みんなの「ポタージュ アールグレイ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ アールグレイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| アールグレイ30 スープ11 パン5 ケーキ5 カレー4 スコーン4 プリン4 紅茶4 パウンドケーキ3 ランチ3 パスタ2 フォカッチャ2 食パン2 カステラ2 コーヒー2 朝ごはん2 朝食2 湯葉1 定食1 からあげ1 シチュー1 洋食1 牛タン1 チキンカレー1 ミートソース1 ラザニア1 カレーパン1 クロワッサン1 マフィン1 クロックマダム1 トースト1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 シナモン1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイスブルー2 ワイン2 うっとり1 てっちゃん1 なみなみ1 やわら1 アラモード1 アルル1 オリーブ1 カフェ1 クーリ1 サンド1 ジャパン1 スウィーツ1 パルフェ1 パンプキン1 パン屋さん1 ブランチ1 ブリス1 プティ1 プティフール1 ベーカリー1 ポーク1 マロン1 リゾート1 ルアン1 ヴィクトリア1 JAM1 UZU1 wellk1 |
"ポタージュ アールグレイ"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
<wellk(目黒)> ýohak同様、チクテ出身オーナーの店(前身は恵比寿filtopierre)。姉妹店の1階「taik」も大賑わい。季節のタルト『アールグレイ&オレンジ』、濃厚ホワイトソースとミートソースが層を成す『ラザニア』に、粒感あるコーンのポタージュ。セットのふんわりプチパン+キャラメルも人気 pic.x.com/gP5144J7hF
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】えびとブロッコリー、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、桜のレアチーズ、アールグレイのレアチーズ(すこし)、オレンジケーキ、ヴィクトリアサンドイッチ、スコーン pic.x.com/4zXDv88RRj
連休最終日のんびりオープンしております〜【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、ベーコンとほうれん草【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、アールグレイのレアチーズ、プリンケーキ、アップルクランブル、スコーン 季節のお飲みものロシアンティー pic.x.com/LQyLM8TKIa
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ【気まぐれメニュー】ウドベージェのグラタン【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、アールグレイのレアチーズ、プリンケーキ、アップルクランブル、へなちょこフィにゃんシェ、スコーン pic.x.com/jX3XtTf6Rn
アイスブルー&ホワイト🩵🤍 ❄️の世界✨美しいパルフェやスウィーツにうっとり😍 トリュフ香るジャガイモのポタージュ☆鶏クリームシチュードリア☆牛タングリルタリアータも美味しい。アールグレイ、YUZUオレンジ🍊ストロベリー&ラズベリーティー🩷 pic.x.com/gl4G6Fl48v
@Mai_Hinomotoカレー インスタントのポタージュは熱いので豆乳で割って冷ましてる ベースブレッドのパウンドケーキ アールグレイ味でちょっとパサつくけど美味しい pic.x.com/gRd53TA4kq
焼きたてクロワッサン ブリスケットスカートのハッシュドビーフ バターナッツかぼちゃのポタージュ ザワークラウト風サラダ 刀根柿/梨/アイスブルーベリー アールグレイティー 今日はお嬢様風洋食。こうなると統一感のある食器欲が🍽️ 旬のものが一番美味しい! pic.x.com/BBDDsZeWmk
たまには朝活☀✨焼きたてパンを4つ選べるベーカリーブランチ😋本格茶葉のアールグレイ紅茶も飲み放題🫧🫖ポタージュもデザートのカカオティラミスも美味しくてまた行きたい😊食べられなかったらテイクアウト出来るのも嬉しい💗 仁川コン13人集結じんと来た🥺やっぱりセブチ💎最高です! pic.x.com/KL4RN9NmAc
ペアリングワインつけて2人で4️⃣飛んで大横転 個人的に優勝はサーモンディルタルタル、ホイップバター、とうもろこしムースポタージュ、食後のアールグレイとプティフールやね 料理はシンプルなものこそ料理人の腕がわかるし素材の良さを活かせているかすぐわかる() pic.x.com/xUrnuDydqZ
会社で飲むオーツミルクの味が好きで 試しに買ってみたけど、合う合わないが結構あると気づく コーヒー◎ ポタージュ系スープ〇 だけど、 紅茶(アールグレイ)には合わねえ… 豆乳の方が合う。なぜなんだ カロリーオフは同意 でもたんぱく質がほとんどないことに気づく! カルシウムと鉄は強い pic.x.com/dEizptwRVD
こんにちは〜✨ 今日からポタージュはアールグレイ香る薩摩芋ポタージュ🍠です🥣 あたたかいポタージュと ふわっもち食感のフォカッチャ テイクアウト🥡いかがでしょうか?👀 今日のフォカッチャは ナスとチーズフォカッチャと 北海道産小麦のプレーンフォカッチャを焼きました〜🍞 pic.x.com/SxszgebmBg
