みんなの「ポタージュ アイスティー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ アイスティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| アイスティー16 スープ5 パスタ4 アイスコーヒー4 トースト3 朝食3 ハンバーグ2 パン2 サンドイッチ2 昼飯2 餃子1 カレー1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 フォンデュ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 ホットケーキ1 モンブラン1 スフレ1 狭山茶1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ アイスティー"の口コミ・評判 6/24 18:59現在
2026/05/30(土曜 昼飯 牛しゃぶのサンドイッチ じゃが芋のポタージュスープ 苺 アイスティー pic.x.com/X0olxXcllC
今日の昼飯は バターインハンバーグ ランチセットでライスとサラダが付いてたので、追加でスープとドリンクを注文 スープはカボチャのポタージュ ドリンクはアイスティーにしたー 見た目ではバター感は分からないけどしっかりとバターが 今度はサーロインステーキも食べてみたいな pic.x.com/XTh2uQ0tru
パンで朝ごはん。 シノノメ製パン所さんのピスタチオとデーツのパン、パインとマカダミアのパン。レタス、とろとろ卵、茹でオクラ、蒸しビーツ、かぼちゃサラダ、にんじんポタージュ、スイカ付き。アイスティーと。 ハード系の生地だけど硬すぎず、具材がゴロゴロ入ってて贅沢。パインがお気に入り。 pic.x.com/6pUmy60JIS
池袋タカセのチーズハンバーグ、このボリュームで、サラダとポタージュとアイスティーつけて2000円という破格値。ジャーマンパスタとかもスゴイボリュームの店なので、胃袋大きい人向きかも。食べ盛りには嬉しい😋 pic.x.com/B2QDXMbSO2
初めての味に、古畑任三郎になるさらちゃん(考えた結果、美味しかったらしくかなり食べた) 朝→人参ホットケーキ、アイスティー 昼→キャベツのポタージュ、パン、ポテト、レタス 夜→おかかごはん、みそ汁、肉みそピーマン炒め、餃子 おやつはかっぱえびせん よく食べました☺️
苺ショートとパンプキンポタージュとアイスティーが美味しいので、ヒルトンはホントに満足度が高い✨ とうらぶコラボ(こちらは新宿ではなくお台場)も素晴らしかったし、またこよー❤(ӦvӦ。)
まずはアイスコーヒー。
朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにはちみつ。食後にアイスティー。
まずはアイスコーヒー。
朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。食後にアイスティー。
蒲田のモンキーチューズキッチンにて、パイナップルとサワークリームのサラダとモンサンミッシェル風オムライス。春野菜のポタージュ風ソース。中身はキノコとアサリのライス。アイスティーがついて1200円!オムレツはふわっふわのスフレ状なので見た目ほど量はない。リーズナブルでとても美味しい!!
久しぶりに再会した旅仲間と食事に!
南座前の本格的洋食店「菊水」さんへ 本格的フレンチ料理を食べに行った
オードブル2品に(エスカルゴ食べた!)白えんどう豆のポタージュスープ メーンがロブスター!
デザートはメロンやアイス ミニケーキ…アイスティー
昔ながらの古いレストラン
最高でした😋
まずはアイスコーヒー。
朝食は昨日のカレーのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コールスローサラダ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。食後にアイスティー。
こんにちは☀️
暑いです😅
お昼は
チーズクリームソースパスタ(トリュフバター入り)
ポタージュスープ
アイスティーです✨
いただきます🍴🙏
2023.04.20(Thu)
🐓 ⸒⸒ サンドイッチ、オレンジパウンドケーキ、アイスティー
☀️.° パスタ、サラダ、アイスコーヒー、モンブラン
🌙*゚サラダ、サラダチキン、ポタージュスープ
💪 足パカ
👣 8325歩
👑 66.8kg
今日は職場の方と食事会でした、お店は二回目まして!
前菜のサラダのドレッシング美味しかったし、牛蒡のポタージュも濃厚だった。フォンデュは言わずもがな、パスタはチーズたっぷり濃厚。デザートは優勝。
アイスティー飲みすぎてお腹もたぷたぷでおやすみなさい!
サクラタウン武蔵利休さん初探訪🌟🍵
オーダーはかねてから興味津々だった狭山茶パスタ✨🍵🍝💨
グリーンティーも付けました
狭山茶ポタージュっていうのも狙いだったのですが
今日はどう考えてもアイスティーの日☀️😅💦
冷たくて味わい濃くて美味しい✨🍵
さてパスタ…
(リプ欄続






