みんなの「ポタージュ カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カルビ18 スープ9 焼肉7 ランチ5 定食4 ハンバーグ4 刺身1 粥1 丼1 たこ焼き1 牛タン1 ステーキ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 麻婆豆腐1 クッパ1 ビビンバ1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ カルビ"の口コミ・評判 6/24 19:07現在
こんばんは🌇 3月28日の夜です。 夫と一緒に焼肉を食べに行ってきました。 夫はカルビが好きでした。 猫🐱達は、元気です。 はなこ🐱は、ずっと私の側にいます。甘えん坊さんです。 母に春のポタージュを送りました。 🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱 pic.x.com/iLM7hwa44H
キリッと寒い週明け月曜日☀️ セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🐮焼肉カルビ風 🍆茄子豚ピーマン炒め 🐷実家のハンバーグ 本日のスープはコーンポタージュ🌽 ランチ15時までお待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/ZkIs9rTbFj
一気に師走らしい月曜日🎄 セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🐮焼肉カルビ風 🍆茄子豚ピーマン炒め 🐷実家のハンバーグ 本日のスープはかぼちゃポタージュ🎃 ランチ15時までお待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/OF8CnPHM8t
もう師走ですって月曜日🎄 セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🐮焼肉カルビ風 🍆茄子豚ピーマン炒め 🐷実家のハンバーグ 本日のスープはコーンポタージュ🌽 ランチ15時までお待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/gvO71kkGKl
UP遅れました🙇♀️ 雨降りそうな火曜日☁️ セレーネカフェのランチでした! 【本日の定食】 🐮焼肉カルビ風(大人気) 🍆茄子豚ピーマン炒め 🐷実家のハンバーグ 本日のスープはかぼちゃポタージュ🎃 明日もお待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/r0zjjuhQL2
今夜は 「栃木県産牛 トモ三角&豚カルビの焼肉」 『チーズ納豆』 x.com/kazuhiro_0516/… 「白身焼き」 『麻婆豆腐』 x.com/kazuhiro_0516/… 『中華風きゅうり漬け』 x.com/kazuhiro_0516/… 『冷製野菜ポタージュ』 x.com/kazuhiro_0516/… 『大学芋』 x.com/kazuhiro_0516/… です😋 pic.x.com/6UVtt1v9X7
こんばんは😊 今夜は誕生日料理❣️ メインはカルビ、じゃがいものポタージュ、サラダ(色々) そしてデザート(これがメインかも😅)チーズケーキ、フルーツヨーグルト、バニラアイス、栗の渋皮煮の盛り合わせ✨ お腹弱いからアイスはちょっとだけです🤭 あ〜お腹いっぱい、ご馳走様でした😋🙏✨ pic.x.com/laDOskY5i8
朝ごはん メロンパン、鍋 昼ごはん オートミールinポタージュ、おかず 補給 パイナップルケーキ、プロテイン 夜ごはん カルビ入りビビンバ pic.x.com/Srs1ce22VA
晩メシ✌️
ハモ湯引き梅マヨソース
牛カルビのコンフィ
本カツオのカルパッチョ
コーンポタージュスープ
今日は和牛のカルビブロックを格安で発見!😳
美味いけどこういう部位はもう大量に食べれないお年頃🤣
最近はポタージュスープにドはまり中
トウモロコシあま~い🤤
砂糖入れたかと思うほど…
夕飯。焼き肉(牛タンとカルビ)、カニかまサラダ、3種のキノコのポタージュ。ポタージュにはキノコだけでなく人参の端っこも「この程度入ってても味や色に違いが出るもんかw」って考えで入っている。私らしいアバウトさ。焼き肉が手間いらずなので、ポタージュに手間かけてみました。旨し。
オニ🧅キャベサラダ🥗(コールスロードレ)、じっくりコトコト ブロッコリー🧀チーズポタージュ、カルビ•ハラミ2種盛肉増(ステーキ🥩醤油味)、水🚰
29日やし、会社と反対方向やが仕事終わって行くは己が満足したいから労力が補う👍️
なんでも楽してできるかやし、帰って筋トレ💪してたから今🌃🍴🤣化
炙りカルビ丼
ご飯大盛り無料
大盛りにしたら
予想以上に多かった🤣
しゃぶ葉で
大根の漬物とポテサラを
一緒に食べるので
ここでも
大根のピクルスとポテサラ
冷たい大根の煮物 美味しい🤗
人気のポタージュ
コーヒーゼリーが無くなって
マンゴーか!
コーヒーだった🤣
そういやオレンジも無いな
昨日の晩ごはん
・豚カルビ新玉ねぎのクレソン炒・新じゃが煮・空豆塩茹(7)・海老入り葱オムレツ・鰹刺身
鰹は「たたき」ではなく「刺身」なのでおろしニンニク・生姜で。空豆が安くなってきたのでこんど空豆の冷製ポタージュ作ろうっと♬
#おうちごはん
ʕ ꈍᴥꈍʔガチャポン クイズ始めるよ🥔ポテトフライ
A.フライドチキン味
B.カルビ焼きの味
C.じゃが 塩バター
D.辛辛チキン
E.照り焼きバーガー 味
F.たこ焼き マヨネーズ味
G.コーンポタージュ味
回答は3つまでオッケー
夜食🍚🥢
味噌汁作ったのはいいけど、
母に出す夕飯鶏のトマト煮には合わないから💦
ポタージュスープでセット(風)にして出しました😅
自分は先日頂いた塩カルビのレトルト乗せ丼と玉ねぎと玉子のお味噌汁✨
こんにちは白河会場です!
本日もイベント開催中です。
ワークショップはデコパテで簡単アクセサリーを作ろう!
本物!ショベルカー操縦体験♪
ケータリングはカルビ串とポタージュスープを無料サービスです!
是非遊びに来てください。
ローソンランチ
肉まん カルビ焼き肉おにぎり 千切りキャベツ から揚げくん ポタージュスープ
DT7日目 先生は噛んでもいいと言ってたけど、腫れで口が大きく開かないから↓フープロしてご飯もパンもスープに浸して飲んでた🥹
◽かぼちゃポタージュ
◽カルビクッパ
◽焼肉屋スープ
◽クラムチャウダー
◽レトルト粥
夜は久々ガッツリ食べた!噛む喜び🥹









