みんなの「ポタージュ 中華スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 中華スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 中華スープ38 スープ11 餃子4 ハンバーグ4 中華丼2 味噌汁2 豚汁2 コーンスープ2 ケーキ2 クッキー2 朝ごはん2 朝食2 粥1 うな丼1 丼1 定食1 タンメン1 パスタ1 ハヤシライス1 ステーキ1 焼肉1 オニオンスープ1 油淋鶏1 ナムル1 ビビンバ1 マッシュポテト1 スコーン1 パン1 フランスパン1 ソフトクリーム1 カヌレ1 ジャム1 フィナンシェ1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 中華スープ"の口コミ・評判 6/24 19:12現在
2日連続麺と汁でなー。 【昨日】焼きうどん、餃子ともやしの中華スープ。 【今日】ベーコンと茄子とズッキーニのトマトソーススパゲティ、ソーセージと白菜のポタージュ。 pic.x.com/baTWfehuMw
料理代行その2 リクエスト品 ・ハンバーグ ・餃子 ・さつまいものポタージュ その他意見聞きながら作成 ・シュウマイのタネ ・マッシュポテト ・キャベツナムル ・ほうれん草の胡麻和え ・なます ・椎茸とたまごの中華スープ pic.x.com/qcc6dQRasz x.com/chanchi_0120/s…
今日はちゃんとあげた!本日は業務スーパーの塩ダレ豚焼肉で肉野菜炒め、絹厚揚げとねじりこんにゃくでピリ辛ダレ炒め、粉のポタージュの素で中華卵スープ、サラダでターンエンド!即席のポタージュとかコーンスープ系は中華だし足して卵とじにすると中華スープにアレンジできる。 pic.x.com/YdEvy8kYPs
2026.02.16 朝:プロテインマグケーキ、減塩ポタージュ、スクランブルエッグ 昼:鶏もも肉の中華スープ、ゆで卵、ささみプロテインスティック、ギリシャヨーグルト 夜:なし 間食:プロテインバー シリアルチョコ 、もち麦満腹バー pic.x.com/VzDEmAj9N7
2026.01.27 朝:チョコプロテインマグケーキ、減塩ポタージュ、スクランブルエッグ 昼:鶏もも肉の中華スープ、ゆで卵、ささみプロテインスティック、ギリシャヨーグルト 夜:なし 間食:プロテインバー シリアルチョコ 、もち麦満腹バー、ベビーチーズ pic.x.com/NJpWetrt99
入間の まがりへ。 タンメン濃目🍜(大盛)にTPで背脂とスラ玉を注文❗️ 豚骨.魚介.中華スープを合わせた味噌味でデフォ同様に濃厚でポタージュのようなトロミに炒めた野菜の旨味や芳ばしさもあってとても美味しい😍👍 中太で黄色いモッチリした麺もイイなぁ~😋💕 途中から背脂投入&🧄へずりが最高🎵 pic.x.com/HRWyOh24F8
2026.01.19 朝:塩キャラメルプロテインマグケーキ、減塩ポタージュ 昼:鶏もも肉の中華スープ、ゆで卵、ささみプロテインスティック、ギリシャヨーグルト 夜:リンゴ酢サワー 間食:プロテインバー シリアルチョコ FORジュニア、もち麦満腹バー、ベビーチーズ pic.x.com/J8JFHEv8OT
カルディのアドベントカレンダーに スープタイプがあるみたい オニオンスープ 中華スープ コンソメスープ コーンポタージュ 4種類 合計24杯分の粉末スープ入り 買って毎日の朝食に付けようかな 絵がかわいい 1,350えん pic.x.com/xEu9dO9084
