みんなの「ポタージュ そば」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| そば39 スープ17 蕎麦11 ラーメン6 コーヒー3 昼食3 つけ麺2 パン2 抹茶2 親子丼1 丼1 からあげ1 うどん1 らーめん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 サムゲタン1 焼売1 唐揚げ1 油淋鶏1 キムチ1 ジェノベーゼ1 カレーパン1 コッペパン1 ドーナツ1 ベーグル1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 カステラ1 ガレット1 パンケーキ1 ジャム1 シフォンケーキ1 カフェラテ1 モーニング1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 鶏そば4 さくら2 ひろせ2 ラーメン屋さん2 うしお1 かぐら屋1 くまがい1 ごはん1 そばよし1 そば処 田1 そば処1 つくね1 つけ蕎麦1 らぁ麺1 オリーブ1 カフェ風1 クラフト1 コッペ1 レシピ1 特級鶏蕎麦 龍介1 金町製麺1 鶏白湯らーめん1 麺屋 武一1 麺屋いおり1 麺屋武一1 DEN1 |
"ポタージュ そば"の口コミ・評判 6/25 12:19現在
さくら餅ソフト(昼食)
鶏白湯そば(夕食)
ポタージュみたいで美味しかったし筍乗ってるのも嬉しいけれど、1200円出すなら私はラーメンよりもパンケーキを食べたい(□カンダに行くつもりが20組待ちで諦めた…)。
秋葉原近く淡路町 潮(うしお)の鶏白湯そば。肉巻きアスパラが美味しそうだったので追加しました。
スープ高級なコーンポタージュみたいでした。
麺牛 ひろせにて特製濃厚塩牛そば
メインに牛骨を使ったラーメン店。牛の旨味とコクがとても濃厚でありポタージュ感のあるクリーミーな牛白湯系。牛特有の臭みはまったくなく牛の旨味が際立っていて、うまい😃 以前はローストビーフでしたが肩ロースと牛すじのチャーシューに変わっています。うまい💯
今日の🍱晩ごはん🥢は隣町のスーパーの日替り弁当「オムそば弁当」と冷奴、キムチ、トマトポタージュスープでした♪
(今日はサラダ🥗を買うの忘れてました…💧)
うららーんおすすめラーメンその②
ツイート送信されてなかった…
OVCフェス帰りに座銀本店で鶏そばありつけました
ポタージュみたいで不思議な感じの鳥白湯だったけど美味しかった
麺屋いおり
極·煮干しそば
手伝いに行く前に頂いた昼ラーがこちらっ
煮干しのポタージュが、細麺に絡まりっ······風味抜群でした!
長ーいメンマも歯ごたえ良しっ!
というか、最近のラーメン屋さんに出てくるメンマってやたら美味い気がします。
ラーメンの進化すばらしい!
駅すぐそばのサンドイッチ屋さん ここもめちゃ美味しかった!
ハード系のカリっとしたホットドッグに日替りスープのごぼうポタージュ、そしてコーヒー。テイクアウト系のお店でこの レベルは相当だと思う。
noodle voice 池袋
濃厚ホタテそば(930)(大ランチサ)+炙りチャーシュー3枚(280)+極太メンマ(180)
久しぶりのポタージュスープに太麺美味しかった
@8UndSFUe0MayKiP リリイベ楽しかったよん😍
お蕎麦も巻きもだし巻きも全て美味しい🥰
なんといってもここのそば湯トロトロポタージュです。
また大阪来られたら是非行きましょう♪
見ただけで旨いのが分かる盛り蕎麦。お塩が添えてあるのは自信の表れですね。細切りでコシのある蕎麦が最高。ポタージュのような風味豊かな蕎麦湯も美味しくて全部飲み干しちゃった。
仕事と仕事の合間
一秒でも早く仮眠したいので
書留受け取って急いで帰宅
夕飯のメインは昨晩の蕎麦…の蕎麦湯
もはや蕎麦湯がポタージュなので余さず飲みます、いや、飲ませろ😅
夜八🌙*.。★*゚横須賀市米が浜通(横須賀中央)
ハイボール
ぶり大根?
ポテサラ
レモンサワー
無限猿島若芽
鶏油オムレツ
港ハイ
骨付き鶏もも
ポタージュハイ...
