みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン5 ステーキ5 朝ごはん4 ランチ4 カレー3 ハンバーグ3 ケーキ3 丼2 唐揚げ2 パン2 プリン2 ブラウニー2 朝食2 刺身1 おでん1 料亭1 すき焼き1 そば1 うどん1 担々麺1 冷麺1 らーめん1 餃子1 パスタ1 ビストロ1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 バターチキンカレー1 キムチ1 ビビンバ1 マッシュポテト1 ベーグル1 食パン1 トースト1 ゼリー1 アイス1 ガレット1 シフォンケーキ1 コーヒー1 朝飯1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/27 16:10現在
いつものルーティン忘れてました seriaで新しいアイテムを買ってきました 揚げ物の油切りです 今日は私の大雑把加減が爆発して、鶏肉と舞茸、別々のポリ袋で下味つけたらよかったに同じのでしたら、単独の揚げ物にしたかったのに舞茸の衣の唐揚げになっちゃいました スープはお豆腐のポタージュです pic.x.com/XxzUPO9WRy
@bunuy653zoz🤣ー ポタージュスープに見えちゃうか🤔 ペットボトルでもいいのですが 粉末かコーン茶のもとから作った方がもっと香りが出て美味しいですよね
いただきます(。・н・。)パクッ 今日は、目玉焼き🍳、トマト🍅パプリカ、サニーレタス、ササミ焼いたヤツ、納豆キムチ、きゅうり🥒、コーンポタージュスープです。 pic.x.com/4N6EW9rg0s
鶯谷で髪切ってラーメン屋へ じっくり煮込んだポタージュ感のある豚骨鶏醤油スープで結構お金かかってそうだけど 大盛り無料で味玉つけて1000円に収まるってこのご時世頑張ってるよね! なぜか外国観光客人がそれなりにいるけど、ここらへん観光するとこあるの?w 美味しかった! pic.x.com/sWqxwgaLuw
真夜中の飯テロ🍝 たきこみご飯も料亭級の美味さですが😋厳選されたポタージュのような美味い スープを掛けて食べると超絶美味いご飯に変身😋私の人生の中で1番美味いご飯です👍🏻 は売切れの場合有り pic.x.com/dPChGSS6aN
今日の晩ごはん4/4 じゃがいもとトマトの冷製ポタージュスープは優しい味わい 蔵王牛のあぶり焼はオジサンの胃腸には😅 デザートはシフォンケーキとバジル&ライムのソルベ オーダービュッフェですが、一巡で限界😆 でも、とっても美味しかった🥹🍀🌸✨️ pic.x.com/68DrHsPbak
スープが美味しいお店は何を食べても美味しいという個人的セオリー 冷製コーンポタージュ🌽コンソメゼリー入り pic.x.com/4HEqBQUABx
ら〜麺どらせなさんでとうもろこしの冷やしそばを🍜✨ とうもろこしを食べてるのかと思うほどのあまみのとろーりポタージュが爆ウマ😆‼️スープだけでご馳走🥹‼︎チュルむちの麺にたっぷりからみついて麺とスープが同時に減ってゆく‼︎美味しい生ハムの塩気はスープとのバランスが◎⬇️続く pic.x.com/DQNI69foog
7/25(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★ほうれん草のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】プリッとエビカツ◀週替り ◆おかず 小平産野菜の油淋ソース とうもろこし入りマッシュポテト 青菜と白滝のごま和え 💚枝豆ごはん or 雑穀ごはん pic.x.com/hvfBtNDT20
盛岡のMonakaにある、久太屋。特濃ポタージュ冷麺990円。冷たいじゃがいものポタージュ。麺もスープも器もキンキンに冷えてやがるっ・・・❗あ・・・ありがてえっ・・❗ pic.x.com/p0N7Rqscjc
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/N3yYDQXlq9
~ホワイトニング中~ 寝坊したので朝は無し 昼 ベーグル 卵 ツナサラダ スイカ 鶏団子とワカメのスープ 夜 餃子 とろろ昆布のスープ 押し麦ごはん ツナサラダ 間食 ポタージュスープ(低脂肪乳) スイカ 運動 🚶♀️8000歩 あすけん 75点 pic.x.com/Zycw6WYyiN
冷やしラーメン 冷製パスタ 冷製ポタージュ 冷製トマトスープ 冷やしおでん 冷汁 冷しふっかけうどん 冷やし担々麺(Now☟) この夏食べたい ひゃっこいごはん pic.x.com/80X8bHK9ha
