みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ13 ランチ6 お好み焼き2 ハンバーグ2 ガトーショコラ2 紅茶2 晩ごはん2 シチュー1 カレー1 オムライス1 洋食1 サムギョプサル1 ステーキ1 豚汁1 ミネストローネ1 フォンデュ1 コーンスープ1 唐揚げ1 チヂミ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 ショコラ1 ほうじ茶1 アイスティー1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ3 ごはん1 さかり1 さとう1 ひよこ1 ぺろり1 やわら1 イタリアン1 エキス1 カッペリーニ1 キャロット1 ジャン1 スパゲティ1 セブンイレブン1 パセリ1 パンプキン1 ポーク1 ライフ1 CONA1 |
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/26 02:24現在
今日の晩御飯
目玉焼きに埋もれるハンバーグ
唐揚げ、ソーセージ
明太子パスタ、牛蒡サラダ
トマトポタージュ
そう、◯ストのランチをイメージ
いっただきまーす😁
グリンピースのポタージュ
前菜(全部おいしい!)
カラスミのパスタ
ローストポーク
ガトーショコラ
ホワチトチョコとチーズのテリーヌ
紅茶
お腹いっぱいおいしいものを食べて、またがんばろ~と活力をいただきました😊
ポテトポタージュのパスタ(1人前)。
セブンイレブンに売ってる顆粒のポテトポタージュ(2袋)と茹で汁を合わせて混ぜて、卵を乗せてチーズとコショウをかけたもの。これで100円しないと思うと、すばらしい。
今日のランチは昨日のヒレ肉に海老フライと目玉焼きとパスタを足して誤魔化した一皿💦に、ニンジンのポタージュ、コールスローでした。今日はスーパーでまた美味しそうなキャベツを買ったので明日も積極的に食べよう。お好み焼きとかいいなあ。🤤
今日も私が晩ご飯当番!
珍しく旦那からリクエストがきたので
明太スパゲティ作りました〜
お昼ご飯でパスタ食べたのにな😂
私の明太スパゲティはマンガ:西洋骨董洋菓子店のやつです😆
トマトのサラダもそうだけど、今回はキュウリと新玉ねぎプラス
おまけでキャロットラペとポタージュスープ💕
友人と友人のお子ちゃまに誕生日お祝いして貰いました!
パスタはオリーブオイルの香りがすんごく良くて
野菜の甘さもあって美味しかった
リゾットはサバのリゾットだったんだけど優しくて
大根がちょっとアクセントでこれもまた最高
そして大根とお塩だけで作ったポタージュが、むちゃ美味
しあわせー
今日は職場の方と食事会でした、お店は二回目まして!
前菜のサラダのドレッシング美味しかったし、牛蒡のポタージュも濃厚だった。フォンデュは言わずもがな、パスタはチーズたっぷり濃厚。デザートは優勝。
アイスティー飲みすぎてお腹もたぷたぷでおやすみなさい!
