みんなの「ポタージュ スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スコーン50 スープ21 ケーキ9 パン7 カレー3 ステーキ3 サンドイッチ3 クッキー3 プリン3 紅茶3 アールグレイ3 ミルクティー3 朝ごはん3 バーベキュー2 チーズケーキ2 パウンドケーキ2 チャイ2 ランチ2 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 コーンスープ1 春巻き1 ナムル1 マルゲリータ1 ポモドーロ1 スパイスカレー1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 フォカッチャ1 ベーグル1 マフィン1 ガレット・デ・ロワ1 菓子パン1 ラスク1 ガトーショコラ1 バタークッキー1 サブレ1 アイス1 マカロン1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ジャム1 あんぱん1 ショコラ1 ほうじ茶1 抹茶1 コーヒー1 カプチーノ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| チェリー3 トウモロコシ3 ごはん2 さくら2 ウェル2 カフェ2 キャロット2 クミン2 サンド2 パン屋2 メロウ2 ラベンダー2 白ワイン2 えんどう豆1 かんぱち1 くたくた1 こだま1 だるま1 なみなみ1 ひよこ1 まめと1 アンセム1 オリーブ1 カフェオレ1 カンパーニュ1 クラフト1 コンフィチュール1 シーズ1 スコーン専門店1 スターバックス1 タクパン1 チョイス1 ティールーム1 トラント1 トルテ1 トレビス1 ハッピー1 ビスキュイ1 ファイヤーバード1 ベリーベリー1 ベルベット1 ペパーミント1 マサラ1 ラディッシュ1 リッシュ1 リーブル1 ルヴァン1 レモングラス1 ローズマリー1 ヴィクトリア1 ULUCUS1 |
"ポタージュ スコーン"の口コミ・評判 6/24 17:35現在
🧁Kazu Bake/カズベイク 🔴トリュフ塩とマルゲリータのチーズスコーン 🌽ココナッツミルクカレーのスコーン 🟩エンドウ豆のポタージュとトウモロコシのスコーン ☕️Gclef シーズナルブレンド トゥーランドット カズベイクセイボリースコーン盛り合わせ。 感想はツリーへ。 浦和 PART2 pic.x.com/xQoyWdKkMd
🦦⸒⸒¥500! そろそろ終売しそうなそらまめと新じゃがいもの冷製ポタージュスープですが、週末に向けてたくさん作りすぎてしまいました…🫛 明日6/13(土)はスコーンプレートをご注文の方に限り、スープ単品を¥500でご提供いたします🦦 pic.x.com/Fb9Mv8CYQC
【menu】 ・ウェルカムドリンク ・ティーフリー (メロウチャイミルクティー/カモミール/ラベンダー) ・ポタージュ ・スコーン5種(お持ち帰り可) ・甘味プレート
オープンしております!【キッシュ】えびアボカド、ゆずこしょうソーセージ【スープ】 とうもろこしのポタージュ【おやつ】さくらんぼのタルト、チェリーの赤ワイン煮×レアチーズ、チェリークラフティ、いちごのタルト/レアチーズ、ハワイアン・タイワンパイナップルケーキ、スコーン pic.x.com/Llt9iJXy4r
🍀2026/05/04月曜㊗️🍀2/2 😋KazuBake(カズベイク) 伊勢丹浦和🫖スコパで購入 スコーン └エンドウ豆のポタージュとトウモロコシ └ココナッツミルクカレー 先日売り切れで買えなかった新作 どちらも唯一無二なおいしさ 🫖 武雄レモングラス 有機ペパーミント 胃腸の疲れが出てきたのでハーブティー pic.x.com/CBtOIcKJfD
初日買ったもの① 🥮トラントロア 個数制限なくてハッピー☺️のコンフィチュール 伊勢丹で買って美味しかった✨ サブレは鉄板✨ 🥮カズベイク 食事系スコーン最高😆 特にスコドッグその場で食べたけど美味しい😆 あとはポタージュ味見して冷凍しました! pic.x.com/08nYb8gxTk
🍒×🍒ってにこにこしてたけど、チェリーパイは持ち帰りました その場でいただいたのは カズベイクさんのエンドウ豆のポタージュとトウモロコシのスコーン しっとりおいしい😋 pic.x.com/h0QfOzaovl
【menu】 ・ウェルカムドリンク ・ティーフリー (メロウチャイミルクティー/カモミール/ラベンダー) ・ポタージュ ・スコーン5種(お持ち帰り可) ・甘味プレート 【人数】10名 (先着) 【料金】5,500円
