みんなの「ポタージュ チャーハン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ チャーハン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン50 スープ11 ラーメン7 カレー5 唐揚げ4 キムチ4 味噌汁3 春巻き2 パン2 ランチ2 晩ご飯2 海鮮丼1 丼1 そば1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 家系ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 ナムル1 ビビンバ1 ガパオ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 フレンチトースト1 パンケーキ1 ホットケーキ1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブンイレブン3 らん亭2 うまや1 お弁当1 お料理1 さわや1 すみれ1 たぬき屋1 つぐら舎1 まっしぐら1 らぁ麺1 アラレ1 キール1 コテツ1 サッポロ一番1 スキップ1 ヤマザキ1 レシピ1 ロワイヤル1 中国料理1 天下一品1 麺や 福一1 KITCHEN1 |
"ポタージュ チャーハン"の口コミ・評判 6/24 21:36現在
たぬき屋 酒粕混ぜそば カルボナーラみたいに濃厚で酒粕の旨味が詰まったポタージュに麺が絡んでうんめぇわ。 相変わらずチャーハンもバチうまやし近くにたぬき屋来ねえかなあ ごっそさん。 pic.x.com/ay5AhsRGTH
昨日 朝 食べなかった 昼 いちごタルト、台湾チャーハン1/4、カシューナッツ炒め1/4、サラダ少し 夜 ナスのゴルゴンゾーラソース、豆ポタージュ、紅ズワイガニのニョッキ、仔豚のカツレツ、クワトロフォルマッジピザ、ジェノベーゼリゾット(全て1/2ずつ)、キールロワイヤル、赤サングリア pic.x.com/fGAn9bCbDb
【晩ご飯】 🌻チャーハン 🌻ポタージュ(市販) 週末料理する時間がありそうで、今から楽しみです。 何作ろうか悩むのも楽しみの一つ‥ 皆様、明日も良い一日を。 pic.x.com/IyUjULGVel
お昼ご飯ー ビビンバチャーハンとコーンポタージュスープでしたー 美味しかったー(*´ω`*) pic.x.com/yjOdF1Dohu
夕飯。昨日のイマイチ南瓜煮付けはリメイクしてポタージュに。故に予定がずれて献立を思いつかなかったので、面倒だからカレーチャーハン。丁度海老カツもあった。夫はポタージュをカレールーと思ったらしく「掛けて食べるの?」にウケタ。確かに色似てるねw。 pic.x.com/H5HS0RT4r1
調子が良いのでね 調子に乗って中華風 5品作ったよ レンコンポタージュ風 ヤンニョムソース唐揚げ 激辛麻婆豆腐 ニンニク5倍黒チャーハン タラの甘酢あんかけ pic.x.com/7PCKceyzPG
Day 199 朝 🌟いつもの 昼 🌟ミートソースパスタ 🌟🫐 おやつ 🌟🍠 夕 🌟チャーハン(鶏そぼろ、卵) 🌟🥦ポタージュ 🌟ロール白菜 今日、産後初めて友達と食事のため夜外出する!! たまたまだろうけど👶🏻今朝6時に起きて大興奮、、お陰で掃除洗濯料理買い物お散歩お遊び、すべて午前中に終わった✨ pic.x.com/yUBYQxoWXg
🎶キュウリとチーズの春巻き 🎶人参のポタージュ 🎶余りものチャーハン 🎶見切り品キャベツお好み焼き pic.x.com/0BOVamGVyz
今日は最高の中華コースを食べました! 写真にないけどフカヒレとかぼちゃのポタージュやあんかけチャーハンも美味しかった☺️ pic.x.com/zHNKOY6IWu
お昼は乗り換えの小倉で初のぎょらん亭魚町店 名物と言うことで味玉どろラーメンを なるほどこれは凄い濃さで美味し ポタージュスープと例えられるのも納得 ゲンコツスープらしいがカエシなのか独特の甘さ チャーハンは基本的に忠実な美味さ さて鹿児島帰りますかご馳走様です! pic.x.com/Te04erjBeP
