みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ5 朝食4 トースト3 コーヒー3 担々麺1 ピザ1 シチュー1 インドカレー1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 チキンカレー1 キーマカレー1 グリーンカレー1 焼売1 コロッケ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 ベーグル1 パン粉1 ロールパン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ガレット1 アイスティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ3 たっちゃん2 アンデス2 ダバクニタチ2 トウモロコシ2 おじゃが1 ごはん1 せんべいや1 ますた1 カレークラブ キュイエール1 キッチンカー1 ケミカル1 ソムタム1 パンプキン1 フォレスト1 フライパン1 レシピ1 ワイン1 塩胡椒1 天下一品1 木曜日1 舶来亭1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/26 02:24現在
まずはアイスコーヒー。
朝食は昨日のカレーのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コールスローサラダ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。食後にアイスティー。
晩ごはん : 鶏もも肉のカレーパン粉焼き·じゃが芋のポタージュ…うちの旦那がうれしそうにハイボールを注いでおりました、ので撮りました🥃わたしも三口いただきました🥃今は自転車ワイン🥂を飲んでおります♪みなさまどうぞ素敵なハナキンを✨
はなきん!データランド!金曜は17〜21時ラストオーダー!限定あいがけは「アサリ豆ポタージュカレー」1300円!旨味一点突破!脳が開く悪魔のカレー!サイドは豚ガツアチャール300円、インゲンアチャール200円!ラッシーもめっちゃ用意してますわ!
ひさびさのカレー!喰らいつきにきてください!
きょうの おカレー
*帆立と焼きトウモロコシのポタージュ
きょうの副菜
*煮卵
*チャイ
*人参のソムタムサラダ
*新玉葱とトマトのサラダ
11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店)
テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます
本日も よろしくおねがいいたします
今日のカリーザハードコア。アサリ豆ポタージュカレーのあいがけと、豚ガツアチャール、インゲンアチャール。
これは飛ぶぞ。
今日の給食は、ツイストロールパン・牛乳・パンプキンポタージュ・じゃがいもとアスパラガスのカレーいためです。南米のアンデス生まれのかぼちゃは、カンボジアから日本に伝わったので「かぼちゃ」という名前がつきました。
木曜日は、お楽しみランチ♪
地元農家さんが営んでいる
キッチンカーでアレコレ調達してきました♬
じゃがいものカレー
大根ポタージュ
バタフライピーソーダ
贅沢ランチで木曜日がんばれる☺️
おじゃがをたくさん頂いたので
「カンタンいももち」作りますた。
じゃがいも300gを茹で潰し
好みのカップスープの素2袋と
気持ちだけ片栗粉(つなぎ)を加えて
混ぜて練り
フライパンで焼いたら出来上がり。
(今回はカレーポタージュスープ使用)
☕️🐱喫茶ネッチー🐱☕️
本日のおすすめディナー🍽️
⚪︎豚コマカレー
⚪︎自家製ハムのサラダ
⚪︎コーンポタージュ
いただきます🙏
週末まで待てなかったカレー🤤✨✨
水曜日お疲れ様でした☕️🐱
水〜金は17〜21時ラストオーダー!限定あいがけは「アサリの豆ポタージュカレー」1300円!サイドは豚ガツ アチャール300円、インゲンアチャール200円!ラッシーもありまっせ!
ガンガンやるぞ!全部異次元に美味いんでぜひぜひっ
ディアブロ4やり込んで鍛えたカレーやで!