ウーロンハイ❓
かけ蕎麦ハーフ(煮干)
昨夜の〆はコチラへ🤩👍
今回は記憶がある時に...と思って逝ったけど...ところどころ...続
3月16日(木)
朝はツナ醤油パスタと豆乳ポタージュとピルクル。昼は鴨だしそばワカメ入り。夜は羽根つき餃子とウイスキーコーラ割り。ごま油を多めに引いてみたけど上手く作れなかった。やっぱ適量ってのがあるのかな。
朝そば生活
508日目
和風ポタージュそば
じゃがいもと玉ねぎをすりおろして出汁を入れて弱火にかける。生姜と胡椒を少し。ゆっくり加熱を続けて玉ねぎの角が無くなれば出来上がり。
玉ねぎが苦手な人は新タマで、すりごまをいっぱい。
冷え性や血行改善にもいいですよ。
#朝そば生活 #料理記録
トーラク らくらくホイップ
森永乳業 マウントレーニア
ハッピーアニバーサリーラテ
サントリー クラフトボス 抹茶ラテ
東洋水産 ごつ盛り 塩焼そば
山芳製菓 ポテトチップス 北海道リッチバター味
リスカ コーンポタージュ
江崎グリコ ビスコ
ミルクいちご アソートパック
亀田製菓 まがりせんべい
覆麺 智「鮟肝まぜそば/TP:大葉、青唐2、ネック」を頂きました😍
先週の洗練から野生にシフト🤩
これに限らず覆麺出汁の旨さの幅が毎日食べても飽きない秘訣😍
そしてスープ割り🎉
たっぷりの鮟肝ソースに天然濃縮コラーゲン入りの出汁を合わせると噛みしめて食べる濃厚ポタージュ😊
思わず声が😅
🙏
伊太そば さん🍜実籾
✿濃厚鯛白湯とアサリの紫蘇ジェノベーゼ 🍋
✿一口伊太めし
まさかの復活にこれは行くしか!!
むちゃうまぁ(ノ)•ω•(ヾ)
前回よりもポタージュの様な口当たりで麺に絡む絡む!
レモンの爽やかさがプラスされてまた違った感じに〜🫧
ドボンの夢叶って幸せ☺️🍚
口に合う
というか、舌に合うのだろう。
どんな高級蕎麦店よりそばよしさんのシルキーたぬきそばの方が自分には合っている気がする😌
粉雪のような木目細かい天かすは汁に溶けるとポタージュのよう、と以前にも呟いたけど我ながらけだし名言。
本日も完飲😆
→
前回のリベンジ訪問😁
今日の限定は濃厚節+鶏そば!
思わず迷っでしまったけどここは決めてきた通り濃厚鶏そば大170㌘
まるでポタージュスープを飲んでるように濃厚なのにスッキリした美味しさ😋✨
たまらないね〜😆🎵
太田市にある「そば処 田〜DEN〜」さま、初訪問。初めてなのでもりそばの普通を注文。少しのびている印象も受けましたが、細めで香りと喉越しの良い蕎麦でした。つけ汁も辛すぎず多すぎず。薬味は山葵以外はなかなかでした。蕎麦湯はポタージュ系のどろっとしたやつで蕎麦と同着。ごちそうさま
鶏そばと酒と肴
東京GET54西麻布店
THE鶏そば+焼売・唐揚げセット
鶏の旨味が凝縮されたポタージュみたいな泡立ちスープと全粒粉入りの麺が( ゚д゚)ンマッ!
店内はジャズが流れるカフェ風な内装で
女性一人でも落ち着いて食べられます
3/14
昼…コッペパン、ポタージュスープ、小松菜とコーン、オムレツ、牛乳
夜…コーヒー牛乳、豆腐つくねサラダ、いかときゅうりの葱塩サラダ、油淋鶏ひとくち、明太パスタさんくち、まぜそばさんくち、ピザまん半分、抹茶カステラ、ミルクボールドーナツ
このちびドーナツシリーズ大好き🤎
月曜日の野菜メニュー
野菜の素揚げそば。
ピーナッツかぼちゃの輪切りの素揚げが見た目に良き✨
ピーナッツかぼちゃって割と酸味があってポタージュには不向きだった。
冬越しさせて水気を抜いた後の揚げ物が1番美味しい気がする。
お昼そばとりんご🍎
夜じゃがいもポタージュ🥔からあげ
牛乳🥛なにか使い道ないかなって思って
ポタージュにしてみた🥔美味しい
あと久しぶりに麻薬きゅうり🥒
親子丼はパッパの分だけ🐔🐣🍚
麺屋 武一@新橋
今晩は武一さんの本店へ🍜
味玉濃厚鶏白湯そばを頂きました🍴
炊きだされた濃厚な鶏の旨味が堪らないトロっとしたポタージュスープにスープ絡みの良い中細麺が美味しかった☺️
糸唐辛子の刺激も良いアクセント🎵
ふわっと鶏団子としっとり鶏叉焼も旨かったです😆
3月12日(日曜日)🍶金町製麺🐟
本日のオススメ🍜
冷たいゴボウのポタージュそば 430円
おつまみです🍺
日曜日は17時から営業してます☺
🍴eno🍴
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
🍜🍶金町製麺🐟🍻
📞03 -5876 -5736
営業時間 17:30-22:00
月曜日と第3火曜日休み
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【麺牛ひろせ】
📍仙台市宮城野区福室字弁当2-25-2
・特製濃厚塩牛そば
・牛すじご飯 小
超濃厚!
