みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ8 カルボナーラ6 ランチ6 カレー4 パン2 晩ごはん2 おでん1 うどん1 焼きそば1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 アクアパッツァ1 キーマカレー1 ビーフン1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 食パン1 アイス1 シフォンケーキ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 えだ豆1 かんらん1 くたくた1 ごはん1 なすの1 アスリート1 アビス1 アメリカン1 オリーブ1 カフェ1 キャプテン1 スパゲティ1 チェリー1 パスタ屋1 フィレンツェ1 マリオ1 モリノ1 ルパン1 SKY1 WAVE1 |
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/26 05:12現在
今日のランチ
お米で作ったタイビーフンで
トマトと舞茸、大豆ミートのパスタ
小松菜、大根、白菜の豆乳ポタージュ
トータル 350cal
久留里駅に「東ノハテノ国」というレストランがあって、そこのご飯が!本当に美味しかった!菜の花のポタージュ初めて食べたし、その日しか食べられなかった美味しいお店のモッツァレラチーズのパスタがグハァ美味しかった!行ける人にはぜひここ行って欲しい!
お弁当158日目
動物性タンパク質少なめ弁当
玉ねぎとマッシュルームの炒め物
コーンコロッケ
いつもありがとう、パスタ
ポタージュスープ
昨日息子が泥遊びした服を張り切って洗濯しようと思います🫡
今夜はパスタ🍝
クノールカップスープのポタージュスープを使ってカルボナーラ風パスタにしました𐂐⠜
プラスちょい足しに、
・しめじき🍄
・玉ねぎ🧅
・ベーコン🥩
・ニンニクチューブ🧄
玉子のせたかったけど、お値段高騰してて買わなかった🫢
でも大満足です😋
昼食はボロネーゼとコーンポタージュ。パスタソースはハコネーゼの「ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ」、ポタージュはポッカサッポロの「じっくりコトコトこんがりパン濃厚コーンポタージュ」。濃厚が流行りなのかしらん?
ちなみにこのマッシュルームチーズが入ったポタージュがガチで美味すぎたから、マリオカフェ行ったら是非これをイチオシする‼️
あとヨッシーのカルボナーラやファイアーフラワーのトマトパスタも特に個人的に美味かった‼️
またユニバ行ったら全制覇したいなw
[3/5㈰の日替わり]11:00〜20:00
A. ミックスフライ ¥700
B. 自家燻製ベーコンとほうれん草のオイルパスタ ¥700
C. 焼きなすのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
昨日の塩焼きそばと見た目若干被るけど、今夜はゲーミング椎茸とアサリとミニトマトの和風スープパスタ
それとNAOさん(@Weezer_Bison)でも食べれたらいいなと思って考えた椎茸ポタージュ
これはコンテストのボツ作品でもあります🍄
もうすぐ結婚記念日ということで徒歩圏内にフィレンツェで修行したという本格イタリアンができたので行ってみた。
鰆と八朔のカルパッチョ、春キャベツのポタージュ、茸と軍鶏のパスタ、牛肉の煮込、デザートのボネ。春らしさを感じるこだわりの料理だった。どれも美味しくて大満足🤤
本日のおうちランチ!
桜海老 しらす フレッシュトマトのオイルパスタ
栗かぼちゃの冷製ポタージュ
グリーンサラダ 蜂蜜とマスタードのヴィネグレット
のんびり過ごしてます😊
料理人の休日
休みの日なので美味しいご飯を家庭で振る舞うの巻!
