みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ9 ランチ7 ペペロンチーノ4 ハンバーグ3 パン2 昼ごはん2 寿司1 牛丼1 そば1 焼きそば1 クラムチャウダー1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 コロッケ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 アラビアータ1 ミートソース1 トースト1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ガレット1 コーヒー1 朝ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 キャロット2 レシピ2 かねこ1 くら寿司1 なすの1 ねこまんま1 もりもり1 アミューズ1 アルデンテ1 ウォッチ1 カンパーニュ1 サンクス1 スタンダード1 トラットリア1 パルマ1 ブルスケッタ1 ポーク1 ミモザ1 ランチョン1 ワイン1 佐々木1 REGALO1 |
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/26 01:04現在
--
お昼~♪
おうちで
サンクスチャイナタウン
トマトポタージュ
炭水化物たっぷしも。。
1:2で全粉粒パスタ
3月30日(木)
朝はたらこパスタと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はカップ麺わかめ入り。夜は鶏皮の塩焼き。青唐辛子のオイル漬けを付けて食べてみたら辛かったけど美味かった。付けすぎてちょっとむせた。
3月29日(水)
朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はカップ麺わかめ入り。夜はねぎ味噌パスタとハイボール。瓶のねぎ味噌を3分の1ぐらい使ってパスタを作ってみたらめっちゃ美味かった。豆乳を入れてみたけど意味あったかな?今度は入れずに作ってみよう。
3月28日(火)
朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はカップ麺わかめ入り。夜は肉味噌パスタとハイボール。瓶の肉味噌を使い切ろうとパスタにしてみたら美味かった。チーズが合う。
【ヴィノレント】さん。
初訪問!カブのポタージュが優しい味で身体に染み渡る。前菜もどれも美味しくて、もっと食べたかった…。パスタはホタルイカと春野菜のオイルパスタ!!もう、これホタルイカの旨味がすごいの!!ドリンクはアイスピーチティー。チョコも貰ったよ。
Torattiria La Pignaさんのランチがおいしかったー🌷
前菜、イワシのパスタ、何よりにんじんのポタージュがとても好みの味でした🥕
[4/1㈯の日替わり]11:00〜20:00
A. ポークジンジャーソテー ¥700
B. モッツァレラチーズのトマトソースパスタ ¥700
C. 焼きなすのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
おはようございます☀
今日はクキタチとカブのパスタ、カブの葉ポタージュです
最近、春らしくなって嬉しいな〜としみじみ感じながらクキタチもりもり食べてます
[3/30㈭の日替わり]11:00〜20:00
A. チキンカツ(刻み野菜のさっぱりソース) ¥700
B. いかと大葉の明太子バターパスタ ¥700
C. ブロッコリーのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
いろいろあってやさぐれモードだったけど🫠ごはんで元気チャージ!
🌿菜の花とホタルイカパスタ
🌿新玉ねぎポタージュ
🌿わかめと新玉ねぎサラダ
旬のものはうまい。
こんばんは!
今日は手抜きパスタ(夫がいると夜にパスタはダメだから
トマト缶も麺も野菜も一緒にぶっこむスタイル
トマトクリームパスタ❤️
サラダ
ポタージュ(クノール)
今日は休肝日、、、そしてもう寝そう、、、皆さまお疲れ様でした🙋♀️おやすみなさい🥱
夜ごはん
ほうれん草の和風カルボナーラ
グリーンリーフのサラダ
きのこのポタージュ(インスタント)
パスタのバリエーション増やしたいなぁ
最近、在宅ランチでパスタばかり作っている、
作らされている・・・
でもおいしい
色々きのことセリの和風 & 鎌倉わかめと卵スープ
ナスとベーコンのトマト味 & 春にんじんのポタージュ
#おうちごはん #パスタ #スープ
新しく出来て気になってたお店へ。
小松菜ドレッシングのサラダ
春キャベツとじゃがいものポタージュ
函館産ホタテフライ、ビーフステーキ、ハンバーグ、パスタ、マッシュポテト
パン
プリン
のセットで1700円。
豪華!そして美味しい。たまの贅沢ランチにまた来たい。
夜ご飯🌙🍚
今日はこちらのレシピを使ってトマトパスタ🍅
ニンニクのストックがなくて、🧄無し、ベーコン投入で作ったけどめっちゃうまーーーい(゚Д゚)!!
