みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ15 ランチ6 ラーメン5 ハンバーグ4 キーマカレー4 味噌汁3 コロッケ3 パン3 牛丼2 定食2 そば2 塩ラーメン2 チャーハン2 洋食2 バターチキンカレー2 カルボナーラ2 ジェノベーゼ2 たい焼き2 刺身1 牛鍋1 うどん1 ほうとう1 シチュー1 ハヤシライス1 鉄板焼き1 羊肉1 チキンカレー1 麻婆茄子1 唐揚げ1 ナムル1 スパイスカレー1 カレーパン1 アップルパイ1 抹茶1 タピオカ1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あまねや2 ほうれんそう2 カスタード2 コーチン2 ポルチーニ2 おいでませ1 お料理1 かわの1 こねこ1 ごはん1 すがい1 つくね1 まる一1 もりもり1 カレーライス1 キッチンゴン1 キャロット1 クミン1 ターメリック1 トップ1 トントン1 ドミロン1 ハブモアカレー1 ピクルス1 ホロホロ1 ボナペティ1 ポーク1 レコルト1 木曜日1 and C1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/25 18:10現在
シャンから堂「黒毛和牛カツ&キーマカレー」牛カツがボリューミーで火入れ完璧✨菜の花ポタージュもクリーミー、カレーと合わせると更にウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ お値段そこそこしますが食べると納得の一皿です‼️
お昼は、煉獄さんの牛鍋&焼きカレー。 牛鍋の下にチーズたっぷり焼きカレーで、量もあるし、カレーも本格的な味で美味しい! ついてきたサツマイモのポタージュも美味しかった!
久しぶりに街ブラ。 チャーハン屋でカレーチャーハンを。美味かった。チャーハン汁が中華料理屋でたまにあるコーンポタージュで嬉しかった。
スパイスカレーランチ 「里芋の豆乳ポタージュカレーwith ターメリックライス」 野菜は フキのクミン炒め 紫キャベツとリンゴのマリネ キャロットラペ 大根葉の漬物 もものすけ(蕪)ピクルス
今日の秋葉原メシは、アキバでトップレベルに大好きな「ニコニコまぜ麺&カレー」。カレーももちろん美味しいんですが、個人的にはこのポタージュカレー麺が本当にお気に入り。もちもち麺にカレースープが絡んで堪らなく絶品。追い飯が付いてくるのでガッツリ食べたい時にも重宝します。殿堂入り!
2/2の営業について 営業時間:11:00〜22:00 「たい焼きグラビア展 journey of TAIYAKI in ONGA」開催中 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード ストロベリーチョコクリーム ▼ランチ ・コロッケ定食 ・あまねやカレー(ほうれん草のキーマカレー) ・たいやき付きスープランチ(焼き芋のポタージュ)
おはようございます♨️ 今朝の豊洲は曇り空。でも、このあと昼からは晴れてくれそうです!☺️万葉倶楽部のホテルで一泊後、朝風呂を浴びて朝食もりもり🍚 朝食ビュッフェは、刺身、いくら、カレー、ハンバーグ、コーンポタージュなどがありました🍣
1/31の営業について 営業時間:11:00〜17:00 「たい焼きグラビア展 journey of TAIYAKI in ONGA」開催中 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード いちごミルク ▼ランチ ・肉豆腐定食 ・あまねやカレー(豆と蓮根のキーマカレー) ・たいやき付きスープランチ(紫芋のポタージュ)
【2月のスープランチ𐃆 ˒˒】 ・里芋と鶏肉の和風カレースープ ・カボチャの豆乳ポタージュ🎃 体を温めることを1番に考えた、スパイスととろみでぽかぽかのスープ。鶏ガラとカツオをあわせた和風のやさしい味。 ネギ、生姜、ニンニクの組み合わせは冬の定番です。体を芯からしっかり温めて風邪予防を
到着した優待品〜 日本ハウスHDさんからスープセットです☺️ ジャガイモとカボチャのポタージュ とっても濃厚なのよね スープ美味しいから嬉しいんだけど、カレー復活を願っています🥺✨
🍛 久しぶり 楽しそうなレトルトカレーを見かけたので 晩は じゃがいものポタージュといただく 横浜元町 霧笛楼フレンチカレー🥔🍛 じゃがいものポタージュがカレーを引き立てて これまた美味しい🍛🤤🥄
そら豆のサヤを煮て ペーストにしたものの どないしたもんかと ポタージュは苦手やしと カレーに使うんもなぁと ずーと冷凍庫に眠らせていたやつに オートミールとタピオカ粉を混ぜて チンして捏ねてみたら 何かわからんもちもちのやつできた。 筋肉補食にする。
