みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス50 スープ7 パスタ6 洋食3 シチュー2 プリン2 朝ごはん2 ランチ2 トンカツ1 うどん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 キーマカレー1 冷やし中華1 春巻き1 ナムル1 うなぎ1 コロッケ1 スパゲッティ1 パン1 タコス1 クレープ1 モンブラン1 ジャム1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハロウィン4 こあん3 ハヤシ2 パンプキン2 レストランフライヤ2 えんどう豆1 お弁当1 お料理1 きんぎょ1 くるまり1 なすの1 ひなた1 ひよこ1 アグリ1 ウェル1 エキス1 カフェ1 カボチャソース1 カルディ1 ジャンボ1 セブン1 タイラーメン1 デニーズ1 パセリ1 フライパン1 白ワイン1 金太郎1 kitchen1 |
"ポタージュ オムライス"の口コミ・評判 6/24 20:42現在
46歳マイナス8kg達成㊗️ 11月16日の行動記録 🌳🌳🌳 0530 起床、note投稿 0630 楽読レッスン 0730 ジャーナリング、スケジューリング、note原稿作成 HIIT 0900 炊き込みご飯のおにぎり ポタージュ 1030 外出 アウトレットモール 1300 トマトソースのオムライス pic.x.com/FGXgpZsYUO
[11/15㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. 和風きのこあんかけのオムライス ¥700 B. アンチョビとイタリアンパセリのオイルパスタ ¥700 C. 焼きなすのポタージュ or 温野菜サラダ(クリームチーズソース) ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/0WkmXDVTzc x.com/tobimikedo/sta…
こないだ山形で食べた美味しいものたち😋 このハヤシオムライスもだけど 付け合わせの🍠が本当に美味しくて サラダのも良き酸味で えんどう豆のポタージュは一生飲めた〜 山形プリン、秋冬は 蜜芋、生とろキャラメル、モンブラン(売り切れ)がラインナップだった! めちゃうまでした₍₍ 🍮 ⁾⁾ pic.x.com/DJlpiX1f63
最近のご飯。オムライスにするつもりが半額のイカと出合って、フライパンでパエリア作ってみることに。鶏肉入れすぎて何だかわからなくなったけど、できたっちゃできた。立派な葉っぱのついたビーツを買って、ポタージュと迷ったけど葉っぱも刻んでスープに。ピンクが強烈!これもたぶん入れすぎた。 pic.x.com/PDwJfvPrrt
三条町は🍴 さんで鴨を盛り込んだコースでお食事 ・ウェルカムはアップルジュース ・バターナッツのポタージュ ・前菜プレートには鮭のライスコロッケ付き ・タコのブッタネスカ ・パン4種 ・森林鴨のローストは胸と腕の2種 ・追加オーダーのオムライス(わがままメニウ) pic.x.com/uSnWjWLTEv
おはようございます!✨ 今日はオムライス、既製品のじゃがいものポタージュ、枝豆コーンです🐿️💕 かぶれちゃったおててがやっと治った…!✨ 今日からご飯作り終わったらちゃんとニベア塗りたくりますわ…乾燥は大敵だ… pic.x.com/tZjFG8OxVv
昨日貰ったカボチャをポタージュにした。オムライスは夫作。セブンのビーフシチューがけ。 pic.x.com/tiaUWiBDvW
今夜は🍳夜味ウインナー&野菜炒め〜🥕🥬 夜味ウインナー🤎初めて頂きました〜🤩 濃厚なスパイスが効いてパリッと美味〜😋 🥚オムライス💛 🧅オニオンポタージュスープ🥄 ごちそうさまでした~🙏 pic.x.com/5UKl2faPLi