日本の夏、ひめぎんの夏、ラーメンの夏 麺寿とものや(壬生町) ちゃーしゅーこってり鶏中華らーめん塩 チャーシューがバラ、ロース、角煮、チキンステーキの4種類も乗っている拘りぶり ポタージュのような濃厚な鶏スープに細麺が絡む 大変肉肉しく、おいしかったです pic.x.com/YN6zPW5l8t
いつかのお献立 ・ネギトロとお刺身の漬け丼、サラダ、お吸い物 ・ステーキ、焼き野菜、フォアグラ豆腐、サラダ ・さつま揚げと舞茸の照り焼き、近所のデリでテイクアウトした新じゃがのテリーヌとひじきのマリネ、スープ ・ロールキャベツ、茹でアスパラ、野菜ポタージュ pic.x.com/aQhBzgNgsl
スープジャーをいただいてから ポタージュが手軽に作れて朝ごはんが楽しくなりました♫ 今日はサツマイモのポタージュ PASCOのクルミパンもふわふわで美味しい♫スーパーで買えるのにパン屋さんのクオリティでおすすめです✨ pic.x.com/JGDGZGVqH5
おはようございます。毎日暑いですね。夏季限定アイス薬膳茶はじめました🐶 7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pNhIhHkn28
「お酒とビストロ デリシュ」さん ご馳走様でした😋冷製じゃがいものポタージュスープ持ち帰りたいー🥔 pic.x.com/dghmYzxsOJ
🍲 レンジで簡単!濃厚ポタージュ&クラムチャウダー&ミネストローネ🍅 12種の野菜やあさりの旨みがぎゅっと詰まった贅沢スープ。 ストックに便利なスタンディングパウチ📦 pic.x.com/3kJ39GeoMv
今夜はcovaco diningへ 6周年イベント初日、比較的空いていたこともあって友達とゆっくりおしゃべりも楽しみつつ 車で行ったことが悔やまれるくらいお酒もいろいろ飲めたのに。その分しっかり食べましたとも。 どれも美味しかったけど、ポタージュスープが絶品。セロリアックだったかな? pic.x.com/tMVK71D6UP
早速、生とうもろこしをポタージュスープに🌽✨とても甘いー😋 ♫ギョニソッソ〜でタンパク質摂取🐟 なんか毎回朝食みたいになっちゃう。他にバランス考えた献立案が浮かばないのよな…勉強オレ📚 pic.x.com/OxPQoQzVzX
Day131(9m8d) 5倍がゆ+あんかけ 豆乳スープ かぼちゃきな粉 食パン1/2 かぼちゃポタージュ にんじん 鮭がゆ 鉄分ポタージュ ヨーグルト+フルーツジュレ 朝はトータル量約1/3ちょい残し、にんじんスティックは食べず、ヨーグルトもほぼ残し結構ご飯いやいや食べん!って手でガードするようになった🤣 pic.x.com/qnhQrNDBnH
今夜は小牧のえびすさんにて、特製濃厚塩\(^o^)/ 一口含んだ瞬間に広がる鶏の薫り。そして乳化したスープがポタージュ的。縮れ麺と絡んでめっちゃエエ感じです! ごちそうさまでした🙏 小牧はラーメン激戦区、レベルも高いのでこれからも楽しみです! # pic.x.com/zrXZLAy1dT
@honmanaokoこんにちは かぼちゃのポタージュですかね? 温かいスープも 冷やしたスープも 美味しいですよね。 本間さんでもイライラすることあるのですね😳 イライラしても時間の進み方は変わりませんものね。 同じ時間を使うなら 少しでも素敵な笑顔の時間が増えますように☺️
夜ごはんにバターチキンカレー食べるやで 今日は特にトッピングも無くシンプルに これ賛否あるやつかもだけど湯煎する時のお湯でポタージュスープ作った pic.x.com/0X0HxLpQEv
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『ひんやり 冷製サツマイモのポタージュ 〜すじなしインゲンを添えて』 ※小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
さんの に行って来た!銀座よりカジュアルで料理は変わらず綺麗で美味しい。冷製コーンポタージュスープ最高!お店の薦めでソファで息子と記念写真!食後は原宿 で と同じ ちゃん達と遊んで楽しかった のお陰!ありがとう! pic.x.com/ROwLNr07QW
鶏ポタラーメンTHANK蒲田店さんを変わったご縁で知りまして初訪問しました。 鶏肉は好きですが、鶏白湯ラーメンが苦手なワタシ。 さて、どんなものかと思い訪問、実食。 ポタ、ポタージュですね。 これは、スープだけでも楽しめる一杯。 女性が好きそうな印象。店内の雰囲気も良かったです。 pic.x.com/eIizwbRnwV
今日の朝ごはん しそおにぎり 目玉焼き🍳 キャベツと小松菜炒め トマトのポタージュ パイナップル🍍 カフェ・オ・レ トマトポタージュは、 レトルト野菜ポタージュに トマトジュースをいれたもの さっぱり飲めるポタージュスープ🥣 pic.x.com/6W8bhrNAFZ