最近のご飯。息子が修学旅行で不在の夜、白菜たっぷりのピリ辛中華丼に大根たっぷりの中華スープ。雲丹ふりかけ、たくさんかけてみたけど、雲丹⋯かなあ。息子お帰り晩御飯はハンバーグとカボチャのポタージュ。イイダで安かったシシャモを丼に。 pic.x.com/4LVYsPHLyh
2025.10.14 朝:とうもろこしの豆乳味噌ポタージュ 昼:鶏もも肉の中華スープ、ささみプロテインスティック、ギリシャヨーグルト 夜:リンゴ酢サワー 間食:もち麦満腹バー、ベビーチーズ pic.x.com/2pPtMSQGph
2025.10.07 朝:プロテイン蒸しケーキ、減塩コーンポタージュ、きなこ豆乳バナナスムージー 昼:鶏胸肉の中華スープ、炭火焼サラダチキン、ゆで卵、ギリシャヨーグルト 夜:リンゴ酢サワー 間食:もち麦満腹バー、ベビーチーズ pic.x.com/AbjIOUbBUJ
2025.10.06 朝:プロテイン蒸しケーキ、減塩コーンポタージュ、きなこ豆乳バナナスムージー 昼:鶏胸肉の中華スープ、炭火焼サラダチキン、ゆで卵、ギリシャヨーグルト 夜:リンゴ酢サワー 間食:もち麦満腹バー、プロテインクッキー、ミルフィーユ pic.x.com/j1W3GOI0Ox
今日の作り置き ・残ったサラダの卵チーズ焼き ・野菜焼き浸し ・ハンペン&シャケバーグ ・🥕🍯ジンジャーポタージュ ・🍅と卵の中華スープ ・豚肉と🍆炒め ・クコノミ入り生姜蜂蜜 ・豚肉生姜醤油、しめじ(冷凍貯金) pic.x.com/9OPdTyiNEA
ひたちなか市宮ステーキさん。ランチに間に合ったからステーキ🥩ランチ食べて来ました。 ハンバーグ120g &リブカットステーキ80gランチ(ランチスープコーン🌽ポタージュ、鶏肉と卵と椎茸の中華スープ)大ライス🍚。 宮のタレ(にんにく2倍の特製のタレ)。 pic.x.com/d4CU5NbWuQ
にんじん+玉ねぎ 昨日夕飯にレシピに載ってた中華スープを作ったらあまり美味しくなかった😓 なので当分はポタージュ路線でいきます。 pic.x.com/mFpvTR4zQI
朝ごはん チョコマカダミアナッツパン5個 中華スープ 昼ごはん 白米、おかずたち、ほうれん草ポタージュ 間食 チョコ1粒、クッキー2枚、ミニカヌレ フィナンシェ 夜ごはん うな丼、中華スープ、茶碗蒸し pic.x.com/Cfu83wiLXi
気絶オープンしたよ〜!💐 うたかたとつむぎとしゅしゅがお待ちしてます♪(うたかた) メイドセレクトラテ ▶︎うたかたのコーンポタージュ ▶︎しゅしゅの中華スープ 🪑お席情報はこちら roon.noor.jp/kizetsu/oseki/ pic.x.com/frk3FdnqIs
🌼最近ごはん🌼 ビビンバ トロッと野菜の中華スープ ねぎ塩焼豚 目玉焼き ニラ玉炒飯 油淋鶏 コーンポタージュ ご飯作ってる時は無心になれるからからすき
お試しさせていただきました③ 〜コーンポタージュ〜 中華風コーンスープ🍽️ コーンポタージュを牛乳と水で伸ばして、コーンと中華スープの素、最後に卵を溶いて入れて完成!
*今日のキロク*12/15 【体重】52.1kg(前日比 +0.5) 【食べたもの😋🍴】 朝: 雑穀米、納豆、中華スープ、ヨーグルト、🫐 昼: 雑穀米、白菜とシーフードの中華煮、🥦とミニトマト、中華スープ 間食:なし 夕: 中華丼、焼き鮭、サラダ、ごぼうのポタージュ
今日の夕飯は、鶏白湯鍋だぞ! 流石に鶏の骨を砕いて出汁を作るほど手間はかけていられないので、普通に鶏がら出汁と中華スープを使ってポタージュっぽい出汁にしてみたぞ! 〆は中華麺、青ネギと柚子胡椒を入れて食べると美味かったぞ!