パンとごはんとさとうさん㊗️1周年おめでとうございます( ・᷄ㅂ・᷅ )
・グリンピースのポタージュ
・前菜のプレート
・パスタ2種(ウドと蓮根のチーズパスタ&カラスミ)
・メイン ローストビーフとポウク。
・デザート2種 ガトーショコラ&レモンピール入りホワイトショコラのテリーヌ
続
ランチ☀️🍴
明太子パスタ🍝
トースト🍞ヨーグルト
コールスローサラダ🥗
コーン🌽ポタージュ
ほうじ茶🍵
マンゴー🥭ジュース🍹
デザート
井村屋のあんまん
あーーーー☔️なうえに旦那が
ずっとグループLINEに旅行写真
送ってくるのヤダ😂
自分のインスタstoryにでもUP
してほしい💦
それよりお倫だちがポタージュ
作ってたの真似てw人生おそらく
初のポタージュ作ったら美味しい😍
ピ○トロお取り寄せみたい✨
さん 休日パスタ作ってる
姿、妄想
旬まっさかり「
甘みを増してめーーっちゃ美味しい♡
ぬたが定番ですが、
ピッツァ・パスタ等イタリア料理、
お好み焼き・チヂミ・パジャン・
ポタージュスープ・カレー 等々
なんにでも合う万能選手なのです♡
@ginzhake 伊勢海老エキスもすごかったです🦐
初めて伊勢海老ポタージュ買ってみたのですが、味が濃すぎて、そのままパスタに和えるだけで立派な料理になりました✨
スープとして飲むなら牛乳で少し割るぐらいがよかったです。見つけたら是非👍
春分の日🌸
こちらは海老とブロッコリーの明太子クリームパスタです🥦🦐
海老と明太子の相性が抜群✨
セットの野菜ポタージュは、1から手作りし優しい味わいに仕上げました🥄
雨宿りがてらぜひお越しくださいませ😊☂️
ドナへ。
春キャベツと桜エビのアンチョビのパスタ。
やわらか春キャベツが美味しい🌼
いつも思うけど、ディナーのきのこのポタージュ、もっと飲みたい…
NewDays、九州沖縄フェアやってるよ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
[暗殺者のパスタ]今夜は我が家の閣下(妻)がいないので噂のパスタにチャレンジ。
なかなか物騒な名前ですな(´・ω・)
ポタージュは玉ねぎ、ニンジン、カボチャ、キャベツ、トマトのスープ。古のパセリを添えて。
久しぶりの外食日。豚肉が食べたくてサムギョプサルを。スタミナついたように感じ美味しかった。が、やはり私の体は自分の手料理を恋しがる。旬を迎えたホタルイカ。今年もたくさん頂こう!去年の今ごろピックより、ホタルイカのパスタ、春のポタージュ美味です。無添加ライフ◎
@wan_mimi ポタージュスープは専ら“コーンクリーム”☝️😋
トマトを使うのなら、ベーコンや短く切ったカペッリーニ(capellini=日本では「カッペリーニ」と発音する極細ロングパスタ)、ズッキーニ等を加えて【ミネストローネ (minestrone=具だくさんスープ)】にしちゃいます🤗
オレンジページCooking野菜「“劇的”においしい、野菜の食べ方。」3/20(月)発売!
藤井恵さんのジューシー焼き野菜、今井亮さんの町中華、サルボ恭子さんのフレンチ野菜料理、ツレヅレハナコさんの野菜つまみ、渡辺有子さんの幸せポタージュ、小堀紀代美さんの野菜1種パスタ
昨日と夫飯🙌
Twitterで見かけた素敵なパスタが美味しそうで、元ツイ見せたら作ってくれた🎵
トマトとひき肉のオイルパスタ!
オイルだけどトマトがフレッシュですごく食べやすかった!ぺろりだった😋
マッシュルームのポタージュまでつけてくれてこれもめっちゃうまだった…(✿´ ꒳ ` )
今日の晩ごはん
色々と火を入れすぎた
1皿目:マッシュルームのポタージュ
2皿目:明太クリームパスタ
3皿目:ブッラータと水菜のサラダ
4皿目:鴨のコンフィ
5皿目:パイナップルと苺(写真は割愛)
以上です
ついにウィーンを買ったのでポタージュ作成。牛乳パック買い忘れたのでホワイトシチューのルーで代用。主食は洋食にしようと思ったのでキノコとツナのガーリックバター醤油パスタ。パスタもおいしいしポタージュも水気少なくなったけどおいしい。
[3/20㈪の日替わり]11:00〜20:00
A. ポークピカタ ¥700
B. 鶏もも肉とケーパーのトマトソースパスタ ¥700
C. 大根のポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
今日の夜ごはん🥕
・鶏むね肉のガーリック炒め
・パスタサラダ
・にんじんグラッセ
・ひよこ豆のポタージュ
パスタサラダが美味しくできた😋オリーブオイルと塩のシンプルな味付け!
じゃがいものポタージュスープをクリームソースの代わりに使ってみたら意外とイケます👍
パスタを茹でている間にお好きな具材とじゃがいものポタージュをレンジで温めておけばあとは茹で上がったパスタを絡めるだけ😁
ソースの味が薄めなのでパスタは塩を多めで茹でるとGOOD☝️
菜の花とベーコンのペペロンチーノカプレーゼもどきカリフラワーポタージュ。酒は光栄菊。13度で大変飲みやすし。花粉のせいか目がとても疲れる。参るなあ。しかしパスタの盛り付けが雑過ぎて引くな。テーブルセッティングとかをしっかりやろうと思ったのに。味は美味いんですよ?
