みんなの「ポタージュ そば」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| そば35 スープ16 蕎麦15 ラーメン5 つけ麺3 天ぷら2 餃子2 トースト2 朝飯2 中華そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 クロワッサン1 パン1 タピオカ1 カプチーノ1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 鶏そば4 らぁ麺2 八千代2 あしあと1 くまがい1 さんみ1 ぶらり1 らぁ麺飛鶏1 シコシコ1 ジョルノ1 スープストック1 中華蕎麦 葛1 亀戸煮干中華蕎麦つきひ1 四万十1 宇和海1 特級鶏蕎麦 龍介 神栖店1 麺屋M1 Soup1 |
"ポタージュ そば"の口コミ・評判 6/25 13:43現在
吉成の「自家製麺くまがい」さんで、濃厚塩鶏そば+極濃。
トロトロでポタージュなスープがほっぺ落ちそうなほど美味しい!
極濃プラスでさらにドロドロ、背脂とコラーゲンたっぷりで、もはや食べるスープと化した鶏そばを瞬く間に完食。至福すぎる。
🏠特級鶏蕎麦 龍介 神栖店 🍜純鶏そば 和え玉(醤油)
ついに純鶏そばが解禁されたということで💨
器は黒なのね。本店さんみたいに白の方が映えそうな感じもしますが
しかし鶏白湯のポタージュスープが麺に絡むし白飯との相性も良く味は抜群です🐓
実籾 伊太そば
限定 ❶濃厚鯛白湯ポタージュラーメン,イベリコ豚チャー,イタリアンビール
まずはお年玉イベリコ豚チャーで晩酌🍺
愛媛宇和海の高級真鯛が手に入ったとの事で,伊太そば立上げメニュー候補だった幻の魚のイタリアン🍜は大量の鯛の出汁から取れる白湯Soupに鯛の細切り身が超美味い一杯😋
らぁ麺飛鶏
鶏白湯そば 全部のせ
まるでポタージュのような魚介の効いた濃厚スープはいつ食べてもたまらん😚💯
モチモチの中太麺がスープと絡みまくって本当に美味しい
ご馳走様でした🙏
北千住煮干中華蕎麦 かれん
煮干しそばの名店がまさかの二郎インスパイア。
はじめての濃厚かれんG
超濃厚ですがエグみが無く甘みのある豚ポタージュでレンゲが止まらない!
欠点は大盛りできないことぐらいしかない!
それぐらいに旨い一杯。
限定と言わずレギュラーメニューにしてほしいな
千住煮干中華蕎麦 かれん
煮干しそばの名店蛾まさかの二郎インスパイア。
はじめての濃厚かれんG
とんでもなく超濃厚スープ。
エグみが無く甘みのある豚ポタージュで完飲余裕。
欠点が大盛りできないことぐらいしかない!
それぐらいに旨い一杯。
限定と言わず、レギュラーメニューにしてほしいな
先日、 で、パイコーぶっかけそばを頂きました。
ぶっかけだからあっさり系かと思っていたら、濃厚ポタージュな並商スープがお目見え。
太麺にスープがガッツリ絡んで、更に卵黄で濃厚に。
揚げ玉が良いアクセント。
〆の残りスープに入れられるよう、ライスも頼んだ己の慧眼を褒めたい。
2月28日朝飯
くるみパンのトースト
栗カボチャと人参のポタージュ
トマトジュース
キューリのサラダ
焼そば 豚ヒレカツ
サバの燻製風
らぁ麺 飛鶏さんで
濃厚鶏白湯そば全部のせ
を頂きました🍜
スープを飲もうとレンゲを入れると抵抗を感じる極上の濃厚コンポタージュ鶏白湯スープに中太麺が最高にマッチング❗️美味すぎました😍👍初訪だったんでギリ限定逃しましたけど大満足でした😁
ご馳走さま😊🙏
本町、中華蕎麦 葛で出し蕎麦!
鶏ベースて節の香りが香るポタージュスープ!
2種の醤油の変化で、最初と最後で全く印象が変わって、中盤からカプチーノを飲んでいるような味わいの変化、後半からの、底に溜まった玉ねぎの食感の変化が面白かった...!!
