みんなの「ポタージュ ラーメン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン42 スープ18 らーめん4 つけ麺2 パン2 晩御飯2 おでん1 天丼1 豚丼1 そば1 やきそば1 焼きそば1 塩ラーメン1 つけそば1 シチュー1 カレー1 ビストロ1 マッシュポテト1 ボンゴレ1 ミートソース1 トースト1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋さん2 鶏そば2 おじや1 かしわ1 きらく1 こしの1 ごはん1 つくね1 つるつる1 とらさん1 はらの1 カスタード1 キッチン1 キャンベル1 キラメキノトリ1 コメダ1 サンド1 タマキ1 チャム1 デイズ1 バルサ1 バンコク1 ブーツ1 ラーメン屋1 レシピ1 三河屋1 天下一品1 無化調1 麒麟児1 麺堂にしき1 麺燦燦1 麺道 金獅子1 麺食堂1 MOI1 |
"ポタージュ ラーメン おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:11現在
とうとろこしの冷やしラーメン '24@麺堂にしき 新宿歌舞伎町 (8/10) スイートコーンを使用したポタージュ状のスープ。生ハムの塩味やバルサミコの酸味、ナッツやバジルのアクセントがベースを崩さず活きていて美味しい。暑いので冷たい麺にしてしまったが次回は温かいのも注文しよう。 pic.x.com/03xskzquec
⌜ 麺道 金獅子⌟さんで * 味玉 鶏そば (塩) * まぜ玉 黄金に光る鶏白湯スープはポタージュのように濃厚でラーメンスープなのに洋風みたいな…🥺♥ すごく美味しくてパツ麺に抜群に絡んで最高だった(⸝⸝◜~◝⸝⸝) まぜ玉はそのままでも十分に美味しいけど残ったスープに混ぜて2度美味しいᵎᵎ pic.x.com/aeof079ok4
昨日は初めての天下一品を体験 こってりの名前の通りポタージュみたいな濃厚なスープとよく絡む細麺が凄く美味しい 意外と塩味は程よい感じでしばらく食べて濃くしたい時は卓上のラーメンたれをかけると良い味変になる フット後藤氏やSUGIZO氏を虜にする理由がよく分かった
姫路駅の東側出口の所に大衆麺食堂きんとらさんも美味しい! 特に裏虎ラーメンはポタージュのようなトロトロのスープが特徴! ここは漬物が食べ放題! x.com/WvZmsd/status/…
ペヤング鶏白湯やきそば。 鶏白湯と言うと、ポタージュラーメンのイメージがありますが、 やきそばは鶏出汁醤油味でしたね。 美味しい味付の焼きそばでした。
この時間に日本から持ってきたチキンラーメン食べちゃったんだけど、チキンラーメンの汁にマッシュポテト入れるとめちゃくちゃおいしいポタージュになることに気がついてしまった
私の親友面白エピソードがあってね 寒い日に食べたら美味しいもの言ってこうって話になって、おでん、とかラーメンとか出てきたんだけど、私の親友が絞り出したもの 「えーっとね、あれなんだっけ…えーっと…あ!!思い出した!かぼちゃのコーンポタージュ!」 かぼちゃ「の」コーンポタージュ??
アスパラとオーツミルクの冷し麺1,670円。アスパラのポタージュが冷やしラーメンアレンジされている感じというか、細麺にとても合うすごいバランス。肉もすごく美味しいしアスパラ自体も美味しい。今月のベストでした。キッチンきらくshichisai.com/smp/list.php?t…
所沢駅西口「麺屋HAKU」初訪✨ 「特製白湯らーめん塩」「和え玉 塩」‼️ まず店員さんの接客がとてもソフトで優しい雰囲気♪ 既に美味しい予感しかしない😁 粘度はそれほどないけどポタージュのように味がしっかりして旨い😋 和え玉はそのままでもすごく美味しい‼️ 最後はつけ麺風にして完食🎵
@un_mnk甘エビの頭からダシを取った単なる海老ラーメンです。特にポタージュ感はありませんでした⤵東京のスーパーにも札幌の海老ラーメンの有名店「一幻」の生麺冷蔵物と冷凍物が売ってますよ。海老が嫌いでなければ美味しいと思いますよ。
🍜南森町「タマキハル」 🍜境港産紅ズワイガニと海苔のポタージュ ¥1600 新年度初のラーメンは自分ご褒美でタマキハル‼️✨ 年度末の忙しかった疲れを完全に癒やしてくれたカニのシブい風味に乾杯🎉 ほんまおいしいよ🎵🎵 R6.4.2
チャムさん、スタッフの皆さん、マズカブワンジー🌟もあと4回🌸 以前、番組で店主さんがお話された のラーメン店「上気元 いただき」さんに息子と久し振りに訪問🤗 美味しい濃厚鶏ポタージュ系ラーメンより濃い目😉?店主さんが作ったボタンを押すと、最後に出てきたまのが🤣
久しぶりの秋葉原、ニコニコまぜ麺さん。スリランカカレーはまだお休みだったのでポタージュカレー麺を。 ポタージュ色は少なく美味しいカレーラーメン😋スパイシーを選択したら辛さもいい感じ。 追いライスがご飯1膳ついてきて腹パンです。午後は仕事にならないね😂
キャンベルポタージュ、トマトと卵のトースト。ご馳走ラーメンと美味しいお米。麻布の神おにぎりは売り切れで天丼。茶碗蒸し。栗茶碗蒸し。ベビースターおつまみ。ぶぶか。ホイップチョコメロンパン、ブルーベリーチョコ、アップルティー。ごま団子。お土産にカスタードクリームサンドを貰いました。
年明けラーメン🍜 鴨、フォアグラ、鱈のラーメン レモンが凄く良いニュアンスを出している。 ポタージュな美味しい好物洋スープだけど葱と食べると中華な?両面ラーメンでした☺️ 鱈旨し ミートソースな和え玉 鴨鶏そぼろ も絶妙🤤 いつも美味しい!
