みんなの「ポタージュ フレンチトースト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ フレンチトースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| フレンチトースト50 スープ23 パン14 朝ごはん9 ドライカレー4 朝食4 ハンバーグ3 ステーキ3 食パン3 モーニング3 チャーハン2 パスタ2 カレー2 オムライス2 洋食2 味噌汁2 デニッシュ2 パンケーキ2 ランチ2 粥1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 蕎麦1 お好み焼き1 唐揚げ1 ナムル1 ボロネーゼ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 バゲット1 バターロール1 サンドイッチ1 ロールパン1 フランスパン1 カヌレ1 ジャム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 カルディ2 バケット2 ブランチ2 マーズ2 笠間工芸の丘2 あさみや1 お料理1 ざくろ1 しなの1 はちみつ1 ひよこ1 まつの1 よつ葉1 アクター1 アトレ1 オット1 カスタード1 カフェ1 カレンデュラ1 キッチンカー1 キャロット1 コダマ1 スキップ1 スプリングス1 ファミマ1 ブルーマウンテン1 ミッキー1 ミッシェル1 メープル1 ローソン1 ワイン1 1531 Cafe&Bar1 |
"ポタージュ フレンチトースト"の口コミ・評判 6/24 17:32現在
早起きして香港の朝食を楽しんできた 干し貝柱など多種多様な素材と旨味が溶け込んだ「お米のポタージュ」中華粥も、ピーナッツバターを挟んだ食パンを卵液に浸し、たっぷりの油で揚げ焼きにした抗えぬ背徳の味 香港式フレンチトースト 西多士も、いずれも過去最高の美味しさ pic.x.com/E1w8JMuNq2
オット氏のお昼 いつものミニロールパンが買えなかったのでバターロールパンを半分に切って挟みました。玉子はしらす入りであっさり塩味。ハムは辛子マヨ、冷食唐揚げの下には紫キャベツの甘酢漬けが隠れています 在宅の父 フレンチトーストを蜂蜜&マーガリンで、ウインナー、ほうれん草ポタージュ等 pic.x.com/jXBE4M0kmo
料理教室に行ったよ🍴 🍗スパイス香る絶品タンドリーフライドチキン 塩麹を使っているからチキンが柔らか 🥔ディル香るポテトサラダ マヨネーズを使わずさっぱりなお味がスパイシーなチキンによくあう😋 🥕ジンジャーキャロットポタージュ 🥖フレンチトースト バケットなのが斬新 pic.x.com/NNdf1hd6rN
今週末の2日間の運行は♪ 笠間工芸の丘にて「ボタニカル」に出店します。 メニューは ・ドライカレーとシーフードのホワイトソースのドリア(土曜日) ・豚キムチーズドリア(日曜日) ・フレンチトースト(自家製あんこ・生クリーム有り) ・バターモチ ・かぼちゃのポタージュスープ(土曜日のみ) pic.x.com/yPoFVJasOY
ガクくん、アクターのみなさま、おはようございます☀️ 洋食回ということで 大好きなフレンチトースト作りました! 昨晩から数時間卵液に漬け込んでめっちゃフワフワのフレトが出来ました✌️ ファミマのコーンポタージュを添えて✨️ みなさま、素敵な日を💕 pic.x.com/GtY2udmsQb
料理もできず野菜も食べられなかった出張から解放されたよ🥹 ひよこ豆とブロッコリーのポタージュ😆 フランスパンのフレンチトースト。 満足😍 715kcal pic.x.com/rFdVpNWW3u