朝食昼食 丹沢ロイヤルカレー1300円 ジャガイモの冷製ポタージュスープ450円 水150円 大山登ろうとヤビツ峠まで来たけど昨日飲み過ぎてイマイチシャキッとしないのでカレー食べてる 欧州?カレー的なのでコクがあり美味い 暑い時の冷製スープは良い 値段を考えると高いけど場所を考えると納得 pic.x.com/CuoAqjcYox
スープのチョイス チョイス頂けるポタージュのお知らせです。 ソラマメ・焼きナス(季節物) カボチャ(通年ございます) お選び頂けます。 若い頃は、他店では召し上がれ無いラッキョウ・葉ワサビ・赤ピーマン etc… お客さまにとっては もしかしたら迷惑だったのかもしれない事⁉️ ↓つづく pic.x.com/QCr8Rg4wU2
2025年7月20日(日) 本日もいつものお店へ🍜 番号札2・3で二番手☺️ 『アボカドと豆乳の冷製ポタージュ麺』を注文🥰 プレミアム限定各日6食🤣 濃厚なポタージュスープがしっかりムニュモチ麺に絡みつく😍 アボカドや夏野菜のトッピングも良い🤩 美味しくいただきました😋 pic.x.com/7heQhEVadR
掃除楽らしい 買っちゃおっかなーーー‼️‼️‼️ コーンポタージュもかぼちゃのポタージュも食べたいよー a.r10.to/h5J61p レコルト スープ メーカー pic.x.com/EBeNKLbMbt
オープンしました!【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、海老とブロッコリー【気まぐれメニュー】生ハムといちじくのレアチーズ風【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】桃/みやざき完熟マンゴーのレアチーズ/タルト、ブルーベリーのガレット、いちじくの焼き菓子、レモンとローズマリーのケーキ、 pic.x.com/iXARU3uGSp
朝飯!ローストビーフのせトースト×2、よく焼き目玉焼き×2、よく焼きボローニャソーセージ×3、ベビーリーフ、んでカップのポタージュスープ。 美味し! 食ったらから寝る…選挙は夕方に行く予定。 pic.x.com/qVhAGF4Fin
今日の朝ごはん😋 ピーナッツカボチャのポタージュスープを作りました🥣 オーナーのいる生活最高🐾 畳の上で寝転ぶの最高😆 pic.x.com/xtVjH2D3sD
☆週替わり豆スープ 『ひんやり 冷製サツマイモのポタージュ すじなしインゲンを添えて』 ※小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
牛ステーキとポテトサラダとポタージュスープとガーリックパン🎉 ポタージュスープ初めて作ったけどもう少し濃い味でも良いかな🤔 pic.x.com/LvGHmZllSq
おはようございまし 昨夜の夕食はジブンデカネハラワナイメシ サラダの後にコーンポタージュスープ。 そのあと、牛カツ串、牛ハンバーグ、牛ステーキ、牛すき焼き、ローストビーフのセット デザートにコーヒーはおぢさん的に食べ過ぎ😆 ご馳走様でした pic.x.com/ytlQo2TKBj
7月18日、金曜、夕食、牛肉ステーキ 牛肉ステーキ780円、ご飯60円、副菜60円、ポタージュスープ40円、調味料30円、炭酸水60円 計 1030円 ごちそう様でした🙏 pic.x.com/hVZmDFH48Q
今日は雅流さんの帆立ポタージュ冷やしで昼麺🧊 帆立は外せないと言われている!濃厚過ぎるスープに麺がカラミティで殻に籠もるくらい美味しかったです!ごちそうさまでした😋 pic.x.com/knMEnQc97d
7/18(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980 ★にんじんとじゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】ビビンバ風肉巻き◀週替り ◆おかず スパニッシュオムレツ 切干大根とピーマンのペペロン風 ベーコンとキャベツのごまだれサラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/wDU4OXuIpF
AUNTY-MEE BURGER 今日も ご用意して、皆様のご来店お待ちしております🙇 ポタージュスープサービスしますね🍔 ご希望のお客様にプレゼントしております🙇 pic.x.com/jz36cG7KNs
昨日、次男が「マミー!これ食べなよ!」と突然作ってくれた。 ⭐️おやつ(うまい棒コーンポタージュ味を砕いて牛乳入れた冷製スープ) ⭐️軽食(でっかいおにぎり昆布入り) 私が他の家事をしている隙に勝手に作っているので、台所はうまい棒の欠片が散乱してたけど幼稚園児だしまぁ許そう… ご馳走様🙏 pic.x.com/RYSsaERR3m