桜海老としらすのオイルパスタ
栗かぼちゃの冷製ポタージュ
グリーサラダ
ご馳走様でした!😋
朝ごはん第一弾🥣
今日はご飯🍚は「ゆっくり」を心がけたいなと思います😋
ここ最近の平日はご飯を「飲んでた」😆
無印のトマトのポタージュ🍅パスタを食べてるみたいに濃厚でした😋
コンビニで初めてヤクルト1000を見つけました。話題のヤクルトってこちらで合ってますか?😋
Today's lunch
チキンとパスタのホイル焼き
野菜サラダ
和風トマトポタージュ
ポテトサラダ
アメリカンチェリーのシフォンケーキ
ドリンク付
イベント.店舗プライヤー置きます
FREEWi-Fi使えます
喫煙スペースあります
お店のHP
ホタルイカと菜の花のペペロンチーノパスタ&人参 ケール ビーツのサラダ&ひじきとレンコンの和え物&ほうれん草のポタージュスープ
朝:食パン、コーンポタージュ
昼:パスタ
夜:食パン、トマト、豆、ヨーグルト
夜2:リンゴ酢、プロテイン、野菜粒
リンゴ酢とプロテイン、野菜粒が身体にいいと読んだ😎
特にリンゴ酢を1ヶ月取ると甘いもの欲しくならないって🍼試してみよう‼️
お昼ご飯は、我らの聖地チャーリー☆ブラウンへ‼️
アビスパ(ふくやさんのめんツナかんかんプレミアムを使ったパスタ)を食べました。
見ちゃんのご好意でフルコース(サラダ、コーンポタージュ、アイスコーヒー付き)でお腹いっぱい💙
ご馳走様でした。感謝(ㅅ´꒳` )
軽井沢追分のMORIASOBIモリノラウンジ𖠰
ハルニレのお店も気になってたけど、あちらよりも空いてるしゆっくりランチできました♪
ランチメニューはパスタかカレーの2択。メインはもちろん、ポタージュもサラダもすごく美味しかったです😋
八百屋さんもやってるらしくお土産にりんごをいただきました🍎
トマトソースのパスタを作るつもりで帰ってきたら、家に牛乳が残ってたのでベビーホタテのトマトクリームパスタにしました🍝
スープはほうれん草のポタージュ(インスタント)🥬クリーム系カブった。
昨日の夜に作った。お弁当
かんらん入りオムライス
パスタサラダ
ウィンナー
卵包み焼き
インスタントのポタージュ
新しいパスタ料理思いついたので今度作ってみる。
・スパゲティ
・コーンポタージュの素
・バター
・コンソメ
・ツナ缶
・水
をワンパンで作る。おいしいはず
牛乳や卵入れてカルボナーラにしても良い
浦和レッズキャプテンでアスリートボックスを立ち上げたFootballAssistの取締役酒井宏樹選手を応援するメニューとなっております。ポタージュやパスタ4種類をご用意、デザートは前回も大好評シチリア風カッサータ!こちらはセレッソ大阪を喰ってしまえ!にちなんで桜色になっております。
新たまねぎをクリームパスタの具にすると世界一甘いクリームパスタになるから超おすすめよ🤤
新玉をじっくり炒めて生クリームバターチーズでコクをプラス。これはもうポタージュでしょ🤤🤤🤤
[3/3㈮の日替わり]11:00〜20:00
A. ポークジンジャーソテー ¥700
B. モッツァレラチーズのトマトソースパスタ ¥700
C. 大根のポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
3/2の晩ごはん
・鶏肉のポタージュのくたくたパスタ(パスタ切り刻んである)
・ブロッコリーとトマト
・大豆ミートとキャベツの味噌炒め(玉ねぎ入り)
いただきます🙏
本日のパパ飯
1 ハンバーガー(モスパテ)
2 鶏肉のてりやき(めんつゆ)
3 カルボナーラパスタ
4 コーンポタージュスープ
#パパ飯
#ワンオペ
#子供のご飯
#晩ごはん
先輩と豪華ランチ✨✨
南瓜と酒粕のポタージュ、鶏レバーブルスケッタ
なんか色々
赤カレイと牡蠣の出汁浸し
鶏と洋風おでん
ビーツと牛筋のパスタ
ピスタチオ求肥とアイス
お茶菓子
TOOTH TOOTHのタルト
どれもおいしかった最高🤤
ストレス0なのでカロリーゼロ🫶🏻
優しくてしごでき先輩大好き❤
【SKYWAVE FM89.2】
星川奈々とひなちゃんの
ななひな❣️
昨日の食べてみた‼️
【カップスープ】
ナナ⭐️完熟トマトのスープパスタ
ひなちゃん🌼
ほうれん草とえだ豆の濃厚ポタージュ
寒い日
温かいスープは
ホッとします💕
今週からのパスタです。
春キャベツとベーコン
新玉ねぎのポタージュ風クリーム。
玉ねぎ、キャベツの甘みたっぷりのパスタです😊
3/12(日)まで。
キラキラ秘書のOLランチ
イカとブロッコリーのパスタ
ほうれん草ポタージュ
イチゴ
昼ごはんだけ見せてって要望がありましたので、しばらくの間昼ごはんだけ紹介するbotになります。
ブロッコリーおいしいだいすき🥦︎
エアリアル〜たらこクリーム味を頂きました。レストランでたらこが入ったパスタを注文したら、コーンサラダやコーンポタージュがセットで付いていた、または頼んだハンバーグやステーキへ、コーンと共にたらこクリームパスタが付け合わせになっていた、みたいな楽しさでした!
