みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ10 茶漬け2 天ぷら2 ラーメン2 アイス2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 冷麺1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 酢豚1 ビビンバ1 ミートソース1 パン1 トースト1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ まずい"の口コミ・評判 6/24 20:10現在
寒くなってきたから暖かいもの食べたくてかぼちゃ買ったらひとつは数日で腐敗してて もうひとつのバターナッツでポタージュ作ったんだけど味微妙 風邪で具合悪いのに頑張ったのに 大抵のものは美味しい福岡だけど、 なんで茄子とかぼちゃだけ山口より不味い上高いんだよいつも😭
キノコのポタージュあんまりおいしくない
@pyonko_029寒い時肩丸めて寒っ手なりながら飲むコンポタージュ美味しくない? 今日はそれ飲も😊
昨今、コンビニやスーパーで売ってるものって好き嫌いこそあれど明確に【不味い】領域のものって滅多にないと思うのね でも久しぶりに【不味い】に出会っちゃって朝から憂鬱なり かぼちゃのポタージュでウリ科の青臭さそのままにどうして売ろうと思うのか 我はオコテイル
ポタージュ2歳前でも作るし大人だけで生きてた時にも作ったけどな ポタージュ食べないの?クノールとかより手作りのほうがもったりして野菜もいっぱい入れれて美味しくない?牛乳入れず凍らせとけばレンジかけて熱々にそのまま牛乳入れてのばすだけでお手軽にも出来るし レコルト?は買わないけど
柿は熟してよく冷やしたのをバタートーストに乗せる、梨は1個ジャギジャギのあんまりおいしくないのがあったからそれだけシロップ煮に、りんごはもりもり食う、坊ちゃんかぼちゃ(大好き)は天ぷらとポタージュに🎃
コーン茶がコーンポタージュ水版でめっちゃまずい
クノールの通販限定、贅沢野菜栗かぼちゃを買ったら大失敗。 かぼちゃの甘味を期待したら、全く甘味なし。まずストレートに他の野菜の青臭さが来る。私見として、まずい。 甘味を足せばなんとかなるかもだけど、何を足そう。 今あるのはきびオリゴぐらいだけど、ポタージュだからコンデンスミルクか?
今日はバターナッツカボチャを頂いたので、天ぷらにしてみました。前回はポタージュスープにして甘くて美味しかったんだけど。(;>_<;)あんまり美味しくないかも。普通のカボチャの天ぷらより甘味がない。やはりスープの方が合うのかも。 写真はないから瓢箪みたいな形のカボチャ。
ちいかわのじゃがいものポタージュのカップスープ美味しくない⁉️ 初めてじゃがいものポタージュ飲んだけど美味しくてびっくり❣️ かぼちゃの方はまだ飲んでないけど、ちいかわのお陰で新発見した〜💃
今日はついでに夕飯も晒してみる😆 豚肉の生姜焼き、マカロニサラダ、ナスと油揚げの煮物。 FFさんが作ってたさつまいものポタージュを早速真似っ子🍠 じゃがいもかぼちゃはやったことあったけどさつまいもは初めて🍠 ほんのり甘くて美味しい♥️ さつまいもとたっぷりバター🤭 美味しくないわけないよね pic.x.com/CEA51aYUnT
クノールの豆と野菜ポタージュ美味しそうと思って買ったら普通に不味い…トマトジュースに豆そのままぶっ込んだ感じで豆固いし青臭い味が全然美味しくない… じゃがいもとナスだけだったらまだいけると思う 豆がマジで無理 amazon.co.jp/dp/B0B9XBZWT7?…
レコルトの自動調理ポットが届きました! そろそろ使わないとまずいカボチャと賞味期限今日までの牛乳などを使って、かぼちゃのポタージュが完成しました ほえ〜画期的ー!!
同社の 社長の「まずい…もう1本!」を合言葉に生誕祭を行っています。 現在はコーンポタージュ味のみですが、今後バリエーションを増やす意向です。
@IYUVzOg2pHcUlWj鷹浜さん 天一の日。ラーメン一杯無料券が貰える日のはずです。と言いつつこの一年半くらい天一行ってないからなぁ。。。 美味い不味いは主観ですが、あのポタージュのようなスープはオリジナリティは強いかと
食器を減らしたいから飲み物飲む時はスープマグを使ってるんだけど、数秒前にポタージュの粉入れたの忘れて午後ティー注いじゃって不味い飲み物が誕生した
今年も来た!でもこれは茹だってるからお裾分け出来ない。今週末誰にも会わんしな。ポタージュは手間かかる割にカボチャ程美味しくないから甘露煮一択かな。 pic.x.com/tA019LUDen
@Taku0201276165こいつはポタージュにしても不味いと思う🤣 切った瞬間「あ、ハズレ引いた」って思ったけどここまでとは🤣
アイスばかり食べてて冷えてきたからコンポタージュ飲みたかったのに薄ら濁ったお湯でてきて泣いた あとドリンクバーの飲み物は水道水だから店によってはガチで不味い
ちなみに、若い頃から痩せなきゃいけない時は必ずこのプログラムを実行してるので、口がスープを拒絶します。まずいから食べたくない!と。けど、食べないと始まらないのでフープロで、ポタージュ状にしてプロテインみたくのんでいる…
朝ご飯が美味しくない。 ポタージュライスもお茶漬けも。 鮭フレークは高い。 どうしたらいいか。 キリスト教的には仕方のない事だよね。 デビューしてはいけない、「この世」へ行くなとおっしゃるのです。やりがいのある仕事は小説執筆のみ。だから生活保護継続になります。 年440万円欲しかった。
