みんなの「ポタージュ チャーハン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ チャーハン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン31 スープ9 ラーメン3 キムチ3 昼ごはん3 ペペロンチーノ2 トースト2 刺身1 丼1 らーめん1 つけ麺1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 コーンスープ1 回鍋肉1 唐揚げ1 ドーナツ1 パン1 食パン1 ガーリックトースト1 クッキー1 緑茶1 コーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ チャーハン"の口コミ・評判 6/24 23:27現在
お疲れ様です😄
カッパ着て雨の中帰宅!
そのままお風呂直行からのやっと晩御飯😩
今日はガーリックチャーハンとポタージュスープ作った😅
皆さん今日は楽しみましたか??
明日は午後から仕事😂
お仕事組は明日も頑張りましょうね👍️
お休み組は明日も楽しんで下さいね((o(^∇^)o))
2023年36軒目🐾
尼崎店🍜
数量限定白>白+名もなきチャーハンを注文♪
まずは金ピカの器に目を奪われますw鶏白湯のスープはクリーミーですごく味わい深いくあっさり系ですね☺️ポタージュ感もいいですね✨中太麺との相性も抜群です😋
トッピングもひとつひとつ味が…
実家からいろいろ届いた中に入ってたスープの素😃
ねぎ塩スープの素でチャーハン作ったらめっちゃ美味しかった✨
ポタージュの素でクリームパスタ作ってみよう🍝
コーヒーとかスープの素は姉がくれました😉
・回鍋肉チャーハン(母作)
・にんじんのポタージュ
・キムチ冷奴
昨日の回鍋肉が余ったらしい🤣
チャーハンに頂き物の生七味を入れたらめちゃ美味しい!!!😭😭😭
疲れた時はめっちゃポタージュ飲みたくなる…回復食かも(?)
今夜は
カブのポタージュ
焼き鯖
のどぐろのお刺身←いただきもの
わかめサラダ
プライドチキン
チャーハン←テイクアウト
蕪のポタージュが
とても美味しくできた✨
のどぐろ美味しい✨
宮城県石巻市 デリシャス
限定 春時雨+半チャーハン
お久しブリシャスのデリシャスに、限定 鶏白湯に釣られてノコノコとやって来ました🤗
過去のデリシャス限定で、俺の心のベストテン第1位に輝く「濃厚白湯塩ポタージュラーメン」
今回はそれに近しい味を期待して、昨日からワクワクしてた😙
動画上げてます!
マジでズボラの極地のチャーハンを作った日の動画です!みんなは賞味期限は守っていこうな!
【借金返済生活Vlog112日目】遅刻ギリギリに起床してポタージュをかき込んで労働後、全ての賞味期限切れ食材をありったけ使ったベットベトのキムチ... @YouTube
お昼ごはん 夫はチャーハンとコーンポタージュでも全然平気です😬私は胃もたれしてるのでたまご雑炊🥚お相撲終わって寂しいわードスコイ
2023-50
天下一品秋葉原店
こってりチャーハンセット
久々に野菜ポタージュスープ美味しゅうございましたよ🤩
ここのチャーはもうひとつか…🤔
晩ご飯
手羽先のお酢煮
春菊と甘夏のサラダ
ブロッコリーのポタージュ
卵チャーハン
今日はブロッコリーも安かったのだ
やわやわに茹でて冷凍したら
いつでも簡単ポタージュ飲めるぜっ🙆
『キッチンゴン 六角本店』
京都のB級グルメ
チャーハンの上にカツ、カレーがのったボリューム満点
うまくマッチしてた
セットのポタージュがとにかく絶品
245日晴れ☀️
昼食はローソンのチーズバーガー🍔ほうれん草のポタージュ
おやつはローソンのプレミアムロールケーキ
夕食は冷凍チャーハン 味噌汁 餃子🥟サラダ🥗
お昼。米派にはレタスチャーハン。パン派にはピザトースト。スープもわかめスープだったりポタージュだったりコーンスープだったりバラバラ。私ったらバカね、みんなのリクエストにこたえちゃうからから休日の負担が増えるんだって何回も言っるでしょ??
#らーめん #行ったよ記録
#大阪淀川区
#麺処飯田屋 さん
濃厚鶏白湯ラーメン醤油
こぼれるチャーハン丼
ポタージュ、飲み干す一杯の言葉がピッタリだった✨今度はつけ麺。また新しいのが色々ありそう😋
9:30 カフェラテ少々
10:30 SOYJOY ホワイトチョコ&レモン、SAVASプロテイン バニラ
14:00 72%チョコ1個
15:00 チャーハン五目あんかけ、ポタージュ、クッキー1枚
16:00 黒糖1個
20:00 ロカボナッツ
21:30 ヨーグルト
🍀お通じ×1
まったりです;;ぶんらうボトル予約それぞれ受け付け中❗️📣
〜本日のオススメ〜
ポタージュ🌽🥔
ホット緑茶🍵
アフロディーテトニック🍸
牛すじチャーハン🍚
悪魔的明太ガーリックトースト🧄
あったか⁉️いちごサンド🍓
ご帰宅お待ちしてま〜〜〜す💚リサより👾
前々から気になってた近所の朝営業ラーメン屋で朝ラー、
鶏塩白湯を
スープがポタージュのようでまろやかで美味しかったです😺
チャーハンも鶏ガラスープの味が絶妙で美味しゅうございました
食パン買い忘れてて冷凍チャーハンとポタージュしました。
このチャーハンが一番美味しいらしい💕ニチレイの本格炒め炒飯?ネギ追加してレンチン。
いただきます
今日のお昼ゴハンは、ペペロンチーノ、和風ハンバーグ1/2、トマトのりんご酢漬け、ポテトサラダ、春雨サラダ、きゅうりの塩揉み、昆布豆、冷凍チャーハンのチンしたの、ポタージュ、にしました(^。^)b♬
昨日のランチは、同僚たちと初めてのお店❗️
安納芋のポタージュ、ミラノ風カツレツ、グァバのシャーベット、雰囲気もよく美味しかったのでリピ決定👍
オートミールで、いつもは中華粥ですが、今日はチャーシューと卵で、チャーハンにしてみました🤗
痩せるかなぁ⁉️(笑)
お昼はまたまた鮭チャーハン。
美味しいから大好き🤤❤️
あと、朝ごはん記録してなかった💦
自家製オートミールグラノーラ、スクランブルエッグ、キウイ0.5個、ポタージュ
昼ごはん
エビチャーハンです。
さっと茹でて、青梗菜と合わせて塩胡椒して、私は醤油味が好きですが、エビの風味が消えるので、塩少し多めで。
それと大根スープです。
先日TVで「大根のポタージュ」を出してるレストランのを見たけどハードル高すぎ!
おはヨーグルト😁😍❤(ӦvӦ。)
チャーハン(ピラフ)VS雑魚(ザコ)🐟セロリのせトースト、唐揚げ、サラダ🥗&セロリ&ポタージュ&バナナ🍌&りんご🍎も❤(ӦvӦ。)
うっしっしー牛🐮もう🐮食べた❓❓
1/30
48.8kg 22.9%
(前日比±0kg +0.9%)
ビタミンC ◎
朝 納豆チャーハン、りんご1個、ヨーグルト150g
昼 じゃがバターポタージュ
夜 1284kcal
間食 チョコ、ミニサラダ、小さなドーナツ






