簡単に作れるし、いい事知った(*´艸`)
スティックきゅうりとマッシュルームのポタージュは分量適当 笑
昨日、一昨日の夕ごはん🐹🐷🍚
👈昨日
筍と菜の花のパスタ
カブのポタージュ
🍎サラダ🥗
👉一昨日
冷奴
にんじんのフラッペ🥕
菜の花と筍 炊いたもの
のんある🍺
菜の花が( ゚Д゚)ウマーとなって
連日食べました
旬のものってやっぱりいいですね
今日の晩ご飯は、エビカツ巻き(ちょっとチンし過ぎた😅)、3種のきのこと小松菜の和風パスタ、クラムチャウダーポタージュスープ、パインと黄桃、麦茶です🤤
前から気になってて初めて行きましたが、尋常じゃないレベルの高さに驚愕です😍
ニンジンのポタージュ🥕アミューズはリエッタですが昼からワイン飲みたくなった!😄パスタも一見普通ですが、なんなんですかねこの美味しさは…✨
素っ気ないペペロンチーノ❗
パスタ🍝自体が頂き物で、小麦楽しめるタイプなので🎵
ポタージュスープも
肌寒い通り越して寒い位❗
@__t1A__ お湯を注いでかきまぜたスープに白米を入れるだけで美味しいリゾットができます
コーンポタージュのリゾットにイカスミトマトのパスタソースをスプーン一杯乗せると絶品です
【4月より土日祝ランチメニューが変わります】
☆ランチスタンダードセット¥2300
前菜3種盛合わせとパン
お好きなパスタ・ドリンク
☆ランチコース¥2900
季節野菜のポタージュ
前菜盛合わせ3種とパン
お好きなパスタ・デザート・ドリンク
※平日メニューは今までと同じ
※単品パスタはありません
3月23日(木)
朝は豆乳ポタージュ。昼はカップ麺。夜はチーズトースト、生ハム。
3月24日(金)
朝は豆乳ポタージュ。昼はカップ麺。夜は温奴とカップ焼きそば。
3月25日(土)
昼ごろにミートソースパスタ。夜は麻婆豆腐。深夜にじゃがいもをスライスして揚げたポテトチップスもどき。
うーいんだよ~
こんにちは~
パスタとポタージュスープの素だけで~美味しいスープパスタが出来るんだよ~
100円も掛からないよ~😃
そんなの美味しいの~?
