みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス50 スープ10 ランチ8 カレー4 定食2 洋食2 ハンバーグ2 コロッケ2 プリン2 昼食2 晩ごはん2 パスタ1 シチュー1 ステーキ1 クラムチャウダー1 チキンカレー1 唐揚げ1 ナポリタン1 パン1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ オムライス"の口コミ・評判 6/25 09:25現在
暇?と甥っ子(中1)からLINE
息子のゲームやりに来ただけなんだけどね⋆͛🎮⋆͛
お昼何食べたいか聞いたらオムライスandコンポタ...
聞かなきゃ良かったなぁと思いつつ可愛い甥っ子のために
卵は固め派の甥っ子
オムライスはドラえもんです
o、╭Ꙭ╮,o
コーンないからかぼちゃのポタージュ作った🎃
今日のラジコン飛行場の昼食はレトルトカレー大会でした。冷凍食品のオムライス+グラタンみたいなのに「カレーのマルシェ」。+ポタージュスープ。
LEONが届いたのでうちのオーナーもLEONデビューかぁ…と思ったらオムライスの方でした。
という訳でお洒落オヤジの情報雑誌LEON今月号ランチの達人コーナーにて、当店の『ごぼうポタージュオムライス』をご紹介頂きました!
ごぼうの芳ばしさと優しい口当たりが楽しめる一品、ご賞味如何ですか?
こんばんは😃🌃
今日もお疲れさまでした🙇
今日の晩ごはんは、オムライス、ささみフライ、コーンポタージュ、なめこおろしでした😋やっぱり米食べるとお腹いっぱいになるね~苦しいわ😖
明日は天気良さそう☀️外干しできるかな🧺🌀👕
【ごはん屋デイリースプーン】
美味しいスープが自慢のカフェ。
前から気になってたけどなかなか入る機会がなかったお店にブラリと
残念ながら日替わりポタージュスープは売り切れておりましたが、クラムチャウダーに赤ワインとビーフのハヤシオムライスも美味しかったです🍛
今日の朝食は
﹆ほうれん草のポタージュがけオムライス
﹆めざし
夫作のスープ、3回連続のほうれん草。
実はこのスープ、けっこう辛い。
青唐辛子が効いてます。
ごはんは白飯(ぶづき米とキヌア等)。
kurumari。5月限定オムライス。アスパラガスのエスニックポタージュオムライス。匂いが良く美味しかった(説明見ると、クミンだと思われる)
オムライス綺麗にできた〜
2日め
そら豆のポタージュ
よくわからんけど、海外ドラマや本などで見る「豆のスープ」ってこんな感じなんかな〜って思いながら作りました。美味しかった〜🌱
飾る用の豆を忘れてたのでスナップえんどうを飾って誤魔化しました🥷
5/19 (金)のお弁当注文受付中です!
kurumariの人気オムライスをご自宅でぜひ。
中野区観光資源認定のごぼうポタージュオムライスは人気NO.1。
他にもチキンカレーや牛すじ赤ワイン煮込み等どれも食べ応えあり!
当日10時までの注文でお昼にお届けします!
今日の夜ごはん🍚
オムライス🍳🍅
たまねぎとベーコンのポタージュ🧅🥓
オムライスのオムがうまく行かなくて失敗に終わったのだった😇笑
どなたかフワトロでうまくできる方法知りませんか?
今日の晩ご飯☺️
✽カポナータソースのオムライス
✺白い野菜のポタージュ
✵もずくのサラダ
メニューは余り物の野菜等で組み立ててみました スープは玉葱 カリフラワー カブ エノキです(.❛ ᴗ ❛.)
今日も充実した外食だった
チョコハサミのティラミスにバターキノコ(パンうまし)ポタージュ
夕飯にチーズ入りオムライス
と、豪華な一日
ぐるレポ212
【グリルランド】洋食
浅草駅8分
ランチコースA 3,410円
特製オムライス 絶品
カニクリームコロッケ 絶品
コーンポタージュ 一級
サラダ、コーヒー付き
浅草寺裏のメイン通りから離れた路地裏の名店。少々値ははるが、洋食屋の極みを体験出来るこのコースが最高にオススメ。
2023.05.11
今日の晩ごはん🍴
ビーフシチューオムライス、じゃがいものポタージュ、ブルーベリーヨーグルト。
ビーフシチューのラストはオムライスにしました✨幼い頃から苦手だったビーフシチュー美味しく作れたからまた作ろ。
最近、よくご注文頂く
『飛んでぽたぁじゅ』さんの
✨濃厚とろっとろ
じゃがいものポタージュ✨
のご紹介を!
