みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ11 ランチ5 ハンバーグ3 ナポリタン3 晩ごはん3 ピザ2 シチュー2 カレー2 パン2 ケーキ2 昼ごはん2 ステーキ丼1 丼1 そば1 牛タン1 ステーキ1 炭火焼き1 コーンスープ1 キーマカレー1 唐揚げ1 油淋鶏1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 コッペパン1 ドーナツ1 バゲット1 ガーリックトースト1 チーズケーキ1 カステラ1 ガレット1 抹茶1 狭山茶1 アイスティー1 コーヒー1 夜ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/26 03:41現在
今日は夜お店に着くのギリギリになりそうなので、朝にお店の用意をしてました。掃除とご飯の予約。
今週は2.2mmのパスタを使ってナポリタン作ります。茹で時間減らせる様に水に浸けておきます。本日分は5人分となってます。
ポタージュは蓮根です。
お食事サラダは、ホワイトアスパラ使います。
ランチはパスタ🤗🍝
ミニシーザーサラダと玉ねぎのポタージュスープ、メインはパスタorリゾットを選べて、シェフの気まぐれ日替の魚介のトマトソースパスタをチョイス😆🙌
デザートはバスクチーズケーキ💗
あとドリンクも付いてた🙌
どれも美味だった(๑´ڡ`๑)✨✨
お腹いっぱいで晩ごはんいらないw
3/14
昼…コッペパン、ポタージュスープ、小松菜とコーン、オムレツ、牛乳
夜…コーヒー牛乳、豆腐つくねサラダ、いかときゅうりの葱塩サラダ、油淋鶏ひとくち、明太パスタさんくち、まぜそばさんくち、ピザまん半分、抹茶カステラ、ミルクボールドーナツ
このちびドーナツシリーズ大好き🤎
本日の晩御飯🍴
・ミートパスタ🍝
・サラダ🥗とコーンポタージュ
(・🙏・)いただきます
3月14日(火)晩ごはん
海老と茄子のトマトパスタ
ポテトポタージュ
チーズガレット
ガーリックバゲット
日曜
昼
数日前パスタの時焼いた鶏ももにチーズ乗せてチン。
ほうれん草ポタージュリアルほうれん草入り、ベビーリーフとプチトマト。
おやつにシュークリーム他
夜
えび唐揚げ、ブロッコリーちくわの明太子あえ、ノンアルビール、〆にカップ麺。
配信で推し活だったので、お祝い。
◆シーフードパスタ
◆チキンサラダ(新たまドレッシング)
◆じゃがいものポタージュ
タパス風パスタを作ってみた☆ドレッシングは2日寝かせて新たまはトロトロに😊
春琴閣キャスト・スタッフ用賄いor夜食
フライパンに油小さじ1を入れハムを炒める
茹で置きパスタを入れ、酒・水(少量)・ポタージュスープ(カップスープのもの:粉末)を加え、塩・胡椒をふり、適度なとろみが出るまで水分調整しながら加熱して完成
(皿間違えた)
[3/13㈪の日替わり]11:00〜20:00
A. 赤ワインソースのハンバーグ ¥700
B. 牛バラ肉のトマトソースパスタ ¥700
C. かぶのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
何年かぶりに自炊とかしてみようと思って
エビとタコの冷製パスタと
実家でよく飲んでたカボチャの冷製ポタージュを作ってみたけど案外いけた!!
今日の夜ごはん🍽
このときのソースでパスタ、オニオンソースのチキンソテー、ブロッコリーのポタージュ
ソース絶品だった🍝
パスタ茹でるのもホットクックにお任せ!
ブロッコリーの茎が勿体無いからポタージュにしてみたけど、全然ブロッコリー感なかった…🤣🥦
匿名の方よりパスタソース、ポタージュスープをほしい物リストからいただきました
丁度めっちゃ美味しかったコーンスープが切れたタイミングだったので嬉しさもひとしお、早速パスタとスープというリッチなランチをこれから食みます
ご支援ありがとうございます!
【3/12(日)14:00 東京V戦】
おもてなしグルメ🍽
・市場直送!牡蠣と菜の花のピリ辛自家製トマトパスタ(g'suffa Prost!)
