みんなの「ポタージュ マフィン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ マフィン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| マフィン50 スープ35 カステラ27 プリン21 ケーキ20 ガトーショコラ19 パウンドケーキ13 ショートケーキ11 紅茶5 パン4 ランチ4 食パン2 アイス2 ほうじ茶2 刺身1 からあげ1 冷麺1 パスタ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 クッパ1 カルボナーラ1 クロワッサン1 スコーン1 フォカッチャ1 ベーグル1 米粉パン1 トースト1 クグロフ1 チーズケーキ1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| アロール10 ひよこ8 カフェ8 サンド7 キャロット3 ハミングバード3 えびす2 クラブハウス2 メープル2 あんず1 アメリカン1 カスタード1 コストコ1 ジャン1 スターバックス1 チェックイン1 チェリー1 ハロウィン1 パン屋1 ブランチ1 ブレンダー1 プラム1 ポーク1 ルバーブ1 レシピ1 ローズマリー1 白ワイン1 Sin1 |
"ポタージュ マフィン"の口コミ・評判 6/24 20:17現在
6/11(木) ⚪︎かぼちゃのポタージュ ⚪︎白ごま米粉パン ⚪︎キッシュ・マルゲリータ ⚪︎人参とインゲンと胡桃のサブジ ⚪︎紫キャベツの黒酢ラペ ⚪︎ナスと大葉のさっぱり漬け ⚪︎新玉ドレッシングのサラダ ⚪︎ダブルチョコマフィン1/2 ⚪︎アイスコーヒー🇧🇷 pic.x.com/2d9GfCrKHB
ブランチセット+450円で頼んだベーコンのポタージュがお気に入り。店頭にないパンを選べば、しょっぱい系だらけに。味は正直期待してなかったのに生地が美味しくて全部楽しめたので、抹茶小豆マフィンとクロワッサンも購入した。紅茶は20分置きに違う種類が注がれ、5杯飲めた flour+water虎ノ門ヒルズ pic.x.com/1q6EBz2K5z
4/22(水) 13:00~18:00(LO17:30) 米粉マフィン(苺、みかん、菊芋春菊粒マスタード) 豆乳プリン(黒ごま、バニラ) おとうふキッシュ(じゃがいも、長ネギ) たまごカステラ 苺ココアロールケーキ キャロットオレンジケーキなどです。 スープは蕪と蕪の葉豆乳白味噌ポタージュ 木金 定休日です。 pic.x.com/79uwpyD39O
24(火) 13:00〜18:00(LO17:30) おとうふキッシュ 米粉マフィン (甘酒柑橘、桜よもぎあんこ、ごぼう粒マスタード) 黒胡麻豆乳プリン おとうふレモンクリームタルト たまごカステラ カステラショートケーキ いろいろフルーツロールケーキ レモンティーパウンドケーキ スープは人参のポタージュです🥕 pic.x.com/EleV3EYpT0
ガク君、皆様おはようございます✨ 今朝はホワイトデー回✨ 白パンの卵サンドをメインにしたWDプレート、蕪のポタージュ、レモンマフィンを作ったよ✨マフィンの意味は「特別な人」。いつもパンを焼くのを見守ってくれるぬいガク君といただきます🧁🥰 HappyWD✌️ pic.x.com/WNGqHPPkpP
3/1(月) 米粉マフィン (甘酒苺、甘酒みかん、春菊トマトなど) バニラ豆乳プリン 米粉のガトーショコラ たまごカステラ いろいろフルーツのロールケーキ パウンドケーキ サーモンとお野菜、チーズのケークサレ スープはビーツとトマトの豆乳ポタージュです。 只今カフェのんびりしています📖☕️ pic.x.com/fAK9AtQ82S
今日の晩ご飯は🥢 カレーが食べたい一品。 ・かぼちゃのサラダ ・マイタケのソテー ・豆乳ポタージュ ・マフィン ハムエッグ・コンポート ・カレーピラフ 参考にしたいレシピは えび🦐がメインの魚介類を使った献立。さっそく献立メニューから 試して料理作り💫 📻🌸×✨ pic.x.com/mRqIpMsqip
27個目 キミノスタジオ&カフェ さん Kiminoカルボナーラ サラダ・スープ(ゴボウのポタージュ)・パン付(¥1730) 食事メニューorカフェメニュー 前日は大雪で臨休だったので(マフィンなどのテイクアウトはできるとのことだった)伺い直し かわいいし、あったかい雰囲気のお店 pic.x.com/sa37WXouKV
