みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ7 パスタ3 ヴィシソワーズ3 朝食2 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 洋食1 ハンバーグ1 豚汁1 ガスパチョ1 唐揚げ1 コーンブレッド1 バゲット1 フレンチトースト1 パニーニ1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 たい焼き1 シフォンケーキ1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判 6/27 13:19現在
父より電話。
野菜を沢山頂いたから取りにおいでと。
1人じゃ食べこなせないようなので、取りに行き…固いものが食べれない父用に
ししとう、ピーマン、茄子は揚げ浸しに。
コーンは生でも甘くて美味しいけどポタージュに。
濾したコーンの皮も勿体無いのでコーンブレッドまがいを作る。😆
@kuunerukedama @blackcurrantmm 美味しいってところまではいかないですよね。トゲが何となく気になるような。ポタージュにすればいいのかなと思いつつ、それっきり。ほんと、タダなんですがww
赤城乳業とおやつカンパニーへの信頼はんぱない
ガリガリくんのコーンポタージュ味とか以外であんましやなって思ったことない
何食べてもおいしい
冷たいポタージュって、美味しいけど高いよな
「ソイバンバンジー」って白いメンマみたいな見た目のやつ美味しい😋白ごまが入った謎のソースが盛ってある、いいね。根元にきゅうりがあるし、「ソイミートの唐揚げ」ってやつもうまい😋、1つ1つ味わって評価してくの楽しい♪
「にんじんのポタージュ」は好きじゃない👎これ以上飲むのはやめとこう🫷
@fuko_dq10 豆乳グルトきた!そしてHMでパニーニだなんて、器用でおしゃれだー素敵✨
かぼちゃの美味しい季節が近づいてきましたね。私もあともう一息安くなったら、冷製かぼちゃポタージュ作るぞー!🎃
Study88_1.下調べ編_おいしいトマトのポタージュをつくる|野菜Labo 田野実 温代 @yasai_labo
@noko2500 のこさん、ありがとうございます😊
私のお気に入りのお店で、夜来た時は、必ず🍷を頂きます✌️
プラス400円で、美味しいポタージュもあります😋
ちょっと冷えるから、トマトジュースと水をコップに半々くらい、チーズも2つ入れてチンして、ポタージュスープの素入れた。美味しい。
とうきび *☻
祖母は 「とうきみ」て 言うてました。
とうきびアイスのコーン美味しい
パリッパリッ!
まとめると コーンポタージュソフト☻
@Miyase_yudukI わかるー、甘いポタージュおいしい
昨日俺が作った冷蔵庫で冷え冷えの大根ポタージュがはちゃめちゃに美味しい…ヴィシソワーズでもいいんだけど、大根だからそれよりあっさり喉越しが良くて体を冷やしてくれそうな感じする。
というか、皮を剥いて調理するのがじゃがより大根のが格段に楽、というのもある。楽、楽は大事!!
@egg_komatsuna_ 小松菜のポタージュめっちゃ綺麗なグリーン色してて美味しいそう😋他の料理も目映りして迷い箸しそう🤤
コレを牛乳・生クリームを温めたのに入れたらキノコのポタージュにもなるし、パスタに和えるだけでも極上のが出来る。
バゲットに載せて焼いても美味しいだろうね。
茄子に載せて焼いてみようかなぁ。
これめちゃ最高に美味しい😆
#やさいポタージュ
#栗かぼちゃ
@tamaco7272 ご実家からの🚚にほっこり
今パッと浮かんだのはやっぱりおひたしとか炒め物の定番かなぁ。
ベーコンとのパスタ食べたいし、卵とのスープも美味しいよね😋ポタージュも大量消費に向いてない?どすか?(🍎さん降臨)
@928Yume ポッカの冷たいコーンポタージュをよく飲んでます!
温かいのも、冷たいのも、コンポタージュ美味しいですよね
💬『今日のかぼちゃ!』
🎃の📷️ドン!