オープンしております!何故か木曜から満席気味ですがいまお席空いてきました。【木曜限定】ホリディカレープレート【キッシュ】スモークサーモン、ゆずこしょうソーセージ【気まぐれメニュー】イギリス風ソーセージロール【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト/レアチーズ、
昨日の夜はハヤシライス!普通に好きそうだった🤍カレーよりはシチューとかハヤシライスの方が食いつきいい! 今日は牛丼にしたけど牛肉もパクパク食べてた☺️でも一番はポタージュがパクパク笑長芋とほうれん草の和物は初めての食感に戸惑ってたけどちゃんと噛んで食べてて成長感じたな〜🥹
マサラーフェス楽しかった☆ 変わり種メニューで印度牛丼、猫の片想いポタージュカレーを食べました。どちらもスパイスの妙技をどっぷり感じます。 ガチャピンとムック、想像を絶するエンターテイナーでした!ライブを盛り上げるスキルが高すぎる♬
明日のお昼用にって買ってきたパン 美味しそうだな…ブロッコリーのポタージュあるしな…ってなって、結局今日食べた、めちゃうまだった🥹← 松阪牛のカレーパンとウインナーパン カレーパンはサクサク中もっちりで甘めの生地がカレーに合う! ウインナーの方は生地がハード目でとても私好みだった🥺🫶
魯珈×櫻井誠 羊肉麻婆茄子カレー and CURRY×セントチヒロ・チッチ 猫の片思いポタージュカレー 前回のマサラーフェスからすっかりお馴染みの定番コラボ。恐らく今回出店の中で一番辛い(麻婆)カレーと一番甘い(ポタージュ)カレー。この振り幅がスパイストラベラーの魅力!
おはようございます✨ ⚠️本日最終日⚠️ 限定ラーメン 🍜濃厚トマトポタージュラーメン 🍜トマトカレーラーメン (材料無くなり次第終了) 11時オープン間際がすぐに入店できます‼️ 🥣本日のベーススープは…
入院10日目 朝昼晩 朝は隣の子の武器のごはんですよと練り梅を少し分けてもらって梅おにぎり感じる朝ごはんだったかなり美味かった!!! 昼はうちが持ってきたコンソメを重湯にとかして、ポタージュを入れてちょっとのばしたもうスープよスープw 夜はまた隣の子とカレーパーティーした🤣
1月20日土曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定メニュー 🍜トマトカレーラーメン 🍜濃厚トマトポタージュラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜伊太そば 本日も皆様のご来店お待ちしております
本日のまぜうどん研究成果。 今夜はキュートなアフロ&ドミロンTのお客様が一瞬カウンターに立ってたおかげか大盛況!沢山のご来店ありがとうございました!! 毎週来て欲しい…笑 明日のきまぐれは鯖と岩津ねぎのポタージュカレーです!完全に体内時計が夜型になってきました…朝起きれるかな…。笑
おはようございます✨ 本日の限定ラーメン‼️ 🍜トマトカレーラーメン 🍜名古屋コーチンのポタージュ塩ラーメン ⚠️名古屋コーチンのポタージュ塩ラーメンは大人気のため本日終了‼️ ✨本日から少しベースのスープ変えます‼️ 🥣本日のベーススープは…
さあ夜ごはんだよ٩(ˊᗜˋ*)و🍳🎶 今日は落ち着いてお料理できる時間が出来たのでトントンこねこねジュワッとね💡ラストつくおきカレーもおいでませ👍 ・チーズハンバーグカレー ・色々きのこと玉ねぎのポタージュ ・コールスローサラダ 夜ごはんボナペティ😋👏🌙*゚
1月18日木曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定メニュー 🍜トマトカレーラーメン 🍜名古屋コーチンのポタージュ塩ラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜伊太そば 本日も皆様のご来店お待ちしております
毎日カレー健康生活31日目:じっくりコトコトこんがりパン バターチキンカレー味ポタージュ 食べたかった感じの味がする。カレーとパン、カレーとポタージュ、どことなくイメージは湧く。 どろっとした感じも、スパイスの香りもしっかりあって、暖まる一杯。
函館五島軒さん!艦これコラボ(第1弾)は終了していたので明治の洋食 & カレーセットをいただきました。お肉ホロホロのカレー、エビフライやクリームコロッケ(✨美味✨)、ポタージュやサラダなどザ・洋食のセット! デザートに新春ライブで買えなかったアップルパイを追加!✨😋✨ ご馳走様でした!