始まりました‼️ ナレーションしております🙏 ぜひご覧ください🥰 さて昨日はハロウィン🎃👻 かぼちゃポタージュと猫お化けかぼちゃ入りオムライスをパパッと😁 ちょっと割れたのもご愛嬌〜‼️ pic.x.com/jmsAvqYfdp
👻𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖧𝖺𝗅𝗅𝗈𝗐𝖾𝖾𝗇🎃 ただカボチャでいろいろ作ったってだけでまったくハロウィン感がない🤣🤣 オムライスとカボチャのポタージュは息子がお手伝いしてくれた🫶 息子のオムライスお魚いっぱいできんぎょがにげたの絵本みたいになってた🐟💕 ケチャップかけたらなんかかわいい笑 pic.x.com/YslMU23S5c
見てください!!! ハロウィン仕様オムライス👻と ハロウィン仕様カボチャのポタージュ☠️🕷️ 惚気です!!!!いいだろう!!!!マジでうまい!!!!愛してる!!!!💋💋💋 pic.x.com/Xo0Y1mjimv
お夕飯(^ω^)🥄 時間がーーー😅 ガーリックオムライス👻と 作り置きのかぼちゃポタージュ ハロウィン👻🎃メニューにも 明日は杉戸町農業祭出店 (´p・ω・q`)♪ みんな道の駅アグリパークゆめすぎとに遊びに来てね😉🎀 お待ちしてまーす🤗🤗🤗 pic.x.com/E7PhggFwlP
水曜日のランチ☀️🍴は オムライス(^.^) コーンポタージュスープに りんご🍎柿と食べるね🎵 大谷翔平ドジャース負けてる❗~💧 打てんね~💦 大阪は秋晴れです ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ この後反撃待ってま~す😂😂 pic.x.com/dBmJcrGiOy
[10/27㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 B. えびのトマトクリームパスタ ¥700 C. さつまいもとにんじんのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/jWIy7F1ttG x.com/tobimikedo/sta…
2025/10/26 今日はオムライスと、周りに柿サラダとブロッコリーレタスを飾ったのと、ブロッコリーポタージュと、牛肉,茄子,ピーマンの胡麻油おろし醤油炒めと、キウイ入りヨーグルトです。 pic.x.com/FTG53fD390
25日の朝ごはん ・オムライス(ケチャップライス) ・サラダと春巻き ・コーンポタージュ ・炭酸水 pic.x.com/QN8UwKsopB
本日の夜勤飯🍚は ちーかわかぼちゃのポタージュとオムライスおにぎり🍙と珈琲ゼリーと 俺の相棒ポカブどら焼 ポケモンイベントポイントかなり貯まったから旦那と ポケモンホテル泊まりたいウホっ♥️でも… pic.x.com/hSA1jiZfQY
今日は 19時~ ■今日のおすすめ 🐮🐷合い挽きミンチのキーマカレー 🥔ポタージュキーマカレー 🍳オムキーマカレー 🧀焼きカレー 🍝キーマカレースパゲッティ 🦑タルタルイカリングカレー 🍳うなぎオムライス 🍝うなぎのスパゲッティ pic.x.com/L9wF9R9NW4
卒業生の結婚祝いをしました。 卒業後も14年間、よく話を聞いていた子です。 彼女は遠方へ引っ越すので、会える機会が少なくなるのは寂しいですが、幸せな新生活を送ってほしいです😊 (りんごとじゃがいも•胡桃のポタージュ、梅ジャムドレッシングのサラダ、チャーハンオムライス、チョコムース) pic.x.com/Jpq6E0HGP5
渋谷のいくらさんハンバーグオムライスの明太クリームとコーンポタージュ とろとろのオムレツに肉汁ドバっとのハンバーグ良いのぅ! あと、チェキの後ろに写ってるコーンポタージュがまた美味しいのですよ🌽 pic.x.com/E0hvOYlrIK