おはよう! 11月1日(土)メニュー 🔴手作り可愛い肉まん & スープ🔴 ・かぼちゃのポタージュ ・中華風春雨スープ 🔵厚切りフレンチトースト🔵 pic.x.com/t8vZsyWW9x
ちょこちょこ作るスタイルになったけど、 久しぶりにがっつり作った🍚フレンチトースト、ブロッコリーポタージュ、コンソメスープ、鶏レバーペースト、ほうれん草ナムル、里芋、焼きうどん、オムレツ、小松菜チーズご飯、ハンバーグ、にんじんとひじきのご飯、お好み焼き! pic.x.com/Wx9l7rYfPp
週末フレンチトーストになるはずだったバケット🥖 2日間とも朝ごはん🙅♀️だったので 今日の晩ご飯の主役はパン🥖 にんじん🥕のポタージュと ステーキソースをしょうゆ麹で作りました こはる🐈の視線の先にはマグロの中落ち😽💕 pic.x.com/OxfQw2PolT
📍梅田/skai こんなに色々ついて(ポタージュもつく)2100円やばくない?🥹最近できたらしく、今回予約無しなのに窓に向いたカップルシートみたいな席で景色も良いし、デートにも女子会にも最適って感じ🥣ˎˊ˗ フレンチトーストorパンケーキはデザートじゃなくパンの代わりでパスタ前にでてきた。笑 pic.x.com/qFCjf6fmJc
本日のモーニング。 バゲットのフレンチトーストにサラダ、アサイーヨーグルト、桃とじゃがいものポタージュスープついてた (*´ч`*) pic.x.com/yvGIjEReYy
デリが完売のため プレートセットと テイクアウトBOXは一旦完売となります☺︎ サラダ🥗やポタージュの単品はあと少しご案内可能です🥣 サンドイッチや プレーンフォカッチャ フレンチトーストとご一緒に いかがでしょうか?✨ pic.x.com/pnMajz6cBZ
EDW yellow 渋谷 Wチーズハンバーグオムライス ごはん大 冷製ポタージュ、サラダ 飲めるフレンチトースト オムライスもフレンチトーストも飲める 卵が濃厚で美味い 食べ過ぎました ごちそうさまでした pic.x.com/WryIv03KqE
友達とごはん、食べてきた☺️ 美味しかった😋 【ごはん】 ボロネーゼチーズオムライス🍅🐣🧀 かぼちゃのポタージュ🎃 マンゴージュース🥭 【デザート】 フレンチトースト、ソルトショコラ🍫 いちごミルク🍓 pic.x.com/k6MBuTF9DW
じゃかいものポタージュだけってちょっと寂しいね 何かないかなって探したら良いの出てきた😊 フレンチトーストにしようと思っていたパンのみみ 丁度よく乾いていたから漬け込んで食べてみるわ これにバジル🌿かけたら少しは良いかな 袋ゴッソリ買ってこよう😆 pic.x.com/onn6GBl9Yd
ホテルの朝ごはん🌄🍴 華美なものはないけど料理が手作りで 美味しい 飲み物、サラダ、料理もこれで十分 ドーミーインも1800円で朝ごはん 頑張ってるけどこちらは1530円 前回食べた時も思ったけど フレンチトーストも相変わらず美味しいし かぼちゃのポタージュもほんま手作りで美味しい 食べ過ぎた😣 pic.x.com/nwY3nX8ouw
ガッツリ朝ごはん☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 今日は人参豆乳ポタージュ🥕 食パンの端が余るので定期的に作るフレンチトースト🍞アイラップに卵と豆乳とてんさい糖とお正月に余らせて冷凍庫保存してたきな粉を入れて混ぜてからパンを放り込むだけ🍞アイラップ、ホンマに便利やわ〜 お腹いっぱい😋美味しかった😋 pic.x.com/KpfdONdvau
おはようございます☺️ 今日の 🥕有機人参と南瓜のポタージュスープ 🍞フレンチトースト 🍓いちご、スプリングスイート スプリングスイートの皮でオレンジピールを作った残りのお砂糖に、牛乳と卵でフレンチトーストの液をつくりました♪ しまつの料理〜 pic.x.com/Ailw7gi6p5
