みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パン5 ランチ4 ラーメン3 プリン3 パスタ2 カレー2 洋食2 ハンバーグ2 ケーキ2 ブラウニー2 朝食2 トンカツ1 そば1 つけ麺1 塩ラーメン1 ピザ1 オムライス1 ステーキ1 ヴィシソワーズ1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 マルゲリータ1 マフィン1 蒸しパン1 トースト1 フランスパン1 ガトーショコラ1 カステラ1 パンケーキ1 あんぱん1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 マンデリン1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/27 14:49現在
自家製麺ほんま ドルチェドリーム 2年ぶりの訪問。見た目に変化。岩手県藪川産ドルチェドリームのポタージュスープ。夢かと思うほど驚異的な糖度で甘味際立つとうもころしは一粒一粒しっかりしている。2年前はあった炊き込みごはんでも食べたい…。近江牛ローストビーフは5時間半火入れするこだわり。 pic.x.com/h2NLrTIP1I x.com/ik_chan/status…
今日のお昼ご飯🍚 今日は最近ハマってるパンでランチに。🥖🍞 ポタージュスープは人参とパプリカにしました。 美味しかった。ご馳走様でした☺️ pic.x.com/ID1Hu0Y6Yo
今晩はご飯かパン、じゃがいものポタージュスープ、ステーキ少量、たっぷりサラダ。 じゃがいもはこの季節冷製でも良いですね☺️ pic.x.com/bRRs2vewRF
日々のおかたづけで妙な筋肉痛 キムさんの優しいカナセットに癒されにエベレスト カジャ ガル マトン🐐、シャバうまー ダルはポタージュスープみたい、疲れた身に何よりのいたわり 気のせいか甘さ強目のチヤ、幸せ♡ pic.x.com/hBYiKF3YiW
今日はオペ後2回目の口腔外科受診🏥 経過は順調だろうか… 鎮痛剤ありきで薬キレたら痛いってどんだけ痛いのよ😇 まだ噛めず🥕ポタージュスープ作った pic.x.com/Ha7O9nnnbA
おはようございます。8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/wsVI7XpeVy
レタス ウインナー 目玉焼き ポテトポタージュスープ アイスコーヒー フランスパンのピザトースト pic.x.com/GDrXPj0KTp
本日も11時半から元気に営業しております! ランチの本日のスープは‥ かぼちゃのポタージュとなっております♪ 本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。。。 pic.x.com/sJMpuhBkzJ
甘くて美味そうなかぼちゃが安かったのでポタージュをば 身をこそげ取ったあとのかぼちゃの皮と、気持ちデグラッセ気味の千切り玉ねぎがアクセントになるかな🤗 冷やして美味いスープにしたいので、これから牛乳で割って濃度整えて完成! pic.x.com/Y1toWO6om7
Day139(9m16d) かぼちゃ蒸しパン 出汁スープ バナナ パンケーキ 鉄分ポタージュ 鶏がゆ 豆乳スープ 豆腐ハンバーグ 今日3食ともカミカミ系メニューあったんだけど、1cm角程度だったら口から出さずにちゃんと噛んでる…😭成長😭😭😭✨✨ pic.x.com/6cvHojaLIN
素材は完璧だったのにバカまずいグラタンというか生煮えポタージュスープ作ってしもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwずwww完食