4/5 大焼菓子博 ◇Kazu Bake(カズベイク) ・エンドウ豆のポタージュスコーン えんどう豆のポタージュが練り込まれ、しっかり塩味の効いたお食事系スコーン えんどう豆の青さと爽やかさが堪能でき、中に入ったとうもろこしとえんどう豆の粒感もアクセントになって美味しい pic.x.com/4Svy0gTjcJ
大焼菓子博に行ってきました! 気になってたKazuBakeさん新作のエンドウ豆のポタージュスープスコーンが本日特別に販売されるとのことで。 駅ナカなの助かる。横浜に行くついでに買いに行けた🚃 ほとんど買ったことあるとこばかり😅 KazuBake、jean scones、ロトリー、葉々屋、ishi kamakura(敬称略) pic.x.com/PSCtvDfeJR
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】えびとブロッコリー、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、桜のレアチーズ、アールグレイのレアチーズ(すこし)、オレンジケーキ、ヴィクトリアサンドイッチ、スコーン pic.x.com/4zXDv88RRj
連休最終日のんびりオープンしております〜【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、ベーコンとほうれん草【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、アールグレイのレアチーズ、プリンケーキ、アップルクランブル、スコーン 季節のお飲みものロシアンティー pic.x.com/LQyLM8TKIa
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ【気まぐれメニュー】ウドベージェのグラタン【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、アールグレイのレアチーズ、プリンケーキ、アップルクランブル、へなちょこフィにゃんシェ、スコーン pic.x.com/jX3XtTf6Rn
大阪府 欧風料理 重亭(じゅうてい) ハンバーグステーキ(180g) ライス(小) ポタージュスープ サンドイッチとミルクティーとスコーンの後でも、食べられる美味しさ。 ハンバーグの肉汁が程よい。 pic.x.com/ISNVa9ePvV
米粉のスコーンに大ハマリな我が家😂🌾 🍪米粉のスコーン 🥗マッシュルームと水菜のサラダ 🍳スクランブルエッグ 🥣コーンスープ・ポタージュ 🍋グリーンレモンジャム ガリガリしてて美味しいなぁ💛 pic.x.com/HsxPvfbgog
今日のおやつは大好きなお菓子コーンポタージュとスコーンのやみつきバーベキュー味食べます。あかりん🙏 pic.x.com/otlOf07EKk
2025年最後の夜食は王子の装束稲荷神社の近くにあるルトリスでポタージュスープとスコーン。どちらも美味しかったです。私はイートインしたのですが、テイクアウトの人が多めでした。みんなこのスープであたたまりながら狐の行列を待ったのかしら🥰️ pic.x.com/gjGLEY6tea
これは今朝の実家ごはん。黒豆ポタージュに野菜とパンとスコーンといろいろ。パンにクリームチーズと生ハムとチェリーとラディッキオとラディッシュをのせて赤いオープンサンドを作った。 pic.x.com/KCIIHOByOz
繁忙期応援自分ランチ スコーン にんじんとクミンのポタージュ 牛もも肉のステーキと春菊と舞茸のサラダ ラフランスブッラータ 1口だけ甘口白ワイン クロテッドクリームとブッラータはスーパーの見切り品です🤭 pic.x.com/dbcC9Pjbfp
クロテッドクリームのソフトクリーム/ランゲージファーム 常設は渋谷のThe British Shop 全粒粉スコーン/リーブル 神戸 クリームはつかないので、テイクアウト推奨です マッシュルームのポタージュ、キッシュ/ Cafe & Bar アンセム 神戸 pic.x.com/1ed3mIXKcX
氷と喫茶ivyさんではお食事もしたから、スコーンとスープセットだよ、だるまちゃん。 ハーブたっぷりの熱々スコーンと、クミンとオリーブオイルの香りが美味しいにんじんポタージュ。汗かいて塩気が抜けた体がふわふわ膨らむ〜。 pic.x.com/kMfFiSUnEj
