みんなの「ポタージュ 夜食」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 夜食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 夜食"の口コミ・評判 6/24 19:07現在
本日のお夜食、QTTAしあわせバター味。お湯を注げば強烈なバターが香り、出来上がってみればめっちゃお菓子みたいな匂い。元がポテチの味だからこれでOK←具もゴロゴロおいも、スープは甘いポタージュみたいな感じで実はゲテモノではないと言う。美味しゅうございました
夜食🍚🥢
味噌汁作ったのはいいけど、
母に出す夕飯鶏のトマト煮には合わないから💦
ポタージュスープでセット(風)にして出しました😅
自分は先日頂いた塩カルビのレトルト乗せ丼と玉ねぎと玉子のお味噌汁✨
3月15日(水)
朝はたらこマヨパスタと豆乳ポタージュとピルクル。昼はカップ麵ワカメ入り。夜はカレーライス卵1個入り。とび辛スパイスとウスターソースをかけて。夜食に鮭茶漬け。
春琴閣キャスト・スタッフ用賄いor夜食
フライパンに油小さじ1を入れハムを炒める
茹で置きパスタを入れ、酒・水(少量)・ポタージュスープ(カップスープのもの:粉末)を加え、塩・胡椒をふり、適度なとろみが出るまで水分調整しながら加熱して完成
(皿間違えた)
映えないであろう今日の独り暮らし飯🍚
『お夜食 おにぎり🍙セット』
おにぎり
コーンポタージュ
だし巻き卵
かまぼこ
昆布の佃煮
生姜のお漬け物
いただきます。
星喫茶キピア🌟
売り切れてしまったので新しいポタージュカレーつくりました🍛今ならできたてほやほや。写真はイメージです。日替わりのお野菜と果物ときのこポタージュに星の魔女が特製スパイスを調合💫おまけで唐揚げつけちゃおうかな✨鹿児島 天文館の近くにいらっしゃる方はお夜食にいかがですか?
夜食の時間~…モーニングメニューっぽい感じだが今は深夜笑
ホットサンドはオーソドックスにハムチーズ、スープはポテトポタージュ、もちろんインスタント(;^_^A
セブンの『コーンポタージュ』と食パン1枚あれば夜食は十分? カラダあたたまる旨甘スープ - mitok(ミトク)
受験生を応援ꉂꉂ📣
手作りスープを4種類🥣
夜食に温まるയꕤ
ミネストローネ・ポトフ・かぼちゃとじゃがいものポタージュ🥄
ベーコンレタスサンド
これめっちゃ美味しいやつ
作りは簡単、カリカリベーコン挟むだけ
あとはポタージュとかコーンスープあれば、夜食に最適😀
1月31日(火)
朝はライ麦入り食パンのトースト2枚と豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼は醤油ヌードルわかめ入り。夜はささみの唐揚げと発泡酒。夜食に10枚切りトースト2枚とコーヒー。