2/4健康診断後、社長と早めの129号沿い 「味噌虎」さんでラーメン部 初めてお邪魔した 2人で限定の味噌担々麺 とろとろポタージュ状スープがガッツリ濃厚 「味濃かったら薄めるんで遠慮なく言って下さいねー🎵」と親切だった😌 ボリューム満点 社長は半チャーハン食べられなくてテイクアウトした笑 pic.x.com/zZy1KaZ9JI
おはようございます。最近のご飯。大きな京芋が安く買えて自分だけのお弁当のときに大きなまま持っていく。愉快。パルシステムの3種の海鮮丼はご飯作り疲れたときの味方。キムチチャーハン、白菜入りつみれ、焼きシイタケにお醤油たらり、ジャガイモのポタージュ。 pic.x.com/Ara36wlrWX
サッポロ一番 チーズおかき味 焼きそば→調味油でチーズ 粉末でおかき ふりかけに細かいアラレ これはこれで有り おかきが嫌いな自分にもイケる 完全メシ コーンクリームポタージュ セブンイレブン モモンガのキノコカレーチャーハンおむすび エリンギバター醤油 ツナマヨネーズ→始業前の朝食 pic.x.com/BKJAOts4ud
セブンイレブン すみれのチャーハンとても美味しかったです。あとポテトのスープと コーンポタージュ とても美味しくてリピートしています! @711SEJ pic.x.com/uYYCwepY6z
久しぶりに外でのランチ 何処も美味しそうな お店ばかりですが 普段は行列の ぎょらん亭が空いていたので 迷わず入店🍜 どろラーメンに 半チャーハンと 唐揚げのセット どろラーメンは濃厚で ポタージュスープみたいで とても美味しいです チャーハンと唐揚げも 最高でした😋 pic.x.com/aAjV895kKl
人様のヨントンレポをつまみに豆のポタージュと納豆チャーハンのダブルまめ食べてる(るーたん作のお名前のやつの使い方絶対間違ってる) pic.x.com/nyhR6OWVbG
朝からガッツリザク切りニンニクチャーハンとコーンポタージュ 休みの日は朝からスタミナつけて楽しんでいこう pic.x.com/nl1OpZpMUC
5分で準備したかったので、電子レンジ&作り置きで夕飯。 塩麹たちを自然発酵させてるけど、追加の麹が届いたらヨーグルトメーカーでさくっと作ってみよう。 🥢プロテインコーンポタージュ 🥢人参ひじき、炒めないチャーハン pic.x.com/LNZNSvbC2r
麺や 福一@千葉県成田市 『特製鷄白湯らぁ麺(塩)¥1330 +皿ワンタン4個¥350』 『替玉ペペロンチーノ¥300』 今日は京成本線で京成成田駅へ🚃 TRY名店鶏白湯部門で殿堂入り🏆 残念ながら店長がイベント参加の ため平日限定チャーハンが❌… それでも最高の鶏白湯に感無量💯 濃密な鶏のポタージュスープ😋 pic.x.com/U4xhOi6DRy
Day 101 朝 🌟パン 🌟🍌大豆子ヨーグルト 昼 🌟ツナうどん 🌟🎃ポタージュ 夜 🌟チャーハン風(🐮🥚大根葉) 🌟味噌汁 🌟🍅 🥄練習を開始。ベタ褒めしながらツッコミを入れながら気長に見守りたい! 食後のくりーにんぐ。大変だと思いながら手を出すのを我慢しながら…てかんじ! pic.x.com/7weipUjW62
◆ 中国料理 一番 ☑︎ 潮騒アサリラーメン ☑︎ 半チャーハン 柏駅から徒歩1分 気になっていた店に凸 女性店主が鍋を振るう バッチバチに化調が効いたスープ 塩味なので特にバチバチさせてくれます なんかポタージュのような味がした チャーハンはしっとり系 駅前でこの価格は頑張ってますね! pic.x.com/EIAjmVpmjM
今夜の夕飯は セブンイレブンの「冷凍チャーハン」とクノールのコーンポタージュをベースに缶詰コーンとマッシュルームを入れて塩コショウとコンソメで好みの味に調整したものです。美味しかった。 pic.x.com/nSXHPgWfuW