ラーメンサラダと冷たいコーンポタージュ(濃) •̀ •́ )୨⚑︎゛ 毎日野菜🥬健康生活 作り置きサラダには麺をトッピング、昨日と同じ冷製スープは今日は濃いめに作った。明日は終日酷暑現場だから力つけないと😇だから少し飲む🙄 pic.x.com/JZKNSfRWh9
冷やしベジソバ🍜 スープはニンジンポタージュ的な甘味があってピングレが乗ってて、美味しいけどなんだこの…なんだ…!? pic.x.com/zdxqyYoYxJ
忘れ去られていたブロッコリーと冷凍グリンピースのポタージュスープ。 飲んだら体のチューニングへ。 アルモノデポタージュ、いい。 pic.x.com/5xq1goInf0
パン教室🥐 ❤️ピッツァマルゲリータ ❤️甘酒薄皮あんぱん ❤️新ニンニクのポタージュスープ ❤️抹茶白玉あずき氷 ❤️梅サワージュース でした。 あんぱんマンの あんぱんかわいかったです🩷 カキ氷の抹茶シロップ迄 手作りで凄い🙋🏼♀️ pic.x.com/xwWFJp7q3T
今日のお昼は健康的に納豆ごはんとピーマンのめんつゆ炒めと冷奴とコンポタージュ。最後が若干違和感があるけど粉末スープがあったので!なお写真は食べてしまったのでないので代わりに昨日のVRCのスクショをぺたぺた pic.x.com/GxvSd0Iqfh
とうとうはなみちの豚そば:ハードを食べた。スープがすごい。 豚骨のいい所をダイレクト感じられる、まるでポタージュのような粘度のスープ。 (今コールはやってないが)普段ならアブラマシとかしちゃうけど、スープが濃厚だから満足度が高い。これやばいわ。濃厚豚骨が好きな人にはたまらん1杯。 pic.x.com/u9S8nkgqwa
7/27 朝 カボチャポタージュスープご飯 ずっと刷り損じで作って履いてたふんどしお気に入りのてぬぐいでよそゆき作る pic.x.com/kmNIF6KCxM
今日も暑いですが元気なもみほぐし本舗スタッフさあです! この前【ラーメンこそっと】というラーメン屋さんで鶏白湯の塩ラーメンを食べました☆鶏と野菜のポタージュみたいなスープでとても好みでした~また行ったら画像載せますね 美味しいもの食べてがっつり揉みますお待ちしてます(^-^)/ pic.x.com/hvnsc0zvme
◥◣🥕🥕7.29 新商品発売🥕🥕◢◤ にんじんの甘みを味わう  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / 北海道産雪下にんじんの やさしい甘みのクリーミーポタージュ \ 北海道の厳しい寒さを耐えて、春を迎える雪下にんじんを贅沢につかったポタージュスープをお楽しみください。 pic.x.com/sdi3Ohu2gC
@SHONGOGO調べてもらったんですけど、まわり近所のニトリも在庫はないって言われてモヤモヤしてたらヤマダ電機が目に入り他所のメーカーのを買っちゃいました! コレでポタージュ系のスープが簡単に作れます✩ pic.x.com/2HxKe4LlRM
宇都宮「鶏そばHIBARIさん」で鶏そばをいただきました✨ スープはポタージュのようなクリーミーな味わい 麺はぷっつり歯応え抜群のストレートで大好きなタイプ 三つ葉やカイワレ、ネギ、玉ねぎが爽やかさを演出 揚げネギ、メンマも👍 めちゃくちゃ美味しかったです! pic.x.com/nYxbusqkZS
麺匠ムゲン堂@いわき市遠野町の鶏白湯塩980円。円やか塩鶏白湯にモチシコ平打ち中太麺。鶏独特のクセを残しながら臭み皆無のスープ。揚げとさらし2種のタマネギが薬味の範疇を超え巧みに作用し洋風寄りの風味。まるでポタージュのよう。先月オープンの新店。平日昼のみ営業の高ハードルだけが難点か。 pic.x.com/xrDC1GHwYy
今日の昼食は「蔭山楼」さんで、「特選塩そば」大盛り+肉みそご飯を頂きました、スープはまるで鶏味のポタージュスープ、中太麺はムチムチで食べ応え有り、途中スープが重く感じて来たら別皿のレモンで味変、サッパリ感マシマシ、ご馳走様でした🎶 今年85杯目 pic.x.com/fR8jA5rzo7