茹で🐙のようになって訪れたのは、おひとりさまたちが静かに本を読むカフェ スープとスコーンのセット🥣 熱々なみなみのトマトのポタージュ 暑さでくたくただった身体が飲むうちにシャキッと回復✨ ザクザクのスコーンにはたっぷりバター😋 大きなカフェオレボウルがゆっくりしていけと囁いている😍 pic.x.com/XHE64F1Fdm
朝ごはん。 オートミール入れたポタージュスープと ヨーグルト入れてスコーンを焼いたつもりでパンケーキになったもの。 pic.x.com/cYcUW8g6h9
オープンしております!【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、れんこんと挽き肉の青じそ風味【スープ】きのこのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、さくらのレアチーズ、さくら・ショコラ、veryレモンケーキ、スコーン いまのところゆっくりめでお席少し空いています pic.x.com/WqSN2iPJwx
《春の菜花のポタージュ》 《ダブルチーズ セイボリースコーン》 『内田真美の日々スープ』から作りました📕2品でバター1箱使用👩🍳 ポタージュは、菜の花の苦味が少なく優しい味🌻 スコーンは、シュレッドとチェダーの2種類のチーズで濃厚🧀生地を薄めにしたので27個もできました🍪 pic.x.com/nYbPytZUAT
。* 🌸… afternoon tea …🌸*。 ~ ~ ・桜のスコーン ・ローストビーフのサンドウィッチ ・ミニお好み焼き ・ほうれん草のポタージュ ・ピスタチオのマカロン ・バタークッキー ・抹茶のオペラ(これだけ既製品) 暇な人はALTも是非…! pic.x.com/UIji9IwW3E
朝ごはん☀️ ○母親用 仕事帰り西宮北口の宝塚線のパン屋で購入 フレッズ カフェの菓子パン。 ・シスコーン🥣 ・コーンポタージュ🌽 ・コーヒー☕︎ pic.x.com/kGofnnB1bj
じゃがいものポタージュ、スモークサーモンのサンドイッチ、キッシュ、好きなケーキ、フレッシュイチゴ。持ち帰りにしたいちじくとキャラメルのパウンドケーキとチョコのスコーン。 バースデープレートのビスケット。 どれも油脂が少なめなのか、軽くて食べやすい。でも、お腹いっぱい🙏
セットプレート内訳です。 ・牡蠣と舞茸のグラタン ・季節野菜のグリル ・日替わり野菜のポタージュ ・菜の花のオムレツ ・焼き茄子のポモドーロ風 ・じゃがいものマサラ風味 ・大根のアチャール ・ナッツ入りキャロットラペ お休み前、焼き菓子いっぱい焼いてます。スコーン他お持ち帰りにぜひ。 pic.x.com/LmQO4Mcds4
今日の夜ご飯のスープをいつもよりワンランクアップして作ってみました😊 作り方はお好きなポタージュ系のスープの上に最後スコーンを小さめに割ってのせるだけ!香ばしさアップ︎👍🏻 ̖́- @koikeya_cp やみつきバーベキュー スコーンのせポタージュ pic.x.com/YytpSs0uCn
2/9 朝:タクパンさんのパン(カレーパン、スコーン)、チョコとピスタチオのパン、トマト、ポタージュ 昼:ごはん、蛤と三ツ葉のお吸い物、かんぱちカマ焼き、もやしのナムル おやつ:クッキー、玉葱天チップス、ポテト 夜:ごはん、カンパチあら汁(カンパチ、大根、葱)、鶏塩レバ、イカ焼き pic.x.com/wJTpv2KuY6
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとチョコスコーン 今日も1日、がんばってこー!😉👊 pic.x.com/zlXG9nD1pN
土曜日の日替わりメニューはフレンチコースで1000円ですオードブルにカボチャのポタージュ、カボチャをピーナッツバターカボチャを使います、写真ですさっぱり系のカボチャです、自家製パン付きですメインは豚ロースステーキもしくは魚の春巻き風です、デザートはオレンジとココアのスコーンを焼き上げ pic.x.com/1XTrtCrpkn
🎃ラジダブハロウィーンスペシャル🎃 10/30も前夜祭で決定!2daysでギャラリーでプレゼントも大盤振る舞い🎁 🍲沖縄ポッカから「じっくりコトコトこんがりパン 濃厚かぼちゃポタージュ」 🍪スコーン専門店Jardan!から「スコーンから作ったラスクプチギフト」 fmokinawa.co.jp/topics/991/ pic.x.com/BbLugL89tF