昨日の晩御飯 焼きラーメンは子供が福岡に行った時のお土産。美味しい。 あとはブロッコリーのポタージュ、大根炊いたやつ、ゆず大根、ブロッコリーとエビとモッツァレラチーズのサラダ、🍎! ブロッコリーのポタージュは茎を消費するのに良いメニューです♪
@shiromon_satono第一弾は『無銘』サン(神田:岩本町)の熟成練り醤油ラーメン🍜 鶏ベースのスープをひと口飲んでみると まるでポタージュ。練り醤油を溶けば濃厚なコクと味わいが増す。 辛トマネギは爽やかな風味、バラチャーシューは肉肉しさがあり脂身も美味しい。茹でキャベツの食感もいいアクセント。
話題の牡蠣ラーメン@築地 牡蠣マシマシで作った濃厚ポタージュスープに三河屋製麺の中太麺が合う。さらに牡蠣ご飯にスープをかけたら罪な味に。〆はレモン汁も少し入れるとサッパリスープに様変わりして最後まで美味しい一杯。ぜひ食べてみて🦪
チキンラーメンにポタージュ粉入れたらどうだろうとやってみたらやっぱり美味しいんだけどカップヌードルの方が美味しかったな(๑ ́ᄇ`๑) はぁ、雪山行きたい…
今日もお昼ラーメン!ポタージュ系の牡蠣スープが美味しい///貝ご飯を最後にスープに入れておじやにして食べたら格別美味い!気に入った次はつけ麺も食べてみよ!🐰ぴょんぴょんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・麺ビストロNakano 京都・烏丸にある、イタリアンテイストなラーメンが食べれるお店。季節限定のポタージュ麺が天才的においしいので、もうね、みんな行ったほうがいい。騙されたと思ってパンのセットにしようね、絶対スープ最後まで掬って食べたくなるから。日替わりのジェラートもおいしいよ。
麒麟児で特製鳥搾りつけそばとチャーシューご飯でカロリー補給。 ポタージュスープ並の超濃厚どろどろ鶏スープにつるつるの麺、沢山の具材が入ってて、とても食べ応えのある一杯。 パウダー滑って美味しいラーメン食べてシアワセ。
@truckmeimeiめいめいさんだー!🌟 (こんにちは) (新商品コラボ開発ですか? または、 ラーメンのスープ? 案外、ポタージュ? シチュー? めいめいさん、寸胴も似合いますね😊 美味しいの食べてくださいね🍀)
遅めの昼食は、ラーメンTHANKさんで。MOIWのときは、混んでて諦めたお店です。鶏ポタラーメンを頂きました。ポタージュのクリーミーさが美味しい一品。麺をスープによく絡ませて食べると良いですね。 東京ドームからだと、メトロ丸ノ内線で淡路町が最寄りです。 団員ネーム:ささもっち
2340 初訪のこちらでネギ鶏そば。繁華街タニヤのメインストリートにあるラーメン店。スープは濃厚な鶏ポタージュ系、細麺とばっちり絡んでめちゃめちゃ美味しい!正直バンコクのラーメン屋さんのクオリティーをなめてました🥺115B(460円)とコスパも抜群🥺 鶏そば七星タニヤ店 maps.app.goo.gl/KZ6Ly9E4zf28fk…
@asuwadokoikuかしわはお肉が柔らかく本当に美味しい豚丼です(^^) 華宴は豚骨ポタージュスープのような個性的なラーメンなので好き嫌いが分かれるかも知れませんが是非一度ご賞味下さいませ!
