ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ10 ランチ3 つけ麺2 1 うどん1 ラーメン1 つけめん1 パスタ1 コロッケ1 クロワッサン1 メロンパン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ゼリー1 チョコレート1 モンブラン1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポルチーニ2 おはし1 ごはん1 たろう1 とっこ1 ほむら1 やおき1 アンティ1 カルダモン1 カンパーニュ1 キッチン1 サボテン1 スジャータ1 スープ料理タマキハル1 ソックス1 バルサ1 バンコク1 パスト1 パンプキン1 パン屋さん1 ミスト1 ラーメン屋さん1 自家製麺SHIN1 銀座 篝 本店1 鶏そば1

"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判  6/27 06:49現在

2023年10月24日 14:52 アシュメ=エクレール✝⚡@新人Vtuber
@kimi_maru_chanまるこさんおはしゅめです! かぼちゃのポタージュとても美味しいですよね!! 私も好きです🎃
2023年10月24日 7:02 ふか?
トマトジュースと牛乳を8:2ぐらいで割ると美味しい、ポタージュみたいで
2023年10月24日 2:42 みるにゃん
血肉じゃないよ ビーツのポタージュ作った! しかもミキサーないので手でマッシュ ほぼじゃがいも味だけど自然な甘さで美味しい😋
2023年10月24日 1:22 ティジュ
秋葉でランチなのです。 前菜に生ハムやゼリー寄せなどのアンティパストミストにマッシュルームポタージュ、メインに牛肉のタリアータ、ポルチーニのリゾットなのですよ。 久しぶりに美味しいリゾットでよきなのですよ。 お店はロイホなので秋葉ですが静かでゆったりできたのです。
2023年10月23日 1:32 青葉 千霧
コーンポタージュが美味しい季節になってきました🥳
2023年10月22日 20:32 バーバのつぶやき
@bk9PtR8KlimcsWnこきさん こんばんは〜♪ ポタージュはケールと玉葱なんですが、そんなに癖も無く美味しいですよ。 鶏もものバルサミコソテーも、 皮をパリパリに焼いたのがコクがあって美味しいですよ。 その分焼き野菜はあっさりです🥰
2023年10月22日 13:12 めいる??
@ihsurizoken昼からお店ごはーん!!!! ダブル麹使いですね👏👏👏 パスタもポタージュも絶対美味しい😋
2023年10月22日 12:22 べる
朝から一手間かけて玉ねぎポタージュ作った。野菜の形なくなったら食べてくれるか?と子が食べるものを…と思って作って緊張の一口…反応微妙(*_*) バターとコンソメ入って味は美味しいのになぁ。もっとサラッとしてないとなのかなぁ🤔 岸くん降臨してから食べ物投稿増えそう笑笑
2023年10月22日 11:52 ユウ
ポタージュ用のカボチャペースト完成。ストウブだとわずかな水分で作れるから冷凍しやすくて良き。いただきもののカボチャ、味が濃くて美味しい。
2023年10月22日 6:32 てんたくるさん
きのこポタージュヌードル美味しいなこれ。 量少ないけど好きかも
2023年10月22日 3:22 つばさ
@yuzuru_snow私も豆乳かと思ったら普通の固形、しかも豆の味濃いめの美味しい豆腐でした。 ポタージュもかなり濃度が高く、飲むというよりはスプーンで食べる感じ。味も良いので鯛粥や大根の旨煮も期待してます(笑)
2023年10月20日 19:52 よーこ@める
@tetsublogorgこの時期は冷凍もできるカボチャポタージュめっちゃ作ってます。 旬のカボチャで作るとめちゃくちゃ甘くてとってもおいしい。 材料も牛肉コンソメ隠し味の醤油で作れるからとってもお手軽。
2023年10月19日 16:52 麦とカルダモン
KiniroAsterisk @天満 コリアンダー薫るキリンクラッシックラガービールのつけ麺 よだれ鶏 鶏皮ぽん酢 まろやかで洋風ポタージュのようなつけ汁にツルモチ麺が美味しいです😊 ザワークラウトの酸味がいいアクセント👍
2023年10月19日 4:41 人生針山屋 ・絵麻??楽しい針山を羊毛で作る人
@makiakari 美味しいパン屋さんのパンとかぼちゃポタージュで夜勤ごはんは幸せです💕 大きなカンパーニュと同じお値段だったキノコとチーズウインナーサンドは パン生地にカルダモンとか練りこまれていて噛むたびにスパイス香って かなりドストライクでした😊 週末まで頑張れそうだ♪
2023年10月18日 6:11 AdoLomi?
@tkkAdominわかる〜🥰ポタージュ美味しいよね🫶
2023年10月18日 1:52 SUMMER ROCKET yossyP 24.01.28渋谷WWW one-man
@me9ga9ne9フルーツ+ヨーグルト系は季節毎に1〜2種あります。あまり酸っぱくないクリーミーなヨーグルトでフルーツによく合う感じでした。 真冬でもかき氷はメニューにあって、チョコレートやココア、紅茶系、りんご系なんかがお勧めです! お腹が冷えたら、美味しいポタージュスープもメニューにあるので是非!