@miyamvこのトマトポタージュ美味しくないですか?!🍅食べてて結構美味しいなあって思ってたんです
レコルトの調理ポットでカボチャのポタージュとかコーンポタージュ作ったんだけどそこまで美味しくないかも。旨みが足りないというかえぐみがあるというか。 みんな美味しい美味しい絶賛してるけどなに入れて作ったら美味しくなるの? 素材が悪いのか公式レシピがおかしいのか…
天下一品。昨日初めて食べた。ジャガイモのポタージュ。べっちょりチャーハン。並ぶほどのものか?単に水道橋店がまずいだけかもしれないが・・・・
マイルドにひんやりしたとうもろこしのポタージュに沈む麺とローストポークの間には、フライドオニオンがぎっしり🧅更に上にニンニクの効いたドライトマトとバジルのペースト、バター焼きインゲンという…美味しくない訳がないと言う…🤦♀️ pic.x.com/lU0fMBrOCG
昨日もらったパンを食べた。さつまいものポタージュ(レトルト)が買ってあったのて、飲んでみたら味が無い。まずいんじゃなけくて、甘くもしょっぱくもない。他の物食べたら味があるから、味覚異常ではない。コンソメキューブで、簡単なコンソメスープ作ったら、ほぼオニオン🧅グラタンスープの味❣️
@muku_owlメイバランスはコーンポタージュは不味いと父が言ってました!笑 吐き気があるのは困りますね😭でも脱水は大変なのでお水は飲んで下さいね😰💦
うまい棒 やはりコーンポタージュ味が一番美味しい 原材料がコーンなのにさらにコーンポタージュ味にして美味しくないわけがない でも一番好きなのはチョコ味 夏場は製造されないらしく残念
企業努力にケチつけて申し訳ないが、このポタージュにGOサイン出したん何処のどいつじゃオラ。くっっっそ不味いぞ大企業勤めとる自覚と立場への責任ちゅーもんは持っとらんのかあ"ぁ"!? 不味すぎてパスタソースへの転生待ったなしでした。 pic.x.com/CN2KWYyw4X
トップバリューのクソ虚無ポタージュの件ですが、母が今朝そんなにマズい??と飲んだところ 「溶けない…お前の言う通りまずいわこれ」と罪を認めました これでクノールとかじっくりコトコトスープが供される見通しです
@MiuIguraスープとかポタージュなら美味しいけど パンズに挽き肉だと合わないと思う ソーメンを焼肉のたれに付けても 美味しくないでしょ? たぶんこれはかなりまずいと思うw
@mythicalove0126病院食のレトルトは塩分超控えめでお粥やポタージュスープも私にはまずいものでした~ 体重を維持しつつ普段の食事を美味しく食べたいな
ポタージュ大好きだけど、スープの具の部分は大好きだけど、スープのスープの部分ってあんまり得意じゃないかもなって最近思ってる。それか自分で自分に作った飯がまずいのか。
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
嫌がらせかドッキリなのかというぐらい、今まででいちばん美味しくないラーメンを食べた。言うなればほんのりとコーンポタージュの香りがするお湯の味。 味付けミスったのかな
おばあちゃんの体重が減ってきてて、介護者の疲れもあるから、最近は仕事前に👵の家寄ってメイバランス飲ませてる🍹 メイバランスのコーンポタージュ味?って美味しくないよね笑 アソートで買った方が安いからそうしてるけど、いつもコーンポタージュ味だけ残る🌽
カボチャのポタージュ頼んだら三角コーナー届いた まじ美味しくない😡😡😡詐欺すぎ pic.x.com/Id5wVQQTAM
「失敗した…まずい……」 母「どれどれ…(味見)」 「ニンニクポタージュ…😨」 母「(冷蔵庫を漁り出す)」 昆布だしとか諸々調味料入れたら、あら不思議ニンニク風味がおさまるではないか。
かぼちゃって素材の味によって料理クオリティをすごく左右される🎃 うちではかぼちゃのポテンシャルがあるなしって言ってる こないだハズレ買っちゃって煮物にしたら甘くない…おいしくないといいつつ食し ポタージュ出したときは今日のかぼちゃのポテンシャルを聞かれる
今日のブロッコリーポタージュは美味しくできたわぁ 美味しくないときは何が違うんだろう……
おはようございます(2回目) バナナの中心の黒が広がりすぎてて、食べるの嫌だなと思いながらかじったらバキバキなるわまずいわでちょっとテンションロー 口直しにカボチャポタージュでも飲も
素材は完璧だったのにバカまずいグラタンというか生煮えポタージュスープ作ってしもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwずwww完食
冷凍残ってないか不安だったが全部食べられた…祖母の作る味噌汁はなんか美味しくないんだよな…ナスの味噌汁がなんかポタージュのような甘さを感じた… 祖父母夕飯早いと思ったが遅くて早く寝れなくて困る…夕飯遅いと困るので少し遅らせて一緒に食べた…夜のニュース見るしかないし祖父むせてうるさ
@udeco25スムージーは口にしてくれるか?セブンイレブンで試しに買ってみたらどうだろう それと↑入力間違い ジャガイモのスープ(ポタージュ)は冷凍するとおいしくないので、とうもろこしで試してみて!コーン缶ですり潰したの使うと良いよ
コーン茶もろにコンポタージュだ めちゃくちゃまずい🤮 当たり前か
@pirooooon3②と③ 貧乏くさくないし、パセリも料理のうちだと思っているので。パセリ単体では美味しくないのが理由かと。ポタージュにはパセリを振りかけるので、全然貧乏くさくないですよ。刺身のつまを食べる人がいるのと一緒だと思ってます。