みんなの「ポタージュ チャーハン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ チャーハン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン50 スープ16 ラーメン6 昼食4 つけ麺3 カレー3 キムチ3 定食2 味噌ラーメン2 パスタ2 味噌汁2 唐揚げ2 パン2 朝食2 晩ごはん2 天ぷら1 丼1 ちゃんぽん1 らーめん1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 タンメン1 餃子1 焼肉1 グリーンカレー1 ナムル1 フレンチトースト1 チョコレート1 抹茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 天下一品3 あさのや1 ごはん1 さるたひこ1 なか川1 はちみつ1 ひづき1 キッチンゴン1 ハヤシ1 バルサ1 マサラ1 ミクスチャー1 レディー1 ローソン1 凸凹キッチン1 雪月花1 |
"ポタージュ チャーハン"の口コミ・評判 6/24 21:57現在
今日のランチは北区『麵屋 雪月花』さんの2月の限定ということでチーズコーンポタージュ味噌ラーメン&半チャーハン!🍜 ご馳走様でした🙏
久しぶりに街ブラ。 チャーハン屋でカレーチャーハンを。美味かった。チャーハン汁が中華料理屋でたまにあるコーンポタージュで嬉しかった。
昼飯 京都 キッチンゴン の ピネライス チャーハンに薄口のカツ カレーかデミソース ポタージュスープはとろっとろ キャベツは凄く細切りでフレッシュ カツはカリカリ チャーハンパラパラ もうベストバランス!! 最高!! レギュラー880円 税込
下の子が私の大好きなバムとケロの料理絵本借りてきて、作って写真撮って先生に見せてねって言われたのって言うから20時くらいからオムレツとさつまいもポタージュスープ作った。あとお父ちゃんがチャーハンと。今日も献立ミクスチャーだったけど全部美味しい!ってたくさん食べたからよかった。
(/・ω・)/にゃーんごはーん!🐱 (訳: 20231230 ・えびチャーハン ・ポタージュスープ 引き続き年末の冷蔵庫の食材消化メニューだにゃん🐈🐾
朝 むね肉ブロッコリー 玄米 昼 しらすレタスチャーハン むね肉 間 スイートポテト はちみつ黒酢 間 マイプロウエハース 夜 玄米 むね肉 ブロッコリー ポテトポタージュ 足りなさ過ぎて5回食になったけどいい感じ✌️
さん 裏一照庵『ZERO(zíːroʊ)』 チャーハン唐揚げセット 新メニューも気になってたので注文☺️ ZEROはキノコやゴボウのドロ系ポタージュスープに食べ応えのある十二麺体の組み合わせで、斬新な美味しさ🤤 黒チャーハンが見た目えびめしだが、程よい醤油辛さで絶品😋
清水町“麺屋 なか川”にて、“烏骨鶏とじゃがいものつけ麺野菜盛り”と“半チャーハン”を頂きました❗ 烏骨鶏の旨味をじゃがいものポタージュの濃厚さのつけ汁とモチモチの引き締まった麺。そして、野菜の天ぷらが、旨味抜群のつけ汁にディップして食べれば最高❗✨😋 半チャーハンのコスパと量が凄い✨😮
昨夜のメニュー 椎茸のポタージュ イベリコベジョータやつ 冷製牛テールスープラーメン 醤油豚骨ラーメン 海老塩ラーメン 海老味噌ラーメン 4種チャーシューまぶしチャーハン 特製メンマ レディーボーデン4種とミニ雪見だいふく サービス腹パンがモットー うまいでしょ?せやろ!の宅飲み会 🧑🍳🍜🥂🫡
昨日のご飯 ご近所の、間借りお弁当やさん 凸凹キッチンで ひじきチャーハン弁当かいました。 オムレツ乗ったひじきチャーハン 手羽と大根の梅煮 さつまいもの甘煮 かぶのポタージュ 金曜日の夜は土曜日の仕込みのためご飯作れず、ここのお弁当におせわになりがち。たすかる ご馳走さまでした。