2023年10月17日 15:12 なまけものネキチャン??
ポタージュスープ作った。 普通にめっちゃおいしい。
2023年10月17日 1:12 モコモコボンボン
@EdgengHポタージュも美味しいよ( ᐛ )ンマッ
2023年10月16日 12:02 古白
うわ〜!美味しい!これはキノコのポタージュ!美味しい!チーズリゾットにするよね!
2023年10月15日 15:22 虹帆
せめて美味しいポタージュは確定で作る
2023年10月15日 9:32 サクラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶??
昨日のランチタイムでぶ。 牡蠣とポルチーニのクリームうどん。 素揚げの蓮根とゴボウのささがきがサクサクでおいしい。 お出汁がじゃがいもポタージュな感じで、おうどん食べた上に丼サイズのポタージュスープ飲んだ感じで、お腹はちきれる😂
2023年10月15日 0:32 あおしまぽぷら
.@hina25818575 さんのコメント「美味しい塩分濃度0.8%だから概ね5Lのポタージュスープか 一人前150mlとすると33人前」にいいね!しました。 togetter.com/li/2237449
2023年10月14日 18:52 のじこ(神長春菜)
初めて作ったんだけど今まで飲んだどのポタージュより美味しいのができてしまったパンプキンポタージュ 何せ良いかぼちゃを使っているからね、かぼちゃのおいしさが直撃するよ美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい一瞬でなくなる美味しい美味しい
2023年10月14日 15:12 Risz_Ra
神奈川編。自家製麺SHINさんにて、鶏ポタつけめんをいただきました。まるで鶏肉に噛りついているような肉感のあるポタージュスープ。怪味ソースのような複雑に旨味が混然としてて、とても美味しいです。麺はもちろんライスと合わせても抜群でした。ごちそうさまです。
2023年10月14日 12:22 マイケル
@yuuttyryuseiゆきさん、こんにちは😃お〜またデニッシュある〜ハズレないでしょ🍞😋昭和なコーンポタージュが気にないますね🌽‼️美味しい?今日は仕事ですよ💦でも跡半日❗️頑張って来ます💪
2023年10月14日 9:02 gintonic
最近寒い朝に備えて昨日から仕込んでおいたかぼちゃのポタージュがおいしい 秋って最高
2023年10月14日 5:52 toitoito1
【きのこの豆乳ポタージュ】 まいたけと椎茸を使いました 旨みが感じられて美味しいです♪ やさしい味であったまります☺️ @soupn_mag
2023年10月14日 5:21 さおりん‎꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
@noritama_bn濃厚で甘くて美味しいよね! 茹でて玉ねぎとコンソメと牛乳をミキサーにかけて濃厚ポタージュにしても美味しいよ~~~ん♡
2023年10月14日 5:01 れー
3時間睡眠の本日も仕事ですが、美味しいもの作ってもらったので頑張ります← そして、これとポタージュ飲んでもお腹がすいていてやばいですね。
2023年10月13日 15:32 上野 アサ ✾ UENO ASA
これでコーヒー付いて490円。ベジボールでいいにゃ〜。渋谷で一番お手軽ランチかも。充電できるし… にんにくヨーグルトソースに、雑穀米にズッキーニ混ぜ込んであっておいしい〜    IKEAは、ほむらちゃんとサーモン、エビポタージュ、揚げポテトで何時間もアルコールを飲む、罪のプレイスであった
2023年10月13日 8:02 バサラ/(ハンター名【伐折羅】)
朝御飯に久しぶりに「コーンポタージュ」を飲みたくなって、クロワッサンサンドイッチ作って、オムレツ作ってカップの蓋を開けお湯を注いで、クロワッサンを1口食べてう~~ん美味しい!オムレツもトロトロに出来た~♥さぁポタージュ「あ~ん・・・・・・・?カボチャやないか~~~~~い💢😠💢」
2023年10月13日 1:12 まーちぇ?Vulpeszerda
寒い外でのむポタージュが最高に美味しい
2023年10月12日 23:32 虚無虚無ぷりん?‍☠️?
今日はお仕事で隣の県へ。 前に来てみて凄く気に入ったお店へ。 牛骨白湯が本当にポタージュで今でもまだ美味しい味が消えない。 美味しかったなぁ。 明日は真逆の県境へ。
2023年10月11日 4:02 つむぎ@最近にじさんじが気になる?
