みんなの「ポタージュ 塩ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 塩ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 塩ラーメン50 スープ26 ラーメン22 カレー3 チャーシュー丼2 からあげ2 味噌ラーメン2 つけ麺2 豚骨ラーメン2 パン2 朝食2 すし1 牡蛎1 豚丼1 丼1 とんかつ1 そば1 油そば1 らーめん1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ガトーショコラ1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋4 コーチン3 ぎょうざ2 スープラボ2 トリトン2 RIZ2 あかり1 おつり1 こしの1 ささき1 とっと1 サッポロ1 チョイス1 バルサ1 パン屋1 ポルチーニ1 レディー1 串カツ田中1 堂の浦1 幸陽閣1 木曜日1 焼肉どうらく1 隠れた名店1 隠れ家1 須彌亭1 鶏ラーメンTOKU1 麺およばれ1 |
"ポタージュ 塩ラーメン"の口コミ・評判 6/24 20:24現在
徳島県鳴門市 スープラボ 鶏塩ラーメン(ポタージュ)(チキン南蛮セット) 鳴門金時入りのドロリンスープ、鶏と野菜の旨味スゲー😄 中細麺との絡み絶妙🙆♀️ 生ハムの下に鶏塊が隠れてた🥷😆 あとね、ご飯の炊き具合と味が大好き💕 ウマ腹パン大満足👍 大将、ごちそうさまでした😋
こんばんは🌃 🍜名古屋コーチンのポタージュ塩ラーメン 本日で終了します‼️ 塩系では過去一✨ 食べてない方はぜひ🍜
おはようございます✨ 本日の限定ラーメン‼️ 🍜トマトカレーラーメン 🍜名古屋コーチンのポタージュ塩ラーメン ⚠️名古屋コーチンのポタージュ塩ラーメンは大人気のため本日終了‼️ ✨本日から少しベースのスープ変えます‼️ 🥣本日のベーススープは…
1月18日木曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定メニュー 🍜トマトカレーラーメン 🍜名古屋コーチンのポタージュ塩ラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜伊太そば 本日も皆様のご来店お待ちしております
12月4日 麺ダイニング旬彩 小田急相模原 ポタージュのような 帆立塩ラーメン。 鯖節香る 味噌ラーメン 完売しました。 有難うございます。 引き続きレギュラーメニュー 牡蛎ラーメン。 海老ラーメン。 焼飛魚ラーメン。 昆布水つけ麺。 醤油ラーメン。 販売中です。
昨夜のメニュー 椎茸のポタージュ イベリコベジョータやつ 冷製牛テールスープラーメン 醤油豚骨ラーメン 海老塩ラーメン 海老味噌ラーメン 4種チャーシューまぶしチャーハン 特製メンマ レディーボーデン4種とミニ雪見だいふく サービス腹パンがモットー うまいでしょ?せやろ!の宅飲み会 🧑🍳🍜🥂🫡
塩ラーメンを思わせるスープですが、チーズを溶かすと塩味の効いたポタージュみたいになりました。 細麺と良く絡んで美味しいですね。 チャーシュー代わりの生ハムとの相性も抜群です。新感覚のラーメンでした。
焼肉どうらくのラーメン業態、上星商店の鶏白湯塩ラーメン
まあ、店で炊いてないだろうけど
ポタージュ状で鶏の旨みが溶け込んでて美味しかったです。
imgが出てこないのでツイで答えますね💡
ラーメンはなんでも好きですよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝✨💕⤴︎⤴︎
でも 唯一 ドロドロ系?ポタージュ系?臭い系のラーメンは苦手です( •́ฅ•̀ )💦
おうちで作るインスタントの辛ラーメンにトロミつけるとか サッポロ一番塩ラーメンにバターと卵入れるのも好き😻❣️
@bozu_108 @kensei_saga2016 ポタージュラーメンが有名な マキザラーメン
江北にある塩ラーメンの隠れた名店 須彌亭
同じく江北の純豚骨ラーメン夢楽堂
そして、個人的には市内1美味しいと思っている佐賀市南部バイパスにある幸陽閣!
上記4つは佐賀駅から比較的近いので観光客の方でも訪問しやすいと思いますのでオススメです!
神田のラーメン「無銘」の醤油ラーメン🍜
ポタージュの様な濃厚とろみのあるスープに練り醤油を混ぜると不思議な味に💡
トリュフの香る塩ラーメンもぜひ食べてみたいと思いました😄
足立区の、駅から離れたラーメン屋に行ってみた。
ポタージュのような、やや甘みとこってりさのある塩ラーメン、
とても旨かったです。
2023年 6月17日(土)
soup labo さんへ🛵〰️
久々の 鶏塩ラーメン ポタージュ🍜
スープは意外と塩分を控えめで
鶏と野菜の旨みがたまらなく👍
残ったスープは、
やっぱりリゾットにして食べる。
美味しかった😋
次回
鯛塩ラーメン&追いメシ
しようかな?