一昨日の夕食はチャーハンと大根ポタージュ。息子は大根おろしは好きだけど煮えた大根が嫌いなのでいつもはマサラを隠し味に入れるのだが、今回グリーンカレーペースト少し入れたらすごく辛くなっちゃった。写真とったらあんまり寂しいので茄子の醤油煮も出した。
黒トリュフ(BT)のコレ、おすすめ。バルサミコ。 私はオムレツにかけたり味噌汁に入れます。チャーハンに入れるとリゾットBT風味に、豚骨のカップラーメンに入れるとポタージュBT風味に、かなりイケる料理に、味変にも。朝から都内のダイニングが南仏になる😋 検索→google.com/search?q=Artis…
☘️ マタマタ 手抜き料理〰❣️ 野菜チャーハンを作って🥦🥕🥚🍄🍅🥑🫑 野菜ポタージュをトッピング👏 この野菜ポタージュは箱のまま☝️ チン!したら良い便利なヤツ👏 コレ! 濃くが有って凄く美味しいのですよ〰☝️😙 手抜き料理〰🤭 楽しいです〰🫰
松本市 ひづき あさのや 100限定 煮干し濃厚つけ麺(倍盛り) (裏)濃厚塩タンメン 平日は田村さんがワンオペの為にチャーハンの提供は無いけど土日はワンオペじゃないからチャーハンが食べられるって事とつけ麺が始まるとの事で早速😆 ポタージュ系のつけ汁に歯応えが良い極太麺との相性は抜群😍
気になる🧐 食べれないくらい不味い(かつ売れてる)ってどんな!? 私が食べた過去一まずいものは、小学生の時に自分で作ったチャーハンだった🤣 あと血迷ってご飯にコーンポタージュかけた時も無理で捨てたな…
かぼちゃポタージュらーめん 半チャーハン かぼちゃ🎃のラーメンとは🍜⁉️
おはようございます。今日こそは映画観に行こうっと!
朝食です。
チャーハン、ポタージュ、豚肉と人参と玉ねぎの焼肉のタレ炒め、キャベツ、ゴーヤーの炒め物、キウイ、アイスコーヒー
頂きます🙏
7月10日
体重53.3 体脂肪30.6
朝6:30
きなこフレンチトースト2pと1p、サラダ、豆乳コーンポタージュ1pと1p、チーカマ、イヌリン
昼12:35
レタスチャーハン(ご飯200g、カニカマ、卵)、ちくわ、鶏むね香草焼き
夜20:10
カレー(200gご飯、鶏むね1p、野菜)、味噌汁、サラダ、ゆで卵
ボリュームw
天下一品 太田店@太田市
こってりMAX
味付煮卵
チャーハン定食
羽付き餃子6個入り
半ライス
こってり史上最強のポタージュを煮詰めた位トロミのある濃厚さ💯
それでも塩味は程よく麺に絡みすぎるので食べ終わる頃にはスープは残り僅かに⤴️
羽付き餃子もパリッとしていて食べやすくチャーハンも最高👍
昨日寝ながら焼いた肉です🍖😴
チャーハンとお肉しか最初入れてなかったら、母に『男の子みたいなお弁当だね😂』と言われたので慌ててお豆とトマトを追加\🍅/
スープはニンジンと玉ねぎのポタージュ(🥕•᎑•🧅)
お肉は辛子醤油派です🙋
天下一品
こってりMAXチャーハンセット(並)
濃い、とにかく濃いこってりスープ
様々な具材が溶け飽和しポタージュの様なスープへと変貌した汁。
麺はややストレートで具材はメンマ、ネギ、チャーシューだが、それでも満腹感が埋まる一品。
チャーハンも香ばしくて食べやすい。
ちびと共有ごはんでした👶🏼🫶🏻🤍
チャーハンとじゃがバターと
野菜ポタージュ🥹
なんで美味しそうに撮れないのかなw
今日のお昼に作ったレタスチャーハン。インスタントの粉コーンポタージュスープ付き。粉スープに冷凍のコーンを解凍して入れたので、レトルトスープくらいにはアップグレードした。「カールに粉スープまぶして食べたらうまい棒になる💕」って言ったら「ダウングレードしてるやん」と息子に言われる。
天下一品 江古田店
こってりMAXチャーハン定食
こってりというよりはドロっと
味が濃いかというとそうでもなく、ポタージュ系で野菜の甘味?がなかなかある
コレが食べたくて早見切りしたまである
ごちそうさまでした!