3年連続日本一のスパイスカレー❤︎
めちゃめちゃ美味しかった♫パイナップルとベリーがカレーにいいアクセントを与えて、ビーツとナッツのポタージュが優しく包み込んでくれます。
今日のごはん
ハヤシライス
じゃがいもと玉ねぎのポタージュ
アボカドとトマトのジェノベサラダ
白いとうもろこし
ハヤシライスやカレーには横濱舶来亭のフレークを使うのにハマっています
固形のルーより脂っぽくなくておいしい
今朝の配給。
焼売は焦げてる。
カレーは盛り付け済みで冷めてたけど、ゴロッとしたじゃがいもが入っていた。
汁物はきのこのポタージュ。
6月9日(金)
朝は豆乳ポタージュとピルクル。昼は麺づくり担々麺ワカメ入り。食べたの7日じゃなく9日だった。夜は豆腐2丁を潰してバーモントカレーのルー2切れと卵3個にレトルトのキーマカレーを入れて炒めた豆腐カレー。
今日は久しぶりに料理をしてみた🍳
先週が全て外食だったので気合い入れて作ってみた
野菜のポタージュ(3人前)
カレー(?人前)
ポタージュは塩を変えてみたのだが、前まで使ってた塩の分量でいくと思いっきり辛くなるぐらい今回のは細かくて味がシッカリしてた💦
直感!ダメ!絶対!😭
カレー屋みーやん
三種あいがけ
・ポークグリーンキーマ
・牛豚しめじキーマ
・赤しそのポタージュ
2度目のみーやん。
甘味も感じるしっかりした味の印象が強い"みーやん"
今回も濃いめの味でご飯が進む。
57日目🏕️(昨日)
朝 ベーグル3.5個 コーンポタージュ
昼 麦とろご飯
夜 ジャワカレー、オートミール30g+ロウカット玄米+ゼンライス+白米
おやつ ソフトクリーム2つ、チョコやらせんべいやら
LOVE INDIAのカレーを一つずつレビューしていきます。まずベジカレー
アヴィアル(ダバクニタチ)
ポタージュみたいにカドがなくて甘くて優しい。具材はインゲンやニンジン
トリプルベジマサラ(葉菜)
トロッとしていて野菜の甘みが詰まってる。イモのまろやかさの中で、特にビーツが主張してる。
LOVE INDIAのカレーを一つずつレビューしていきます。まずベジカレー
アヴィアル(ダバクニタチ)
ポタージュみたいにカドがなくて甘くて優しい。具材はインゲンやニンジン
トリプルベジマサラ(葉菜)
トロッとしていて野菜の甘みが詰まってる。特にビーツが主張してる。見た目もサイケデリック
ディナーは
✕ さん
メニュー。
カレーは極めるインドカレー。
スープは濃厚マッシュルームポタージュ。
お手軽なのに超美味しい。何気に豪華です。
本日はなんなんショー!ほうれん草で作ったパラックパニールと、鶏肉たっぷりカレー、ポタージュ、そしてクリームチーズとかをつけて食べました!
インドな雰囲気🇮🇳
老舗の存在感がある建物でしたエビグラタンとポタージュ。明治の洋食&カレーセットこちらの値段3300円!味も深みがありました✨✨ごちそうさまでした🙏
ライブ前に1発スパイスをキメたぜ!
肥後橋「CURRY家Ghar」
海老でオマ!!
オマール海老の旨みが凝縮されたポタージュ状のカレーとツナのカレーの相性⭕️
キウイがいい仕事
カレークラブ キュイエール
大船駅
鶏もも肉バスク風チキンカレー 揚げ玉子添え 大盛り
新たまねぎの冷製ポタージュ
ズワイ蟹とキノコのキッシュ
やっぱりここのフレンチのビストロカレーはトマトベースに奥深い味わいで真似出来ない美味しさ✨
ここの季節のポタージュはいつも絶品なんです😆
結局ブランチを摂り損ねたままからの令和1498日目の夕食。手羽元の旨煮(味ポンで炊いただけの自家製)を作ったものの、なにか無性にカレーが食べたくなったのでレトルトカレーにトッピング。そしてプチトマトとカット野菜のサラダ(盛っただけ)、じゃがいもの冷製ポタージュ(インスタント)。
今日は夜用事があるのでおひとり様散歩
マネドクのカフェとどっちに行こうか悩んでカレーに🍛
スパイシー感と野菜が美味しかったです😊ポタージュは冷たいのに🌽の甘さが優しかった ごちそうさまでした😊
きっとたっちゃんが食べた黒胡椒カレーはもっとスパイシーだっただろうな😅
今日は夜用事があるのでおひとり様散歩
マネドクのカフェとどっちに行こうか悩んでカレーに🍛
スパイシーな感と野菜が美味しかったです😊ポタージュは冷たいのに🌽の甘さが優しかった ごちちそうさまでした😊
きっとたっちゃんが食べた黒胡椒カレーはもっとスパイシーだっただろうな😅
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタスとパプリカ、ツナとじゃがいものサラダ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
煮込み捏ね捏ねハンバーグ カレー
(息子大好物合体)
(じゃが芋♡丸ごと食べ応え)
真っ赤なトマト
(お値段🍅有難く成ってます)
トウモロコシ
(甘さと栄養のハーモニー🌽)
ポタージュ
愛する皆様
スパイスは風邪予防
免疫力up!
