ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ6 パン3 紅茶3 シチュー2 コーンスープ2 メロンパン2 1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 サムゲタン1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 食パン1 ホットケーキ1 ジャム1 緑茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

はないけ1 カラット1 カンパーニュ1 ガスト1 ケンタッキー1 サンタクロース1 サンド1 スジャータ1 スープストック1 セブン1 ドットコム1 ファミマ1 ミラクル1 中川家1 伊藤園1

"ポタージュ まずい"の口コミ・評判  6/24 20:17現在

2月4日 19:29 たにょ
去年人気だったやつ(アボカド・ほうれん草) ごぼうのポタージュとふきのとう 合掛け 氷が冷たすぎるし状態が良くないから美味しくないし味わからん🥶 シロップかけたり色んなもの乗せても氷が良くないとダメということがよく分かった🍧 pic.x.com/i8IIAI38wQ
2月2日 20:22 こん
きのこのポタージュはある程度粒が残ってとろみ少ない方が美味しいことがわかった 今日のはなんかあんま美味しくないです
2月2日 17:29 nanahana(ななはな)
スープストックのトマトのポタージュ美味しい(まずいわけがない) pic.x.com/QQV3TqcN0L
2月2日 16:19 あき
ク〇ールのトマトのポタージュにハマっていて毎日狂ったように飲んでいるのだけど、午前中スーパーに寄ったら棚からごっそり消えていた…売り切れだと…?? まずいな、新たなブームを生み出してしまったか…🍅
2月2日 13:02 宇加井
やっぱ味の素だよね!KOREDEは別の味を食べた事あるけど溶け残るしイマイチ。食えないほどまずいとかはないけど。味の素がポタージュのプロテイン出して欲しいな x.com/mikaaa11_k/sta…
1月31日 9:21 あリすtnk
市販の粉のコーンスープとかポタージュとか。お湯を入れすぎた時作り直そうかって思うくらい悲しくなる、味薄くなっても塩分変わらんし、ただ薄くてまずいだけ、実家でも喧嘩なるやつ
1月30日 7:31 Knowledge Hub
@wannyan329_「なんなの普通に揚げ物食べたい」に全俺が泣きましたw 野菜はあくまで「揚げ物を美味しく食べるための免罪符」くらいに考えて、ポタージュとかにして原型を消しちゃいましょう。美味しくないものを修行のように食べる必要はないですよ!
1月28日 8:00 Hisashi Ezura / 江面
小麦粉を生で食べて「不味い」のはあたりまえ。 パンやうどんはもちろん、ホットケーキやお好み焼き、ポタージュやシチュー、ニョッキ、ピカタやムニエル‥‥と挙げたらきりがないほどの、小麦粉の活躍ぶり。 必ずしもミラクルな食材じゃなくても、工夫次第で美味しい料理はできますよね。 pic.x.com/bvLGW9Ugkz
1月19日 14:51 ライムギ
ポタージュ飲んだマグを洗わずにそのままティーバッグ緑茶淹れたらなんか茶の味が遠くにいる濁り湯みたいなまずい代物ができてしまった
#緑茶  
1月19日 13:22 カニ?
プロテインスープまずい、ポタージュなのに魚臭い
1月14日 17:20 ひかりーぬ
@nugitanそいえばペクチン買ったよなってめっちゃ覚えてる😮 最強のグミを作ろう💪( ¨̮ 💪) コンソメのグミっておいしかったよね?? コーンポタージュのグミもおいしくない?
1月11日 8:21 ?午寅ごいん?
おはようございます まずはホテルの無料朝食をたべて… あぁ、食べなきゃ良かった😭 メニューはスープ、コーヒーと食パン、チキンラーメンのようなもの 全てがまずい お湯のようなコーンポタージュは最低 こんなのいらないからホテル代安くしてもらった方がええわい pic.x.com/Ew9y77uzma
1月9日 12:20 鈴音たろきち(雑多)
ポタージュになりきれなかった不味い汁を飲んでいる
1月8日 11:22 んぬくん
必ず風邪は喉からくるんだけど、ルルのど飴DXめっちゃいい…。かなりまずいけど痛みがかなり引いて来た。 あとセブンのポテトポタージュがうまい
2025年12月29日 13:31 ダイユウ
平塚の無料コーンポタージュ、美味しくないけど癖になる味
2025年12月25日 3:20 Lord あおの
まだ1〜2時間は起きてられそう。 腹は減ってない。 なんか飲むか?ポタージュの素があったかな。 それで少し回復したらCO:E33再開するか… 朝に寝て昼過ぎ起きられるならいい。 昨日と同じだ。 夕方起きるとまずい。
2025年12月24日 21:52 なお
銚子電鉄の まずい棒 コーンポタージュ味とメロンパン味。 マズいです!経営状況が…   pic.x.com/Dx1EU6vOHU
2025年12月21日 9:39 天音 あまい
@Sodegame3牛乳のポタージュスープ個人的に好きなんだけどあれも美味しくない????