と思うでしょ~
そんなことアルデンテ?だよ~
…このギャグでみんなの花粉症が止まるくらい滑ったら嬉しいよ~😃
たらこパスタ
麺とたらこの絡み具合が素敵なんです。何度も書くけど発明した人は神。
若竹煮とシャウエッセン
コーンポタージュも添えて。
今日は礼拝帰りにイタリアンへ💚
人参のポタージュ、サラミのミモザサラダ、ミニトマトのブルスケッタ、鰹のカルパッチョ 白味噌ソース、パテ・ド・カンパーニュ。
お酒も飲みたくて、ボトルでモスカートドルチェを🍷
パスタはカーチョエペペ、メインはローストビーフ。
ランチョンマット(くったり気味)に乗り切らなかった…。
ベーコン巻きハンバーグ、菜の花とあさりのパスタ、たこと枝豆とじゃがいものマリネ、きのこのポタージュ。誕生日の特別ご飯〜🎂
お昼ごはん❤️無添加生パスタ ランチセット🎵
サラダ・パルマ産熟成プロシュート❤️
キャロットラぺ❤️パンチェッタ
コールドポタージュスープ❤️大好き
烏賊やマッシュルーム・玉ねぎなどをイカスミで絡めたの❤️
北海道産ウニ・イタリアサルデーニャ産カラスミのペペロンチーノ❤️
おいしかったあ🥰
備忘録✏︎
▪︎新にんじんのポタージュ🥕
(ルッコラの芽🌱の春の苦味〜)
▪︎夏みかんとパクチーのサラダ🥗
▪︎手づくり、よもぎのショートパスタ
フルーツトマト🍅のソース
(パスタのもちもち感が🍝)
お昼ご飯
ハンバーグパスタ トマトソース
カブ きゅうり
ポタージュスープ
コーヒー
[3/26㈰の日替わり]11:00〜20:00
A. 照り焼きチキン ¥700
B. 豚挽肉の和風パスタ ¥700
C. かぶのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
休日幸せランチ🍽
彩りが少しづつ春めいてきた気がする🌸
そば粉のガレット、野菜のテリーヌ、ビーツのポタージュに春菊と生しらすのパスタ
【お食事処 りかさん】トラットリアの部
・全粒粉パスタのアラビアータ
・さつまいもの豆乳ポタージュ
・ローマ風のカチャトーラ
・サーモンのカルパッチョ
まずは泡で乾杯🥂
アラビアータとカチャトーラは大好きなイタリアシェフ、「REGALO」の小倉知巳さんレシピです🌟
Buon appetito♡
いつかの夕飯🍴
♤ブロッコリーとたらこのパスタ
♧カリフラーとカブのポタージュ
♤キャロットラペ
♢新玉ねぎのオーブン焼き
畑で採れたブロッコリー🥦を使ってパスタ。野菜のポタージュは得意メニュー😊
翌日木曜
4時間しか寝れず起きたので、朝ごはん。
インスタントのほうれん草ポタージュにリアルほうれん草入れて。
昼
日付ヤバい明太子なので火を通してバター醤油味パスタ。
夜
仕事帰りに寿司。
くら寿司、はまち頼んで来たのがこれで、え?って思いながら食べたらやはりマグロ……。
今週末3/25-26(12-19時)の予定です。
・よもぎのパスタ
・新人参のポタージュ
・土佐文旦のサラダ
・レモンのケーキ
広島からよもぎを送ってもらいました。ごらんの通り、おおらかな…手作り感たっぷりの仕上がりです。不細工なのは、目をつぶっていただけますように…
2023/3/23のランチ
☆牛ほほ肉の赤ワイン煮込み(付け合せはパスタ&アスパラ)
★サラダ
★カルソッツねぎのポタージュ
☆は作り置き
パンデミック真っ只中の帰国時、夫が来られず時間がたっぷりの中、妹家族に作ったら義弟がとても気に入ってくれた料理。肉の部位は違っても基本のソースは同じ。
[3/24㈮の日替わり]11:00〜20:00
A. ミックスフライ ¥700
B. いかとホタテのトマトソースパスタ ¥700
C. じゃがいものポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
固形物はたまにしか食べれないという事例なので練習(意味わからん)
なんか、ダブルチーズ謎肉牛丼がめっさ気になるが???ww ポタージュはご飯入れてねこまんまにして食う。トマトスープパスタはがんとぅーにき御用達🍅🍅🍅🖕🤝🥴🤪
お魚屋さんのアジフライ、コロッケ、トマト煮込みのパスタ、コーンポタージュ、🍊🍌
雨の降る中頑張ってパワープレートに乗りに行ってきた!今日スマートウォッチで測ってみたら30分で85kcalの消化。
私の青椒肉絲は人参も入っている。
パスタもポタージュも作ってクタクタ……雨で出勤も保育園お迎えも全部歩きで疲れてからの料理は疲れるけど頑張った











