野菜本来の旨味が凝縮され
名前の通り
濃厚でとろっとろです😋
つばめさんのオムライスとも
すっごく合いますよ〜🍴
予定から少し変更して。
•プレート(オムライス•ミニハンバーグ•ミニトマト•ブロッコリー)
•かぼちゃポタージュ
•エビイカとアスパラガスの炒めもの
すごい勢いでパクパク食べてくれて嬉しかったな😽♡アンパンマンのお皿は彼女のマストアイテム!
ランチ☀️2日分
明治軒:ポタージュも頼みオムライス小にしてみた。昔ながらの代表みたいなオムライスが時々食べたくなり結果結構行ってる😋
モトカラ:第3ビル昨日オープンで200gロースステーキランチ1200円、100gは800円が明日まで⤴️肉もお米もgood✨
▼あまねや食堂
・チキンカツカツ定食
・ニボサンバルを使ったエビとほうれん草のトマトソースパスタ
・味宝卵オムライス(ケチャップorデミ)
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(さつまいものポタージュ)
kurumariのオムライスを昼夜と食べながら1日中ボドゲをするというムーヴをかます
オムライス食べるなら絶対kurumariってレベルなんすよ
まず卵が分厚い。どんだけ使ってるの!?ってレベル
んでソース。ド定番のゴボウポタージュのソースがめちゃくちゃウマイ。黒コショウでピリッとしてるのも良い
妻夜勤、娘塾(´・ω・`)
すっかり平常モードだが明日は3人でゆっくりできそうっ
今日は藤娘の宇宙の夢土佐宇宙酒^q^
いいよー、めちゃくちゃ美味しいっ
肴はデミオムライス、小松菜ペペロンと蕪のポタージュ
ごちそうさまでした
@STEERNNESS ご来店ありがとうございました!
オムライスも青大豆ポタージュも当店の看板商品です✨
美味しくご満足頂けて嬉しいです😊
テイクアウトでも店内でもまたのご利用お待ちしております🙇🏻
💚今日の銀桜ランチ💜
🍓今日のお品書き🌸
🍓枝豆ガーリックライスのオムライス
🌸デミグラスソースのチーズハンバーグ
🍓ポタージュスープ
🌸サラダ
🍓ウーロン茶
洋食レストランで昼食🍴
「オムライス」と「青大豆ポタージュ」を戴きました!
どこか懐かしさを感じる、美味しさでした😋
お店の雰囲気も良く、テイクアウトも出来るようなので、また利用させて頂きます!
ご馳走さまでした🙏
遅いお昼ごはんにごぼうポタージュオムライスをいただきました!
2Fのkurumariから5FのCafe5Fにデリバリーしてもらえるので、とても助かりました🙏
混ぜるだけで簡単!《たまねぎ麹》
有機新たまねぎで、ぜひ作ってほしい「たまねぎ麹」。
混ぜて発酵させるだけ、とても簡単です♪
ポタージュや、オムライス、カレー、炒め物の味付けに、コンソメ代わりに使ってみてください。
5/3の営業について
営業時間: 11:00〜17:00
本日から日曜日まで、あまねや食堂ウィーク!
▼あまねや食堂
・いわしフライ定食
・ベーコンとほうれん草とキノコのオイルパスタ
・味宝卵オムライス(ケチャップorデミ)
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(さつまいものポタージュ)
今日のご飯。
ひき肉と玉ねぎたっぷりのオムレツと人参のポタージュ、ベビーリーフのサラダ。
そういえば、オムライスはよく作るんだけど、オムレツってあんまり作らないなー。
でもなかなか美味しく出来ました♪
次はハムとチーズのオムレツにしよっかな♪
中野kurumariでランチ。
ゴボウポタージュのオムライスを頼む。懐かしさを感じる旗付き。
優しい味で、ゴボウのフリットが美味しかった。
うますぎたぁぁ☺️☺️☺️
・新玉ねぎと春キャベツ
・新玉ねぎと新じゃがのポタージュ
・ホタテのソテー
・茄子のなんちゃら
・香潤鶏のフリカッセ?
・アスパラ卵黄ソース
・元祖おっさんのオムライス
(デミグラスとクリームチーズ)
4/29(土) ブラウブリッツ
メニュー
*いちごの濃厚スムージー
*しいたけソースのオムライス
*しいたけの濃厚ポタージュ
大阪満喫中キッズに栄養素度外視の好物詰め込みお子様ランチ風プレート喰らわせました。
オムライス🐥🍅🍚
海老フライ🦐
唐揚げ🐓
ポテトサラダ🥔
ミニナポリタン🍝
コーンポタージュ🌽
とろとろプリン🍮
大阪楽しんで帰れよー!
大阪支部














