2025年12月20日 19:19 TH
自販機であったか缶のコーンポタージュ買ってみたら なんか…なんだろう、美味しくなかった コーンポタージュが美味しくないことってあるんだ
2025年12月20日 8:22 のん
・カンパーニュ、りんごジャム ・鶏むねソテー ・レタス ・かぼちゃのポタージュ ・ヨーグルト パンをかじってすぐ、ん???となった 塩入れ忘れたっぽい。 想像以上に塩なしパンは美味しくない🥹 あと2日分消化して早く新しいパンを焼きたい😂 pic.x.com/vZrWCENF9L
2025年12月18日 16:09 chika
コーンポタージュはムース状の缶詰があるので、それに牛乳や生クリーム、塩ブラックペッパー入れるだけ。既製品は美味しくないし添加物多いから、ここは簡単に手作り
2025年12月16日 15:40 シアターキューブリック
『サンタクロース・ドットコム!』劇場ロビーにて、銚子電鉄名物『まずい棒』を販売しております🌟 味は全部で4種類。 〇コーンポタージュ味 〇メロンパン味 〇サワークリームオニオン味 〇か~るいチーズ味 ご家族やご友人へのお土産にどうぞ~🌟 pic.x.com/J5SuzorkQ3
2025年12月15日 23:39 53
先日お配りしたまずい棒。不味くは無いけど、コーンポタージュ味だったせいか、イメージより味が薄かった気も。中川家に似てると仰ってたカラットさんに納得🙂‍↕️。もっと買っとけば良かった。 pic.x.com/6wbEvtTlcx
2025年12月13日 18:09 だんぼ@7y+3yホットクックヘルシオ
ケールサラダ ローストビーフ ドリア なんちゃってケンタッキー ポテトサラダ 野菜のポタージュ 13時から今まで立ちっぱなしで動き続けて、ずっと拗ねられて美味しくない食べるものないだって😇もう無理
2025年12月9日 23:42 尾瀬ヶ原薄
@__wobniaR__コーンポタージュとかシチューも悪くなかったんすよね。本当にナポリタン味だけマジで不味い。 ナポリタン味かつ甘くされてるという最悪のコンボなので気持ち悪さの塊
2025年12月9日 16:42 小島
ガストはハンバーグが臭すぎて美味しくないし、サラダも普通のを置いてないからダメ。コーンポタージュとオムライスは美味い x.com/macaronicc/sta…
2025年12月5日 19:50 ダンコ無視太郎子 戦争反対 外交で頑張れ?戦争に庶民を巻き込むな。
@Jiyou_koうちもいつものネギポタージュに砕いたらわからんしと思ってじゃがいもの代わりに半分ロンチーユを入れてみたら(身体にいいし)これいつもと違うってまずいって.. だまって言わんかったけど。
2025年12月4日 12:11
魚介、好きじゃないのにじゃがいものポタージュと間違って買っちゃったぁぁ… 美味しくないよ……。
2025年11月25日 13:41 うさぎ?ふんわり証券
午後の紅茶 CHAI TEA LATTEは不味い、紅茶なのにコーンポタージュの味がする。 8割捨てた気分がやや晴れた☀️
#紅茶  
2025年11月25日 13:41 うさぎ?ふんわり証券
午後の紅茶 CHAI TEA LATTEは不味い、紅茶なのにコーンポタージュの味がする。 2割飲んで8割捨てた気分がやや晴れた☀️
#紅茶  
2025年11月25日 8:12 まこと
なんとなく自販機で見つけた、伊藤園のトリュフ香るポタージュ、クソ不味すぎて吐きそう。そもそもクソまずいし、嫌な香料の科学的な香りと風味が10分経っても残り続ける……こういうエセ高級品はもう2度と買わないと誓います。朝から210円ドブに捨てた気分だ。コーンスープの方が100倍良い。 pic.x.com/0hrwLxJI9V
2025年11月23日 15:22 matsuoka
昼ランチ ボロネーゼ 春菊と柿のサラダ しいたけポタージュ 柿のサラダは取り立てて騒ぐほど美味しくないと思いました ポタージュはおいしくできました pic.x.com/QpAqiOVnwz
2025年11月22日 11:59 納豆チャーハン
コーンポタージュ4歳に買ってあげたら匂い嗅いでて いい匂いだけど不味いねぇ😫 って言ってて意味不明すぎる😂
2025年11月20日 19:12 とりしのき
粉のポタージュが信じられないほど不味いんだが。
