みんなの「ポタージュ チヂミ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ チヂミ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| チヂミ12 スープ3 パスタ2 キムチ2 天ぷら1 中華丼1 定食1 とんかつ1 塩ラーメン1 お好み焼き1 オムライス1 サムギョプサル1 味噌汁1 酢豚1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 チャプチェ1 パン1 蒸しパン1 トースト1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ チヂミ"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
シェラトン鹿児島3日目の朝食‼️ 本日はチヂミやキノコソテーパンプキンポタージュが登場⁉️品数少ないが3日間変えてるのは良き😊 本日もベジカレーメイン ここのオムレツは小さいので3文字限界🤗 pic.x.com/XMC9Sm4YZk
料理中 アレクサHANAのNON STOPかけて! Bigger than Fuji!歌い踊り(HIPHOPしてた過去) 佑京さん関係なく元々SKY-HIとちゃんみなHANA好き ブロッコリークタクタ茹で自家製醤油麹だけの味付けで決まるパスタ フライド大根(コンソメ味付け) すりおろし大根チヂミキャロットポタージュ 発酵生活2年目です pic.x.com/KcKhe0fsNz
今年も飛騨高山の(親友の)父ちゃんから大量の大ⳣ₹な長葱が届いたぁ半分は料理振る舞うのが好きな二男が持って行く😆昨夜は細葱でポタージュを作り太葱はグリルで素焼き 今夜はキムチチヂミとふりふりキムチ塩でナムルお昼の残りシャウエッセンポテサラ(独りだと楽ちん) そろそろ黒酢酢豚食べたい pic.x.com/afjN0RPr7g
昨日もありがとうございました🤗 ダツ刺し、日替りおつまみセット(オリーブ、鴨パストラミ、サーモンクリームチーズ)、ブリカマ焼き、天ぷら盛り合わせ、チヂミ、きのこポタージュなど。 pic.x.com/xfaSO4TtwZ
今日の昼は親の顔より見た韓国料理。 いつもの通りにコスパ爆発。 1人1000ルピーでチャプチェ、海鮮チヂミ、プルコギ、サムギョプサル パンチャンで出てきたかぼちゃポタージュがガチ美味かった。おかわりしてもよかったな。 pic.x.com/BxRmSfOSwF
肉野菜炒め、納豆と長葱入り長芋と米粉でチヂミ風、最近ハマってる椎茸と豆腐の味噌汁、オムライス、胡瓜とカニカマの和え物、枝豆のポタージュ、ほたるいかの生姜醤油漬け 枝豆が美味しくなくて、ポタージュにしちゃいました。
最近ニラが安くて嬉しい😊たっぷり2袋使ってチヂミにしました。我が家のは魚肉ソーセージとチーズが隠し味で美味しいんです✨ 人参ラペ、白菜とチンゲン菜の塩昆布あえ、人参とピーマンのきんぴら、トマト、新たまと人参とコーンのポタージュ。
*今日のキロク*12/16 【体重】51.2kg(前日比 -0.9) 【食べたもの😋🍴】 朝: 雑穀米、納豆、みそ汁、ヨーグルト、🫐 昼: 中華丼、えのきとキムチのチヂミ、サラダ、にんじんのポタージュ、🍌 間食:なし 夕: ごはん、キッシュ、豚肉のオイスターソース炒め、スープ
野菜あまり食べない娘
蒸しパンにしたり
茹でたり炒めたり色々やるけどダメで
今のところチヂミにしたら人参やニラとか食べるのが分かった🥕
食べる野菜料理増やしたいけどなかなか増えない現実
人参と玉ねぎのポタージュ作ったけど🥕🧅
飲まず😂😂
4/6 +0.4kg
朝
トースト、ポタージュスープ
昼
海老フライ定食
夜
ヤンニョムチキン、チヂミ、マッコリ
旬まっさかり「
甘みを増してめーーっちゃ美味しい♡
ぬたが定番ですが、
ピッツァ・パスタ等イタリア料理、
お好み焼き・チヂミ・パジャン・
ポタージュスープ・カレー 等々
なんにでも合う万能選手なのです♡
まとめてご飯🍚
・とんかつ
・トマトソースハンバーグ、じゃがいものポタージュ
・野菜炒め&ネギのチヂミ
・塩ラーメン
・トマトスープと米ぬかのプチフランス
どれも家にあるもので作りました♪満足のいくご飯を食べれて幸せです(*´꒳`*)



