒的相性。麺をズルズル啜った後は、残ったスープにパンを…ムフ❤️
2023/07/12(水曜)
ロールパンサンド
(コールスロー、生ハム、チーズ、トマト
(たまごサラダ
(ポテト
ポタージュスープ
@oukahatena ロールパン、トーストしてバター塗ったら美味しいですよね✨
コーンスープ?(コーンポタージュ?)もめちゃくちゃ合いそう🎶
ロールパンナお姉ちゃんもブラックロールパンナも大好きです🤣
金沢市蚊爪町Ouka (オウカ)のロールパン🍞 また食パン買いに行きましたら、レジ横にこれがあり、あまりにつやつやしていたので、さくっと手にとってしまいました。
食パンと同じ、何かが特別に強くない、バランスの取れた脇役的なパン(誉めてる!)。ポタージュスープと。
今日の給食は、ツイストロールパン・牛乳・パンプキンポタージュ・じゃがいもとアスパラガスのカレーいためです。南米のアンデス生まれのかぼちゃは、カンボジアから日本に伝わったので「かぼちゃ」という名前がつきました。
6/2(金)
朝食 ロールパン、ポタージュ、鶏ハム
昼と夜は外食。
6/4(日)
昼食 そうめん
夕食 塩からあげ
ひーるーやーすーみー _(:0」∠)_
今日はロールパンサンド(目玉焼きサンドとソーセージカレーサンド)とポタージュスープΨ( 'ч' ☆)
朝ごはん食べました!
〇ロールパン 4つ 美味しい!
〇ポテトポタージュ 美味しい!
〇ハムエッグ 美味しい!好き🤗
〇サラダ 美味しい!少ない!
〇アイソカル 液体は苦手!
全体的に美味しいですが牛乳にアイソカル、あとこの後の薬の服用を考えるとやはり液体が多い😰






