みんなの「ポタージュ クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| クラムチャウダー50 スープ31 パン5 ミネストローネ4 カレー3 コーンスープ3 パスタ2 シチュー2 オムライス2 オニオンスープ2 ランチ2 昼ごはん2 晩ご飯2 和食1 粥1 カレーうどん1 ラーメン1 つけ麺1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 カルビ1 クッパ1 マッシュポテト1 ジェノベーゼ1 揚げパン1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 モンブラン1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| クラム4 キャンベル3 カフェ2 あんこう1 ごはん屋1 ちょうどよい。1 のじか1 ひさし1 アクター1 アメリカン1 シーナ1 ストライク軒1 ターゲット1 ダイソー1 トリコ1 ハヤシ1 パンプキン1 パン屋さん1 フープ1 ブレンダー1 プレミア1 ポルチーニ1 ルージュ1 レシピ1 ロワイヤル1 讃岐うどん1 |
"ポタージュ クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/24 20:28現在
水曜日の昼ごはんは久しぶりのEENY。いままでいつもクラムチャウダーだったけど(苦手)、今日は野菜ととうもろこしの冷製ポタージュだったのではじめてスーププレートにする。スープおいしい。
━━━━✨🎉結果発表🎉✨━━━━ 5,000名の野菜をMOTTOファンが 選んだランキングを発表! ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10周年を記念したこちらの企画! TOP3は季節問わず大人気のスープ達! 4〜10位は、リプ欄からご覧いただけます♪ / 1位:クラムチャウダー 2位:コーンポタージュ…
FF様にいただいた 体に良さそうな素敵なスープ🥣 ミネストローネ🍅 ポタージュ🌽 クラムチャウダー🐚 レッドオニオンスープ🧅 はい ぜんぶすきー☺️ ありがとうございます🙏✨✨
天満 ストライク軒 シンカー味玉 貝出汁鶏白湯、クラムチャウダーより ポタージュ感を薄めた感じ 貝出汁系で1番好きかも 鶏チャーシューに蛤と青のり ほのかに華やかな感じがする トリュフオイル入りだから? 麺もちょっと細めで出汁と合ってる 半熟卵もいい感じ バランス感覚が優れた美味いラーメン
じっくりコトコトの クラムチャウダー。 具の貝がおいしいし ちょっと贅沢な スープとして買ってて パッケージ変わった? って思って飲んでたら え?貝入ってない! 名前も クラムポタージュに。 あの貝がよくて 買ってたから もう買わない。 残念でしかない。
今週末に公開予定の宮崎県西都市のスープ。これは「金柑と馬告(マーガオ※台湾のレアスパイス)」のポタージュをベースにしてアサリなど加えてクラムチャウダーにした丸山さんアレンジレシピ。を、妻に調理してもらって私が撮影した写真。Makuakeにはアレンジレシピも豊富に掲載!
インザスープ出店のお知らせです🥣 3月16日土曜12〜19時 @阿佐ヶ谷イネル 手作りスープとサンドイッチ、ドリンクなど、スープはテイクアウトも承ります 今回はお初のクラムチャウダーと季節の野菜のポタージュ数種の予定です 今日はビーツと紫芋のピンクポタージュの試作を作ってみました😋
2月19日 ・煙草の部 ゼロ ・お酒の部 0杯 書くことないんで食事でも 朝 フルグラ+ミルク(牛乳おかわり) 昼 コクうまコーンポタージュ、ホットレモン 夜 クラムチャウダー味のこんがりパン、ヤクルト、ポカリ
おはようございます 2/9(金)から 急遽、大門店のみ 牡蠣のポタラーメン 復刻します🦪 牡蠣と野菜のポタージュを合わせた 濃厚なクラムチャウダースープ 牡蠣好きなら 間違いない一杯🍜 楽しみにお待ち下さいませ😋 ご来店お待ちしております🗼
今朝は久しぶりにキャンベルスープを飲んだ やっぱり美味しいな🎶 今日はコーンポタージュスープ🌽 クラムチャウダーも美味しいのよね😚❤️ また買ってこよう😆🎶
じっくりコトコトのクラムチャウダーがクラムポタージュになってあんま美味しくないんだけど、ご飯とチーズ混ぜてリゾットにしたら美味しくなった😆 ちょっと痒くなるレベルだからまぁ買う←
おはようございます! じっくりコトコト クラムポタージュを飲んでみました。 クラムチャウダーじゃない!? クラムチャウダーから変わった!じっくりコトコト クラムポタージュはまずい?味とカロリー、糖質は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/jikkuri-…
なんだかとても炭水化物食べたくて簡単にジェノベーゼ。残ってた牛乳で缶のマッシュルームスープを作る。実はポタージュやコーンスープよりこのスープやクラムチャウダーが好き。
@rhaplu今日クラムチャウダーとポタージュで迷ってました👀 美味しいですよね~💕 カスタムして食べるのも好きです!