↓
💬『お試しレンジ。甘味が強い。スイーツ向き?焼き菓子良さそう』
↓
💬『🎃のシフォンケーキ。めっちゃかぼちゃ~おいしい~💕』
↓
💬『夕飯は🎃のポタージュとハンバーグ。ポタージュ甘くてデザートみたい。ハンバーグは🧀入ってた✨』
@hiyashi_yakko やっこさん色々終わってお疲れ様でした😄
夏休みの宿題を7月に終わらせる速さです✨
枝豆冷製ポタージュはアレですね!
自分は食感がアレでポタージュ系vはアレなんですけど、美味しいんだろうな〜という想像ができます☺️w
@tabimichiaky あっきぃさん♪ありがとー♪
ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ強敵大変だった🤣
そうそう!よく洋食屋さんで出て冷製ポタージュ好きだから枝豆にトライしたけど、大変🤣プロに任せることにした☺️wジャガイモ入れずにヘルシーに仕上げたよ😊♪暑い日に飲むと美味しい🤤
@anko_kitchen 豪華な夜ご飯💗本格ユッケジャン、まだ作れてないからもうあん子さんちに食べに行こうかな?🤣
ポタージュ、きのこの旨みで美味しいですよね!
定期的にリピしてしまいそう💗
昨日の母と朝食
収穫したての新玉ねぎを分厚くじっくりと焼いて甘〜くて美味しい😋、椎茸とソーセージも一緒にソテー、かぼちゃの豆乳ポタージュ
もうバラも終わりかなぁ、花アブがせっせと働いていてかわいい
余韻に浸り中☺️
アレグリアで1つくらい何か欲しいなぁってコーンポタージュ味のスナック入った巾着買っちゃった。前にもらった美味しいゼリー娘の分まで🥰
大好きなシュガーバターのピスタチオショコラも旅行支援でげっと💛
楽しい二日間だった✨✨
今日から1週間残業祭りで精神のOWARIに突入するので、マシュマロ設置してもいいですか?美味しい食べ物投稿していただけると心助かります。
かぼちゃのポタージュ
晩御飯はらの道3軒目となる
ラーメン小屋歩(ふ)さんの
『ポタージュら〜めん(+メンマ)』
住宅街の中に立地する初訪問のお店ですが鶏と野菜と和だしに拘った無添加無化調スープのお店
このイベントの良い所は新規のお店を開拓できるところかも知れませんね
美味しいラーメンご馳走様でした😋
@nCsXpPoQPXmSXN6 たまることにより妙な満足感が😂豆のポタージュにしても美味しいです!
@tsubameFC3S 奥様が「ここに行きたい」と言ったので
来てみました🚗💨
とりあえずパンとコーンポタージュはなかなか美味しいです😋👍
あと、ロッキングチェアタイプの椅子は
座り心地が良いです🦭🦭🦭
@mitsu_kindle @micchun0505 味にもよりますがコーンポタージュとかは簡単に溶けた記憶があります🤣
想像以上に美味しいのでぜひ♪w
@usa_condon_1970 ポタージュ、ヴィシソワーズ、ガスパチョあたりを作った時に少し多めに作っておいて、ドレッシングに流用すると美味しいですよ☺️
今日の は畑を味わうポタージュシリーズの北海道とうもろこし🌽
暑くなってきたけど冷たいの苦手だから常温でも大丈夫なスープは有り難い🙇♀
野菜だしが入ってるの美味しい✨
さつまいも味とか出て欲しい🍠
@KAGOME_JP
今日の は
フレンチトーストプレート🍞
よつ葉のはちみつバターで焼いたので、ほんのりハニーの風味が美味しい🍯
たまごにベーコン、ポテサラにポタージュも付けて大満足♪
アイスコーヒーは外せない🥤
来週はモーニングにいくので楽しみ!
