みんなの「ポタージュ 冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 冷麺26 スープ9 ランチ4 キムチ3 パン3 シチュー2 カレー2 焼肉2 コロッケ2 ミートソース2 朝食2 寿司1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 丼1 つけ麺1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 味噌汁1 酢豚1 唐揚げ1 油淋鶏1 ナムル1 クッパ1 ビビンバ1 マフィン1 アイス1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 冷麺"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
@NumeGekoLife面倒ならカレーで♪ (シチュー/ポタージュ/スープ丼もアリ!) (某チェーン店さんのパスタもアリ寄りのアリ!) (いっそのことお寿司か冷麺だけでも美味しい!)
普段冷麺食べてる器に入ったコーンポタージュ(めっちゃおいしい)とレンゲと最初これで飲もうとして諦めたスプーンです パン買ったけど全然なくて良かった お前は明日の朝ごはんだよ
冷麺は色々食べ比べをしてますが徳寿の麺は適度なゴム加減で美味しいです👍🍜夏の限定コンポタージュ冷麺や、あご出汁冷麺も食べてみたかったですね…ハーフサイズがあれば食べれたのに(笑)🍜🤤お友達がフルーツケーキファクトリーでシュークリームなどを買って来てくれました🥰今度トマム行きましょ〜 pic.x.com/PENUz7IK2j
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
盛岡のMonakaにある、久太屋。特濃ポタージュ冷麺990円。冷たいじゃがいものポタージュ。麺もスープも器もキンキンに冷えてやがるっ・・・❗あ・・・ありがてえっ・・❗ pic.x.com/p0N7Rqscjc
今日は25/6/20金曜日 25/6/13金曜日を振り返る 朝食はパン、ブロッコリー、人参、竹輪、目玉焼き、紅茶、ポタージュ、ヨーグルト+ラズベリー 昼食はミニ冷麺とお稲荷さん 夕食はご飯、DAIGOも台所でやってたやつ(豚肉、キャベツ、トマト) pic.x.com/6ZVNKCjJsG
4月に頂いた🍜麺類_⑥~① 36杯程🤤👌 …新玉ねぎのポタージュ🍜 …焙煎2色つけ麺チャーシュー …チャーシュー麺 …ねぎチャーシュー麺 …台湾🍜 …勝川冷麺✨
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ 1100円
○8※タコライス 900円
○蒸し鶏のトマト冷麺 900円
日替わりランチは
○色々きのこのオムレツ
○豚ロースカツと揚げ夏野菜のトマトソース
○かぼちゃの冷製ポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ 1100円
○8※タコライス 900円
○蒸し鶏のトマト冷麺 900円
日替わりランチは
○鱧と夏野菜の揚げ浸し
○豚ロースのグリル 和風サルサ
○かぼちゃの冷製ポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ 1100円
○8※タコライス 900円
○蒸し鶏のトマト冷麺 900円
日替わりランチは
○ジャークチキン
○鯖のオーブン焼き マスタードクリームソース
○かぼちゃの冷製ポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
昼は冷麺(私の作)です。こういうのが食べたい暑さですよね。買い置きの麺を使い切りました。また買いに行かなければ!朝はカボチャの冷製ポタージュと、ベーコン・ゆで卵入りサラダにパン(全て妻作)でした。
今日から夏限定メニュー、「冷麺」始めます!!
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ 1100円
○8※タコライス 900円
○蒸し鶏のトマト冷麺 900円
日替わりランチは
○鯖のスパイス焼き
○豚肉と夏野菜のトマト煮
○かぼちゃの冷製ポタージュ
○サラダ
です。
DT一日目の昼ごはん🍚
お粥とプロテインとポテトポタージュᐡ• ·̫ •̥ᐡ
ぜんっぜん足りなくて死ぬ
お粥だったらもっと買って食べてもいいのかなぁ?
食い意地がすごいんよ(´・ω・`)
冷麺くらいなら食べれそうな気がするんだが…(´・ω・`)
こんなものを自販機で見つけて買ってみました。麺とか具は入っていないと書かれています。ポタージュスープだとコーンの粒が入っているけどね。
ま、冷麺のお汁を飲んでいるって感じです。ピリ辛でさっぱりしていて、ま、美味しい。
塩分が0.8g入っているから飲み過ぎにご注意ですね。
夕食
久しぶりの油淋鶏風蒸し鶏、
最後の牛蒡ポタージュ、ご飯1/2膳。昨夜は安倍総理と呑み過ぎまして
今夜は休肝日と致しました❣️
蒸し鶏のタレは自家製冷麺のをアレンジで超簡単ですモモ肉の筋取りだけ丁寧に!皮にフォークでブツブツ裏側から薄く塩して酒振り葱先青い部分を叩き乗せレンチン蒸しネ.
マフィンサンド
さすがにお腹膨れた
カボチャポタージュも
カボチャのスープすき
スープとか味噌汁とかクッパとか
汁物好きだ
昨日の夕飯は、焼肉とユッケジャンクッパと冷麺
ユッケジャンクッパと冷麺はやりすぎだったな
インテックスコンビニも閉まって食べるものがないおなかすいた
せめて自販機にコーンポタージュスープ缶とか入れといてください😭
なんだよ「飲む冷麺」って…チャレンジ案件すぎて手を出せないよ😂
私が思うに「夏のコーンポタージュ」的な意図があって生み出されたのだと。
その心意気はありがたく受け取ります。
冷麺は焼肉と食べるから美味しいんだろうな…と思いを馳せてみる。
朝 ヨーグルト脂肪0 ごろグラ オールブラン
昼 🍚150g カレイのマヨネーズ焼 ほうれん草のソテー ポタージュ
夜 キムチしらたき冷麺 ナムル 唐揚げ1つ ダブルソフト1枚
体重 52.5kg -0.5kg
明日は急遽だけどカフェ行く〜😊🎶
ダブルソフトおいしい😋
なんですか三寒四温
あったかい日続くと雨降って冷えたり
夜と昼で気温差激しいし
さっき寒いのに冷麺食べてましたよ
ギリいけるかなと思ったんだけど
まだ早かった
南瓜とさつまいもの豆乳ポタージュ
こういうのにすれば良かった
不定休ですよ
17時半頃〜12時〜3時の営業です
日曜昼過ぎざこめし(^q^)ケンタッキーフライドチキン、コロッケ、キャベツ、韓国冷麺、鮭フレークご飯、ポタージュスープ
2/25(土)
朝
ご飯
納豆
グリーンケールポタージュ
昼
水冷麺
キムチ
昨日の角煮
ぬか漬け
夜
スパゲティミートソース
えのきとニラのスープ
白菜とハムのサラダ
ぬか漬け
ヤクルト
間食(ジョナサン)
イチゴパフェ
フライドポテト
ドリンクバー
作業でジョナサンおこもり