さんコケッ🐔
6月14日(水)
朝は明太子パスタと豆乳ポタージュとピルクル。昼は函館さっぱり旨塩ラーメンわかめ入り。夜はフレンチクルーラーとコーヒー。きゅうり。ゆでたまご3個。
空飛ぶ福のとり
鶏白湯塩ラーメンセット
地元で鶏白湯食べるならここ!ってオススメされてたものの、タイミングが合わず行けなかったお店。
オススメされることはある、美味い。
ポタージュっぽいスープは口当たりも風味もばっちり。
あとで2枚目の写真にALT追記します。
ごちそうさまでした🍜
前から気になってたラーメン屋!!
鳴門のスープラボさんへ🙄🤚
友達オススメのとり塩ラーメンのポタージュをチョイス!!
とりあえずスープをひと口…コレは…濃いぃいいいいいいいいいいいいいい!!
ラーメンというよりはスープパスタみたい!!
生ハムと麺が良い感じで美味しかったです🙆♂️
とても美味しいのです。
メンマは穂先ですし
チャーシューは炙ってありますし
麺はスープに合わさてこねてるものが
違う気もする\(^o^)/
いつも速攻食べ終わってしまう
辛味噌が美味しいお店ですが
今日はポタージュ系の塩ラーメン♡
久しぶりの龍旗信RIZE食べてきました♪友達は安定の塩ラーメンと豚丼。私はなぜか魚介つけ麺笑 スープはコーンポタージュ系でとてつもなく美味しかったです。
あかりんのイベント、ライブの日にはラーメン🍜
なんばウォークにある塩ラーメンのRIZEさんへ!
塩の濃厚ポタージュの白湯スープに麺が絡んで美味しい🤤
切り出したネギに衣をそのままつけて揚げた揚げネギが白湯スープと合う(゚д゚)ウマー
今日のお昼は昨年7月以来、神田ふれあい通りガード下に佇む『』無銘さんで、塩ラーメントリュフオイルがけ大240g🍜自家製平打麺とポタージュの如きスープが独特で思わずK K😆盛りが少ないと思ったら、具沢山押すの忘れてた😅ご馳走様でした😋
ハイパーファットン
ソルトポタージュ ニンニク
ハイパーファットンの限定は殆ど食べているけどこの限定は機会がなくて食べていなかった
普通の塩ラーメンのスープじゃなくてまさに塩のポタージュスープで美味しい
そのままのラーメンとしても美味いがスープに浸したキャベツも美味かった
ゆめマートの隣にある「しお八」でしお八ラーメン(魚介+鶏)!
スープが美味すぎて、ポタージュかってくらい濃厚!
間違いなく断トツで過去一の塩ラーメン😋
サイドのガーリックライスとハンバーグも美味い!
そして名物のガトーショコラもシットリとした甘さでうまうま😆
一週間お疲れ様でした。 塩ラーメン900円+大盛無料+具沢山200円。 ポタージュスープと幅広麺、茹でキャベツ、バルサミコ酢で和えた白髪ネギ、低温調理チャーシュー。 食事よりも情報を消化するのに時間がかかりそう。 (@ 無銘 in 千代田区, 東京都)
【三食 230513】
朝は定番に加えてインスタントコーンポタージュ。これで朝食のカロリーは倍増だねっ。昼は炒飯と塩ラーメンで炭水化物警察に連行される奴だ。全面のりで覆われるとあすけんの写真判定が狂うのだ。夕食はとんかつ。昨日に続いての揚げ物で大丈夫か俺の体調(たぶんダメだ)
お昼はフレンドさんに教えて頂いたスープラボさんへ行って来ました♪
スープはポタージュ鳥チャーシューと生ハムと洋風ラーメン🍜
鶏皮餃子は皮がパリパリで美味しかったです。
最後ご飯を入れてリゾット風にして頂きました☺️
次は鳥塩ラーメンの普通にするか鯛塩ラーメンにするか😄
日曜日は後輩と一緒に、香川&徳島飲食店巡り。
4軒目→鳴門市撫養町→スープ ラボ
@vivid_silver
→鶏塩ラーメン(ポタージュ)、鶏チャーシュー丼セット、鶏皮ぎょうざ(5コ)
歯切れの良い中細麺に、ドロドロで粘度の高いポタージュスープ。
具材は鶏チャーシュー、生ハム、玉葱、ネギ、かいわれ大根。
岩本町の無銘さんで塩らーめん~トリュフオイル掛け~具だくさんTP
ポタージュのようなスープはもはや塩ラーメントリュフオイルの概念を超越してる!
カロリー消費のため少し歩こうと思ったら、結果赤羽まで歩いた😎
カロリーのおつりきたからビールに充てる♪
塩ラーメントリュフオイル添え/ (神田)
とろっとした鶏白湯にトリュフオイルで洋風なスープ。ポタージュを飲んでるかのように濃厚です。
麺は中太麺でもちもち。とろとろチャーシューに見栄えのいい野菜。
ラーメン?となる感覚楽しい。
ちなみに店名はほんとにないので、探すときは無銘で探してね。
昼飯は近くのラーメン屋で鶏塩ラーメンポタージュの肉増しのからあげせっとを。
鯛塩で有名な堂の浦だけど以前鶏塩も作っててそれを受け継いだ店がここというのはもう少し知られてもいいかな?と。
最近ツイートないけど
さんのラーメン
食べてます🍜
4/24(月)
油そば(豚バラチャーシュー)
鶏皮ぎょうざセット
4/27(木)
鯛塩ラーメン
からあげセット
4/29(土)
油そば(豚バラチャーシュー)
のりとっと丼
5/3(水)
鶏塩ラーメン ポタージュ(豚バラチャーシュー)
鶏チャーシュー丼
🍜102
中塩ラーメン+野菜+混ぜ卵(1200円)
帰りにささき!