ひさしぶりにキャンベルのスープ☺️ クリームパンプキンに豆乳入れて作ったよ🥣( '-' 🥣 ) 小さい頃からキャンベルのスープ大好き! そこまで酷くないけど、一応乳アレなので豆乳で作れるのも嬉しい限り🫶💓 定番クラムチャウダー、コーンポタージュも好きだけど、かぼちゃ推し(♡ω♡)
おはようございます。湖上苑の朝食、本日は洋食にしました。 3泊で洋食和食洋食としましたが、初日の洋食と本日では内容が違います。オムレツが目玉焼きに、ハッシュドポテトがペンネに、クラムチャウダーがコーンポタージュに変わっています。 〆にホットティーを飲んでゆっくりしていました。
【ゲッタースピン戦果】じっくりコトコトこんがりパン 濃厚クラムチャウダー✕3、じゃがバターポタージュ✕1。ターゲット2回命中合計1000円。
ガクくん、アクターの皆さまおはようございます。 スープ回、なんのひねりもなくいつも飲んでるポタージュです。 いちばんすき! 次点はクラムチャウダー! 牛乳を入れるとまた美味しい気がするのでいつもやってしまいますが、熱いのが好きです!!
@0JS7Wl89jHx4s4K日本人の感覚だとポタージュスープとかクリームシチューとか アメリカンの食卓で一般的な気がするけど クリーミーなモノはクラムチャウダーが一番ポピュラーかな? 豆のスープとかケチャップやスパイスの効いたスープが一般的 あんまり美味しくない🫢
月曜日のお昼記録 スープって胃に沁みる。今年の秋冬もミネストローネ、クラムチャウダー、オニオンスープ、かぼちゃポタージュ、コーンスープのトリコになる季節到来で嬉しい。つけパンしがいがありすぎて幸せ🍞🥣
今日は娘が彼氏を連れて来てくれました 彼は、スーツで手土産は袋から出して渡してくれました 常識を知っていて安心‼️ 私の好きなモンブラン❤️ 私は、ランチは鮭のクリームパスタときのこのポタージュ 夜は、チキンのマスタード焼きと牡蠣のクラムチャウダーとガーリックライスを作りました♪
ナチュラルな雰囲気のカフェでランチ🍽️
クラムチャウダーのポタージュにお魚の南蛮漬け。涼しいから、温かいスープがちょうどよい。
午後は雨降りなので、おうち読書です📕
今日の晩ご飯は、鮭はらこ飯と讃岐うどん、豆腐ハンバーグ、クラムチャウダーポタージュスープ、スイカ、麦茶です🤤
*RAKUFAS(ラクファス)
気軽に始められる1.5日間の短期間ファスティングプログラム✨
美味しくて腹持ち抜群な酵母プロテインスープ(クラムチャウダー風味、コーンポタージュ風味)2種と18穀酵素ドリンク(きなこ風味)がしっかりサポートします。
食べ過ぎなど食生活の乱れが気になる方におすすめ!
ダイソーさんやりよった!!百均で低脂質スープ買えるなんて😍🥣✨
ハチ食品の①おいしいコーンポタージュ②具だくさんミネストローネ③魚介の旨みたっぷりクラムチャウダー、全部低カロリーで脂質1桁台🥹💖
作る気力ない時もコレさえあれば汁物足せるじゃん😭✨ダイエッターの味方すぎ…最高か…!
アパホテル〈金沢駅前〉にある 7days soup cafe
ずっと気になっていて今日やっと行けました✨
スープメニューはクラムチャウダー、コーンポタージュ、五郎島金時のポタージュ、カレー、ミネストローネでした🎵
パンとのセットメニューもあり🥐
テイクアウト🆗です
朝7時OPEN
モーニングしたいー😍
昨日、無性にコンソメスープを飲みたくて作ったはいいけど、まだ残ってるのに今日はポタージュの気分になっちゃってw
半端に残っていたクリームシチューのルーを溶かすという暴挙に出てみたw👍
貝なしクラムチャウダーと思えばイケるかも!
わたし天才!
東京に来たらやっぱり@shishahaelo へ🦭💨
トマトとポテトのスープ〜クラムチャウダー風〜
トマトの風味から始まりポテトのポタージュ、バジルやパクチーを通ってからしじみの出汁たっぷりのクラムチャウダーに変化していく
hæloでしか吸えない味
なんか近隣が肉料理店ばかりで、ここもそのようなので肉嫌いの私失敗…?
と思ったけどちゃんと魚メニューもあるよ!
