みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ8 定食3 羊肉3 麻婆茄子3 丼2 ランチ2 トンカツ1 ラーメン1 味噌ラーメン1 きしめん1 パスタ1 オムライス1 味噌汁1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 キーマカレー1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 チャパティ1 ナン1 フォカッチャ1 パン1 ロールパン1 フランスパン1 パンケーキ1 コーヒー1 モーニング1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あまね2 カスタード2 ブレンダー2 けいちゃん1 ごはん1 ほっこり亭1 アイナ1 オリーブ1 カフェ1 カモガワベーカリー1 カレークラブ キュイエール1 キャロット1 クミン1 クラフトビール1 サブウェイ1 サンド1 ソムタム1 タルティーヌ1 ドラム1 ポーク1 マハラニ1 リバーサイドカフェ1 ローズマリー1 古民家1 東あられ1 無印良品1 Masa1 SPICY CURRY 魯珈1 kitchen1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/26 03:41現在
アパホテル〈金沢駅前〉にある 7days soup cafe
ずっと気になっていて今日やっと行けました✨
スープメニューはクラムチャウダー、コーンポタージュ、五郎島金時のポタージュ、カレー、ミネストローネでした🎵
パンとのセットメニューもあり🥐
テイクアウト🆗です
朝7時OPEN
モーニングしたいー😍
今日のお昼。カレーとブロッコリーのポタージュはおしまい。野菜がたくさんあるときはポタージュにするといいな。ハンドブレンダー買っておいてよかった。先日アスパラをたくさんお裾分けいただいて冷凍したから、アスパラのポタージュにもチャレンジしよ。
兄弟ごはん
カレーピラフ(オートミール入)
牡蠣のムニエル
ポタージュ
いち兄牡蠣ダメだったみたい🦪
わかる、くさいもんな私も苦手
カレーコロッケ
キャベツの千切り
ピリ辛ウインナー
横須賀海軍カレーパン
ポテトポタージュスープ
デザートはりんご
豚肉と厚揚げのケチャップ炒め
ポテトサラダ
ブロッコリー
雪下人参の白味噌ポタージュ
ケチャップ炒めに赤味噌少し
ポテトサラダはカレー粉
雪下人参が甘くて美味しい😋
今日の昼飯
野菜(ポタージュだった)カレー(とトンカツ)
チャパティ(冷凍)
ナンよりもチャパティの方が最近、美味しいと思ったけど、外食だとないんだよなぁ
厚揚げ・ちくわ・人参・鶏胸肉を煮て。
先日のお味噌汁で使いきれなかったじゃがいも半分を茹でて、ざっくりマッシュ。煮物の煮汁をちょいと足して、牛乳・とろけるチーズ・粉チーズも投入。和のテイストのじゃがいものポタージュに。
温野菜のキャベツの味つけに挑戦シリーズ(え?)カレー風味マヨ。
おともだちに貰ったカレー🍛🥄
めっちゃオシャレな見た目🧡カレー🍛とポタージュ🥣を混ぜ混ぜしながら食べるタイプのものだったんだけど、こういうのを考えられる人ってすごいなぁ👏🏻💗って思いながらモグモグしました🥄✨
ご馳走様でちた😋🍴🙏🏻
今日の晩ごはん。ナスきのこカレーとマッシュルームのポタージュ。ZEPPINのカレールー使ってみたんだけど、香りが違うしお肉がめっちゃ柔らかくなる。
ほっこり亭です🍀今日のメニューは「ポークチャップとカボチャのポタージュ定食」500円、「カレー南蛮風きしめん」380円、「豚甘辛揚丼」420円です。17時から開店します。ぜひ食堂にお越し下さい!
リバーサイドカフェ火曜日朝枠の「Anthologie アンソロジー」です👩🍳
写真は先週のメニュー
明日のメニュー【タルティーヌ】
鯖とキャベツのカレースパイス炒め トマトのタルティーヌ(フライドオニオン、ナッツ、ゴマでこ芳ばしく!)【スープ】大葉と新じゃがのポタージュ
(冷製又は温製)など🍀
辛くておいしい今月のプレート
「マハラニカレープレート〜クミン焼きチキンとヒヨコ豆のポタージュ」
は水曜日まで!是非どーぞ!
「5月の 定食セット」
*チキンのスパイス煮定食(限定数・本日最終日)
きょうの おカレー
*帆立入り豆のポタージュ
きょうの副菜
*煮卵
11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店)
テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます
火曜日・水曜日は定休日となります
本日も よろしくおねがいいたします
にちにちにちにちよう姉カレー
あっさり優しみ感じるココナッツメカジキに、容赦ないパンチを効かせるポークビンダルー…対照的なふたつにボコボコにされたい。青菜の入った豆カレーはもはやポタージュ。ライタが添えられるとなぜか夏を感じちゃううぅん。ご馳走さまでした。
あんたたち〜、今日の夕ごはんはカレーよ〜。おあげと冷たいポテトポタージュもあるわよ〜。いつも思うんだけど、なんか古民家カフェとかで出てきそう(偏見)
プルーン、ちくわ、ウインナー、チーズ
ポタージュはカレークリーム
そして、生姜湯(笑)
いただきまーす🙏
「きょうの おカレー」
*帆立と枝豆入り豆のポタージュ
きょうの副菜
*煮卵
*人参のソムタムサラダ
*シラスと新玉葱のサラダ
11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店)
テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます
本日も よろしくおねがいいたします
おはようございます☺️無事夜勤終了〜〜!!夜はサブウェイかな〜とも思ってましたが、職場近くのスーパーで成分もお値段も良き素麺を見つけたので+ポタージュで!