【 今夜、まなつと何食べる?】 ◼︎パンプキンポタージュオムライス ◼︎マッシュルームシーザーサラダ カボチャソースのオムライスを初めて食べたけど、ケチャップライスと相性抜群で美味い😋 真夏さーん 芸能活動13周年おめでとう🎊 さん pic.x.com/pUMZen3sXk
パンプキンポタージュオムライス クリーミーなパンプキンポタージュがケチャップライスと相性抜群!ペロッと食べちゃいました😋 シーザーサラダも生マッシュルームトッピングのおいしさに驚きました笑 いつも美味しいメニューをありがとうございます😆 さん pic.x.com/42QTBV4zxz
の Y's kitchen saluteへ😁 今回は、おうち洋食屋さんレッスン ◎チキンライスでオムライス🐣 ◎カニカマクリームコロッケ風&ちくわチーズフライ ◎にんじんサラダ🥕 ◎お豆腐めんたいクリームパスタ ◎ブロッコリーと小松菜のお豆腐ポタージュ🥬 ◎昔ながらのでっかいプリン🍮 pic.x.com/klhFrkSi7W
勤務明け、明日休み✌️ 早めの昼はオムライス、見事に失敗😑言い訳だが、卵1つでは包めないよね?🤪 もう一皿はペンネ入りポタージュ、でも水分吸って緩めのグラタンという感じ😅 FBの過去の見てたら3年前(お店の)と11年前の今日にもオムライス食べてる😳一年に一度位しか食べないのにな、金太郎?😆 pic.x.com/IEpF6Y4zwg
🎀 オムライス サラダ かぼちゃポタージュ🎃 オムライスonハヤシはパパで自分は包むオムにしました😚中はチキンライスのケチャ味🍅志麻さんのお料理食べてみたいなぁ😌𓈒𓏸 pic.x.com/KtdVBtEHKn
ふわとろたまごのオムライス じゃがいものポタージュ 今日もお仕事🥼💊頑張ってきた💪🔥 pic.x.com/wWxDfFgutD
コーンポタージュ(アチアチ) なすと玉ねぎのししとう味噌炒め(ピリ辛) 唐辛子ツナオムライス(辛い) 結論:汗が止まらん pic.x.com/NyQssUNAl2
[9/29㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. 和風きのこあんかけのオムライス ¥700 B. ツナとフレッシュトマトのオイルパスタ ¥700 C. かぶのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/aOPNtLKuIE x.com/tobimikedo/sta…
すっかり忘れてたけど…… 今日の夕餉。 トロッと卵のオムライス、ポテトサラダ、野菜のポタージュ、ピーマンのニンニクナムル、プチトマト。 なんか木曜なのに金曜な気分。 オツカレチャーン&オヤスミー🌝💤 pic.x.com/FOkGC1mIDb
おはようございます~☁️ 🌟オムライス風にした親子🫵( 'ω' ) ドーン! 🌟キノコのスープ 🌟サツマイモポタージュ 🌟さらだー 今日は1日あめ~☔️ 風邪ひかないように気をつけましょう いってきまーす pic.x.com/AGi0sxDTYU
最近のご飯。ホッケが小ぶりで蛋白質に玉子焼き。お弁当おかずもいいけど焼き立てあったか玉子焼きも大好き。茄子は胡麻油で炒めてからお味噌汁に。お休みの朝によく作るうどん、舞茸の醤油炒めをのせた。今季最後の冷やし中華。見切品ジャンボマッシュルームのソテー、カボチャポタージュ、オムライス pic.x.com/5jdhE9dO9A
オムライス サラダ 冷製コーンポタージュ お昼トンカツ屋で食べ過ぎて、そんなにお腹すいてなかったので、シンプルなご飯 若干作りすぎたかと思ったけど、子供たちがめっちゃ食べてくれた! pic.x.com/TMBPHEr7g5
お久しぶりです。 今日はオムライスときのこのポタージュ🍄🟫 きのこのポタージュはお店のような味ですごく美味しいと思ったけど…子供からは不評。悲しい😢 pic.x.com/iqs29a0o6f