うまい棒って最高だよね〜😍🍀 やおきんが販売してるコーンパフスナックで、1本10円という安さなのにめっちゃ美味しいんだよね😋 それに色々な味があって飽きないし💕 私は野菜系の味が好きで、やさいサラダ味とコーンポタージュ味がお気に入りだよ👍
2023年10月10日 3:02 食事管理用2018/1/1〜
2340 初訪のこちらでネギ鶏そば。繁華街タニヤのメインストリートにあるラーメン店。スープは濃厚な鶏ポタージュ系、細麺とばっちり絡んでめちゃめちゃ美味しい!正直バンコクのラーメン屋さんのクオリティーをなめてました🥺115B(460円)とコスパも抜群🥺 鶏そば七星タニヤ店 maps.app.goo.gl/KZ6Ly9E4zf28fk…
2023年10月10日 0:02 ほわ(Howa)
今日のランチ🍽️お魚とお野菜の、、なんて言うの、、美味しいやつ← 曇りだけど川が澄んでいい景色だった😊 生クリームのポタージュが飲めないので代わりにお店の方がフルーツの盛り合わせくれた☺️
2023年10月9日 22:42 みるる
サボテンのポタージュって美味しいの?
2023年10月9日 6:22 よしもっ
昨夜の スープ料理タマキハル「松茸ポタージュつけ麺」前回食べれんかったヤツ❗️名古屋から帰って直行❗️つけ汁めっちゃ松茸や〜‼️ウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ スープ割りもめっちゃ美味しい😋なんかすんごい良い昆布買っちゃったらしい😄
2023年10月8日 7:02 せゆママ@4人家族食費月2万円台×美&健康コツコツ積み上げ中
⭐️PB商品で食費節約⭐️ 先週末の購入品💡マヨ以外PB😊プライベートブランドは安い商品が多くて助かる✨️さけるチーズはよく見かけるものよりかなり安くてさらに無添加☺️ポタージュもしっかりとろみがあって味もおいしい🎵 これからもお世話になります🌠
2023年10月7日 18:42 まきちん?また、忙しい日々になりもうした〜
@SENKAxNAO直さん❣️これ、ポタージュではない?とか 考えちまったが きっと美味しいであろう♥️と思いながら 10¥足りず 買えなかったよ😂
2023年10月7日 11:02 悠歌
バターナッツかぼちゃ、豆乳、塩麹、黒胡椒のみで、ポテッポテのポタージュにした 優しい甘みで、ものすごく美味しい!! 大豆もやし、ナス、甘とうの味噌炒め 甘とうの一つが激辛だったようで、辛味噌炒めになった💦 あとは、大根と新生姜のぬか漬けを食べた おいしかった😋 ごちそうさまです🙏 90
2023年10月7日 7:32 恵野 優樹
ラーメンツイートです。 とある日の午後のおやつタイムに… 銀座 篝 本店に行って来ました💨 今回は、鶏白湯sobaを頂きました🍜 鶏白湯スープが、濃厚な鶏ポタージュのようで…美味しい‼️ 細麺がスープを持ち上げ…絶品‼️ 具材のお野菜達も美味しかったです。 大満足でした✨ ご馳走様でした🙇
2023年10月6日 15:42 キョーコ
@michuyoukiポタージュ好き❤️あれ、作るとめんどくさいよね、ミキサーかけたり。美味しいけど。あとお腹が持つ。 あんこっていうより、寒天が好き〜😊みつ豆が好きなのかな。でもシンプルなのはあんまり売ってない。
2023年10月6日 7:02 さくらこ
さむくて起きちゃった。。ので、コーンポタージュを温めて、メロンパンたべちゃお。昔からコンポタは粒なし派です🙆最近は粉を溶かすやつより、スジャータのパックに入っているやつにハマっています。冷たいままでもおいしい。そろそろあったかソックス履く季節かあ〜
2023年10月5日 21:12 ケミ子(ᵔᴥᵔ)
居間が寒いので、寝室に行くのも早いので インスタントのポタージュスープ飲んでる あっかいの美味しい😋 そしたらホットミルク飲みたいと真似された😆
2023年10月5日 17:42 花兄
なにもできなくてツラ〜。一日が無駄になる……。カボチャのモンブランマジで美味しかったのでまた食べたい……だいすきなのはカボチャの種…ととっこ…ねむたろう……マジでカボチャのクリームが美味しい。カボチャはポタージュスープにしても美味しい。カボチャは少なくともじゃがいもより美味しい
2023年10月4日 12:42 なすまま
ちょっとデザインと関係ない話。 40手前で知った事。 私はビーツがとても好きだという事。 もっと早く出会いたかったなぁ〜。 料理中のキッチンはまるで殺人事件現場のように真っ赤になるし、煮込んでる時は魔女の気分になるけど。 出来上がったポタージュはこんな綺麗な色!美味しい。おすすめ!
2023年10月4日 10:22 ゆきのん?❄?
@murasaki__ayameおはあやー💜💛←はじめて言ってみた👀✨️ え、差分…可愛すぎるんですが?(*/ω\*)キャー!! 今日は、寒いからコーンポタージュが美味しい日になりました🌽コォーン(「🌽・ω・)「🌽
2023年10月4日 7:32 空音和-なご- @うきはな
@rin_uknりんおはよっ!今年はみんなにお祝いしてもらえそうでうれしいなー✨️ かぼちゃのポタージュ美味しいよね! 朝からオシャレだねー!!
2023年10月3日 4:22 ?国立ぽよぽよ水族館?(便秘)
ポタージュ味のコロッケおいしい!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