胡椒とゴマ、途中からニンニクちょい
キレのある塩に卵でぽってりしたとこにニンニク適量でガーリックポタージュ的な感じに😋
野菜の食感とバラチャーの美味さも最高👍
ごちそうさまでした
@ramen_sasaki
@budou_chan @happychild_2022 東京の小岩にある武士道さんの
濃厚豚骨塩ラーメン820円🍜
二郎盛り野菜ラーメンもあるよ。
上品なポタージュのような油すぎず
ちょうどよいスープにこしのある麺が絡んでうまし🩷
油の量と麺の硬さは選べるよ☺️
是非お召し上がれ🍜
@bushidou_koiwa
ンチャ!
俺は拉麺ススル、オヤジの店を立て直すために
全国のラーメン屋に勝負を挑んで旅をしてるのさ
ト、トリュフオイルの塩ラーメンだって?
何を言ってるかサッパリだが塩ラーメンだろ?
なに?ポタージュ?カボチャ?
アレ塩ラーメンってなんだっけ?
俺がアイツでアイツがおれで
アバジョバ
14時前に秋葉原の新潟ラーメンの某店に行くも並びの列にヘキヘキして神田の『』(無銘)さんへ
塩ラーメン+具沢山
コーンポタージュのような濃厚スープ+トリュフオイルは大変美味しゅうございます😚
やっぱりタイミングって重要よね(意味深
今日のお昼は金彩-kin iro-へ。
「トリトン白湯塩ラーメン、カレー半炒飯」
鯖オイルと大葉オイル、2種のオイルによる味の変化も楽しめる旨味たっぷりポタージュのような白湯スープが美味しいです😊
カレーの風味良いカレー半炒飯も美味しかった~😋
満足満足😄
塩ラーメン at 鶏ポタ
星人w
How's life??
2016年2月12日帯広市㊗︎串カツ田中とFC契約してるとか!?新得地鶏の鶏ガラ丸鶏モミジを長時間炊いた鶏白湯!!どろっとポタージュ系‼️麺は地元 全粒粉太縮麺!!ベジタブルの彩り鮮やか!!ニセコラーメンにも負けない!?太麺サイコォ🤣✨
【ボクのラーメン探訪記】
御茶ノ水から小川町へ移動します。
「鶏ラーメンTOKU」さんにやってきました。
『TOKU製塩ラーメン』を注文です。雑味のない滑らかな鶏スープ、ポタージュ系ですが意外とあっさり。固めのストレート麺がスープを絡み上げ、そぼろ煮とフライドオニオンがアクセントを演出。
3/5の朝食
納豆ご飯(このあとパックに炊いた十六穀米入れる)
とろとろポタージュ牛乳足し
昼食
塩ラーメン。
街宣で失われた塩分補給。
やさしいお出汁がほんとに美味しい
実は2日連続で神田 無銘さんでランチラーメンきめてたw
熟成練り醤油ラーメンと味めし(100円)
ポタージュのようなスープに真ん中に座している練り醤油が徐々に溶けて、どんどん味が濃くなっていく変わり🍜
味めしに乗っているのも同じ練り醤油でした
これも美味いが昨日食べた塩ラーメンの方が好みかな
「金彩〜KinIro〜」さん
『トリトン白湯塩ラーメン➕麺大盛』
無くなる前にどうしても
食べたかった麺😭
トリトンポタージュのスープは
濃厚な旨味たっぷりの一杯🤤
炙りチャーシュー2枚も
あって激ウマ😍
鯖・大葉オイルを混ぜれば
味変になって満足度高すぎな一杯😍
ごちでした🙏
会社帰りに寄った麺およばれ😊🍜
塩ラーメン麺大盛りに味玉で⸜︎🐣⸝
ほんとポタージュみたいで美味しい‼️
これは当たりを見つけましたわ😆
麺処銀笹
塩ラーメン麺大盛(225g)
炙り焼き豚
さすが食べログ3.78点!圧巻のうまさ^_^
塩ラーメンだけど鰹出汁・煮干などの味もしっかりして、主張強めの塩ラーメン!焼き豚もかなりパンチあり!炙った香りが最&高!
銀座の隠れ家的存在な超名店でした!
塩ポタージュも気になりました!最高でした
社員食堂より
『会津牛乳ラーメン』
ラーメンのマンネリ防止の為、
ご当地ラーメンを提供!
実際に食べた事はありませんが、写真や説明文から味をイメージして作ります。
牛乳ラーメンスープ
牛乳、ポタージュの素、塩ラーメンスープで作りました。
結構、イケます!








