【9月27日】ひなたエキスMENU 高橋優さんの15周年を記念したライブ!初日はACMFでいつも提供させていただいているメロンみるく・スイカみるく登場♪ ひなたエキスのオムライスは「しいたけの濃厚ポタージュ」をアレンジした人気メニューです♪ ACMFマイボトルシステムは今回も継続♪ pic.x.com/6W9qJkmZX4
Day 412 🌟オムライス 🌟ポタージュ(ひよこ豆🌽🧅) 🌟鮪の出汁蒸し、ほうれん草とオクラ 昨日も全く声が出ず…仕事を休んだ💀 夫はほぼ回復、息子はまだ咳と鼻水、私は咳が酷く声を失う…💀 でも身体は元気だから、お風呂場の大掃除と手間のかかる料理をした🧹🍳 pic.x.com/5fvLk4jAtG
食事記録𓎩𓌉𓇋 2025.9.14 Sunday 朝ごはん うめちりめんおにぎり ザバス サプリ(鉄、マルチビタミン) EAA 昼ごはん マルタイラーメン+卵 冷凍餃子 納豆 夜ごはん オムライス ポタージュ ツナマヨパスタ 間食 梨 EAA ツナパスタは家族にあげました😇 久しぶりのオムライス、美味しかったー! pic.x.com/whZLHviR3Z
雨が小降りになった瞬間に 🚗から飛び出して家にたどり着いた🏠 今日はデニーズ寄ってきたよー 流石に大きいパフェは食べられなかった💦💦 オムライスとカボチャのポタージュはさすがデニーズって感じで安定の美味しさでした pic.x.com/JnWkRO0ype
9/10献立 ビーフシチューオムライス トマトサラダ 冷製さつまいもポタージュ pic.x.com/b1lODF1RPz
今晩は何とかふわとろオムライス🐣と、市販のポタージュスープ🍲♨️裏庭産の南瓜煮込み pic.x.com/A90Mq2ey1n
オムライス、サラダ、ポタージュ 、クレープ、ホットコーヒー☕️ 😋😋😋😋😋美味しいひととき pic.x.com/N8Af2Mxs9y
[9/1㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. 和風きのこあんかけのオムライス ¥700 B. モッツァレラチーズのトマトソースパスタ ¥700 C. かぼちゃのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/E8GLMU6DAj x.com/tobimikedo/sta…
職場で配布された南瓜のポタージュと三女作のオムライス おいしゅうございました エボシさまもクシャナも、配下に慕われる強く揺るがない女はいいな そしてヤックルとリトは、真正面顔がなんとなく似てる pic.x.com/Nta6LbV4rw
昨日の晩酌 家族が体調不良で夕食抜きになったので(昼のオムライスで撃沈)、サルサソースを作ってカルディのワカモレと一緒に白ワインでドンタコスを食す マッシュルームとしめじのポタージュも作成、ポタージュに今はまり中 pic.x.com/Bn0p7znwFR
一番人気のごぼうポタージュオムライス✨ 美味しかったー!😋 kurumari(くるまり) kurumari.net 美味しい料理も食べられるボードゲームカフェさん。 食事でボドゲ30分無料らしい♦ (今回は時間なくてできなかったけど…) これからミステリー中野店(マダミス店舗)からも近いよ🌺 pic.x.com/E7d53M6GUa
@friya1933 和歌山市 レストランフライヤ ■特製オムライス ■ビフカツ(デミグラスソース、カット入れ) ■ポタージュスープ ■サラダ 1933年から続く和歌山市の洋食屋 pic.x.com/TMq5JbVYVi x.com/amerah99999999…
@friya1933 和歌山市 レストランフライヤ ■特製オムライス ■ビフカツ(デミグラスソース、カット入れ) ■ポタージュスープ ■サラダ 1933年から続く和歌山市の洋食屋 pic.x.com/sm4Ypp0iVf