🐈⬛ こんにちは おやつは 米粉マフィン (甘酒、七草、ひよこ豆) たまごカステラ カステラショートケーキ お汁粉(ほうじ茶付き) スープマフィンセットもございます 本日のスープは里芋と牛蒡、蓮根の白味噌豆乳ポタージュ 七草のマフィンは今日、明日限定です🌱 pic.x.com/yFH0qng12Q
12/29(月) 13:00〜18:00 last order 17:30 米粉マフィン (甘酒苺、みかん、ひよこ豆スパイス) りんごタルト 苺のガトーショコラ(米粉) たまごカステラ カステラショートケーキ(苺クリーム) メープルバナナロールケーキ スープは 白菜とかぶ、長ねぎのポタージュです pic.x.com/K4A30AnS87
27(月) 米粉マフィン (甘酒いちじく、南瓜粒マスタード、ひよこ豆スパイス) おとうふキッシュ(南瓜とさつまいもクリームシチュー風) 豆乳プリン たまごカステラ 栗のロールケーキなどです スープはキャベツと長ネギとじゃがいものポタージュ よろしければお散歩ついでにお立ち寄り下さい📖☕️ pic.x.com/VOZxm7KmyQ
こんにちは おやつは、 米粉マフィン(甘酒ルバーブジャムと苺) 豆乳バニラプリン ガトーショコラ おとうふキッシュ たまごカステラ カステラショートケーキ 栗のパウンドケーキ 柿とバナナのハミングバードケーキ スープは白菜とキャベツの豆乳白味噌ポタージュ 木.金 定休日です pic.x.com/fSfas03bQn
20(水) 13:00〜19:00( LO18:30) 米粉マフィン (甘酒みかん、とうもろこし粒マスタード) 豆乳プリン キャラメルバナナタルト たまごカステラ カステラショートケーキ シャインマスカットココアロールケーキ スープは能登のえびすかぼちゃ豆乳ポタージュです pic.x.com/PTv6XDQFgL
12(火) 13:00〜19:00(LO18:30) 米粉マフィン(甘酒みかん、とうもろこし粒マスタード) 黒胡麻プリン(テイクアウト完売) ガトーショコラ たまごカステラ かぼちゃメープルココアロールケーキ 桃カスタードロールケーキ ケークサレ(完売) 能登のえびす南瓜の豆乳ポタージュ カフェ空いています📖☕️ pic.x.com/vsNqkBH7ZJ
おやつは、 米粉マフィン (甘酒プラムと白桃、甘酒ブルーベリー、トマト) おとうふクリームブルーベリータルト 豆乳プリン ガトーショコラ たまごカステラ カステラショート(カフェモカクリーム) シャインマスカットココアロールケーキ ケークサレ など スープは南瓜のポタージュです pic.x.com/jBhLwlAN4k x.com/singcafe_sweet…
結果 チェックイン→カクテルとポタージュ 休憩中→アイス(限定フレーバー) 終演後→キッシュとカクテルとマフィン(テイクアウト) リゾットは売り切れでした😭😭 食べたい人は最初に食べる方がいいかも! x.com/akimoto_Show/s…
今日のランチ☀️🍴🥯☕🥗🍓 コストコ チョコ🍫マフィン🍩 コールスロー🥬サラダ🥗 ポタージュスープ チョコ🍫イチゴ🍓 ミッキーマイグラ& シスコーンミックス ヨーグルト&バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 ぐんぐんグルト🥤 ドルチェグスト スターバックス キャラメル・マキアート🍼☕ pic.x.com/2e5pZCdbP3
朝飯⟵ パイナップル ポタージュスープ マックグリドル的なマフィン 昼飯→ なすとぺーコンのパスタ🍆🍝 こんにゃくステーキ 画角で遊びたかったみたい pic.x.com/f28RrzN0mt
昨日は久々にディズニーランドに行ってきました👏✨ 食べたものは 🥄ベイマックスバーガーセット 🥄レモンクリームケーキ 🥄チュロス(シナモン、クリームブリュレ) 🥄ポップコーン(キャラメル、コーンポタージュ) 🥄パン(バナナくるみマフィン、紅茶マフィン、明太子チーズフォカッチャ、ストロベリー pic.x.com/Z7YCdvPGIC
おはケフ~🌱 島根🔆。° 卵とハムのマフィンサンド うまうま😋ポタージュスープも✨ 今日も良い水分補給を🌐💨 ꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆ 🥪🥣💭 pic.x.com/gjfVcoQR2O
10(火) おやつは 米粉マフィン(甘酒みかん、さつまいも粒マスタード) おとうふクリームみかんタルト りんごタルト(残1) soyプリン たまごカステラ カステラショートケーキ(苺クリーム) 苺ココアロールケーキ などです スープは蕪のポタージュ カフェのんびりです よろしければお立ち寄り下さい📖☕️ pic.x.com/OY17W0gZIE
