ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ アイスティー」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ アイスティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

アイスティー16 スープ5 パスタ4 アイスコーヒー4 トースト3 朝食3 ハンバーグ2 パン2 サンドイッチ2 昼飯2 餃子1 カレー1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 フォンデュ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 ホットケーキ1 モンブラン1 スフレ1 狭山茶1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ3 ごはん1 エスカルゴ1 シノノメ製パン所1 タカセ1 パンプキン1 ヒルトン1 モンサンミッシェル1

"ポタージュ アイスティー"の口コミ・評判  6/24 20:20現在

5月30日 21:12 マロン
2026/05/30(土曜 昼飯 牛しゃぶのサンドイッチ じゃが芋のポタージュスープ 苺 アイスティー pic.x.com/X0olxXcllC
3月27日 14:32 kawolu
今日の昼飯は バターインハンバーグ ランチセットでライスとサラダが付いてたので、追加でスープとドリンクを注文 スープはカボチャのポタージュ ドリンクはアイスティーにしたー 見た目ではバター感は分からないけどしっかりとバターが 今度はサーロインステーキも食べてみたいな pic.x.com/XTh2uQ0tru
2025年8月21日 8:12 ついたち
パンで朝ごはん。 シノノメ製パン所さんのピスタチオとデーツのパン、パインとマカダミアのパン。レタス、とろとろ卵、茹でオクラ、蒸しビーツ、かぼちゃサラダ、にんじんポタージュ、スイカ付き。アイスティーと。 ハード系の生地だけど硬すぎず、具材がゴロゴロ入ってて贅沢。パインがお気に入り。 pic.x.com/6pUmy60JIS
2025年2月24日 20:12 りゅーぺん?(R-SITEともいいます)
池袋タカセのチーズハンバーグ、このボリュームで、サラダとポタージュとアイスティーつけて2000円という破格値。ジャーマンパスタとかもスゴイボリュームの店なので、胃袋大きい人向きかも。食べ盛りには嬉しい😋 pic.x.com/B2QDXMbSO2
2024年7月7日 19:50 カレールー?1y4m
初めての味に、古畑任三郎になるさらちゃん(考えた結果、美味しかったらしくかなり食べた) 朝→人参ホットケーキ、アイスティー 昼→キャベツのポタージュ、パン、ポテト、レタス 夜→おかかごはん、みそ汁、肉みそピーマン炒め、餃子 おやつはかっぱえびせん よく食べました☺️
2024年5月19日 18:51 Mié-strawberry
本日1食目🤣 なんだかんだ忙しかった💦 ハンバーグ きのこと野菜のチキン煮 ポタージュ アイスティー
2023年11月15日 16:42 茶々丸。(O´ω`)_旦~
苺ショートとパンプキンポタージュとアイスティーが美味しいので、ヒルトンはホントに満足度が高い✨ とうらぶコラボ(こちらは新宿ではなくお台場)も素晴らしかったし、またこよー❤(ӦvӦ。)
2023年7月8日 9:34 斉藤 篤 神奈川県
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにはちみつ。食後にアイスティー。
2023年7月1日 11:24 斉藤 篤 神奈川県
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。食後にアイスティー。
2023年6月23日 12:34 なななーで
蒲田のモンキーチューズキッチンにて、パイナップルとサワークリームのサラダとモンサンミッシェル風オムライス。春野菜のポタージュ風ソース。中身はキノコとアサリのライス。アイスティーがついて1200円!オムレツはふわっふわのスフレ状なので見た目ほど量はない。リーズナブルでとても美味しい!!
2023年6月17日 19:48 AKIRA-旅とグルメ好き?
久しぶりに再会した旅仲間と食事に! 南座前の本格的洋食店「菊水」さんへ 本格的フレンチ料理を食べに行った オードブル2品に(エスカルゴ食べた!)白えんどう豆のポタージュスープ メーンがロブスター! デザートはメロンやアイス ミニケーキ…アイスティー 昔ながらの古いレストラン 最高でした😋
2023年6月17日 9:44 斉藤 篤 神奈川県
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のカレーのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コールスローサラダ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。食後にアイスティー。
2023年6月4日 13:37 ゆうさく(まい)?
こんにちは☀️ 暑いです😅 お昼は チーズクリームソースパスタ(トリュフバター入り) ポタージュスープ アイスティーです✨ いただきます🍴🙏
2023年4月21日 1:26 ましゅまろぼでぃ ??◌ @ -25kg 72.3 →
2023.04.20(Thu) 🐓 ⸒⸒ サンドイッチ、オレンジパウンドケーキ、アイスティー ☀️.° パスタ、サラダ、アイスコーヒー、モンブラン 🌙*゚サラダ、サラダチキン、ポタージュスープ 💪 足パカ 👣 8325歩 👑 66.8kg
2023年3月21日 21:14 梓苑 - Shion - 静岡県
今日は職場の方と食事会でした、お店は二回目まして! 前菜のサラダのドレッシング美味しかったし、牛蒡のポタージュも濃厚だった。フォンデュは言わずもがな、パスタはチーズたっぷり濃厚。デザートは優勝。 アイスティー飲みすぎてお腹もたぷたぷでおやすみなさい!
2023年3月11日 16:14 token✈️(トークン) 日本 東京
サクラタウン武蔵利休さん初探訪🌟🍵 オーダーはかねてから興味津々だった狭山茶パスタ✨🍵🍝💨 グリーンティーも付けました 狭山茶ポタージュっていうのも狙いだったのですが 今日はどう考えてもアイスティーの日☀️😅💦 冷たくて味わい濃くて美味しい✨🍵 さてパスタ… (リプ欄続
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