今日の晩ごはん ◉鉄板焼きハンバーグ ◉さつま芋サラダ カレー風味 ◉自家製とりハム🐓入り カラフルサラダ ◉お片付けポタージュ 材料など、詳しめなことはインスタです📝
今日のランチはフレンチラーメンのお店。スパイス牡蠣カレーヌードルです🦪🍜最初カレーの匂いがしたけど全般的に牡蠣ポタージュのスープが強いのでカレーではない🥺美味しいから全然OKです😆ごちそうさまでした😋
昼飯 京都 キッチンゴン の ピネライス チャーハンに薄口のカツ カレーかデミソース ポタージュスープはとろっとろ キャベツは凄く細切りでフレッシュ カツはカリカリ チャーハンパラパラ もうベストバランス!! 最高!! レギュラー880円 税込
は乳酸菌入り。ポタージュスープとキーマカレーに入れても、大麦若葉の味はするけどほうれん草スープやサグカレーが好きならいける!
今日のtomajo直売所銚子支店🥬 ロマネスコはポタージュ きゃべつはお鍋 だいこんはカレー ちょっとやらないなぁと思いましたよね? めちゃくちゃ美味しいのでぜひやってみてください♪温まりますよ☺️ 場所:銚子かへいや 海鮮お食事処
今回は余のコーンポタージュと艦首風上のホットカクテル、あとパン2種しか買えなかった。物販並んだし、時間的に仕方なし。 この想いは、カレー機関でリベンジします。
元日早々 代官山の ハブモアカレーにてランチ🍛 チキンカレーと豆カレーのセット インド風ポタージュ フライドエッグ 振る舞いドリンクで 日本酒をサービスして もらっちゃった 初日の出のような目玉焼き☀ カレーで日本酒も おつですな🍶 ごちそうさまでした😆🎶
ゴローさん観ながらカレー初め🍛( '-' 🍛 )冷凍ヤム邸あいがけと冷凍庫の奥で賞味期限切れてた()牡蠣とほうれん草ポタージュ🦪おみやで頂いたドイツビーアがススム君でウマでございます😋🙏
本日は今年最後の営業日❣️ ということで、ビュッフェにチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ メニューは カレー2種、オリジナルソースのハンバーグ、里芋の煮物、レンコンきんぴら、麹ナムル、食べる麹ドレッシングのサラダ、ポタージュ、デザート2種。 全てに麹調味料を使っています🍀*゜
レコルトの自動調理ポットが気になる!! 材料入れてたら後は完成らしく、このスタイリッシュなデザインが好き🥺 レビューにかぼちゃのポタージュ濾したの?ってぐらい滑らかと書いてあって気になる。カレーも作れるらしい。もしかして味噌汁も作れる…?
【12月24日 日替り】 🈺11〜売切れ次第終了 ⭐洋食屋カレー&ポークソテー 1280 ⭐スタミナ唐揚げセット980 ⭐ビーフ煮込みバーグセット1580 ⭐茶色こそ正義セット1500 ⭐特製ポタージュスープ 350 ※+200円でセットの味噌汁をスープに変更出来ます😆 では 🎄メリークリ茶マス🎅
私も昨日ほうとうを作りまして、2日目はかぼちゃポタージュになり発酵したほうとうは味に深みが出て最高に美味でした🍲✨ スキレットにぶち込んで上にチーズ散らせばグラタンやドリアにもなるし、自作カレールーとスパイスを足せばカレーライスにもなるから鍋の可能性は無限大だと思うんだ。
牡蠣チャウダー、かぼちゃポタージュにサメ春巻、加茂牛カレー弁当、加茂牛コロッケなどはテイクアウトコーナーにて好評販売中🥰 熱々の牡蠣チャウダー、オススメです❗❗ 是非、温まっていってください(´▽`)✨
かぼちゃと鶏つくねのカレー味噌汁 冬至の今日はかぼちゃを食べましょう ちょっと煮崩れたけどおつゆがドロっとポタージュみたいになってコレはコレでヨシ! カレー粉を入れてカレー風味に
ちいかわのカップスープ両方飲んでみました。 ほうれんそうのポタージュ→抹茶みたいな匂いがしてマズい;思ってたのと違った感がある味 激辛カレースープ→パクチーの入ってないトムヤンクンっぽい?辛さはカップヌードル辛麺と同レベル。具材にナスが入ってる;
牡蠣チャウダーやサメ春巻、かぼちゃポタージュ、エビとアオサのナゲット、加茂牛カレー弁当などのホットメニューはテイクアウトコーナーにて好評販売中❗❗ お買い物後の休息に、いかがですか^^