六本木肉の街なのかなw
メインも良かったけどMVPはイングランドクラムチャウダー♡あまりにも気に入りすぎてかぼちゃポタージュ試し損ねた。
入口が2つあるのでOPEN入店時は注意。
【ごはん屋デイリースプーン】
美味しいスープが自慢のカフェ。
前から気になってたけどなかなか入る機会がなかったお店にブラリと
残念ながら日替わりポタージュスープは売り切れておりましたが、クラムチャウダーに赤ワインとビーフのハヤシオムライスも美味しかったです🍛
@konsenkun もう汁物しじみわかめスープがあれば作る気なくなりますわァ…
あと!カチャーンオススメのこのキャンベルの粉末ポタージュめっちゃ美味しかったです!!!!!!!!コーンポタージュもさることながら、クラムチャウダー苦手だったのにあまりの旨さに好き側にさせられました…
今宵はお昼の残りのカレーを、チーズカレードリアにリメイクして味変してみました☺️✨
ホワイトソースはわざわざこさえなくとも、市販のポタージュやクラムチャウダーのカップスープを熱湯で濃いめに溶いたものをライスに回しかけるだけで代用出来ます👌🥰💕
私も今夜はクラムチャウダーで海鮮に☺️✨
夫の撮った写真があまりにも汚すぎるので切り取った結婚記念日の晩ごはんちょっと豪華
・ステーキ(大葉のソース)
・レタスサラダ
・マッシュポテト
・米
・クラムチャウダー(私はコーンポタージュ)
【 4/15(土)野菜をMOTTO @MOTTO56136126 presents スープのじかん。】
▶︎ 本日のスープ
🥣北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ
🥣あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー
『野菜をMOTTO』🎁のお知らせも♫
今日の晩ご飯は、エビカツ巻き(ちょっとチンし過ぎた😅)、3種のきのこと小松菜の和風パスタ、クラムチャウダーポタージュスープ、パインと黄桃、麦茶です🤤
ほんま クラムチャウダーヌードル
九十九里産蛤を口に含み、鶏と野菜の優しい甘みがたっぷりのポタージュスープを飲むと、華やかな味わいで心をくすぐられる美味さ。
芽キャベツが良いアクセントになっている。私にはフライドオニオンと胡椒トピは不要かなと。完飲してしまった。過去1の限定でした!
3種類の貝だしと野菜のうまみがぎゅっとつまったスープ。具材のうまみをすべてスープに入れ、ポタージュのように仕上げました。 流水解凍で冷やしてもおいしくお召し上がりいただけます。 国産原料使用。 (化学調味料・保存料無添加)
3種の貝だしと野菜のうまみたっぷりクラムチャウダー🤤
〜3/12迄の限定
クラムチャウダー風つけ麺中盛り ルージュロワイヤルさん特製チャーシュー
昨年は断念したが1年越しのGET!つゆと言うよりポタージュが激美味い💯浅利がゴロゴロで麺が沈まないw筍と菜の花で春の伊吹🌱
有名パン屋さんの焼豚、又々薫香豊かで増し必須🙏
@Qy2Gd1CsxWY8pk4 ばーば先生…ふやかしてこっそり食べちゃいました…🥺✨✨
明日退院予定なので、粉袋のインスタントポタージュとか常備しようと思います!次はクラムチャウダーにしよう😍
けど固形物…歯ごたえの違うものってなんでこうおいしいんですかねぇ…😇💓💓
森の駅 箱根十国峠
山頂deちょこっとおにぎり 各380円
雲おいもラテ 650円
クラムチャウダー 650円
きのこポタージュ 650円
雲揚げパン 550円
十国峠のピングーコラボメニュー
雲カレーうどん以外全て注文
従業員さんも困り顔でした…
ピングーおにぎり可愛いですね!
3月4日
価格1,000円 9P
3種類から選べるダイエットスープ12食
コーンスープ クラムチャウダー 麹ポタージュ
ダイエット食品 置き換えダイエット
新しいブレンダー欲しいな、、最近調子悪い、、、安くて美味しいポタージュ気軽に作りたいのに、、、春は野菜が食べたくなるね。。。クラムチャウダーも作りたいな、、、
ゴリラのちよこ美味しかった🦍🍫
スープも全部美味しかったからおすすめです( *´꒳`*)💓
冷めても美味しいのはクラムチャウダーᕕ( ᐛ )ᕗ✨️
ガッツリな感じで、ガーリックトーストとかつけても美味しそうなのは海老のポタージュ🦐
オニオングラタンスープはお肉料理のお供に🧅💓
高円寺の熱汁祭行ってきた
牛すじ煮込みと
ポルチーニのポタージュスープ
豆乳クラムチャウダーと
あんこうのどぶ汁飲んできた
美味しいしお腹いっぱい
いも煮も食べたかったけど来年にするわ〜
ご馳走様でした
DT7日目 先生は噛んでもいいと言ってたけど、腫れで口が大きく開かないから↓フープロしてご飯もパンもスープに浸して飲んでた🥹
◽かぼちゃポタージュ
◽カルビクッパ
◽焼肉屋スープ
◽クラムチャウダー
◽レトルト粥
夜は久々ガッツリ食べた!噛む喜び🥹
Googleレンズって「ポタージュとクラムチャウダーを見分けられるんだ、すごい」って思ったらハンバーグが......
朝ごはん:ベースブレッドプレーンにチーズ乗せ、クラムチャウダー、コーヒー、キレートレモン
昼ごはん:ココイチのカレー
夜ごはん:ベースブレッドチョコ、ホットミルク、じゃがいものポタージュ
昼ごはんのご飯の分量が多すぎた、減らさねばならなかった

