ディナー🌃🍴
DON CONA CONERY 品川
イタリアンコース
前菜二種
パンプキンポタージュ
お魚フリット
和牛ステーキ
サーモンといくらのパスタ
ケーキ
店内はいい雰囲気だし料理もボリューミーで美味しかったʚ♡ɞ
今日は私の定位置付近の断捨離❣️
映画(見たことあるやつ)を流しながら作業・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
疲れたので今日は買い置きしてたレトルトのパスタにインスタントのポタージュ😅作ったのゆで卵🥚だけ😂
朝はかに玉と豚汁😊
娘ちゃんから、さすがに明日はゆっくりしたら?と言われました😅
家作業だとパンとパスタばかり食べてしまう🫢
なぜか体が欲しているのかな小麦を…
トマトの魚介パスタ🍝
れんこんポタージュ
チャイラテ
盛り付けは永遠のテーマ…むず…
ジェノベーゼ作れるようになりたい
不健康になりがちなインサイドセールスは、自炊で健康を維持しましょう♪というわけでお昼は『具だくさんトマトクリームパスタ』サバ缶ツナ缶🍅伊勢海老ポタージュ使うと魚介の旨みがやばい👍🍝
スープパスタとチキンライス作ったらしいよ😳
ん?
もちろんチキンライスはレトルト🤣
オリーブオイル敷いてニンニク炒めて温めるだけだわさ🤣🤣🤣
スープパスタ?
ポタージュの素にチョロっと牛乳とチーズ入れただけだぜ🤣🤣🤣
で、スープにマカロニ投入して煮詰めただけ😂
料理じゃない🤣🤣🤣
ランチなう。
明太子パスタ、チーズハンバーグ、酢の物、キャベツ、ポタージュスープのコンボ。
とりあえず好物ばっか揃えたかんじwww
頂きまーす♪
カップスープマニアきなこが辿り着いた至高の2品。
ポッカさん『海老の濃厚ビスク』
味の素さん『トマトのポタージュ』
普通のスープってお湯で作るよりも牛乳の方が断然美味しいけれど、この2品はお湯で十分美味しい。
そしてお湯を少なくしてちょい塩分足すとパスタソースとしても使える優れもの!
週替わり
最終日!!
・豚バラ肉のソテー玉ねぎソースサンド
・蕪のポタージュ
・菜の花としらす サラダパスタ
・セロリとレモンのドレッシングサラダ
春の訪れを感じさせる
魅惑のメニューです(^◇^)
蕪のポタージュ推し\(//∇//)\
春気分のブランチいかがですか?
勤務先の卒業式で心洗われた日の晩飯は海老アボカドのパスタにしたよん😋キャベツ人参胡瓜塩昆布のサラダとコーンポタージュスープと共に😉
パスタカレーに、ポタージュスープ
[3/17㈮の日替わり]11:00〜20:00
A. デミグラス風ソースのオムライス ¥700
B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥700
C. ほうれん草のポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
献立は
・苺
・ミニトマト
・人参サラダ
・コーンポタージュ
・パスタ(菜花 ほたるいか 春キャベツ)
でした。パスタ茹で上がり3分前に春キャベツ 2分前に菜の花を加え 茹で汁を少し残し湯切り ほたるいかを入れ 米油 白出汁 柚子胡椒を加え汁気をとばす 簡単でおいしい
春キャベツと菜の花のしらすパスタ🍝あっさりしておいしい。無印のブログに載っていたごぼうポタージュも作ってみて、意外に子供も気に入ったみたいで良かった。
昨日食べたランチの前菜。
メインのパスタやピザよりも美味しくて、早速にんじんのポタージュを作ってみた🥕
味も再現できてたらいいなあ☕︎
















