ちょこっと作ろうと思ったら2時間経ってたアホ ワンタン中華スープ さつまいもポタージュ ほうれん草ミルクパンがゆ ハヤシライス わかめと白菜の味噌汁
今日もお疲れ様でした🥗 12月7日(木)今日の記録 朝 サラダ、ズッキーニとブロッコリーのチキンポタージュ、無花果ジャムフランスパン、牛乳 夜 ウエハース、チーズぱりぱり焼き、ごはん、中華スープ、チョコ 〆約1400kcal 運動 12000歩 食費 なし オーガニック朝食、サラダめちゃうまだった〜🥹
冷凍食品で中華定食やぁー!!! 家で炒飯食べる時中華スープじゃなくていつもポタージュにしちゃうんだよなー🤔なんかこの組み合わせすきで! そしてこの餃子凄かった並べて焼くだけで羽根ができた!!!まじでビックリした😳
味覇土台に、豚と🍄と他の具材を八角で薫りつけて煮込む中華スープ。最高、香りが最高 これこれ~!!!中国~~!!!!てなった 良いね~八角 もっと八角強くても良いなぁ お弁当で温かいスープあるとうれしんだぁ 奥は和風の蓮根ポタージュ。 ほっこり美味しかった。喉にも良いよ
今日から玉子野菜中華スープとおろし生姜で味付けしたお米のポタージュ。 お米の割合は昨日より少なくした。昨日よりさらさらのお粥。美味しい(*´꒳`*)
日付変わる前にやっと帰宅
今年で一番汗かいたから快活で🚿
お湯+中華スープの素+少しのソフトクリーム=コーンポタージュ☕
🐴🐎なんだな
母のお誕生日招待葉書の期限が月末までなので滑り込みでいつもの創作レストランに来たぜ。
マグロとアボカドのタルタルにオクラも入ってた。美味しい。
スープは人参のポタージュとアサリの中華スープ。
朝早く出勤した時は、何か軽くて優しめの朝ごはんが食べたい。テイクアウト専門の早朝からやっているスープ屋さんがあったらいいなぁ。
スプーン持たなくても片手で口に流し込めるコーンポタージュ、かぼちゃポタージュ
野菜たっぷりの豚汁
ふわふわ玉子の中華スープ
夏は冷たいビシソワーズ
謝肉フェス公式フード
「神の忖度スープ」
ソテーオニオンを中華スープで伸ばして、丁寧にポタージュにした魅惑のビーツスープ。スープの上に浮かぶのは、自家製のクルトンとサワークリーム。クリーミーな酸味であとを引く美味しさです。隠し味には山椒オイル。驚きの香りと、シビ辛の刺激を!
やたらとGoogleの評価が高くて、どれどれーなんて行ってみたら、当たり前に美味しいスコーン。
バリスタのポタージュもなんというか中華スープのような濃厚さと。
イートインスペースこそないものの、次から次へとお客さんが来てたし、幸せな朝の散歩のお供になりました。(前行ったときのやつ)
頂きもののトマトポタージュに、スープ用パスタ足して、スナップエンドウと椎茸と、お魚ソーセージの、バジル風味炒め、生揚げのさっぱりサラダは、男子メニューからちょっとは頂いて🥰
男子メニューは、サラダと中華スープと餃子~ごまニンニクだれ~
呑みたいけど、内職終わってないから我慢😣
ワタシは野菜類やキノコ、肉をどっさり入れた豚汁や味噌汁、中華スープで栄養を取らせる主義なので、ウチの子たちは好物のカボチャポタージュスープを母親にしか作ってもらえないと思っているようで。
たまには驚かせてみようと、在宅で仕事の合間に材料をヘルシオに投入して作ってみました。
今日は久々ステーキ宮へ🤤(いつも混んでいるので少し早めに動いた。正解。)
焼いた肉美味しい…。
スープバーのまったりコーンポタージュスープも好き😊
以前は鶏肉としいたけの中華スープも飲んでたけど、胃の容量が減ったのでコーンポタージュのみで。
ハンバーグもチキンも美味しくて良い☺️
野菜ジュース300、水50、ポテトのポタージュの素1、中華スープの素小さじ1。
今度は野菜ジュース200水150で試そ。