お昼…。 義母にご馳走になった💕 カリフラワーのポタージュスープはじまり 金目鯛の煮付け定食! 一輪挿しもあるなんて目でも楽しめたランチ 🤗 デザート&コーヒー写真忘れた😅 柿のアールグレイコンポート、無花果のワイン煮、シャインマスカットゼリー🥰 朝から🌈を観れたから幸せ訪れた✨ pic.x.com/W2vlohEV9G
カップスープのポタージュでパスタ🍝 サラダ🥗 アールグレイ☕ 手抜きだけどイイ感じでは?w pic.x.com/AhUWy9sYcm
昨日のモーニングコーンポタージュ ハムマヨとー マロンペースト生クリーム アールグレイで パンは久々の超熟甘くてやわらか pic.x.com/htblpa86hy
こんにちあちち 太陽出てる時間のベランダは暑い🫠 朝昼まとめパン cannelle食パンでベーコンチーズ 黒瀬のスパイスは我が家で何かとお役立ちよ パンプキンクリームポタージュなみなみ🎃 紅茶は一ツ星紅茶堂アールグレイ飲みきり 昨日よく歩いてて夜は泥のように寝てました💤 pic.x.com/ahjg7cmrap
宇都宮市 petit arles(プティ アルル)さん ランチコース 写真にはないけどパンもついている ボリュームの野菜サラダ 冷かぼちゃポタージュ メインはポークソテー デザートは桃のシャーベットだったけどプラス料金で桃とアールグレイのケーキに変更 pic.x.com/ehgvhr1hbz
こんにちは おやつは 米粉マフィン (甘酒みかん、トマトハーブ) ガトーショコラ soyプリン 焼き苺タルト たまごカステラ 苺クリームロールケーキ アールグレイパウンドケーキ スープは人参ポタージュ よろしければひと休みにいらしてください☕️ 明日、19(火)仕込みでカフェはお休みいただきます🙇♀️
こんにちは🚪オープンしました✨本日は、テイクアウトのみの営業日です☺️ フォカッチャはプレーン スープは《白菜のポタージュ》 パスタもテイクアウトできます✨ 国産檸檬の檸檬ケーキ 伊勢抹茶と胡桃のパウンド 苺とアールグレイのパウンドなど 焼き菓子もご準備してます😌
open 13:00〜20:00 ▷ただいまの蒸しぱん ・プレーン ・ほうじ茶チョコチップ ・コーンポタージュ ・アールグレイりんご 今日は天気もよくて学びの森はたくさんの人がいらっしゃいますよ◎ イルミネーションは17時から点灯です。 ぜひスタンドにもお立ち寄りください!
🌸朝ごはん🌸 ハムチーズクロワッサン 濃厚チキンクリームポタージュ ダノンヨーグルト アールグレイ お出かけした帰りに寄ったパン屋さんのハムチーズクロワッサン温めて食べたら美味しかった! ダノンヨーグルトはお義母さんから! アールグレイの香りに癒やされた(*˘︶˘*)
たまごカステラ
カステラショートケーキ
ベイクドチーズケーキ
ケークサレ
レモンとアールグレイパウンドケーキ
スープはとうもろこしのポタージュスープです。
よろしければ一息つきにいらして下さい☕️
私は休みの日の朝ごはんが好き。
ちゃんと準備してゆっくり楽しみたい。
・冷たい枝豆ポタージュ
・トースト
・アールグレイオレンジティー
・残ったからあげとレタス
ホットサンドにします😊✨
いただきまーす♪
LE UN(ルアン)
鮒鶴京都鴨川リゾートの川床ランチA🍴
前菜 スズキのマリネ 京都湯葉のクーリ
低温調理したスズキには柴漬けや
白味噌を使ったソースが
とうもろこしの冷製ポタージュ
アールグレイのジュレがアクセント
(日よけのためのよしずの影が
撮影泣かせ)
水曜日🎶
Magic flour@山福ジャパン営業日です😊
本日18時よりさっしぃさんのハンドパンライブがありまーす🎶
今日のご飯は
スパイスチキンカレー
エビカレー
クロックマダムとサラダポタージュのセット
本日のおやつは
アールグレイスコーン
クローデットクリームとJAM添
プリンアラモード
朝食。
国産小麦と米粉のロール2個、ポタージュスープ@カンピー、チーカマ
@ニッスイ、アールグレイティー@アバンス
塩分0.6g+塩分0.9g+塩分0.5g。
3/29(水)
今晩のてっちゃんめし
マーガリンハムチーズトースト🧀🥪
メープルスイートトースト🥪
キャベツミックスサラダ(リケンのノンオイル・和風ドレッシング)🥗
じゃがいもポタージュスープ🥔
ピーチアールグレイティー🍑🫖😋
おはようございます☔️ ٩(˘ ˘ू๑)塩麹食パンに🍞💚シャインマスカットとモッツァレラチーズをのせて、生塩糀オリーブオイル🫒ドレッシングをかけて🪄✨🥗🍊🍇🍅とっても美味しい💖 ポタージュ🥔フルーツヨーグルト🥣🥝🍓🌱紅茶はバシラーティーのアールグレイ💜☕️
open
10:00〜17:00
▷ただいまの蒸し立て蒸しぱん
・プレーン
・にんじん
・いちご
・コーンポタージュ
このあとも11時ごろを目処に緑茶チョコチップ、アップルシナモン、アールグレイクリームチーズが蒸しあがる予定です◎
ぜひテイクアウトして公園でのんびりしてください!!
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
朝食は…
・今半のカレーパン
・タマゴサラダ
・がぼちゃのポタージュ
・バナナヨーグルト
・アールグレイティー
カレーパンがさっくさくで美味しかったです(・ڡ・)✨
絹豆腐150gm×2
フライパンで焼く
崩さないと温かくならない
お醤油、味醂、油、柚子胡椒、カラシ
お味はお好みで
たくさん食べた一昨日の余波
糖質、カロリーは控えめに
目覚めて直ぐ
インスタントのポタージュ飲んだ😂
左手にアールグレイ
右手にポタージュ
両手に美味しいので幸せ。