朝は自宅から持ってきたカモガワベーカリーさんの牛すじカレーにしましたが、これレンチンのみのが美味しいかも😊
マンゴー酵母のフランスパンとオリーブフォカッチャをカレーポタージュで🥂✨
マンゴー感は全くないが美味しい😋
今夜もかんぱーい🥳
今日のラジコン飛行場の昼食はレトルトカレー大会でした。冷凍食品のオムライス+グラタンみたいなのに「カレーのマルシェ」。+ポタージュスープ。
当店で10年以上人気のあられがリニューアルして登場!東京都の両国に本店を構え、お米からあられ・おかきをつくる創業100年以上の「東あられ」。珈琲せんべいを作っていただいていましたが「コーヒー」「コンポタージュ」「ペペロンチーノ」「カレー」の4種になって販売中です
5/27の営業について
営業時間: 11:00〜17:00
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
あまおうミルク
▼ランチ
・チキンカツ定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(たけのこのポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(ピスタチオ)
いまだに眼鏡で認知がついてると思って目も悪くないのにサイズもパッドもあってない伊達眼鏡をかけ続けている推しメンを信用してないオタクが、リュックを半開きにしてカレーをフィットさせて「この辛いのを食べてから、ポタージュのこれをこうして食べると、ほら!辛くない」て言ってた。
猫に恋するポタージュカレー【セントチヒロチッチ】と
羊肉(ヤンロー)麻婆茄子咖喱【櫻井 誠】
スパイストラベラーカレーは今回で最後っぽいので公演後買って食べた!美味しかった!!
セントチヒロ・チッチ × kitchen and CUR 猫の片想いポタージュカレー🐈
~シャキシャキ春キャベツくんとコロコロパンケーキちゃんの出会い編~
で帰りに買ってお家にお持ち帰りしたら、ひっくり返して見事にMixされました。
甘じょっぱさとスパイス感が最高!
ずっと欲しかったロンT買えたしカレー美味かったし(特にポタージュの優しい甘さ)なにより現場がめっちゃ温かくて盛り上がってた!楽しかったー♪( ´∀`)人(´∀` )♪
今日の夕食😋
🍴鶏肉のローズマリー焼き×
🍴空豆とカリフラワーのカレー炒め×
🍴厚揚げサラダ×
🍴カリフラワーのポタージュ×
マサラーミックスとっても楽しかった!!!愛があったかかったしチッチちゃんがずっと可愛かった!!!
ポタージュカレー溢れないように運んで帰ります!!(多分もう溢れてる)
4列目櫻井さん側!!🥁
熱いドラムがこんな近くで🔥
奇跡だ
カレーは2種類食べてちょうどお腹いっぱいに。甘くて優しい猫の片思いポタージュカレーが羊肉麻婆茄子カレーの辛さでヒーヒーになった口をまろやかにしてくれてて一緒に食べるの相性良すぎた🥄
あと15分で開演だー
・羊肉麻婆茄子咖喱(櫻井誠 × SPICY CURRY 魯珈)
・猫の片思いポタージュカレー(セントチヒロ・チッチ × and CURRY)
・ライオンラガー
ボタージュカレーが少しこぼれてた!
カレーは、美味しかった~♪
今日はこちらっ!
Masala Mix2023✨️🍛🥄
カレーはピリ辛スパイシー!
ポタージュカレーが美味しすぎてまた食べたい😋♥️
🐱🐱🐱✨️🙌🏻💕にゃん🫧
きゃわ~💙
けいちゃんのチッチさん借りた❤︎
辛いの苦手だからポタージュカレー
美味しく食べれた~🍛
櫻井さん× 魯珈さんの刺激的なカレー、
チッチさん× and CURRYさんの優しさに包まれるポタージュカレー、どちらも最高です🍛
バクテー美味しい
ポークパオ美味しい
クラフトビール美味しい
ライオンビール美味しい
桜井さんのキーマ辛い
チッチのポタージュ優しい
こんなん直ぐになくなっちゃう
ケータリングのチャンピオンカレーもマサラーに提供して欲しい
娘
どうもそのままゴックンしてる感があって
ポタージュ状から前に進めてないので
一緒にカレーメシ食べて
もぐもぐのお手本をひたすらやってみる
キーマカレー飯、辛くて美味しい😋
大船に来たので気になっていた
カレークラブ キュイエールに行って来ました
開店10分前に着いて並んで一巡目で入れました。
鶏モモ肉のバスク風カレー、揚げ卵添えに惹かれて注文。
お肉ほろほろで美味しかった。
それとセットにした新玉ねぎの冷静ポタージュがめちゃくちゃ美味しかった
ひーるーやーすーみー _(:0」∠)_
今日はロールパンサンド(目玉焼きサンドとソーセージカレーサンド)とポタージュスープΨ( 'ч' ☆)
5/26の営業について
営業時間: 11:00〜22:00
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
オレンジピールレアチーズ
▼ランチ
・ロコモコ丼
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(たけのこのポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(ピスタチオ)
自分ちでコールドプレスの人参ジュースを作っていると、人参の搾りかすが大量に出るので、冷凍しといて後ほど♻️する。
王道は、①人参のポタージュスープ(ブレンダーで)、②キャロット・ブレッド、③カレー🍛に入れる、そして④人参の洋風炊き込みご飯。人参の甘みがご飯に染みて美味しいです。
今日無印良品で美味しそうなもの見つけた!
冷やして食べるカレー✨
気になって買ったんだけど、これがまた素晴らしい!!!
シャキシャキ食感の生姜にチキンの相性よくて!冷たくてもめっちゃ美味しかった!冷たいポタージュみたいな感じ!
夏にピッタリだぜ✨














