・炭火焼きフランク(きゃさりん)
・鳴門金時ポタージュ(イルローザの鳴門金時屋台)
おはようございます|c||^.- ^||ゞ
今日もライブ・イベント日和のお天気になりそうですね。
昨夜寝落ちして見れなかった「二件目どうする?」の録画を見ながら朝昼兼用のごはんです🍽
市販のパスタソースを使った高菜とごまのパスタにソーセージとポタージュを添えて🍝
どうぞよい一日を~💫
シン玉とシンじゃがのシン・パスタ
玉とじゃがをじっくり炒めてアンチョビでアクセント。ゆで汁をおたま一杯入れて軽く煮込むとポタージュ並みにトロトロのソースになるからパスタを投入してバターを加えて完成。ブラペ大量にかけよう!
春を感じさせる最高の一皿の完成だあああ
食べなきゃソンソン🤤
芭宮ツバサ作
ピーナッツバターとにんにくで和えたベーコンパスタ
(ほうれん草いりじゃがいもポタージュはインスタント)
(あげるの忘れるところだった)
お家にお邪魔したら、手づくりのカブのポタージュ出てきて感動。パスタも美味しいし2人の雰囲気が微笑ましすぎた。好きでしょ、と大量のとうがらしを添えてくれた優しさね。
3/11(土)【新作おすすめパスタ】
本日はスタッフ大塚と引屋敷が18:00~3:00まで営業いたします。
[おすすめパスタ]
■春の蕪とアンチョビのポタージュ ¥750-
ガーリックトースト添え +¥100.
パスタ仕立て +¥200.
「春もの」と呼ばれる蕪の旬は3月から5月で、肉質がやわらかいのが特徴です。
塩抜き6日目
アボカドサラダはオリーブオイルとレモン
ほうれん草のポタージュはタマネギをクタクタになるまで炒めて甘味を出して、
トマトのパスタはニンニクとローレルで香り出し^_^
サクラタウン武蔵利休さん初探訪🌟🍵
オーダーはかねてから興味津々だった狭山茶パスタ✨🍵🍝💨
グリーンティーも付けました
狭山茶ポタージュっていうのも狙いだったのですが
今日はどう考えてもアイスティーの日☀️😅💦
冷たくて味わい濃くて美味しい✨🍵
さてパスタ…
(リプ欄続
行きたかった日本料理屋が貸切営業だった(送別会シーズンだしね)から、別のお店で主人と昼ごはん。サラダのソースにオレンジが入っていて、色合いもさっぱりした味も春らしくて良かった!長葱のポタージュは甘みとさらっとした口当たりが最高!パスタは普通
前菜1マッシュルームのサラダ
前菜2 苺とフロマージュのカプレーゼ
スープ にんじんのポタージュ
パスタ 牛肉のラグー
メイン タラと春野菜をジャガイモバターソースで
………かっこつけすぎ!キモー!
𓂃 𓈒𓏸𑁍ゆまめし𑁍𓏸𓈒 𓂃
今日は久しぶりのパスタです❤️❤️
🌸キノコと鮭のクリーム豆乳パスタ
🌸ポテトポタージュ
🌸小松菜とバナナのスムージー
🌸マンゴーヨーグルト
になります(´ω` *))♩*゜
夜は白滝を使う予定です(つ∀`*)🌸*・
冷凍マンゴー美味しすぎる😭❤️
𓂃 𓈒𓏸𑁍ゆまめし𑁍𓏸𓈒 𓂃
今日は久しぶりのパスタです❤️❤️
🌸キノコと鮭のクリーム豆乳パスタ
🌸ポテトポタージュ
🌸小松菜とバナナのスムージー
🌸マンゴーヨーグルト
になります(´ω` *))♩*゜
夜は白滝を使う予定です(つ∀`*)🌸*・
冷凍マンゴー美味しすぎる😭❤️
まったく映えないですが、ほうれん草➕玉ねぎのポタージュの元をパスタに。
🧄➕🥓をオリーブオイルで炒めて
⇒パスタを茹でる
⇒ほうれん草ペースト➕牛乳➕卵➕粉チーズで和えて
⇒水菜とかテキトーなサラダを載せるだけ
塩コショウは適当に。
普通に野菜たっぷりの満足度高いパスタできるよー
キラキラ秘書のOLランチ
アサリブロッコリーのパスタ(業務スーパーの冷凍アサリ美味しい)
かぽちゃポタージュ
オトンがアサリパスタ作ってくれた。ありがたいかぎり🥹