麺をすするだけで、スープが半分以上なくなる その濃厚さが大好き 麺を食べ終わったら、残りのスープを完食 鶏だしのポタージュとしてもおいしいし、野菜のうまみもたっぷりなので、スープだけでも抜群 昔ほど食べられないので、ラーメン+ライスはもう無理だけど、このスープで白飯もいけるだろうな
晩御飯はらの道3軒目となる
ラーメン小屋歩(ふ)さんの
『ポタージュら〜めん(+メンマ)』
住宅街の中に立地する初訪問のお店ですが鶏と野菜と和だしに拘った無添加無化調スープのお店
このイベントの良い所は新規のお店を開拓できるところかも知れませんね
美味しいラーメンご馳走様でした😋
[茨木市]
【麺燦燦】
鶏塩白湯らーめん
味玉
やきめしハーフセット
やっはろーおはラー🍜限定白湯✌️鶏の旨味🐓ポタージュの様で美味しい😋ピリッと胡椒がNICEアクセント😎✨しっとりお肉🐷貝柱フレーク🐚パラっとやきめしもね😎
帰りの気分は燦々デイズ❗️✨て前回も似た事書いた気する🫢
ごち‼️
@skystory_noyu_ ちなみに今日のラーメンですお納めください🍜
こないだのやつは出汁そばって名前なんだけど、かつお節風味のある出汁にポタージュみたいな泡立ちのスープがマッチしてめちゃめちゃおいしい🥹
私の地域では鶏白湯がきてて、いろいろ増えてきた〜!またオススメ教えて🫰🏻
京都のキラメキノトリの白湯ラーメンの塩味スペシャルトッピングです
もう見た目通り美味しい😋
濃厚なポタージュ系ラーメンでチャーシューも柔らかい鶏チャーシューで最高です
最高です!!!
Noodle&Spice curry 今日の1番 @川口
◆広島牡蠣の濃厚ソバ
ついに初訪問かつ朝ラー
…なのにいきなり限定!笑
もうね、上品で濃厚な牡蠣ポタージュ♡
こんな美味しいラーメン食べたことないわ✨
チャーシューごはんも絶品すぎ( º дº)
スナイプさんがハマるわけを体感♡🤭
ごちそうさまでし鯛🍥
札幌の東区にあるラーメン屋に行ってきましたー😆鷄白湯スープと野菜ポタージュを合わせたラーメンです🍜味が濃厚で美味しいです🤩それにしても白いなぁ😁
#ラーメン
#札幌
自宅から徒歩一分未満の距離にある 麺屋およばれさんにて
まるでポタージュのようなスープということで 頂きましたところ 程よくとろみがあって美味しいものでした
写真のらーめんは味噌ですが店のイチオシは塩だそうです
美味しいですよ❣️
是非濃厚なポタージュラーメンを大盛でどうぞ😋
さて、私が今回いただくのは濃厚鶏白湯ラーメン
本当に美味しい、ポタージュみたいにドロドロだけどそこまで重くないので実質カロリーゼロ
ツイステ展の思い出たち
♠️僕が作りました
ヤキ入れに行くんでしょ
🌹寮長に近づきすぎたモブ
海老ポタージュラーメン🦐🍜
美味しい!
ブーツのソーダが可愛すぎるコメダ
@yukimama_345 まさかの🥕キタコレ!
人参ラーメンとは気になりすぎるんだが🥕🍜
ポタージュにするとおいしいよね!
千切りにしたマリネめっちゃ好き🥕🥕🥕
本日のらーめん
毎週限定のラーメンがとても美味しいラーメン屋
今週はスープがポテトポタージュになってて玉ねぎの味がしっかりついてて、とても美味しいラーメンでした。
多分これはまた食べに行く
いつ行こうかな
また美味しいラーメン屋に出会った
味玉塩ラーメンは無化調のまろやかな鶏塩白湯スープで上にのっかったつくねもうまい!
さらに味付きボンゴレ替え玉はそのまま食べても美味しいがスープに入れると上質なポタージュかのような味わいに変化
レベル高い店だった
ごちそうさま♪😋
@tsuntsukutsun07 池袋住んでた時にこのラーメン屋さん行きました!美味しいですよね🥺池袋、ラーメン屋さん沢山あるけどここは他にあまりないポタージュ系ラーメンで女性にも嬉しい味だなぁと思ってました😋ツンさんのラーメン履歴に毎回胃を刺激されてます…🤤
