・ こんにちは おやつは、 米粉マフィン (みかん、春菊さつまいも粒マスタード) おとうふキッシュ キャラメルバナナタルト りんごタルト たまごカステラ 苺ココアロールケーキ ケークサレ キャロットスパイスケーキ など スープはブロッコリーとじゃがいものポタージュです pic.x.com/mTzbUo6BsM
26火 13:00 Open 18:00(LO17:30) 米粉マフィン (甘酒みかん、ひよこ豆スパイス) 豆乳プリン(苺ソース) ガトーショコラ たまごカステラ シャインマスカットココアロールケーキ ベイクドチーズケーキなどです スープは 人参とじゃがいもの豆乳ポタージュです よろしければ一息つきにいらして下さい📖☕️ pic.x.com/dq1mirXr3v
11/25(月) 13:00~18:00(LO17:30) 米粉マフィン(みかん、トマト) ガトーショコラ りんごタルト バニラsoyプリン たまごカステラ ベイクドチーズケーキ シャインマスカットのココアロールケーキ スープは人参とじゃがいもの豆乳ポタージュです のんびりスタートです カフェお席空いております☕️ pic.x.com/RPs15fVHDI
今日の晩御飯 ・人参のポタージュ ・牡蠣グラタン ・紅茶マフィン ・かぼちゃと生ハムのサラダ ブレンダー初使用🎊 この前のハロウィンメニューであまりにも美味しくてブレンダーを買う原動力になった料理 彼にも美味しいをいただきましたー マフィンのココアを紅茶に変えてみた(食べるのは明日) pic.x.com/t556Ep9lOl
ビスクソースのオムライス ローズマリーチキン キャロットポタージュ ショコラマフィン!!🎃🦇🕸 pic.x.com/kjr1xQi9M0
22(火)〜24(木) 13:00〜18:00 (ラストオーダー17:30) 今週は木曜営業いたします 米粉マフィン(りんご、みかん,トマト) soyプリン ガトーショコラ カモミールレモンケーキ たまごカステラ シャインマスカットココアロールケーキ 栗のパウンドケーキ スープはバターナッツかぼちゃのポタージュです pic.x.com/IuZO9SPZnQ
Singさんに移動してランチ。 にんじんのポタージュととうもろこしと粒マスタードの米粉マフィン。 栄養たっぷりじゃないですかー😋 最近お野菜摂れてないから助かります😆しかも美味しい👍 @singcafe_sweets pic.x.com/4j5lh3mcii
こんにちは。 おやつは 米粉マフィン (甘酒プラムと桃コンポート、青紫蘇トマトコーン) ガトーショコラ おとうふレモンクリームタルト キャラメルバナナタルト たまごカステラ シャインマスカットのココアロールケーキ ラムレーズンと胡桃のパウンドケーキ キャベツのsoyポタージュスープです pic.x.com/ior8ckyiib
おやつは、 【植物性食材のみ使用】※一部のみグルテンフリー 米粉マフィン(甘酒みかん、甘酒餡子、枝豆粒マスタード) カモミールsoyプリン カモミールレモンケーキ おとうふレモンクリームタルト プラムのアーモンドクランブルタルト スープは人参とじゃがいもの豆乳ポタージュ
22(月) こんにちは 【植物性食材のみ使用】 米粉マフィン (甘酒みかん、ひよこ豆スパイス) ガトーショコラ おとうふレモンクリームタルト soyプリン 【卵、乳使用】 たまごカステラ 苺クリームのロールケーキ ケークサレ ハミングバードケーキ スープは人参、じゃがいものポタージュ(veg)です♪
こんにちは☕️ おやつは、 米粉マフィン (苺、柑橘) (トマトバジル→残り1) 米粉の苺ガトーショコラ カモミールレモンケーキ たまごカステラ カステラショートケーキ 苺クリームのロールケーキ スープは蕪のポタージュです 木、金 定休日 17、24(水)お休み頂く予定です
雨上がりましたね 米粉マフィン (甘酒苺、みかん、菜の花トマト) ガトーショコラ カモミールレモンケーキ たまごカステラ カステラショートケーキ(モカクリームオレンジ) 苺クリームココアロールケーキ パウンドケーキ ブロッコリーの豆乳ポタージュスープ お席も只今空きました☕️
こんにちは おやつは 米粉マフィン (甘酒みかん、トマトハーブ) ガトーショコラ soyプリン 焼き苺タルト たまごカステラ 苺クリームロールケーキ アールグレイパウンドケーキ スープは人参ポタージュ よろしければひと休みにいらしてください☕️ 明日、19(火)仕込みでカフェはお休みいただきます🙇♀️