ミキサーでこんなポタージュ簡単に作れるのすごい
ほうれん草を刻みまくってクリームパスタ、リゾット、ポタージュと作ったけど最終目標はサグカレーです!
今日はパスタはやめて、かぼちゃのポタージュを選んでもう一杯ポタージュを追加。一度やってみたかったの。
と、鯛のポワレ アンチョビバターソース。
鯛のポワレは外側全部パリパリで中はしっとり柔らかい。
ソースはアンチョビはあんまり感じなくてクリーミーで美味しい。
今日は幼稚園の行事の関係で息子はお休み。
午前中はサッカーに行って、午後は絵画教室の体験。
母ちゃんは仕事のため2時から起きてたから、かなり眠ため😪
お昼はパスタにしようと思ったらなくてうどんで代用(笑)
ブロッコリーの茎がいっぱいあったので、ポタージュにしてみました。
今日のランチは濃厚コーンクリームパスタを作りました👨🍳冷凍のコーンを生クリームと混ぜてポタージュ状にしてパスタに🍝🌽
美味しかった😋
ご馳走さまでした🙏
2月28日(火)
朝はマヨたらこパスタと豆乳ポタージュとヨーグルト。昼はカップ麵ワカメ&卵入り。夜はハムチーズトースト2枚と豆乳ポタージュ。
2月23日(木)
朝は豆乳ポタージュ。昼はカップ麺ワカメ入り。夜はカレーパスタ。キーマカレーにじゃがいもを入れてバーモントカレーで増量。麺250g分作ったけど半分ぐらいでお腹いっぱいになっちゃった。体力落ちてるな。
2月27日は結婚記念日でした😊😊
平日なので旦那さんのお仕事帰りに思い出あるレストランで食事してきました😊😊😊
ここのパスタはもちろん他の料理どれもが美味しくてコーンポタージュは断トツNo.1の美味しさ!!
旦那さんと出会えたことに改めて感謝を( ˇωˇ )
茹であげたパスタに粉末のままのポタージュスープとオリーブオイルと生卵を混ぜて、最後にパルメザンチーズと胡椒をかけただけのカルボナーラ🍝
後輩から教えてもらったずぼらレシピだけど、手間と値段考えたら十分すぎる程美味しくてハマりそう✨
今日の晩御飯🐷🍚
こないだ
えむちゃんがアクアパッツァ🐟
食べたって聞いて
気になって
今日はじめて作ってみた❤
鱈でやってみたんだけど美味い🐟!
しかも汁がうまーい🤤✨
🍴ツナとトマトのガーリックパスタ
🍴ほうれん草のポタージュ
🍴アクアパッツァ
薪置場にふきのとうが出始めて パスタ😃
解凍した栗ポタージュと
丁寧な暮らしをしているお客様からの切り干し大根と人参のシーチキン使用常備菜🥕
集まりでいただき物 いちご
パスタセット
(ミートボールパスタ、サラダ、サツマイモのポタージュ)
「最近クリーム系が多かったから、そろそろミート系が食べたくなったってわけね、ルパン」
「不二子ちゃん、その通りだよ(真顔)」














