夏もカレー🍛おすすめです
素敵な週末を
御過ごし下さいませ
🤗🍀
気になってたお店✌︎
ガレット美味しかったし、カリフラワーのポタージュが好きすぎた🥹♡
カレーもクレープも気になるからまた来よう〜〜
背徳レシピ第2弾!
栄えある投票1位は🥇
/
カレー粉小さじ1の魔法‥🧙♀️✨
クリーミーコーンカレーコロッケ🥔
\
カレー粉を入れて濃いめにコーンポタージュを作り、コロッケをディップ🎶※お湯は線1cm下
相性抜群🍛🌽🥔🤤次からコロッケも一緒に買いたくなるはず💕是非お試しを✨
おはようございます☀️✨
フリー回は、限りなくカレーの風貌をしている、たっぷり野菜のポタージュで参加します!
かぼちゃの甘みと香味野菜のシャキシャキが楽しいスープです
ああこれ?(о´∀`о)スペアリブと香味野菜のポタージュ(о´∀`о)麻子最近コレにめっさハマっててさあ(о´∀`о)
このまま塩胡椒でも勿論美味しいし、カレーのベースにしてもシチューのベースにしても美味しいし(о´∀`о)
コンビニのカッサカサのサラダ食べるより、よっぽど栄養吸収効率良いと思う(о´∀`о)
ハイ!先日のご褒美デー画像だよ!元田中のクラヴスさんだよ!自家焙煎のこだわりの珈琲とグリーンカレーだよ!この野菜のポタージュとグリーンカレーを交互に食べてその余韻で珈琲は至福…( ゚д゚)季節によってカレーの具も微妙に違っているのもあり…ついつい頼んでしまいます。野菜たっぷりで旨い
本日もご来店頂き誠に有難うございました!お昼過ぎにコーンポタージュ風カレーがうれきれ、びっくりしました😳
来週はもう少し多く作ろうかと思います😳すみません🙇
カリフラワーのキーマ、始まりましたが
好評で嬉しいです☺️明日もたくさん作ってお待ちしております☺️✨
会社の部下を連れてお初の印度屋へ
カキ焼きチーズカレー🍛
幸せのコーンポタージュスープ🍲
美味かったなぁ🤤
カレー3種食べ比べ
左から右に向かって甘くなるらしい
かぼちゃのポタージュとグラタンにコーヒー
あと2時間はのんびり食べます😁
06月05日朝食のカレー、ハウス食品発三和缶詰製カップ「やさしく夜遅カレー」を。
電子レンジで約1分、トマトベースのポタージュ仕立て、夜やさしいカレーは朝にもやさしく。
美味しくいただきましたぁ🍛
昨日から発芽十六雑穀米。プチプチしていて美味しくて食べ過ぎてしまいそう😅
ファイトケミカルスープ、前日はカレー🍛に。今朝は+豆乳+コンソメでミキサーにかけポタージュに。
半年前には考えられない程、食を考える様になりました😊
ガンは治せないけど、身体に良い事は確か⭕️
職場の同僚さんからいただいた赤いジャガイモ。
夫がカレーを作ってくれました。
『アンデス』という品種で、西日本の農産物のようです。
旨みが強くて、サラダやポタージュにも良さそうです。
天下一品こってりMAX食べました。予想に反して味はこってりしておらず、薄いというか、ノーマルのときのガツン感がない。ノーマルがポタージュ、MAXはおうちカレーぐらいな食感。とろみ付けただけ?次はないと思う。300円くらい高いし。
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
明日は ザ・フォレストハウス那須高原のイベントでは、特別メニューが出るらしい!
・ナスライガーサンド(茄子&ベーコン、たまご)2個セット 700円
・訛之助グリーンポタージュ 400円
・カプサイシンチキン&ピリカラーポテト 600円
ピリカラーポテトは、カレー味らしいぜ!
ぜひ!食べてくれよな!












