冷たい雨ですね☔️ おやつは 米粉マフィン (苺、さつまいも粒マスタード) soyプリン ガトーショコラ カモミールレモンケーキ たまごカステラ 苺ココアロールケーキ など スープはブロッコリーの豆乳ポタージュです カフェものんびり☕️ おやつまだまだ揃っております◎ 17:30ラストオーダー 18:00まで
One Copain営業中です。 今日は寒い🥶ですね。 本日はゆっくりパン屋です。 まだマフィン、スコーンもあります。 自家製スープもね😉 ♨︎カブのポタージュスープ🥣です。
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋762日目 朝ごはんはコーンポタージュ風味のプロテインスープとバナナマフィン なんか一周まわってマフィンすごい食べたくて、やっと食べれた🤤 茶色と黄色の仲間たちと🦁🦘🐻
冷凍してあるいつものマフィンにケチャッピーを塗ってトースターへ。焼けたらレタスとチーズを乗せて出来上がり♪寒いのでポタージュのカップスープと一緒にいただく。 こんな簡単なものでも…あぁ…幸せだなぁ…♬ ごちそうさまでした🙏
【本日のテイクアウト】
🍞コーンマヨぱん(¥250)
🍰キャラメルマフィン(¥300)
【本日の食パン】
🍞ぶどう食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🥪クラブハウス風サンド
🍽ポークソテー オニオンソース
🥗豆腐中心のヘルシープレート
本日は『キャベツのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
こんにちは。
おやつは、
米粉マフィン(無花果レモン、ひよこ豆スパイス)
ガトーショコラ
あんずのタルト
soyプリン
たまごカステラ
カステラショートケーキ
ケークサレ
レモンパウンドケーキ
チーズケーキ
スープはとうもろこしポタージュ
よろしければ一息つきにいらしてください☕️
6/13 1,426Kcal
朝食489
ブラン20g 無脂肪ヨーグルト60g きゅうり ロメインレタス トマト 生ハム マフィン もやしと春菊炒め バナナ1/2 蜂蜜
昼食528
野菜ベーグルサンド サラダ ポテトサラダ きのこポタージュ
夕食317
ご飯50g カツオ刺身 カツオたたき きのこマリネ ぬか漬け
間食92 オイコス
こんにちは☀️
おすすめおやつは
米粉マフィン
(ジンジャーレモン、苺と無花果、春菊トマト)
キャラメルバナナタルト(完売)
おとうふレモンクリームチェリータルト
バナナクグロフパウンドケーキ
アメリカンチェリーのココアロールケーキ
たまごカステラ
など
スープは新じゃがのsoyポタージュ
こんにちは
すっきりと晴れましたね🌞
おやつは、
米粉マフィン(小夏、よもぎ、トマト)
ガトーショコラ
りんごタルト
ほうじ茶soyプリン
たまごカステラ
カステラショートケーキ(イートインのみ)
ハミングバードケーキ
無花果の紅茶煮パウンドケーキ
スープは新じゃがのポタージュです。
【本日のテイクアウト】
🍞オレンジフロマージュ(¥230)
🍞明太チーズマフィン(¥300)
【本日の食パン】
🍞イギリス食パン(¥460)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🍛濃厚!!ハッシュドビーフ
🍽白身魚の白ワイン蒸し
🥪クラブハウス風サンド
本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
マフィンサンド
さすがにお腹膨れた
カボチャポタージュも
カボチャのスープすき
スープとか味噌汁とかクッパとか
汁物好きだ
昨日の夕飯は、焼肉とユッケジャンクッパと冷麺
ユッケジャンクッパと冷麺はやりすぎだったな
おやつは
米粉マフィン(甘酒苺、みかん、ひよこ豆スパイス)
ガトーショコラ
おとうふレモンクリームみかんのタルト
りんごタルト
桜甘酒豆乳プリン🌸
たまごカステラ
あまおうココアロールケーキ
ベイクドチーズケーキ
レモンと紅茶のパウンドケーキ
蕪のポタージュスープ
カフェお席のございます☕️
こんにちは。
今あるおやつは、
米粉マフィン
(トマトハーブ)
ガトーショコラ
桜甘酒豆乳プリン
たまごカステラ
カステラショート
ココアロールケーキ
バニラロールケーキ
(苺クリーム)
パウンドケーキ(レモン、ラムレーズン)
スープは蕪のポタージュです。
おやつは、
米粉マフィン(甘酒ぽんかん、ひよこ豆スパイス)
ガトーショコラ
キャラメルバナナタルト
桜甘酒豆乳プリン
バニラロールケーキ(苺クリーム)
カステラショートケーキ(メープルバナナサンド)
ラムレーズンパウンドケーキなど
スープは蕪のポタージュ
今日は桜色のおやつがおすすめです🌸