@benjaminnobuオナラちゃん❣️ こんつは‼️ ポタージュスープに味噌とは🍜 大胆だね(笑) 暑いから味噌は身体にいいよね(´∀`) 大宇宙からの 発信も暑さのせいか届かないね😭 まっ気長にまちましょ(σ•̀ᴗ•́)σ オナラちゃんも気をつけてね(≧∇≦) pic.x.com/Pw70Or9bZv
早起きしてAM10時30分から開店する老舗、ニューとん助さんにお邪魔させて頂きました。トンカツが有名なのですがトンテキ、ビフカツやハンバーグもなかなかなものです!ポタージュスープは欠かせません。また、駅から歩いてきたのでビールもつい頼んでしまいました!美味かった! pic.x.com/W8IkxUoAv4
昨日の朝食✨ ラーメン神門さんで豪華 ダブルスープ❗濃厚煮干しと 牡蠣のポタージュ。そして 朝から麺3玉(笑)🍜🍜🍜 流石にやりすぎたな😅 お陰で1日元気に働けた👍 ご馳走様でした✨ pic.x.com/4BGX0uBqx0
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/UcztxyIC91
*海老つけ麺 2軒目の同麺🍜 優しい海老🦐だけど しっかり海老感があり めちゃくちゃ美味しかった❤ 岩海苔が入ってるのもありがたい✨ 冷やしとうもろこしつけ麺も 甘みのあるポタージュスープ🌽 ずっと飲んでいたい😆 ご馳走さまでした🎶 pic.x.com/Cet5iIiaby
長野産のとうもろこしをポタージュに🌽 スープ皿持ってた気もするけど行方不明 豚しゃぶは余った野菜たち 組み合わせは気にしない pic.x.com/TnVmmaSdDV
青二犀 「モロコシ二犀」吊るし焼きチャーシュー+ほわチィ‼︎ スープを一口頂けば濃厚なトウモロコシの風味が広がりコーンポタージュの様でしっかりラーメンを感じる素敵な味わい🌽歯切れ良くスープの持ち上げもナイスな自家製麺🍜大好きなほわチィも頂いてめっちゃ美味しかった〜😇ご馳走様でした😊 pic.x.com/aodn8L8M70
盛り付けの才能が欲しい スープメーカーで作ったきゅうりのポタージュ 焼きナス 明太卵のオムライス pic.x.com/RG1kTHkvHD
ヴィシソワーズ🥔✨ ムシコナーズみたいな響きが好きw 冷製のじゃがいものポタージュスープですね☝🏻 知ってますよ😅 pic.x.com/i6vB92HtyM
おやつは、 米粉マフィン (甘酒プラムと白桃、甘酒ブルーベリー、トマト) おとうふクリームブルーベリータルト 豆乳プリン ガトーショコラ たまごカステラ カステラショート(カフェモカクリーム) シャインマスカットココアロールケーキ ケークサレ など スープは南瓜のポタージュです pic.x.com/jBhLwlAN4k x.com/singcafe_sweet…
7月27日 営業中 お待ちしてます☕ 本日の水出しコーヒー ビンタンリマ マンデリン オリエンテナチュラル グァテマラ 本日のスープ クミン香る冷製枝豆のポタージュ pic.x.com/bAgBQrPjfy
我らポタージュを作り、パンにぶち込んで意識高い系メシを作る チーズとスープがパンに合う...激うま✨️ pic.x.com/kc7EfpHim6
ROCK'ANDO 六感堂 冷製アスパラベーコン アスパラガスまし 旬のアスパラガスが美味すぎる スープもアスパラガスポタージュ!毎朝食べたい 心の四尺玉が連発🎆 pic.x.com/S1E9sd7d4e
「たけた駅前ホステルCue」で朝食をいただいてからチェックアウトしました。 自家製パンのほか、スクランブルエッグやダイコンのポタージュスープなどがついたオシャレなメニューです。 古民家を改装したホステルですが、必要十分な設備が整っており快適でした。 お世話になりました‼️ pic.x.com/NKeV84VC8l
今日は朝から胃の動きが悪いけど空腹覚えたのでポタージュの素使ってモロコシのスープパスタこさえましたw pic.x.com/1Ok0nmzSrz