ごちそうさまでした✨
@o028n 壺ちゃんおはようごじゃいまーす💚
よくぞ、そこに気づいてくれました!!😭😭😭そう、裏ごしするひと手間も実は結構大変なんだけど、なめらかで美味しいポタージュを飲んでほしくて...🥺
壺ちゃんに飲んで欲しい🌽💚💚
ネギポタージュプロテインの感想
・普通のカップスープの匂い
・味もほぼカップスープ
・水より牛乳の方が美味しいかもしれない(俺は牛乳ダメなので試せない)
@swafan20181123 固形の食事が難しくてもスープならば飲んでくれるのならば、ポタージュはどうですかね?あっさりが好きならば和風のお出汁で、そうでなければコンソメスープなどと、お野菜と牛乳でミキサーでガーッと混ぜちゃえば、簡単、美味しいですよ。
少しでも喉を通してくれる料理が見つかるといいですね。
※妄想です(笑)
次はもちろんこれも頼むよね〜😁
ゴボウとくるみのポタージュどんなんかな〜😄え!イメージよりめっちゃ美味しいんだけど🤩ウマーい やばーい🤤さすが優斗のオススメね😉✨
今日はさほど暑くないし、先月オープンの味噌ラーメン屋さんへ🚗³₃
メニューはベジポタ(ベジタブルポタージュ)濃厚味噌ラーメンのみが潔い😆
野菜の甘みに濃厚味噌、モチモチ太麺もいい感じ✨
麺1玉、1.5玉、2玉、同価格ってのも有難い
今まで選ばなかったけど、味噌ラーって美味しいのね🤔
@yamachan_ebd おつやま❤️🔥❤️🔥
うまい棒は、コーンポタージュ味が好きだな🥹
たこ焼き🐙も美味しいけどね😉
うまい棒両手に持ってる小指のとこに🫶作ってるねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
@saya54mzk 美味しいトマトポタージュになるらしいので大丈夫です👍
本日はお休みです🌟
遅めのお昼ご飯を作りました🍳
チーズとナッツのクリームパスタ🍝
カボチャのポタージュ🎃
我ながらとっても美味しいです🤤💕
@hiropiyopiyo22 牛蒡がこんなに美味しいなんて昔は知らなかった😆
ポタージュも美味しかったよ。
そろそろ豚汁も食べたくなってきたなぁ🤤
お豆腐は暑い時期は最高ね☺️
昨晩の余りのビーツの冷製ポタージュにキヌアを入れて飲んでみた。
美味しいしおしゃれな気分に浸れてご機嫌〜🧞♀️
お店が長続きしてほしいので仙石原方面に行く箱根旅行客はぜひルートに加えて欲しい。おいしいので…。
特にお野菜が美味しいんだよな…。本格的なお肉と瀟洒なデザートも食べられますが、サラダやねぎのポタージュに感心してしまった。
㊗明日開店しまーす🎉栃木県鹿沼市に「テイクアウトスープ専門店 ポタージュ」がOPEN!! 何年も前から構想し続け…遂にOPEN迄こぎ着けたバイタリティ溢れる行動にリスペクトです🙇♂️美味しいメニューはもちろんのこと…アイドルみたいな店主のpricelessな笑顔にぜひ癒やされてください!!
27ヶ月
1食目(7:30)
たい焼き
枝豆入りトマトポタージュ
ブルーベリーヨーグルト
「おいしい」って言ったのに「まずい、べーする(口から出す)」って言ったり
理解できないよ😑
じゃがバタークリームポタージュがおいしいというスジャータが出してるこのヴィシソワーズが不味くはないけど抜群に美味しいかと聞かれるとそうでもない期待はずれ。
KALDIのこれ美味しすぎる🥹
コーンポタージュの方食べたけどザクザク歯ごたえあって美味しいお酒にも合う
食べたことないのに2こ買っちゃったけど正解だったまた買お!
朝食は最近お気に入りの、ご飯に濃いめに作ったクノールの粉末スープ『きのこのポタージュ』を混ぜ込み焼いたライスグラタン。
そのままでも美味しいけど、隠し味に醤油をひと垂らしすると絶品になるのを実感♪
……なぜ実感したかと言うと、今回入れ忘れたからなんですけどね(・ ω・ )メヲソラス
@mayu_ko9910204 なぜか無駄にタフなスケジュールにしてしまいました笑 なにはともあれカロリーがあれば乗り切れると思ってるので、いっぱい食べておきました!セットのスープね、普通はコーンポタージュなんですけど200円プラスするとその時期のスープに変更できるんです!めっちゃ美味しい♪

















