今日のブランチもローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 「十勝バターとたまごの旨じゅわフレンチトースト」と「アップルカスタードデニッシュ」を半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの9種類の果実 春のフルーツこれ1本 白桃&さくらんぼブレンドも🍑🍒✨ pic.x.com/YQvrQWK07U
牛乳大量消費ランチ チーズたっぷりなミッシェルさんのパンが残っていたのでフレンチトースト チーズとバター使うから味つけはいらないかなと思ったけど、思っていたより塩味を感じなかったので、蜂蜜少し追加 刻み野菜に市販のポタージュの素と牛乳で野菜ポタージュ pic.x.com/LZD6lcBoOW
明日1月19日(日)運行は♪ 東海☆あさみやさんにて「あさみやマルシェ」に出店。 メニューは ・洋食屋さんのチキンドリア ・フレンチトースト ・バターモチ ・ハチビス ・かぼちゃのポタージュスープ お待ちしてます(^^) pic.x.com/y4XGh3Ahvk
明日の12月4日(水)の平日運行は♪ 東海☆ファーマーズマーケットにじのなかにて 「にじにわ。ONEDAY MARKET」 〜一日だけの素敵な市場〜 に出店です♪ メニューは ・ドライカレーとシーフードのホワイトソースのドリア ・フレンチトースト ・バターモチ ・かぼちゃのポタージュスープ pic.x.com/A047krcQ9G
明日の12月4日(水)の平日運行は♪ 東海☆ファーマーズマーケットにじのなかにて 「にじにわ。ONEDAY MARKET」 〜一日だけの素敵な市場〜 に出店です♪ メニューは ・ドライカレーとシーフードのホワイトソースのドリア ・フレンチトースト ・バターモチ ・かぼちゃのポタージュスープ pic.x.com/vxuAZEsRmm
これはパンにワイン🍷入りの豆乳を染み込ませ、さらにワインコンポートにしたさくらんぼ🍒を乗せたフレンチトーストと、かぼちゃポタージュ🎃 pic.x.com/1pfkDwNTwn
フレンチトースト カプレーゼ ポタージュスープ つかの間の料理コラボ楽しかったーびおさん、ありがとう! pic.x.com/Xzms1sncFo
8/25 朝 しらすチャーハン ポタージュ 味噌汁 全粒粉フレンチトースト 昼 ちらしずし 茄子とさばのおろし煮 優待もろこし 夜 とうもろこしご飯など完食しすぎと昼寝せずのため、電池切れでスキップ 水分もよーくとってたので、ヨシとしよう pic.x.com/mvwkktrdaf
本日のごはん。フルーツミニトマト、チーズの玉子焼き、朝のフレッシュ お料理ベーコン、フレンチトースト(米粉入りもっちり食パン)、おうちスープ ポタージュ。
カフェマルシェコダマ アトレ目黒店ヤバいな… 1時間制でゆったりはできないけど… これ…1500だぜ? オムレツとステーキなしなら1000円しないとかすごい… ステーキも柔らかいし…カヌレもフレンチトーストみたいにジューシー スープは多分ロブスターのポタージュ…
朝ごはん! パンの盛り合わせ、スクランブルエッグ、鳥の香味焼き、カボチャポタージュ、サーモンサラダ、そしてじゃこ天。 宿のイチオシというフレンチトースト、中が柔らかくて甘く、外側がパリッとした逸品。うまい。
🍴朝食ブュッフェ(税サ込¥4,235) @東京ベイコート倶楽部 フレンチトースト•三浦野菜入りポタージュスープ•フルーツが特に美味しいです。空間がなにより好き
明日の3月24日(日)の運行は♪ 笠間工芸の丘にて「にゃんぱら」に出店します。 にゃんぱら恒例、ハチバスは猫バスに変身します♪ ぜひ見に来て下さい(^^) メニューは ・豚キムチーズドリア ・フレンチトースト ・バターモチ ・かぼちゃのポタージュスープ お待ちしてます!
