みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ20 パン7 スパゲッティ5 ステーキ4 唐揚げ3 ナポリタン3 ピザ2 ボロネーゼ2 ミートソース2 フォカッチャ2 ケーキ2 粥1 すき焼き1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 チキンスープ1 チキンカレー1 キーマカレー1 ポークカレー1 マッシュポテト1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 スパイスカレー1 イギリスパン1 エピ1 スコーン1 食パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 抹茶1 アールグレイ1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/25 08:01現在
[3/23㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. ミックスフライ ¥700 B. モッツァレラチーズとそら豆のトマトソースパスタ ¥700 C. ごぼうのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 【 最終日!】
晩御飯🍴4days🍚記録用 ・ミートソース平打ちパスタ、ゆで卵🥗、🍗、ポタージュ ・サーモンカルパッチョ、塩焼きそば、🍠甘煮、味噌汁 ・ささみチーズフライ、ポテトフライ、ワカメと玉ねぎの味噌汁 ・マカロニサラダ、コーン茶飯、卵スープ、お惣菜餃子+α 味噌汁は玉ねぎとワカメが好きです✨
クリームポタージュが半額なので買うてしまったが、よくよく考えるとポタージュ1Lも飲めるのだろうか?ドラゴンへの道のブルース・リーみたいになってしまうから数日に分けて飲まねばならぬが、そんなに毎日は飲みたいとは思わぬのう、パスタにかけてスープパスタとかにすれば消費出来るのか?
娘が好きでお昼はパン粥絶対食べてくれる(重要)から毎日固定なんだけど、ポタージュ作っておけば鍋に水と1個入れて沸騰したらパン入れたら栄養たっぷりなパン粥出来る🥣普通に飲ませてもいいし、パスタにかけてもいいし✌️全残しでもこれさえ食べればいいかってなってる笑
🍲 さま(@hirosustainable ) オムライス、パスタ、カレー、ポタージュ、スムージーなど 📍場所:入場口はいってすぐの階段を登った先 ⬇️続く
今日の夕飯、牛ステーキ、サーモンサラダ、コーンポタージュ、エビのクリームパスタを喫食。お供はモンルビ・ガイントゥス・ワン・ナイト・ロゼ! メタル君曰く「ポタージュにクルトンがないなんて...😑」 オヤツ代わりにクルトン食べちゃいました...😋
2人前のナポリタンソースを1.5くらいのパスタで食べて、残ったソースをコストコのパン1つにつけて食べて、更に残ったところにポタージュスープの素入れてスープにして飲んでる…うま😋✨
[3/17㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. チキンカレー ¥700 B. 牛バラ肉ときのこの和風パスタ ¥700 C. ほうれん草のポタージュ or 温野菜サラダ(クリームチーズソース) ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
今日の夕飯 納豆パスタ 千切りキャベツ&ミニトマト ポタージュスープ 黒いのは海苔 納豆が見えないけど海苔の下に隠れてます 簡単で財布に優しい😆
*いちごとミックスナッツとマスカルポーネのオープンサンド🍓 *ベーコンとアンチョビと芽キャベツのパスタ *じゃがいもと紫人参のポタージュ *チェダーチーズinハンバーグと紫人参ご飯のワンプレートとポテトサラダ
3月12日(火) 朝:たらこパスタと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:丸旨きつねうどんワカメ入り 夜:鶏の軟骨とぼんじりの唐揚げとハイボール
[3/10㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークピカタ ¥700 B. 鶏もも肉とケーパーのトマトソースパスタ ¥700 C. カリフラワーのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
本日のブランチは余ったキビナゴとエリンギ豆苗のパスタ、舌平目のムニエル、舞茸のポタージュ、晩白柚ドレッシングのサラダです。妻にコース料理だねと言われました。実は気合を入れた訳では無く冷蔵庫のスケジュール上こうなってしまっただけなんです(笑
昨日の戦利品 新製品かな? うにクリームは パスタのメニューで 見た事があるだけで 食べたことはなかった あのラ王なら···と期待大 スープはトロリとポタージュ状 うーん、美味しそう いざ口に運んでみると··· (続きはリプ欄へ)
菜の花パスタもうすぐ終わってしまうって!! ポタージュベースの優しくて美味しいパスタ 冬に溜め込んだものを解毒するのにちょうど良い春の味覚 終わる前にぜひ!!