香ばしさにスイートコーン🌽の甘さと香りもプラスされて、これまでのとは一味違う『絶品コーンフレーク クラフトシスコーン』🥣そのままでも全然美味しいけど、私はもちろん牛乳と一緒に🥛💕最後はほんのりコーンポタージュ感😋👍 pic.x.com/MtWT06jv2M
オープンしました!【キッシュ】月見キッシュ、サーモンクリームポテト、ゆずこしょうソーセージ【スープ】きのこのポタージュ【おやつ】桃/いちじくのタルト、ベリーベリーチーズケーキ、アップルクランブル、ブラムリーりんごのパウンドケーキ、バナナケーキ、スコーンなど pic.x.com/egbb0qxnnn
キャラメルホイップロール🥖 シスコーン&フルグラミックス ヨーグルト&バナナ🍌 コーン🌽ポタージュスープ アイスほうじ茶🍵🥤 マミー🥤 ドルチェグスト スターバックス カプチーノ☕ pic.x.com/zejwkezieu
アメビスはエダムチーズ突っ込んで食べた、美味い✨🤗✨ サクサクふかふかもちもち ルヴァンさんのチーズスコーン、チーズ!!!!て勢いではなく、玉ねぎの濃厚なポタージュみたいな旨みが詰まっててそこにそっとチーズがいてお洒落だった 美味しいね… pic.x.com/1orglkhkme
美味い。今日食ったやつら。 チョコチップスコーン 自家製グラノーラ トレビス、キヌア、ぶどうのサラダ とうもろこしの冷製ポタージュ スコーン付き 肉団子とズッキーニのココナッツスープ pic.x.com/6clq8uq6ru
つぶつぶライ麦パン(白神こだま酵母) 冷製かぼちゃの豆乳ポタージュ (温かくもできます) お酒のお客様に ひよこ豆のフムスとパン お食事のお客様に いちじくとくるみのミニカンパーニュ 焼き菓子 いちごのスコーン 豆乳ホイップ添え お惣菜とパン、スープとキッシュなど、 お酒やお腹の空き具合に
✩ 𝟶𝟼𝟶𝟹 ✩ 食事 ✩ 朝☀️なし 昼🌤オムライスとブロッコリーとさつまいも 夜🌙ヨーグルトボウルとスコーンとバウムクーヘンとポタージュスープ 間食🍰クッキー
中級パン教室第2回 ポーリッシュ種の酵母スコーン 肉厚フワフワイングリッシュマフィン スコーンはプレーン、紅茶とホワイトチョコとラム酒漬けイチジクの2種。 香りをお届けできないのが残念。スコーンはサクッとしながらしっとり🥳ランチはブロッコリーのポタージュと。生きててよかった🍽
オープンしております!【キッシュ】スモークサーモン、エスニックチキンとさつまいも【気まぐれメニュー】イギリス風ソーセージロール【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、さくらのレアチーズ、あんバタークリームのビスキュイサンド、リンツァートルテ、スコーンなど
おはようござい〼 急須珈琲あり〼 14時から限定スコーン ULUCUS星座スイーツ魚座 「白ワインレアチーズケーキ」 他に自家製スイーツは キャロットケーキ デーツのガトーショコラ プリン クッキー… 「温玉 菜の花ポタージュソース」パスタ 夏みかんのスパイスカレー爽やかな味わいでおすすめ
先日行ったティールーム グランドツアーを再び 今日もセイボリー&スコーン スープのセット セイボリーはパスティ、スコーン、デーツのポタージュスープに紅茶はニルギリをチョイス やっぱりお菓子も追加でレッドベルベットケーキ お腹いっぱいの後は『ファイヤーバード』舞台挨拶付上映へ
前夜友達とピザを食べてしまい、角煮まん、キッシュ食べ切れず猛省😢 スコーンはお持ち帰りのサービスをしてくださっているので助かった🥲✨ 蕪のポタージュと国産紅茶美味しかったなぁ💓 2月リピ予約したけれど、都合が悪くなり後程キャンセルします🥺 素敵な方にご予約移動できたら嬉しいなぁ✨
まどあけました。 喫茶部本日はチキンと菜の花のグラタンとポタージュスープのセット。 パンはいちごベーグル、柿フォカッチャ、バナナフォカッチャ、レンコンフォカッチャ、海苔チーズ、黒豆あんぱん。 スコーンはレモンティー、いちごミルク。
遅くなりましたがオープンしました。【キッシュ】スモークサーモン、ローズマリーポテトとベーコン、れんこんとひき肉の青じそ風味【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】ガレット・デ・ロワ、いちごのタルト/レアチーズ、ベリーカスタードロール、ラム酒とプルーンのチーズケーキ、スコーンなど
One Copain営業中です。 今日は寒い🥶ですね。 本日はゆっくりパン屋です。 まだマフィン、スコーンもあります。 自家製スープもね😉 ♨︎カブのポタージュスープ🥣です。