ホワイトソース入りチキンライス、ほうれん草のポタージュ、きな粉入りヨーグルト、フレンチトースト。あと残ったパンの耳でフレンチトーストは朝ごはんに。ポタージュは相変わらず爆発した
明日はこちらです♪ キッチンカー70台以上の 「いばらきキッチンカーフェス」に出店します。 ぜひハチバスを探しに来て下さい(^^) メニューは ・ドライカレーとシーフードのホワイトソースのドリア ・フレンチトースト ・バターモチ ・かぼちゃのポタージュスープ
朝ごはん😊🐱🐻💕 フレンチトースト こんがりパン入りコーンポタージュスープ MCTオイル入りカルディ干支コーヒー☕💕 麦茶 フレンチトースト、大好き❤
休日フレンチトースト〜自家製みかんジャムを添えて、ツナサラダはあいこちゃんの鮪缶っていうちょっと贅沢な逸品。スープは無印の枝豆ポタージュ。
▼ 10/29(日)はフードファイトと歌メインで充実した休日シアン ①中崎町でフレンチトースト専門店で朝食 ②梅2階Cafe推し事でマイ歌&前菜カレー1h ③恵美須町のPericafeで主菜のさつま芋ポタージュ&目玉焼きのこ秋ハンバーグ1h ④恵美須町あるかであCafe&Barでマイ歌2h ⑤恵美須町ド-ルBarでマイ歌2h
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋736日 朝ごはんはミッキーフレンチトーストとコーンポタージュ風味のプロテインスープ🌽 これでこの前ディズニーで買ってきたミッキーパン食べ切り🍞
本格的何もしない休日(できない💦)なので、おうちモーニング 前日から準備したフレンチトーストはデニッシュとクロワッサン二種 じゃがいものポタージュ モッツァレラチーズとソーセージのサラダにお取り寄せ卵の目玉焼き カルディのブルーマウンテンブレンド 林檎のスライス
7月10日
体重53.3 体脂肪30.6
朝6:30
きなこフレンチトースト2pと1p、サラダ、豆乳コーンポタージュ1pと1p、チーカマ、イヌリン
昼12:35
レタスチャーハン(ご飯200g、カニカマ、卵)、ちくわ、鶏むね香草焼き
夜20:10
カレー(200gご飯、鶏むね1p、野菜)、味噌汁、サラダ、ゆで卵
ボリュームw
6月にというのにとにかく熊本は暑かった💦蝉の初音も!梅雨明け間近か
実家で作ったもの👩🍳スープも茶碗蒸しも冷製で🫧
スパイスカレー
味噌漬け
フレンチトースト
ほうれん草パンケーキ
素麺
野菜のポタージュ
親子丼
おろし蕎麦
しゃぶしゃぶ
ざくろ風アスパラ豆腐
百合根入り茶碗蒸し
干柿の白和え
今日の は
フレンチトーストプレート🍞
よつ葉のはちみつバターで焼いたので、ほんのりハニーの風味が美味しい🍯
たまごにベーコン、ポテサラにポタージュも付けて大満足♪
アイスコーヒーは外せない🥤
来週はモーニングにいくので楽しみ!
ごちそうさまでした✨
今日のブランチはフレンチトースト!メープルのパンがあったから昨夜から液に浸しておいたやつ!付け合わせはベーコン!!アメリカで食べた朝ご飯思い出したわっ!!!スープは妹ちゃんがササっと作ってくれた人参と玉ねぎのポタージュ、うんまっ!!!!!!
おはようございます火曜日オープンしました☀️
ズッキーニとディルのポタージュ。
トロッとみずみずしい〜
野菜が元気!
サラダには食べられるお花、カレンデュラものります
フレンチトーストもあります。注文から焼きます。
テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
そうだ今日の幸せランチ🍽
じゃがいものポタージュ
鰯のサラダ
ホタテの稚貝とアスパラのパスタ
フレンチトーストティラミスのせ
もうドルチェが衝撃的すぎてそしてもちろん美味しすぎて幸せすぎた😳
▫︎フレンチトースト
▫︎かぼちゃのポタージュ
▫︎ズッキーニステーキ
おなかぺこぺこで目が覚めて、おふとんの中で朝ごはんの妄想練って、意欲まんまんで冷蔵庫開けたらほぼ空だった
今日はお天気良くてきもちいね☀️
@ss_k8586 余った牛乳ポタージュにすれば結構消費できるから、つい買っちゃった時はおすすめ٩( 'ω' )وちっちゃいサイズの牛乳の残りならちょうど良さそう!フレンチトースト美味しいから食べたくなるよね(*´ω`*)