ポタージュみたいなクリーミーなスープがたまらなく美味しい♡
途中、チャーシューにわさび乗せ&スープにも溶かして味変🫶🏻
牛すじご飯はシェア☆
ご馳走様でした♪
皆さんおはようございます(`・ω・´)ゞ
朝は…焼き鮭、ぬか漬け、サラダ
ジャガイモポタージュ
何か静かだな、って思ったら日曜日か(^_^;)
夜は蕎麦にするかな
がっつり鶏を感じたくて、ランチは濃厚鶏そば🍜
麺によく絡むポタージュのようなドロリとしたスープ、脂っぽくなく野菜の甘味と鶏の旨味を感じてウマい✨
青森に天一ないので、ドロドロ食べたくなったらここがオススメ😁
ごちそうさまでした!😋
38w4d 歩数未測定
朝
もち麦天かすおにぎり
蒸し芋+バター
昼
ベーグル、糖質offうずまきパン、かぼちゃポタージュ、㌍ハーフブルーベリージャム、デカフェラテ
夜:外食
ざる蕎麦、牡蠣丼
無脂肪ミルクデカフェラテ、さくらシフォンケーキ
間
えび煎餅×2、チョコ
久方ぶりの牡蠣美味しかった…
畑のそばでは、ふきのとうがいくらでもとれます。
パコラにしよう。
大地の甘み カブのポタージュあります。
本日のベジは
彩り野菜のアヴィヤルor
蓮根とコフタのコロンブ
ノンベジは
パラクチキンor
ポークキーマ
夜は鶏そば啜るさんへ🐾
ポタージュみたいなまろやかスープとレアチャーシューが最高に美味でした😋
スープが優しいのでいくらでも食べれそうでした!
家の近くにあって欲しい系のラーメン屋さんです
特級鶏蕎麦 龍介 土浦駅ビル店
龍介つけ蕎麦(並200g)1,100円
茨城県屈指の人気店。
JR土浦駅ビル内に本日オープン。
ありそうでない鶏のポタージュつけ麺。
最高な味わい。
#ラーメン大好き小那海さん
今日は麺屋武一初台店で濃厚鶏白湯らーめんを頂きました。
コラーゲンたっぷりの白湯スープ。ポタージュスープ位の濃厚さ。コシのあるストレート麺に絡んで美味でした。
隣の人の濃厚鶏骨醤油らーめんやまぜそばも美味しそうだった😀
ご馳走さまでした😀
朝からの雷雨が弱まり、上の家で作業したい私「パンでも買って上に行かない?」
夫「鶏そばを食べてもいいな」
で、前から気になってた西谷山の鶏そば専門店 GET54 さんへ。私は鶏そば、夫は担々鶏そば。スープがポタージュみたいで、 私の大好きな味♪ 少し味見した担々スープも美味。また行きたい♪
お昼に「麺屋くまがい」さんの「濃厚塩鶏そば」。ポタージュみたいに濃厚でまろやかでトロトロ。完飲。もちもちなストレート麺もよくあってます。追加で刻みタマネギ、味玉、ネギと黒コショウ。多分合うだろ!?と思って冷蔵庫にあったサラダチキンもトッピング。なかなか良ろし!#宅麺
昨日、久しぶりに食べれた鬼よ。
帰り高速バスの場合とか、電車の時間余裕あると立ち寄って食べます。
今回は、鶏そばラーメン。🍜🐓
ポタージュ系スープで、朝、昼食として頂きました。寒かったから、ほっこりタイム出来て、美味しかった鬼よ。😋
八ツ橋も嬉しい。
@morisoba_r @YouTube @soraclock そばさんもオートミール?🔥
最近は市販のポタージュでオートミールレンチンしてゆず塩にハマってたけど、飽きてきたからレシピ探してましたサムゲタン真似します🤤笑
自称つけ麺評論家活動は神田『鶏ポタラーメンThankお茶の水』にてスペシャルつけ麺大¥1450昼食。ここ御茶ノ水じゃなく神田だよね?野菜と鶏で作るポタージュスープベース出汁つけ麺とやらを食。東京マラソン交通規制で横断歩道渡るのも大変。駅ざるそばに近しい感覚のつけ麺‥これはこれで旨!柔らかさよ
今朝は道の駅とよはしで
コッペとサンドのオリーブの風で
モーニングを頂きました。
旦那ちんは焼そばパンと
渥美半島黒糖ミルクコーヒー
私はココナッツカレーパンと
コーンポタージュスープ
ここのココナッツカレーパンは
大きな海老が入ってて
衣にココナッツがたくさん
かかってて大好きです♪
本当にガッツリ肉!とか揚げ物が無理になってしまい、ごはんもあまり受け付けず、大根と玉ねぎの豆乳ポタージュくらいしか調理は出来ず、家でもカップ麺のそばとかうどんとかで済ませちゃうので、 に行くのはまだ栄養バランス取りに行ってるほうなので、胃痛持ちの私には助かっています













































