みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ6 パン3 紅茶3 シチュー2 コーンスープ2 メロンパン2 粥1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 サムゲタン1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 食パン1 ホットケーキ1 ジャム1 緑茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ まずい"の口コミ・評判 6/24 20:17現在
去年人気だったやつ(アボカド・ほうれん草) ごぼうのポタージュとふきのとう 合掛け 氷が冷たすぎるし状態が良くないから美味しくないし味わからん🥶 シロップかけたり色んなもの乗せても氷が良くないとダメということがよく分かった🍧 pic.x.com/i8IIAI38wQ
きのこのポタージュはある程度粒が残ってとろみ少ない方が美味しいことがわかった 今日のはなんかあんま美味しくないです
ク〇ールのトマトのポタージュにハマっていて毎日狂ったように飲んでいるのだけど、午前中スーパーに寄ったら棚からごっそり消えていた…売り切れだと…?? まずいな、新たなブームを生み出してしまったか…🍅
やっぱ味の素だよね!KOREDEは別の味を食べた事あるけど溶け残るしイマイチ。食えないほどまずいとかはないけど。味の素がポタージュのプロテイン出して欲しいな x.com/mikaaa11_k/sta…
市販の粉のコーンスープとかポタージュとか。お湯を入れすぎた時作り直そうかって思うくらい悲しくなる、味薄くなっても塩分変わらんし、ただ薄くてまずいだけ、実家でも喧嘩なるやつ
@wannyan329_「なんなの普通に揚げ物食べたい」に全俺が泣きましたw 野菜はあくまで「揚げ物を美味しく食べるための免罪符」くらいに考えて、ポタージュとかにして原型を消しちゃいましょう。美味しくないものを修行のように食べる必要はないですよ!
小麦粉を生で食べて「不味い」のはあたりまえ。 パンやうどんはもちろん、ホットケーキやお好み焼き、ポタージュやシチュー、ニョッキ、ピカタやムニエル‥‥と挙げたらきりがないほどの、小麦粉の活躍ぶり。 必ずしもミラクルな食材じゃなくても、工夫次第で美味しい料理はできますよね。 pic.x.com/bvLGW9Ugkz
@nugitanそいえばペクチン買ったよなってめっちゃ覚えてる😮 最強のグミを作ろう💪( ¨̮ 💪) コンソメのグミっておいしかったよね?? コーンポタージュのグミもおいしくない?
おはようございます まずはホテルの無料朝食をたべて… あぁ、食べなきゃ良かった😭 メニューはスープ、コーヒーと食パン、チキンラーメンのようなもの 全てがまずい お湯のようなコーンポタージュは最低 こんなのいらないからホテル代安くしてもらった方がええわい pic.x.com/Ew9y77uzma
ポタージュになりきれなかった不味い汁を飲んでいる
平塚の無料コーンポタージュ、美味しくないけど癖になる味
まだ1〜2時間は起きてられそう。 腹は減ってない。 なんか飲むか?ポタージュの素があったかな。 それで少し回復したらCO:E33再開するか… 朝に寝て昼過ぎ起きられるならいい。 昨日と同じだ。 夕方起きるとまずい。
自販機であったか缶のコーンポタージュ買ってみたら なんか…なんだろう、美味しくなかった コーンポタージュが美味しくないことってあるんだ
・カンパーニュ、りんごジャム ・鶏むねソテー ・レタス ・かぼちゃのポタージュ ・ヨーグルト パンをかじってすぐ、ん???となった 塩入れ忘れたっぽい。 想像以上に塩なしパンは美味しくない🥹 あと2日分消化して早く新しいパンを焼きたい😂 pic.x.com/vZrWCENF9L
コーンポタージュはムース状の缶詰があるので、それに牛乳や生クリーム、塩ブラックペッパー入れるだけ。既製品は美味しくないし添加物多いから、ここは簡単に手作り
『サンタクロース・ドットコム!』劇場ロビーにて、銚子電鉄名物『まずい棒』を販売しております🌟 味は全部で4種類。 〇コーンポタージュ味 〇メロンパン味 〇サワークリームオニオン味 〇か~るいチーズ味 ご家族やご友人へのお土産にどうぞ~🌟 pic.x.com/J5SuzorkQ3