漢方飲んだらちょっと体調良くなった。今夜は美容院に行きます💇♀️
[3/10㈮の日替わり]11:00〜20:00
A. 和風キーマカレー ¥700
B. えびのオイルパスタ ¥700
C. ブロッコリーのポタージュ or フレッシュサラダ(イタリアンドレッシング) ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
冷凍カリフラワーが思ったのと違う…と悲しくなったのでポタージュにした。
あとは豚肉とキノコのパスタとトマト切っただけのやつ。
ピエトロのおうちパスタの「ごま醤油ガーリック」本当においしい☺️
今日の晩ごはんは、鯖トマトパスタにいろいろ野菜のポタージュでした〜😂オシャンなご飯だったのでビールじゃなくてワインを飲んでみました🍷🤣
今日のお昼ごはん。(*´ω`*)
トマトソースきのこパスタ
カレーグラタン
紅法師(赤紫のみず菜)のポタージュ
◎紅法師のポタージュは色が悪くなりました。綺麗な赤になるのかと思ったら茶色…(・・;)
やっぱりアントシアニンは加熱すると駄目なのかしら…。
本日のランチ🍝クノールカップスープの素(ポタージュ)でスナップエンドウとベーコン小松菜玉ねぎのクリームパスタ。2人分1袋で具炒め→粉入れて炒め→牛乳表記分入れて茹でたパスタ入れる。クリーム感多めなら2袋かなぁ。
おいしい(*´ч`*)いつもグラタンでするけどパスタも良き。
今日の赤子夜ご飯🌙*゚
しらすのおかゆ(コープ)
トマトのコンソメ(コップ)
りんご
完食👏
朝はパン、バナナ、ヨーグルト
昼はかぼちゃのパスタ(BF)、枝豆のポタージュ、メロン
でした🎶
写真撮る余裕なくて写真なし…
お久しぶりですパスタランチ🍴
ヤリイカと彩り野菜のトマトソースパスタ
マルゲリータピザ
人参のポタージュ甘くて美味しかった😋
今夜は、パスタ作って食べた~🍝
・エビのトマトクリームパスタ🦐
・ポタージュスープ(市販)
夕方からめちゃくちゃお腹空いたから、ペロリと完食でございます😋
美味しゅうございました😋
今夜は、パスタ作って食べた~🍝
・エビのトマトクリームパスタ🦐
・ポタージュスープ(市販)
夕方からめちゃくちゃお腹空いたから、ペロリと完食でございます😋
美味しゅうございました😋
最近、17時過ぎるとお腹空くんだよな~
今夜は、パスタ作って食べた~🍝
・エビのトマトクリームパスタ🦐
・ポタージュスープ(市販)
夕方からめちゃくちゃお腹空いたから、ペロリと完食でございます😋
お家でイタリアンのコース風にしてみました。スープはアーモンドミルクの枝豆ポタージュ。サラダはりんご酢ドレッシング。パスタは昆布茶と白だしマヨ。ココアケーキはオートミールとバナナ。お家だから🍷バー💕
テイクアウトは、、、
⭐︎ビーフシチュー
⭐︎ナポリタン
⭐︎豚肉と茄子のうまみそ丼
⭐︎ステーキ丼
スープはパンプキンポタージュ🧡
ランチでは
"パルメザンチーズと黒胡椒のパスタ"
大きなチーズを半分に切ってチーズの中に一度絡めてからお渡しします🧀
ご賞味ください
2023.3.6 おうちごはん🍝
真鯛のペペロンチーノ🎵
レタスブロッコリーサラダ、
自家製ニンジンドレッシングで🥕
コーンポタージュ🌽
パスタが超旨く出来ました☺️
3/5ご飯
朝
🍓パン
🍓
牛乳
昼
ご飯納豆野菜ふりかけ
お魚サイコロステーキバター炒め
枝豆🌽ごぼうサラダ🥕ドレッシング
夜
我が子のリクエスト聞いたらこうなった😁
アスパラウィンナー🍅パスタ
ハンバーグ
キャベツブロッコリースプラウトサラダ
白菜ミルクポタージュ
バースデーケーキ














