ちいかわ カップスープ カニ香る トマトポタージュ🍅✨ チャーハンと一緒に食べた! クリーミーで美味しい🦀🤍 札幌は昨夜に初雪⛄️❄ 今日も寒いから暖かくしよう🍲 pic.x.com/EKaWt0kjxx
【晩ご飯】 🌻洋風風チャーハン 🌻ポタージュ お仕事絶賛炎上中。。 買い物にも行けない‥ でも、今は耐えどき‥ 皆さま、明日も良い一日を。 pic.x.com/o6zaq3YLHR
お昼 五目チャーハン ブロッコリー かぼちゃの煮物 一口カツ 鶏の照焼 きのこのポタージュ クリームチーズデザート(いちご) 唐揚げ飽きたのでしばらくは照焼 pic.x.com/nO4izZM7Cz
中華風ローストビーフ 大根とわかめのポタージュ カツオの春巻き(ニンニクのミルクペーストメントウジャン) エビチリ(レモジャン) 茄子ときのこのあんかけチャーハン 鳥豚牛骨スープ 梨の酒粕レアチーズケーキ(金木犀、ナッツ添え) 上手すぎて泣ける😭 美味しいもの食べると色々頑張れるよねー pic.x.com/ago4da7cwq
コテツのグル麺105杯目は博多ラーメンまっしぐらの豚骨半チャンセット🍜 いつも20時頃には売り切れるから毎回行こうか悩むけど今日は疲れすぎてどうしてもブタミン摂取したかった🥵 今日も濃厚豚骨ポタージュスープが疲れた身体に染み渡る🥹 チャーハンもシンプルだから高菜入れたり自分好みにできる😋 pic.x.com/kn2xycskxl
8/25 朝 しらすチャーハン ポタージュ 味噌汁 全粒粉フレンチトースト 昼 ちらしずし 茄子とさばのおろし煮 優待もろこし 夜 とうもろこしご飯など完食しすぎと昼寝せずのため、電池切れでスキップ 水分もよーくとってたので、ヨシとしよう pic.x.com/mvwkktrdaf
今日の自炊 しらすチャーハン じゃがいもの冷製ポタージュ 胡瓜と茄子とエリンギの山椒炒め 竹輪と大根のサラダ しっかり食べて明日に備えます pic.x.com/kvflboro1m
1枚目:家系ラーメントッピング全部のせ&トッピングを拝借して作った即席賄い丼 2枚目:配信中に作った何の変哲もないレタスチャーハン 3枚目:つぐら舎のパンケーキ(ホットケーキだったかもしれねえ) 4枚目:さわやかのげんこつハンバーグ&炭焼きバーガー&キノコのポタージュ pic.x.com/em52rift3l x.com/amanokei0311/s…
夕飯 🌽のバター醤油チャーハン (カロリー度外視) ゆで🥦 ビーツのポタージュ めちゃくちゃおいしいが火の前に立つ時間が長い😂 DELISH KITCHENのレシピだけど、個人的にはとうもろこしの炒め方はもう少し軽くていい気がする。 🌽もう1本あるから次は炊き込み🍚にしよ。
え?!何のバランスが良いんだろう🤔 今日の昼夜は、納豆ご飯、アスパラのソテー、ほうれん草とキノコのソテー、カボチャのポタージュ、ちくわの磯辺揚げ、カレーチャーハンとかその辺りなんだけど…いつものレタスとかはないよ…なんなん… app.adjust.com/11r99711
今日は一日家にいるから昼飯テロ爆撃ドーン(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣 カレーチャーハンと唐揚げ、コーンポタージュを作りました✨️ 昼飯くらいは栄養とか無視でもいいよね🤔
4月24日(水)☔/☀23℃ サーモン コールスローサラダ🥗 麻婆春雨 照り焼きミートボール チャーハン キムチきゅうり🥒 トマト🍅ミニトマト🍅 納豆 味噌汁 ポタージュ🌽 ほろっ プリンタルト🍮😋 朝キジ君😽だけ居て食べてたらクロチャ😸来て横取り😼😸💕😆
セブンスモークチキンアンドサラダサンドイッチ、おはよう乳業贅沢果実ヨーグルトいちご、冷凍チャーハンとポタージュとキムチ、ヤマザキ春のパン祭り豆大福
天一(天下一品)LAWSONのを買ってみた。レンチンするとスープが少なく不安になるが、麺と混ぜるとちょうどいいポタージュ感。札幌店が撤退して久しいが、かなり再現がんばってる。チャーハンおにぎりは、天一でチャーハン食べたことないからわからない。スープはこってりでも味はあっさりチャーハン。