先日お配りしたまずい棒。不味くは無いけど、コーンポタージュ味だったせいか、イメージより味が薄かった気も。中川家に似てると仰ってたカラットさんに納得🙂↕️。もっと買っとけば良かった。 pic.x.com/6wbEvtTlcx
ケールサラダ ローストビーフ ドリア なんちゃってケンタッキー ポテトサラダ 野菜のポタージュ 13時から今まで立ちっぱなしで動き続けて、ずっと拗ねられて美味しくない食べるものないだって😇もう無理
@__wobniaR__コーンポタージュとかシチューも悪くなかったんすよね。本当にナポリタン味だけマジで不味い。 ナポリタン味かつ甘くされてるという最悪のコンボなので気持ち悪さの塊
ガストはハンバーグが臭すぎて美味しくないし、サラダも普通のを置いてないからダメ。コーンポタージュとオムライスは美味い x.com/macaronicc/sta…
@Jiyou_koうちもいつものネギポタージュに砕いたらわからんしと思ってじゃがいもの代わりに半分ロンチーユを入れてみたら(身体にいいし)これいつもと違うってまずいって.. だまって言わんかったけど。
魚介、好きじゃないのにじゃがいものポタージュと間違って買っちゃったぁぁ… 美味しくないよ……。
なんとなく自販機で見つけた、伊藤園のトリュフ香るポタージュ、クソ不味すぎて吐きそう。そもそもクソまずいし、嫌な香料の科学的な香りと風味が10分経っても残り続ける……こういうエセ高級品はもう2度と買わないと誓います。朝から210円ドブに捨てた気分だ。コーンスープの方が100倍良い。 pic.x.com/0hrwLxJI9V
昼ランチ ボロネーゼ 春菊と柿のサラダ しいたけポタージュ 柿のサラダは取り立てて騒ぐほど美味しくないと思いました ポタージュはおいしくできました pic.x.com/QpAqiOVnwz
コーンポタージュ4歳に買ってあげたら匂い嗅いでて いい匂いだけど不味いねぇ😫 って言ってて意味不明すぎる😂
粉のポタージュが信じられないほど不味いんだが。
ポタージュは牛乳ストック無かったので調整豆乳使ったけど 調整豆乳の甘さが加わって美味しくない 失敗した
幼少時にとんでもなくまずい思い出があってずっとインスタントのコーンポタージュ避けてたんだけど、飲めるな
@gyoza_superdryさつまいものポタージュ美味しそう! …ううぅ痛いのやですよね…ご飯美味しくないと生きる気力が低下しますよね〜… 😢頑張って…
ハーバード式ポタージュ、カボチャ少ないとクソまずい
抜歯から2日経過 朝はお粥。昼は炊飯器サムゲタンもどきとミルクキャベツスープ。夜はじゃがいもポタージュ残りと親の仇かってくらい潰した人参の味噌サラダとサムゲタンもどき。 おやつにパピコ食べたけど最後吸いながら(これ吸うのってまずい……?)と思ってた。
コンソメじゃありきたりだから…玉ねぎのポタージュパウダーを使って味付け♪豆乳で作ったヘルシーアレンジカルボナーラ♡不味い!!!!!!!!余計なことすんなボケナス!!!!!!!!食材に謝りな!!!!!!!! pic.x.com/566ro8eybF
一晩寝かせたカレーって美味しくないですか!? そんな味わいのキューバ料理「黒豆のポタージュ」濃厚でとろみのあるソース状で、ご飯に絡めたときに滑らかに絡まります!見た目はイマイチだけど…まろやかで深みのあるコクが、予想を裏切る旨さです キューバサンドだけが、キューバ料理ではないよ! pic.x.com/MrTanSQfxB
いつものお店✨ 小えびのガーリックオイルのスパゲッティ 自家製無添加ベーコンとじゃがいも、南瓜のクリームソース サラダ(新作ドレッシングおいしかった〜) 南瓜のポタージュ おいしくないわけないんですよ…どれもこれも…本当に…ありがとうございます… pic.x.com/2bMoliE4uX
@beerloveyagiやぎちゃんごめん(>_<) どうしたらかぼちゃの不味いスープって出来るの?😂 かぼちゃのポタージュスープって私のはお店の味になるで~👍イヤホンマ
@mikimikidesuyoポタージュ味で不味いの無いですよねぇ🥹 食べたい食べたい🥹
三室戸・幸栄堂さんの栗饅頭「源氏夢物語」と銚子電鉄さんのまずい棒(コーンポタージュ味)も頂きました。😆 ありがとうございます…☺美味しく頂きます。😋 pic.x.com/F6JA7T7xaI x.com/YDgXk62ZGTFtom…
はぴはろうぃーん🎃 ステーキプレートとかぼちゃポタージュ🎃 かぼちゃあんま美味しくないかぼちゃだったから微妙なスープになっちゃった pic.x.com/qlB7LWbx5S