東京岩本町。ニコニコまぜ麺&カレー。ポタージュカレー麺。所謂カレーの混ぜそば。辛さは調度良いが麺は暖かいもののスープ(タレ)がぬるい…麺やチャーシューが美味いだけにちょっと残念だった。それ以外にもちょい残念な事あったけどまぁ…うん。でも美味かったよ。ごちでした。2023.35杯目
東京は淡路町で。
麺巧 潮。
白 鶏白湯そば。
おっしゃれー。
鶏白湯だけど何かポタージュみたいな
何か
ブロッコリーとかアスパラの肉巻きとか。
何か
オシャレねぇ。
作り置き終了~😄
左から
白菜のグラタン
白菜と鶏むね肉の柚子こしょうクリーム煮
豚バラ大根
かぶのポタージュ
和風ハンバーグのタネ
今回は白いものが多かったなぁ
豚バラ大根は作ったそばから、息子が少し食った😅まぁいいけど……
🍶ポタージュ状の蕎麦湯が二日酔いを吹き飛ばす🍶
店名:やざ和
最寄:亀有
予算:1500円
おすすめ3要素
・ポタージュ状の優しい蕎麦湯
・胃に優しい蕎麦
・健康的な食事が酔った胃を癒す
2023/2/28まで
2023/02/24
今日は具沢山餡かけそばと、ブロッコリーの芯のポタージュと、蒟蒻の胡麻油炒めと、サツマイモのレモンバター炒めと、ミックスナッツ入りヨーグルトです。
南條愛乃さんのサイン会の後は一人麺ジョルノ🎶
歌舞伎町の「鶏そば みた葉」初訪で「特製濃厚鶏白湯そば」「肉汁鶏餃子」⭐️
すごく濃厚でポタージュのようなドロリとした粘度のスープ‼️めちゃ旨い🍴😆✨
麺とも絡みまくり美味しい❗️鶏チャーシュー、鶏団子も♪
珍しい鶏餃子もすごく美味しい😁‼️
そば粉のポタージュの味付け
最初は定番で(透明醤油瓶の中身はナンプラー)
しかし何か物足りない
んん練乳がいいんじゃない。。と。。足してみるとビンゴ。満足度はグンとアップ
やっぱりね
蕎麦湯のポタージュ
保存食として乾麺は常備しているが、うっかり賞味期限を切らしてしまうこともある。この十割そばも2年過ぎていた。味の劣化は置くとしてもカビていない限り問題なく食べられる
卓上コンロの少量の湯で茹でた蕎麦
麺よりもポタージュ化した蕎麦湯が旨く満足度は高かった
空と大地@八千代台!
出遅れて狙いの濃厚ポタージュ牡蠣つけ麺は完売 (>_<。)
でも初めての太麺にカマス煮干し蕎麦🍜
雑味やエグ味が無く最高にウマかったです❗😎
(笑)
空と大地@八千代台!
朝ラーするはずが出遅れました (>_<。)
狙いの濃厚ポタージュ牡蠣つけ麺は完売なのでカマス煮干し蕎麦に賭けます!
(笑)
ラーメンぶらり旅🍜タマハルキ。ほぼ日替わりのラーメン屋。そして雰囲気が好き!今日は牡蠣と酒粕と豆味噌そば。濃厚ポタージュ!ガッツリ牡蠣を食べる感じ。青さのり良い!レモンかけると更に牡蠣感が増してくる。近くなら通いたい!
らぁ麺 飛鶏
鶏白湯そば
全部のせ
麺大盛
14:50ダイレクトin。15時営業ありがたい。ラスゲスでした。一年ぶりの訪問。初白湯です。スープ濃厚で旨味たっぷり。鶏のポタージュですわ、ウマし◎ あっという間にKK。
ごちそうさまでした♪
ねっ鶏そば(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
まるで鶏のポタージュのようなスープが濃厚で、とってもおいしぃ︎🥰
何度も食べに来ちゃう💕
うっ鶏、しっ鶏、ねっ鶏、べっ鶏…
いろいろあるけど、ねっ鶏LOVE❤️
SUGIZOさんにも食べてほしぃな。
チャリこいで少し遠目のお昼は並ばないといけないラーメン屋行ったら、火曜限定で、限界濃度の鶏そば売ってた。もはや鶏のポタージュみたいになってた。千円ちょいでこれは満足。
2/21のお品書きです。
写真はつけ麺。ホタテ・牛乳・鶏ガラスープをベースに調味料と一緒に強力ミキサーで撹拌したそのままでも飲めるポタージュをつけ汁にした濃厚つけ麺。
具材はメンマ・芽キャベツ・ベーコン・蕎麦の芽・ガーリックチーズ。麺はタピオカ粉を練り込んだ伸びにくい中太麺。
\✨おすすめメニュー✨/
ご紹介するのはKARAE
TABLE定番人気の「クロワッサンと唐津野菜4種の野菜デリプレート」🥐🍽唐津産ハーブサラダや人参フラッペなど野菜がたくさんでヘルシーなランチです🧑🏻🍳🥬🥕季節野菜のポタージュは唐津焼窯元「隆太窯」の蕎麦猪口で召し上がれ🌟
休日の一杯🍜
さん
今日は初めて限定の『特製濃厚牡蠣そば』
麺は少し太めなちゅるっと食感でポタージュスープのような濃厚なスープと合わせるとスープパスタのよう🦪✨️
味付替玉もオーダーして細パツ麺でもいただき至福の一時♡
ごちそうさまでした🙏
大阪縁乃助商店
ポタチキそば 小ライス
フォローありがとうございます🙏
頂きたくなり先月ぶりにお邪魔!