、、いつも思うけど明日もこさせようとするとこに笑ってしまうわw
ダーリン~チャーハン、めっちゃ作りました。お店からいただいた、ジャガイモの冷製ポタージュスープ~美味しい😋🍴💕若鳥のロースト、肉ジャガ、いろいろ、私は作ってません😄
昨日手抜きだったので少し気合いを入れた夕飯。
・食べるラー油とキムチのチャーハン
・ほうれん草のおひたし
・唐揚げ
・オニオンポタージュ
です
おはようございます🌞
今日の は、たけのこチャーハン・目玉焼きプレート、野菜ソテーとサラダ、じゃがいもポタージュ、バナナヨーグルトドライいちごのせです☺️
今日も一日頑張りましょう💪
2023/06/08
今日はオムチャーハンハヤシかけ(野沢菜チャーハンに卵焼きをのせハヤシをかけた)のと、ほうれん草ポタージュと、野菜サラダと,浅漬けと,ナッツ入りヨーグルトです。
今日もお疲れ様でした🧩
6月4日(日)今日の記録
食べたもの
朝 漬けもやしキムチ添え、プロテイン
昼 さけるチーズ
夜 糖質ゼロ麺のオクラ和風パスタ、キムチ、キャベツ、チャーハン、ポタージュ、プロテイン
〆640kcal
運動 10000歩
〈晩御飯〉
バーニャカウダ
ウドベーコンチャーハン
ほうれん草のポタージュ
(と、写真にいないけど昨日の手羽元の大根の煮物)
バーニャカウダソースは絶対に国産のにんにくを使うのがオススメ、香りが段違い🤤
山ウド手に入れたらベーコンと一緒にチャーハンかパスタにすると美味!
ローソンの天一監修のラーメンとチャーハン実食。味は忘れているので同じか分からんが、このスープの粘度、ポタージュ感は天一だな。
でっかいチャーハン作ったった
ご飯3合、玉ねぎ大1個、ベーコン150g、チーズ入りソーセージ3本、人参1本、卵3個。
鶏ガラスープとコンソメと胡椒で味付けて完成✨
クノールのポタージュと一緒に
今日の晩ごはんは余り物で炒めたチャーハンとポタージュスープ!
作り置きしてる辛モヤシのナムルにデザートのリンゴも付けてる✨
彩りないけど味は大丈夫!のはず(笑)
ROUND1で現在アレンジメニューを提供中。写真はちゃんぽんにコーンポタージュをミックスしたもの。他にはガーリックバターチャーハンとかある。
んでカラオケ、たまにはDAMもやってみるけど、向こうで大抵90点越えるものが、こっちはAi感性ボーナス込みでようやくって状態ですな😒
アボカド丼
と
冷製カボチャポタージュ(既製品)
ごま油風味わさびマヨネーズソース
(とっちらかってるwww)
これが美味い😋
子供たちはアボカド食べないから
昨日のラーメンの残りのチャーシューで
チャーハンにした😁
朝食
・まるパン
・コーンポタージュ
昼食
・チャーハン
・野菜スープ(トマト、ブロッコリー、ほうれん草、鶏団子)
間食
・抹茶ソフト
・ゴールデンチョコレート(ミスド)
夕食
・チャーハン
・野菜スープ(トマト、ブロッコリー、ほうれん草、鶏団子)
・むねから(3個)
昨日は人参のポタージュ、カプレーゼサラダ、春雨サラダ、ピータン豆腐、肉巻き野菜、鰤の照り焼き、締めはジャコのチャーハンでした。
江里菜がご飯食べたいって言って来てくれたけど、ほぼLADYGO CUPの反省会と今後についての話し合いで終わりました。笑
最近真面目な話しかしなくなったなぁ…笑






