[3/3㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. チキンカツ(刻み野菜のさっぱりソース) ¥700 B. えびとそら豆のトマトクリームパスタ ¥700 C. ビーツのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
フィノッキオ(フェンネル)のポタージュ。 普段はサラダやパスタに使うことが多いのだが、久しぶりに温かいスープで食べたくなったので、玉葱やじゃがいもと共にポタージュに。 優しく薫るフィノッキオの甘い香りがとても良い。
グリーンピースのポタージュスープ サーモンのソテー😆 昨日と同じです😅 今日はパンではなく ご飯と一緒です😊 スープ大量に作ったので 友達にもあげましたが 残りはパスタと絡めようかと 思います😁 とりあえず冷凍です🐧
おはようござい〼 急須珈琲あり〼 14時から限定スコーン ULUCUS星座スイーツ魚座 「白ワインレアチーズケーキ」 他に自家製スイーツは キャロットケーキ デーツのガトーショコラ プリン クッキー… 「温玉 菜の花ポタージュソース」パスタ 夏みかんのスパイスカレー爽やかな味わいでおすすめ
[2/24㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. ミックスフライ ¥700 B. モッツァレラチーズのトマトソースパスタ ¥700 C. じゃがいものポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
どこで聞いたか忘れたけど、本当にウェルシアにセコマのパスタが売ってた! しかも値段、安っ! カロリーはまあまあだけど量は少なめなので、コレ以外に、今日の昼は唐揚げとポタージュスープとヨーグルト食べるよ。
キノコのポタージュスープ&鶏とキノコのクリームパスタ♡ 大変美味しゅうございました(*´艸`) 🍄 キノコビーム( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍄
きのこのホワイトソースを作りました。 ソースはほぼポタージュですね。 単体でも美味しくて、そのままご飯やパンでも良かったかな。生パスタは茹でると太くなるのね〜。 1+1=3を求めたけど、そのまま2になっちゃった〜!
今日は不足している材料を 「は・ば・ぱ行」のみで買い物をするという縛りを設けてみました🤣 本日の夕飯 ナポリタン(両親用) ホタテとハムと野菜のパスタ(うちら用) ポタージュスープ でございまする 昼ごはんは次女とパンを買いました🥰
朝昼御飯 残ってた粉スープを使い切るべく、玉ねぎとソーセージを煮てコーンポタージュの元と牛乳とチーズ、仕上げにブロッコリー入れてスープパスタにしてみた。チーズとソーセージの塩分で丁度いいかと思ったけどちとコーンの甘味が勝ってしまった(^_^;)
[2/5㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークソテー(ゆずマーマレードソース) ¥700 B. 自家燻製ベーコンとほうれん草のオイルパスタ ¥700 C. かぶのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
今日は 🏝🤍楽しみすぎて、シュチッタ飯ならぬ\ナナツアー飯💎/をば🙌シーフードとトマトのパスタ、カプレーゼと生ハム、バジルレモンソーセージとコーンポタージュスープとイタリアを意識🇮🇹22時まで待てないので、過去エピ見ながらスパークリングでサルーーーテ🥂✨
夕食。紫カリフラワーとマッシュルームを茹でてミキサーにかけてチキンスープと合わせたポタージュ、ディルとシラスのオリーブオイルパスタ、カイノミの塊とハラミ少しのステーキとほうれん草とマッシュルームを残り油で焼いたら腹パン。
ボロネーゼは美味いけど おうちご飯だとミートソースのが好きかもしれない パスタはお店!スパゲッティはお家! 例外はパンチョと喫茶店。 という私の中のルールw かぼちゃポタージュは皮ごと 栄養!栄養! ってノリで作ったので見た目悪w
昨日の夕食 ☆パスタサラダ (サーモンとクリームチーズ) ☆さつまいものポタージュ ☆生食パン ワゴンカーがスピナに… 私は混ぜて盛りつけただけ 👍️ 父には〖すき焼き風煮〗など 🥗
今日のごはんは 新玉ねぎのポタージュ🧅(有賀薫先生レシピ) キャロットラペ🥕 30分チキン(イナダシュンスケさん)🐓 イギリスパンかチキンオイルのパスタ🍝
[1/28㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. 和風キーマカレー ¥700 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥700 C. 大根のポタージュ or フレッシュサラダ(バルサミコドレッシング) ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
娘が料理部なのですが、今日で部活が最後という事で、ランチをいただいてきました メニューはパスタ、アマトリチャーナに鴨ロースト、ポタージュスープ、デザートはチーズケーキと普段はラーメン、炒飯、唐揚げの自分にはとても新鮮で、おしゃれランチでしたね とても美味しくいただきました♪
少し早いですがオープンします😌✨🚪 •サンドイッチ2種 ・気まぐれフォカッチャ《プレーン》 ・スープ《さつまいも🍠のポタージュ》 ・パスタは5種のキノコのラグーパスタ🍝です😌✨ サンド、フォカッチャ、パスタ、スープ、焼き菓子テイクアウトできます😊✨
[1/20㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. ミックスフライ ¥700 B. 牛バラ肉ときのこの和風パスタ ¥700 C. ごぼうのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
こんにちは🚪オープンしました✨本日は、テイクアウトのみの営業日です☺️ フォカッチャはプレーン スープは《白菜のポタージュ》 パスタもテイクアウトできます✨ 国産檸檬の檸檬ケーキ 伊勢抹茶と胡桃のパウンド 苺とアールグレイのパウンドなど 焼き菓子もご準備してます😌
[1/15㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークカレー ¥700 B. いかと海苔の和風パスタ ¥700 C. 大根のポタージュ or ポテトサラダ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
[1/13㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. チキン南蛮 ¥700 B. なすとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ ¥700 C. ビーツのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980