万有引力の法則を無効化するんじゃ無いかと思うくらい超濃厚なポタージュスープは麺にも、ご飯にも、卵にも、大判チャーシューにも良く合います👍
備え付けの高菜も美味い🤩
ご馳走様でした🙏
さん@人形町
🦀🐷の宿題店へ🏃初訪
濃密な蟹と濃厚豚骨のどろりスープはポタージュのよう、そのスープに絡みつく中細麺🍜レアチャー、穂先メンマ、玉葱等、豪華で美味い✨
残したスープを再加熱して提供される〆の雑炊も最高😋大満足
「蟹そば+雑炊セット、燻製うずら、くずチャー」
【いそっちラーメン記】
京都鶏白湯そば 純
昨年オープンの新規店という事で初訪
ポタージュ系鶏白湯の中でもボトムの効いた味
かなりオシャレな内装や店員の雰囲気に対して、『余ったラーメン汁にご飯ぶっ込む』スタイルを推奨している点がGood
特注麺もモチモチシコシコ👍
中華そば 十目一八食堂さん@越谷市
明日まで待てず前夜祭に🎉
トメイチさん会心大人気の限定!
牡蠣白湯そば✨
🦪旨味がたっぷりポタージュスープと麺がとてもとても美味しい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)ウマッ
炙り蒸し鶏がめちゃ柔らか☆彡
そして外せないジューシー餃子がめちゃ旨っ!!ごちそうさまでした(^^)
オープンしました、Barあしあと
本日新入荷のお酒はありません。
以下、2/18のお品書きです。
写真は蕎麦。乱切りにしてある生蕎麦を蕎麦湯で延ばした長ネギポタージュに入れました。あっさりしたポタージュに蕎麦の優しい香り、締めにぴったりです。
「咖喱拉麺専門店 麺屋 智」 豚骨ベースのスープに、メニュー毎に異なるスパイスを配合❗開店10分前の到着で先客0♪辛味噌に薬膳スパイスを加えてシビレを効かせた紅蓮、焦がしニンニク風味の国蓮、まぜそばの天竺と目移りするが、辛さが強そうな紅蓮は避けて、ポタージュ風の白蓮をo(・ω・)ポチ
麺屋M/阪東橋
軍鶏白湯そば+味玉
∞鶏飯
くーーーっ‼️
めっちゃ美味ーーーーい😍💕💕
軍鶏の甘みと旨みたっぷり
まるでポタージュのようにクリーミー😋
レンゲが止まらなくなる
スープと相性バッチリな中細麺🍜
鶏飯は胡麻油のタレがかかり
食欲を刺激します😆
大満足でご馳走さまでした🙏
チーズオムレツ、四万十蕎麦、カツオのたたきも。☺
味噌汁のお椀にポタージュ入れちゃった。😅
2月16日(木)
朝はライ麦トーストと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼は天ぷらそばワカメ入り。夜はたこ焼きと豆乳オニオンコンソメ、ハムチーズトースト、ゆで卵2個。
初訪問
自家製麺鶏そば いちむら
濃厚鶏そば 醤油
味玉トッピング
スープがポタージュっぽくて旨い
チャーシューは、たぶん鶏と豚
麺は細麺
自分的にはかなり好きなラーメン
お店のオススメは塩みたいなので
今度は塩を食う!!
お昼は19日に閉店してしまうという、何気に好きだったお店で、卵かけご飯&支那そば。
夜は、10日にリニューアルオープンのスープストック。
ポタージュ&ポタージュになっちゃったけど、美味しかった😋
2月16日朝飯
お好み焼き 焼そば
栗カボチャと人参のポタージュ
カニカマとワカメとキューリの酢の物
カボチャの煮付け
ポテトサラダ
トマトジュース
蒸留水








