2025年11月19日 16:59 うい
ポタージュを飲んでいたカップで紅茶を飲むと、まずい
#紅茶  
2025年11月19日 16:11 Kota
ポタージュは牛乳ストック無かったので調整豆乳使ったけど 調整豆乳の甘さが加わって美味しくない 失敗した
2025年11月18日 12:31 ミツミ@Caffe-latte Biscotti
幼少時にとんでもなくまずい思い出があってずっとインスタントのコーンポタージュ避けてたんだけど、飲めるな
2025年11月17日 12:52 amber/あんば
@gyoza_superdryさつまいものポタージュ美味しそう! …ううぅ痛いのやですよね…ご飯美味しくないと生きる気力が低下しますよね〜… 😢頑張って…
2025年11月16日 21:52 はてな
ハーバード式ポタージュ、カボチャ少ないとクソまずい
2025年11月13日 0:51 薄井
抜歯から2日経過 朝はお粥。昼は炊飯器サムゲタンもどきとミルクキャベツスープ。夜はじゃがいもポタージュ残りと親の仇かってくらい潰した人参の味噌サラダとサムゲタンもどき。 おやつにパピコ食べたけど最後吸いながら(これ吸うのってまずい……?)と思ってた。
2025年11月12日 17:42 情状酌量
ファミマのさつまいもポタージュ一切好き嫌いなくなんでも美味しく食べるわたしがまずいって思うレベルだから食うな369円
2025年11月11日 1:51 さぶとくわァ。
@yutuki_123アッアッアッ……食欲刺激されまくりでまずいです カリカリのもポタージュにパンつけるやつもどっちも食べてぇ!!!!!
#パン  
2025年11月10日 14:12 ᴘᴀʜᴏᴇʜᴏᴇ ᴘᴀʜᴏᴇᴍᴇ
コンソメじゃありきたりだから…玉ねぎのポタージュパウダーを使って味付け♪豆乳で作ったヘルシーアレンジカルボナーラ♡不味い!!!!!!!!余計なことすんなボケナス!!!!!!!!食材に謝りな!!!!!!!! pic.x.com/566ro8eybF
2025年11月8日 20:02 オグ?東京グルメで世界一周✈️
一晩寝かせたカレーって美味しくないですか!? そんな味わいのキューバ料理「黒豆のポタージュ」濃厚でとろみのあるソース状で、ご飯に絡めたときに滑らかに絡まります!見た目はイマイチだけど…まろやかで深みのあるコクが、予想を裏切る旨さです キューバサンドだけが、キューバ料理ではないよ! pic.x.com/MrTanSQfxB
2025年11月8日 19:51 うさ?
いつものお店✨ 小えびのガーリックオイルのスパゲッティ 自家製無添加ベーコンとじゃがいも、南瓜のクリームソース サラダ(新作ドレッシングおいしかった〜) 南瓜のポタージュ おいしくないわけないんですよ…どれもこれも…本当に…ありがとうございます… pic.x.com/2bMoliE4uX
2025年11月6日 18:52 悦子?世界のスーパースター?
@beerloveyagiやぎちゃんごめん(>_<) どうしたらかぼちゃの不味いスープって出来るの?😂 かぼちゃのポタージュスープって私のはお店の味になるで~👍イヤホンマ
2025年11月4日 12:32 ゆーき
@mikimikidesuyoポタージュ味で不味いの無いですよねぇ🥹 食べたい食べたい🥹
2025年11月3日 23:11 シロ交(シロロー交通局)ユーフォ/マケイン/チラムネ/薫る花 鉄道・バスファン
三室戸・幸栄堂さんの栗饅頭「源氏夢物語」と銚子電鉄さんのまずい棒(コーンポタージュ味)も頂きました。😆 ありがとうございます…☺美味しく頂きます。😋 pic.x.com/F6JA7T7xaI x.com/YDgXk62ZGTFtom…
2025年11月2日 19:31 ごまたま
寒い冬の夜ってさ、スジャータのコーンポタージュスープ🥣美味しくないですか❓ ハフハフしながら飲むの。
2025年10月31日 20:20 こにゃ@こんにゃく?11/29 SkyArtFest︎?
はぴはろうぃーん🎃 ステーキプレートとかぼちゃポタージュ🎃 かぼちゃあんま美味しくないかぼちゃだったから微妙なスープになっちゃった🫩 pic.x.com/qlB7LWbx5S
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×